秋の香りスパ ♪

d0065324_2143298.gif









イオンヤチミドの”四六時中”は和食ですが イオン津田沼はイタ飯。

秋の香り なるアイキャッチャーにつられて入ってみました


d0065324_21463188.jpg



まず食べ放題のピッツァです
d0065324_21472213.jpg


ついでメインのスパ
d0065324_21474234.jpg
d0065324_21485420.jpg
d0065324_2149697.jpg
まつたけが数片入っていて、秋の香りがぁ 011.gif
d0065324_21513338.jpg



別のメイン
d0065324_21522913.jpg
d0065324_21524472.jpg
d0065324_21525891.jpg

ステーキですね 011.gif


それぞれ半分コです 001.gif




d0065324_21532996.jpg
1p/eずつ頼んだつもりが2p/sずつ来ました。
とても食べられないし、店員さんに悪いから数p/s ナプキンで包んで持ち帰りました。
翌朝温めていただきましたが、美味しかったです♪


d0065324_2159418.jpg
d0065324_2159198.jpg
コヒーゼリーが付くのを忘れてました。
家人T、もう何も入らないと宣うので拙が ww


d0065324_2203137.jpg
d0065324_2205162.jpg






9/22朝顔便り

d0065324_0273968.gif

by amamori120 | 2012-09-22 22:03 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(25)
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/16861659
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ブルー・ブルー at 2012-09-22 23:34 x
さすが、30代は違いますねぇ。
食べる量がすごい。
イオンのちょっと先のもと遊園地に、大学が移転してくるらしく、移転後は平日の昼時は多いでしょうね。(涙)
Commented by amamori120 at 2012-09-22 23:39
>ブルー・ブルーさん   こんばんHA
お早いお着きありがとうござんす
39才って若いんですねぇ   再確認 ww

近所にN大があるんですが、ガストに行くと坊主共が煩くて最近は敬遠しています (>_<)
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2012-09-22 23:52 x
ピッツアが美味しそうですねえ!
食欲が30代って
すんバラですねえ。

ときに昨日のハリナックス!
・・・・どちらも四枚用でしたか
う〜ん( ´ ▽ ` )
Commented by amamori120 at 2012-09-23 00:33
>└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん   こんばんHA
この日は10種類のピッツァがありましたヨ ♪

けふ東武で確認したら 4枚用、8枚用 共に 975円でした。
ウチのは3台とも4枚用です ^^;
Commented by ブルースカイ at 2012-09-23 01:00 x
こんばんわ(^^)
スパもピザも良いけど、やっぱり肉ですね!!
肉に敵う食事はなし。
と言っていられると言うのは、まだ僕の胃袋も若いかな(^^;
Commented by こりす at 2012-09-23 05:06 x
美味しそう♪~楽しいプレートで食べるのも更に楽しいですねー。マツタケ~やっぱ秋最高ですね~♪朝顔も頑張ってますね、うちも一階の人の朝顔が二階の我が家にまで迫ってきました♪
Commented by 黒豆 at 2012-09-23 10:47 x
まだまだいけます
とか
ちょっとおやすみ
というのが…(^_^;

食欲の秋ですねえ。
スパゲティ、旨そう!
Commented by きゃおきゃお at 2012-09-23 12:53 x
ブルー・ブルー さんのコメントに、頷く私です(笑)。
食べられるって、幸せですよね~。
でも、別のメインに、目が点になりました。
さすがの雨漏りさんでも残しますよね。
Commented by ミモザ at 2012-09-23 16:48 x
こんにちは~♪
美味しそうなピザにパスタ
食べ放題とは嬉しいですね。
ステーキが食べたくなりました。
それにコーヒーゼリーも美味しそうです!(^^)!
Commented by イヴォンヌ at 2012-09-23 19:48 x
食べ放題のピザにパスタにステーキそして、デザート豪華ですね~♪
Commented by hirugao at 2012-09-23 20:29 x
あら、  凄い食欲ですね~
ピザ&パスタしばらく食べていませんの。
なんだか急に食べたくなりました。

コヒーゼリーもおいしそうですね。
でも食べすぎにご用心です(笑い)
Commented by amamori120 at 2012-09-23 20:50
>ブルースカイさん   こんばんHA
将に 男盛り の貴兄ですっ ♪
Commented by amamori120 at 2012-09-23 20:53
>こりすさん  こんばんHA
今シーズン初めての松茸 でしたが、まさかスパで、とはっ ww
いい香りでした ♪
1階の人の朝顔   ふふふ
Commented by amamori120 at 2012-09-23 20:56
>黒豆さん   こんばんHA
ピッツァ食べ放題の店には、かういうサインが付きものですねぇww

涼しくなって食欲も昂進・・・・気を付けねばっ
Commented by amamori120 at 2012-09-23 20:59
>きゃおきゃおさん    こんばんHA
拙も肯いています ww
メインは平らげましたが、あの量のピッツァはねぇ
Commented by amamori120 at 2012-09-23 21:01
>ミモザさん   こんばんHA
まっこと ottimo !  でしたヨ ♪
デザートは量が少なくて ホッ ww
Commented by amamori120 at 2012-09-23 21:03
>イヴォンヌさん   こんばんHA
検診が近いので少しは控えないといけないのですが、生来の食いしん坊にて、困ったものですぅ ^^;
Commented by amamori120 at 2012-09-23 21:08
>昼顔さん    こんばんHA
大昔、拙がKG生の頃、甲東園駅前に アルマン というcafeがあったんですが、まだやってますかねぇ?
Commented by いどきち at 2012-09-23 21:09 x
39歳過ぎたら、お年ですから、草をたくさんたべなきゃ!
下から3番のゼリーが顔に見えました。
Commented by amamori120 at 2012-09-23 22:06
>井戸吉画伯   こんばんHA
39才は草(壮)年 ですからねぇ ♪

ゼリー顔    無断使用OK ww
Commented by koutanbaba at 2012-09-23 22:40 x
ブログへは初めてお邪魔しました(*^_^*)
デジブックでいつも見て頂きGoodを頂きありがとうございます。
雨宿りさまのお写真とてもお上手でお手本にさせてくださいね♪
食欲の秋~食べられることは健康の証~とてもいい事ですよ♪
Commented by amamori120 at 2012-09-23 23:07
> koutanbabaさん  こんばんHA
初のご訪問ありがとうござんす
レスの前に、貴ブログに ww

雨漏りするボロ家なので雨宿りには不向きです ww


アホなブログをやってますが、また、お暇な折にでもお越しください♪
Commented by kyonagon1 at 2012-09-23 23:22
松茸入りのスパ~美味しそうですね^^

コーヒーゼリーはさっぱりして大好き!
お腹一杯でも入ります(笑)

昔大阪の心斎橋に、ピザ食べ放題の店があったのでよく通いました。
Commented by amamori120 at 2012-09-23 23:29
>kyonagon1さん   こんばんHA
今シーズン 初めての松茸でした
数片ですが秋の香りは充分♪

カフェ ヴェローチェ のソフトクリームのせコーヒーゼリーがお気にです
Commented by ひー at 2012-09-25 07:09 x
oh! 豪華!
パスタ・・・茹でるだけなので職場でよく食べます。
レトルトの具が無い時は、麺つゆかけて食べてますよ。
そろそろ、健康診断があります。セーブしないと・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 北海道フェアーの残党など ハリナックス >>