冷やし中華とスパ

d0065324_20141657.jpg
らあめん花月 &
渋谷パステル にて





らあめん花月にて









渋谷パステルにて

d0065324_20152220.gif









d0065324_20155427.gif

拙、ペンネも好きなんですぅ 011.gif




9/12 朝顔便り
d0065324_23225347.jpg
d0065324_23231681.jpg

by amamori120 | 2012-09-12 20:19 | フーズ、グルマン | Trackback(1) | Comments(26)
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/16800491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ここどんな町 at 2012-09-13 11:35
タイトル : ルブラン
北海道から友人上京 銀座でランチ 三越で待ち合わせて 暑い中歩かなくてよい 一番近いところ 生ハムが塩っ辛い ドリアは美味しかった、って ーーーー... more
Commented by こりす工房 at 2012-09-12 21:14 x
こんばんは

エアコンの効いた部屋で熱い食べものを食べるのって美味しいですよね。
ペンネ美味しそうだな~~~

この1週間、バイトでお昼ご飯をバイト仲間たちと近所のお店で食べ歩きしました。
イタメシ、インドカレー、定食屋、みんなで一緒にご飯を食べると美味しいですね~~~
いつも家で一人で食べているので、とても楽しかった~~~
Commented by ブルー・ブルー at 2012-09-12 21:36 x
この夏、冷やし中華も食べていないなぁ。
白くまも今年は、初めて食べたのが一昨日だし。
そのうち冷やし中華も終わるかも。
・・・それにしてもパスタ好きですよね。(笑)
Commented by いどきち at 2012-09-12 22:03 x
相変わらずリッチなものを食されていますね。
今日は50円引きのコンビニ弁当でした。
久しぶりのお面
Commented by ブルースカイ at 2012-09-12 23:04 x
こんばんわ(^^)
な~んか、昼食の質が全然ちが~う(^^;
でもパスタ美味しそうです。
少し温かい物を口にしないとダメですよね~。
Commented by amamori120 at 2012-09-12 23:30
>こりす工房さん  こんばんHA
お早いお着きありがとうござんす。
永年、会社勤めで家人Tに孤食を強いたので、罪滅ぼしですぅww
大勢で食べると ふた味以上UPしますから♪
Commented by amamori120 at 2012-09-12 23:33
>ブルー・ブルーさん   こんばんHA
えっ 本当ですか?   ウチは10回以上ぢゃないかなぁ

でも、ぼつぼつ夏の食べ物も終わるんでせうねぇ
少し淋しい・・・
Commented by amamori120 at 2012-09-12 23:34
>井戸吉画伯
なにがリッチでせうか (^^;)
雑民の雨漏りらしい昼飯でんがなぁ ww

お面  ついこないだも出たと思うけど?
Commented by amamori120 at 2012-09-12 23:36
>ブルースカイさん   こんばんHA
いえいえ、イオン内のお店ですから、しれてますヨ (^_-)

けふは 長崎ちゃんぽんと皿うどん   でした。
Commented by こりす at 2012-09-13 05:15 x
まだまだ冷やし中華が美味しいですねっ♪ワタシもペンネ好きです~フィジッリもスパも好きだしそばもラーメンも・・・(笑)パスタ好きなんです~♪
Commented by ミモザ at 2012-09-13 06:58 x
お早うございます~♪
冷やし中華は大好物です。
どれもおいしそうでした。
朝顔さん健気に咲いていますね。
愛らしいです(^^♪
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2012-09-13 09:02 x
どうしても冷やし中華を 冷やしラーメンと 言ってしまうワタシ

習慣とは 恐ろしい・・・
Commented by 黒豆 at 2012-09-13 10:54 x
まだまだ昼間は残暑続きですねえ…(-o-)

今年2度目の冷やし中華食べに行こうかなあ。
パスタもいいけど(^_^;
Commented by 維真尽 (^^♪ at 2012-09-13 12:37 x
やっぱり~
ラーメン には 餃子ですね (^^♪
うん? 
冷やし中華って ラーメン?? (^_-)-☆
Commented by sato933 at 2012-09-13 18:05
渋谷まで!?
いっそ今度は横浜まで如何?なんちゃって^^;

朝顔ホントがんばってるねィ
Commented by amamori120 at 2012-09-13 18:41
>こりすさん   こんばんHA
こう暑くては、冷やし中華を食べたくなってもおかしくないですねぇ
けふも明日も暑いやうですぅ
パスタ好きに悪い人は居ない・・・亡母が昔 ww
Commented by amamori120 at 2012-09-13 18:44
>ミモザさん   こんばんHA
今シーズンは、冷やし中華を何度食べたことか ♪
まだ何回か食べそうな暑さです

朝の朝顔担当・・・水遣り・撮影は家人Tです♪
Commented by amamori120 at 2012-09-13 18:45
>└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん   こんばんHA
前にもお聞きしましたネ ww
コチラで冷やしラーメンは何と言うんでしたっけ?
Commented by amamori120 at 2012-09-13 18:47
>黒豆さん   こんばんHA
えっ 二度目ですかぁ?
やはり暑さが違うのかしらん?
Commented by amamori120 at 2012-09-13 18:49
>いーさん   こんばんHA
昨日は、長崎ちゃんぽんに餃子でしたヨ ww

冷やし中華はラーメン?   なんとも難しい命題ぃ ^^;
Commented by amamori120 at 2012-09-13 18:51
>さとさん   こんばんHA
いえいえ、渋谷に本店のあるお店で、UPした両方共、イオンヤチミドに
あるんです ww
日中は暑くて、あまり遠出はできませぬ
Commented by baomama at 2012-09-13 20:19 x
今晩は^^
食事も、甘味も、本も、旅も・・・良いものを味わっていていいですね~^^ 一流^^
私、この馬鹿暑い中、仕事、仕事、と働き詰めで、挙句に何時もの道に時間制限が出来、16時~18時進入禁止で、おまわりさんとゆっくりお話しました!
楽しいブログthank youでした!また伺います。
Commented by baromama at 2012-09-13 20:22 x
すみません。指が震え、名前がミスタッチしました!baromama です。
Commented by タミリン at 2012-09-13 20:35 x
今日のお昼、冷やし中華を自分で作って食べました~
暑い日にぴったりですよね~
Commented by amamori120 at 2012-09-13 21:13
> baromama さん   こんばんHA
だうも、お気楽なブログでしてぇ (^^;)
お巡りさんとは、話がつきましたか?
随分以前、拙も同じやうなケースに遭遇しましたが、標識の見難さを指摘して、無罪を勝ち取ったことが♪

ご来駕ありがとうござんす。
又のおこしをお待ちしています <(_ _)>
Commented by amamori120 at 2012-09-13 21:14
> baromama さん
ご丁寧にぃ (^_-)
日時の後ろの × で取り消せますヨ
Commented by amamori120 at 2012-09-13 21:15
>タミリンさん   こんばんHA
ほほう、ご自分で?
タレが難しいのではありませんか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 新さんま 黒豆せん 他 >>