冷やし中華と、たい焼き屋の夏季氷

d0065324_20561674.jpg
イオン津田沼。
いつもの麻布茶房で冷やし中華などを 011.gif













d0065324_20582147.jpg




拙は、焼きそば定食を011.gif





ラウンジでロハコーヒーなどを飲みながら一服。
不図、空を見ると

d0065324_20595841.jpg





買い物を済ませ、駐車場へ向かう途中

たい焼きやサンで

d0065324_2123231.jpg
d0065324_213394.jpg
d0065324_2132824.gif



d0065324_214670.jpg
d0065324_2142587.jpg
d0065324_214521.gif

トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/16677613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 維真尽(^^♪ at 2012-08-22 21:56 x
お~
連日
食欲の夏ですね (^^♪
 
좋았어 (=^・^=)
Commented by amamori120 at 2012-08-22 22:17
>いーさん   こんばんHA  お早いお着き だんだん~

맛있었습니다  ♪

고맙다  <(_ _)>
Commented by tokei at 2012-08-22 22:28 x
美味しそう・・・コウリ食べたいな~~~~~。

最近近くでも、食べる所なしですね。
(*^_^*)より大きな・・・食べきれましたか?
Commented by otowao2 at 2012-08-22 22:55
ちょっとお邪魔ムシ
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2012-08-22 22:56 x
わたしも たった今 風呂上りに
氷を食べて スッキリしたところですから。

だいぶ!順調に使いこなされているご様子!!

何より(o^v^o)
Commented by otowao2 at 2012-08-22 22:59
Uncle of Tokyo 美味しそう
Commented by ブルー・ブルー at 2012-08-22 23:33 x
お持ち帰り用の容器ですかぁ。
それでこの形はいいなぁ。
今年は。かき氷を食べに行ってないです。
台湾スイーツかき氷も食べていないなぁ。
Commented by amamori120 at 2012-08-22 23:37
>tokeiさん   こんばんHA
夏はかき氷ですねぇ ♪

ウチの方は、食べる所、いっぱいあるんですヨ
きっちり完食ぅ ♪
Commented by amamori120 at 2012-08-22 23:37
>音羽先生   こんばんHA
いらっしゃぁい ♪
Commented by amamori120 at 2012-08-22 23:39
>└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん   こんばんHA
我々もシャワー上がりに、カップ氷を ♪

↑  コレがやりたかったんですぅ ♪
Commented by amamori120 at 2012-08-22 23:40
>音羽先生
再度のお越しありがとうござんす。

夜分、拙ブログにおいでになるのはヤバイッ という噂も ww
Commented by amamori120 at 2012-08-22 23:42
> ブルー・ブルーさん   こんばんHA
いやぁ 戻しましたけどねぇ
立てて置いとけないんですヨ

本家、白くま  今年は未食なのが、グヤジー!
Commented by こりす at 2012-08-23 05:10 x
キャーなにやらデカイ???これで一気に冷えますね!なんで毎日毎日判で押したように暑いのかしら☆焼きそば美味しそう!!う~んウチで作るかあ~
Commented by やっとかめ at 2012-08-23 07:13 x
見かけがこういう状態になるかき氷って美味いですよね。
こう……なんて言うの……上手く言えないけど(笑)。

たい焼き屋さんならたい焼きも買ってください。
そういえば近所の夏期休暇だった老舗たい焼き屋が
今年初めて、夏も営業してるので今年はよく食べてます。
Commented by sato933 at 2012-08-23 08:25
おはようございます。
かき氷ね、一時あまり食べなかったんです。
頭キンキンしてきちゃって全部食べられなくて。
今年はいっぱい食べましたよ。
雨漏りさんのまねして宇治金時が一番多かったかな。

しっかり食べて夏バテ知らず!
雨漏りさんを見習わないと!!
Commented by ミモザ at 2012-08-23 09:56 x
お早うございます~♪
暑くて~カキ氷が食べたいです。
いつも仲良しで良いですね(^_-)-☆
Commented by こりす工房 at 2012-08-23 10:19 x
おはようございます。

やっぱりこの季節はカキ氷ですよね!
お出かけしても、ソフトクリームは食べたくないです。
カキ氷の暖簾にばかり、目が行ってます。(笑)
ボリュームたっぷりですね~~~カキ氷!
Commented by tomi at 2012-08-23 14:06 x
amamoriさん;
Good をありがとうございました。
日本は未だ暑いようで 氷金時や抹茶金時ですか、良いですね
津田沼 は誓いのですか、と言いましても 津田沼がはっきり思い出すことが出来ません、千葉 か 神奈川 ? もう地図でも見なければ。

お腹壊しませんように、ブログにて 美女がお待ち致しています。
Commented by souu at 2012-08-23 16:24 x
やりましたね!
ムービーメーカーを駆使してスンバラなのが!
流石amamoriさん!good !!!
Commented by amamori120 at 2012-08-23 17:06
>こりすさん   こんにちHA
顔よりデカイ  って噂がぁ ww
焼きそば 作りました?
Commented by amamori120 at 2012-08-23 17:08
>やっとかめさん   こんにちHA
なんだか氷そのもが処女雪みたひな外観・食感でした ♪

暑いと、たい焼きの売れ行きも鈍るのか、その対策でせうかねぇ。
Commented by amamori120 at 2012-08-23 17:12
>さとさん   こんにちHA
頭キンキン   拙ブログにおいでになる方にも何人さんも、いらっしゃいますヨ     拙は、熱いか、キンキン冷たいか、どちらかぁ
生ぬるいのはゴメン・・・のほうです。

今夕も、ぐうたら家人T、外食を企んでいるみたひ ww
Commented by amamori120 at 2012-08-23 17:14
>ミモザさん   こんにちHA
こんな暑さです。  冷たい氷を思うさま食べませう♪
二人っきりですからねぇ (^_-)
Commented by amamori120 at 2012-08-23 17:16
>こりす工房さん   こんにちHA
家では、スーパーで買って来たカップ入りを。
外出した時はお店のを食べています♪
たい焼き屋の氷、 500円でした。 
Commented by amamori120 at 2012-08-23 17:19
>tomiさん   こちらでは、こんにちHA
津田沼は総武快速線で、千葉方面、東京駅から30分のところですヨ
ウチはその近くです。拙宅住所は船橋市になります。

なぬっ 貴ブログに美女が?   では早速♪
Commented by amamori120 at 2012-08-23 17:21
>souu先生   こんにちHA
先生がUPされたのを拝見して、もう真似したくてしたくて悶えるほどでしたww   やはり拙が先生と、お呼びするほどの方は、何にせよ、拙を
触発してくれるものをお持ちです。
ありがとうござんす <(_ _)>
Commented by いどきち at 2012-08-23 19:27 x
宇治金もすごいけど、師匠のお腹もすごい!
すごい料でも案外食べられるものですね。
Commented by amamori120 at 2012-08-23 21:58
>井戸吉画伯  こんばんHA
処女雪のやうな氷なので、フワッとしていて案外ヴォリュームはないんですヨ~だ ww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by amamori120 | 2012-08-22 21:07 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(28)