また BERRY CAFE に

d0065324_20223442.jpg
暑さが幾分和らいだので、その気になった家人Tに拉致られましたぁ017.gif






いつものセット・メニューです 011.gif

d0065324_20245050.jpg
d0065324_20251213.jpg
手のひらいっぱいの野菜を食べなさい・・・クリア♪



パスタは
d0065324_20261676.jpg

d0065324_20271296.jpg


d0065324_20275999.jpg
d0065324_20282322.jpg




d0065324_20284967.gif



d0065324_20291491.gif






お待ちかねのケーキはスライドショーで、どじょ 011.gif



マンゴーとイチジクのタルトは家人Tの分です♪


d0065324_2033915.jpg
d0065324_20333428.jpg




d0065324_20382353.gif



9/3 朝顔便り
d0065324_20342684.jpg
d0065324_20344972.jpg
d0065324_2035469.jpg

by amamori120 | 2012-09-03 20:40 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(30)
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/16744242
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2012-09-03 22:25 x
そういえば、昨日遊びに来た友人が
お土産にくれた マンゴーのアイスバーが
大変美味しかったことを思いだした。

食べながら、モチロン師匠のことが
頭に浮かんでおりましたから!
Commented by amamori120 at 2012-09-03 22:39
>└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん   こんばんHA
お早いお着きありがとうござんす
マンゴーのアイスバーが大変美味しい   まだまだ夏ですね ww
拙は検診近し・・・控えました (/_;)
Commented by ブルー・ブルー at 2012-09-03 23:39 x
今日は、ケーキのチョイスが逆なような。
パスタ、食べたい。そう娘が後ろで言ってます。
Commented by こりす at 2012-09-04 05:00 x
暑さが幾分和らい・・・でますね、山口は夜はすっかり涼しくなってます~~ほんとに秋が来たのかしら?(疑心暗鬼・笑)おお~~ここはほんとに美味しそうですね!ハット風皿のパスタ美味しそう、それにしてもケーキ皿は相変わらずゲージツ的です。ケーキが何倍も美味しくなりそう~♪
Commented by ミモザ at 2012-09-04 06:50 x
お早うございます~♪
パスタが好きなのでじっと眺めていました。
パスタが食べたくなりました!(^^)!
マンゴーのケーキもイチゴのケーキも美味しそうです。
朝顔さんこの暑さに健気に咲いていますね。
Commented by 黒豆 at 2012-09-04 09:25 x
いよいよ食欲の秋めいてきましたねえ。
セットメニューとデザートで、かなりボリューミー(^^!

冬に備えて蓄えのはじまる季節ですねえ。
Commented by フムフム at 2012-09-04 11:42 x
お元気そうでなによりです。
パスタもケーキも私の目を引きます~
SOGOにもあるので、今度行ってみましょうっと、
でもお店によっては味が違うのかなー
Commented by ninuckey2 at 2012-09-04 14:14
おされですね^^
更にケーキのスライドショーでは、BGMが重厚さを盛り上げてますね。
こちらもおっされ~です♪

朝顔、元気そうで何よりです。
Commented by risaya-827a at 2012-09-04 15:10
こんにちは^^
うわー美味しそう  ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
奥様とご一緒だったら、何を食べてもおいしいでしょ? (^^)
理彩也も美味しいものを食べたいなぁー♪
特にケーキは暫く食べていないので、食べたぁーい☆
羨ましい!!!
Commented by いどきち at 2012-09-04 18:14 x
たまには拉致られたいな。
昨日はたまたま、娘の誕生日でケーキ食ったよ!
Commented by こりす工房 at 2012-09-04 18:41 x
こんばんは

昼間は一人なので、適当に残り物とかお茶漬けとかで食べることが多いので、私もご一緒したいくらいです。
夜はというと、主人の帰りが遅いので、
がいしょくするにも開いているお店が限られてしまうので(田舎ですから9時に閉まってしまいます)
どうしても作らなくては…
たまに「ほっともっと」のお弁当にしたり(笑)
Commented by タミリン at 2012-09-04 21:31 x
野菜がたくさん取れて
美味しそうですね~
Commented by amamori120 at 2012-09-04 21:54
>ブルー・ブルーさん   こんばんHA
敢えて マンゴーを避けました ww
これで結構なヴォリュームのあるパスタなんですヨ
家人T、少し残しました。
Commented by pint55 at 2012-09-04 21:54
本当に少し過ごしやすくなりましたね~
美味しそうなパスタとデザート、いいないいな~!
Commented by amamori120 at 2012-09-04 21:56
>こりすさん   こんばんHA
まだまだ夏メには油断がなりません!
ハット皿 意外に深いんですねぇ
ケーキプレート  色んなパターンがあるのでせうが見事です♪
Commented by amamori120 at 2012-09-04 21:58
>ミモザさん   こんばんHA
色んな種類のパスタ、ケーキがあるので、いつも迷います ww
朝顔 まだまだ元気です ♪
Commented by amamori120 at 2012-09-04 22:00
>黒豆さん   こんばんHA
見かけよりもヴォリュームがあります。
家人T、パスタは残してもケーキは完食ぅ ww
Commented by amamori120 at 2012-09-04 22:01
>フムフムさん   お晩です
ほほうSOGO CHIBAにも?
ララポにもあったやうな。
是非どじょ♪
Commented by amamori120 at 2012-09-04 22:03
>にぬさん good afternoon
なかなかのモノでしょ?
これで @1,400 くらひなんですヨ ♪

京葉地区に越して来られたら入谷・朝顔市にご案内♪
Commented by amamori120 at 2012-09-04 22:06
> risaya-827aさん   こんばんHA
なんたって家人Tと一緒だと家計費から出ますのでぇ ♪
お近くにも美味しいCAFEがあるでせうから、撮影の合間に、どじょ♪
Commented by amamori120 at 2012-09-04 22:08
>井戸吉画伯  こんばんHA
Oh お嬢さんのバースデーケーキを?
さぞや 馬勝ったんべなぁ ♪
Commented by amamori120 at 2012-09-04 22:11
>こりす工房さん   こんばんHA
ウチは三食、一緒なので孤食は、まずありません
だから仲良くしてないと飢え死にする拙ですぅ
ウチのお勝手はとても暑いので、できるだけ家人Tが入らずに済むやう協力しています。
Commented by amamori120 at 2012-09-04 22:13
>タミリンさん   こんばんHA
管理栄養士の先生から、まず野菜を食べるやう言われています。
ここのは全アイテムが旨し・・・です♪
Commented by amamori120 at 2012-09-04 22:14
> pint55さん   こんばんHA
1時間ほど前にも降雨があって、また若干涼しく ♪

ケーキとお茶だけの客も結構居ます。
Commented by きゃおきゃお at 2012-09-04 23:37 x
ほんと もうすぐ食欲の秋ですね。
私は やっぱりトマト系のパスタが大好きです♪
デザートも充実していますね~。
Commented by 維真尽(^^♪ at 2012-09-04 23:39 x
シンプルな盛り付けですね (^^♪

イタリアンはいいなぁ (=^・^=)
Commented by amamori120 at 2012-09-05 00:15
>きゃおきゃおさん  こんばんHA
10分ほど電車に乗って船橋に来ませんか?
けふの 加山雄三 ゆうゆう散歩は小岩でした♪
Commented by amamori120 at 2012-09-05 00:16
>いーさん   こんばんHA
Simple is Best  でせうか ♪

メインはケーキでした ww
Commented by ブルースカイ at 2012-09-05 00:34 x
こんばんわ(^^)
ここ最近は暑さで完全に食欲減退期に入ってるんで、パスタこれくらいで、野菜多めにの方が良いかも。
野菜でも水分補給といかないと(^^;
Commented by amamori120 at 2012-09-05 00:39
> ブルースカイ さん   こんばんHA
貴地もまだまだ暑いやうですねぇ
食欲が減退しないので困ってる雨漏り夫婦ですぅ

パスタ  実は結構なヴォリュームなんですヨ ww
イオンで 北海道フェアー    少し買いました。近々UP ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< あんずどら  9月のカレンダー >>