Big Boy でハンバーグ

d0065324_2259958.jpgめざし半分コもいいけど、たまにはお肉でも食べたいネ
という訳で、Big Boy へ011.gif








d0065324_2313811.jpg


手こねハンバーグを 011.gif
d0065324_2323549.jpg
d0065324_2325646.jpg
d0065324_233199.jpg
d0065324_2334430.jpg
d0065324_234983.jpg
サラダやライス(カレーも) 食べ放題 ♪

d0065324_236032.gif


d0065324_2361924.gif


ご馳走様でした 011.gif
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/16843891
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by baomama at 2012-09-19 23:29 x
今晩は!甘amamoi 書斎さん^^
ビッグボーイのハンバーグ、美味しいですね~!グツグツ焼けた俵型のハンバーグ・・半分にしてまた焼いて、、、時々ですが近くなので行きます。
えっ!食べ放題?知りませんでした~!
昨日のシロクマも美味しかったですね^^
何時も平和なamamoriさん、有難う御座いました!^^
Commented by ブルー・ブルー at 2012-09-20 00:05 x
私も一緒に行きたいよぉ。
近くに住んでたらよかったなぁ。
Commented by amamori120 at 2012-09-20 00:24
>baromamaさん   こんばんHA
お早いお着きありがとうござんす。
おやぁ  お近くにBig Boy が ♪
ドリンクバーは別途有償ですが、サラダ、ライスはフリーです♪

お気楽な雨漏り家ですぅ (^_-)
Commented by amamori120 at 2012-09-20 00:26
>ブルー・ブルーさん  こんばんHA
お近くなら、しょっちゅうランチメイトできますね ♪
美味しい所がいっぱいうあるんですヨ
近所に飽きたら東京駅まで30分ですからねぇ
Commented by ブルースカイ at 2012-09-20 00:52 x
こんばんわ(^^)
ここもサラダバーとかドリンクバーは食べ飲み放題なのかな??

カレーまであるなんて、なんて親切なんでしょう。
カレーってあると食べたくなりますね(^^)
Commented by amamori120 at 2012-09-20 01:07
>ブルースカイ さん   こんばんHA
ドリンクバーだけは別途有償になります ^^;  飲み放題ですけどね

ハンバーグがあるからライスだけでもいいんですが、ついカレーを♪

Commented by こりす at 2012-09-20 04:57 x
美味しそう!食べたい♪この間アフリカ風マクロビハンバーグが妙にまずくて美味しいフツーのハンバーグが食べたくなってます(笑)しかしカレーまで食べ放題ってすごいな~。口もお腹も満たされますね♪
Commented by ミモザ at 2012-09-20 07:04 x
お早うございます~♪
BIG BOYは仙台の郊外で見かけた事がありますね。
豪華版で、しかもカレーもサラダも食べ放題
行って見たくなりました!(^^)!
Commented by yattokamedagaya at 2012-09-20 07:10
サラダとカレーライスだけで立派なお食事ではないですか。
で、ハンバーグをお持ち帰りにするとか(笑)。
肉汁たっぷりのようで美味しそうなハンバーグですね。
Commented by ひろし爺1840のGooブログ at 2012-09-20 08:23 x
(*^_^*)雨漏り書斎人さん、今日は~!
ノウゼンカズラを見ながらの朝ウオークに御付き合い頂きコメントまで有り難うございました!

BigBoy!此方には無いフワストフード店です!
大きくてふわふわしていて美味しそ~です!
カレーの食べ放題は嬉しいね~!

('_')今朝は夏の終わりに車で山口県を一泊二日で回った時の記録を動画とDBに編集しましたので御覧くだされば幸せます!
('_')お彼岸で里帰りの為、月曜日にまたお伺いさせて頂きま~す!
!(^^)!爺のGoo!ブログへの来訪コメントをお待ちしていま~す!バイ・バ~ィ!!
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2012-09-20 09:00 x
ハンバーグ そういえば しばらく作っていないなあ・・・

でも やっぱり 作ってもらったのを いただく方が

 モア 幸せですねえ\(^o^)/

 美味しそう・・・ですから。
Commented by hirugao at 2012-09-20 09:06 x
楽しい雨漏り書斎さま
このHNにはこれまでもこころひかれておりましたよ。
ハンバーグとか時には食べられるのですね、
時にはいいですね!
バス停前にジョイフルがあるのですがおしゃべりにもってこいです(笑い)
Commented by rabbitjump at 2012-09-20 10:23 x
たまにはお肉も、、わかりま~す^^
暑さに負けない丈夫な体作りの一つですね(^_-)^^
食欲があるから元気!元気だから食欲があるのかな?^^
Commented by ハム姉さん at 2012-09-20 10:37 x
…あのぉ~シロクマやラーメンをそちらの地方ではめざしって
言うのでしょうか??????

お肉に文句は言いませぬ…悪いのは炭水化物…いやいや糖質ですからね。
Commented by tokei at 2012-09-20 16:39 x
こんにちは!

只今プ-ルのウオ-キングから、帰りました。
又・又美味しそうですね。

このお店は上福岡には、ありませんでした。
埼玉でも、高崎線のほうですね。残念です。

ハンバ-グ、おいしそうです。大好きですね。
又、色んなメニュ-があるんですね。

いいな~~~~。余計食べてみたいですね。
Commented by 音羽 at 2012-09-20 17:24 x
Hello~(*^^)v

Big Boyって美味しいのぉ~
近くに有るけど…入った事ないんだよね~
でも・・・美味しそうだし 食べ放題に惹かれる(;^_^A

食べ放題はダイエットには向いてないんだけど(^^ゞ
ちょっと行ってみようかなクス(・m・*)クス
Commented by amamori120 at 2012-09-20 18:04
>こりすさん  こんにちHA
逆に アフリカ風マクロビハンバーグ と言ふ物を食してみたひです♪
ここはそもそも肉屋でカレーも美味しいのは前回で判っていましたぁ
Commented by amamori120 at 2012-09-20 18:06
>ミモザさん   こんにちHA
さすが仙台も大都会ですねぇ
肉類を洋風に食べたい時はココに来ます
おついでの時に どじょ♪
Commented by amamori120 at 2012-09-20 18:08
>やっとかめさん   こんにちHA
あっ  それは思いつきもしなかったぁ
グッアイディアですねぇ ♪
次回は (^_-)
Commented by amamori120 at 2012-09-20 18:11
>ひろし爺1840さん   こんにちHA
ここのカレー 具は少ないのですが、ステーキかハンバーグも食べるので
それでもいいかなっと

後程拝見に
Commented by amamori120 at 2012-09-20 18:14
>└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん   こんにちHA
貴兄お得意の、cooking。ハンバーグについての特別レシピもあるんでせうねぇ
またご披露してくださいませ ♪
Commented by amamori120 at 2012-09-20 18:17
>昼顔さん   こんにちHA
もっと格調の高いブログを志向してるんですが、ありのままに行くと
かういう記事になります ww
ジョイフル   ウチの近所にもあるんですが何故か入ったことがありません
Commented by amamori120 at 2012-09-20 18:19
>ラビットさん   こんにちHA
来月、検診があるので控えた方が良いのですが、無性に肉類が食べたくなってぇ ^^;
元気・食欲 両方共 正常?でござんす
Commented by amamori120 at 2012-09-20 18:22
>出たぁ鬼○  もといっ 顕現された救いの神 ハム姉さん
毎度毎度 ご忠告ありがとうござんす

けふも、多分お叱りを受けそうな記事を予定 ^^;
Commented by amamori120 at 2012-09-20 18:26
>tokeiさん   こんにちHA
プールウオーキング 続けてらしゃるんですね
エライッです   近所にも船橋アリーナというのがあってプールがあるんですが、誘っても家人T、賛成しないので、まだ行ってないんですぅ

Big Boy 色んな肉料理が頂けるお店です♪
Commented by amamori120 at 2012-09-20 18:28
>音羽先生  こんにちHA
ほほう貴地にも?
ぢゃぁ 次女夫婦も行ったことがあるんぢゃないかなぁ
彼女らも食いしん坊なんですヨ

食べ放題   ついつい食べ過ぎてしまう懼れがありますネ ww
Commented by こりす工房 at 2012-09-20 19:02 x
こんばんは

鴨川にはこのお店がないですが、
カレーもサラダも食べ放題は嬉しいですね。
そういえば最近ハンバーグ作っていなかったな~~~
ついつい玉ねぎを炒めるのが、面倒で…
こう連日暑いと、台所になるべく近づきたくないな…(笑)

佃煮は弱火にかけて、放置しておいたので、何とか作れました。
Commented by いどきち at 2012-09-20 19:43 x
新しい会話を考えてあげる
「ねえ、このステーキ、素敵!」「まうー」
またね
Commented by 維真尽(^^♪ at 2012-09-20 21:27 x
↑ 
ステ~キ! その2 で~す
(いどきちさんに前ならい) (=^・^=)
 
Commented by きゃおきゃお at 2012-09-20 21:34 x
ハンバーグのネーミングがいいですね。
夕食後で、お腹がいっぱいでよかった~。(笑)

Commented by amamori120 at 2012-09-20 22:22
>こりす工房さん   こんばんHA
だから、ついつい食べ過ぎてしまふ懼れがありますぅ ww
イカンなぁ
ウチのお勝手も暑いので、家人Tに協力を♪

佃煮 成功  ヨカッタです♪
Commented by amamori120 at 2012-09-20 22:23
>井戸吉画伯   こんばんHA
・・・・・・・
Commented by amamori120 at 2012-09-20 22:23
>いーさん   こんばんHA
・・・・・・・
Commented by amamori120 at 2012-09-20 22:25
>きゃおきゃおさん   こんばんHA
現物も、いかにも、手こね  という感じでしたヨ ♪

夕食後のフルーツは、いけないさうですネ
Commented by タミリン at 2012-09-21 00:55 x
美味しそう~
ネーミングもステキ~
Commented by kyonagon1 at 2012-09-21 20:44
わ~見ているだけでお腹がいっぱいになりました。

それにしても美味しそうなハンバーグですね^^
Commented by amamori120 at 2012-09-21 22:37
>タミリンさん   こんばんHA
美味しいですっ♪

ネーミングで選びました ww
Commented by amamori120 at 2012-09-21 23:32
>kyonagon1さん   こんばんHA
レスの順番間違えてスンマヘ~ン <(_ _)>

ここの肉料理は定評があって、いつも混んでます。
手こね   ってのが良いですね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by amamori120 | 2012-09-19 23:11 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(38)