BREAD FACTORY のパンたち

BREAD FACTORY のパンたち_d0065324_19415692.gifイオン津田沼でもヤチミドでも、2軒のベイカリーが競合しています。
サンジェルマンと パン工場。
けふは パン工場 (BREAD FACTORY) のをご紹介 011.gif








BREAD FACTORY のパンたち_d0065324_19385250.jpg
BREAD FACTORY のパンたち_d0065324_19391054.jpg





白い矢印をクリックしてくださいネ







BREAD FACTORY のパンたち_d0065324_19393736.jpg


大体、1個140円~200円なんですが、夜8時過ぎに寄ったら、6個500円で売ってました。
好ましいのを6点選んだのが上記↑ です ♪
ざっと、半値になってました ♪



「菓子パンは菓子なり」と、ハム姉さんに叱られるので、普段の朝食を、またご紹介してみます。

BREAD FACTORY のパンたち_d0065324_1951389.jpg
食パン 1枚は家人Tの分です
BREAD FACTORY のパンたち_d0065324_19512228.jpg
先ず、耳の部分を、荏胡麻油+エキストラヴァージンオリーヴオイル につけていただきます。
真ん中の部分で、残ったオイルを拭って、後はジャムなどで 011.gif
ハムと魚肉ソーセージを1回おきに。
野菜ジュースとスモークトチーズは毎回。

↑ のベイカリーのパンも 荏胡麻油+エキストラヴァージンオリーヴオイルをつけて ♪


荏胡麻油はボケ防止に有効で(自分のことを考えたら、チョット心配 (^^;)、エキストラヴァージンオリーヴオイルは、これを多食する南伊の人たちには心臓疾患がとても少ないらしいので、そのために♪

ハム姉さん、如何でせう?
by amamori120 | 2012-08-27 20:11 | シナモンロール・ハンター