Big Boy でサーロイン

d0065324_21424662.gif
けふは今シーズンで一番暑かったと家人Tがぁ








いつもはメザシ半分コの当家ですが、これでは身体が保(も)たないから肉でも食うべぇと ♪


行ったのは、ここです。
d0065324_2147195.jpg
d0065324_21472483.jpg
d0065324_21474773.jpg


300gはちとキツイので200gのサーロインにしました。
d0065324_21485259.jpg
タレの左にあるのは焼け石。 肉はレアとミディの中間くらいなので、もっと焼きたい人がお好みで焼き増しぃ ww
d0065324_21491373.jpg

タレ :  家人Tは辛子醤油   拙はワイン・ナンチャラ


サラダ、スープ、ライス、カレーはお代わりフリーです
d0065324_21515755.jpg
d0065324_21521993.jpg
d0065324_21524294.jpg
d0065324_21525948.jpg
久しぶりに ライチ に遭遇 ♪
d0065324_2154367.jpg
当然お代わりを 017.gif
d0065324_21542238.jpg



ご馳走様でした 011.gif   @1,499 でした♪




8/21 朝顔便り
d0065324_2211131.jpg
d0065324_2212621.jpg
d0065324_2213992.jpg

トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/16672701
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 維真尽(^^♪ at 2012-08-21 22:29 x
big boy~ いいですねぇ!
検診終わって
一安心 (=^・^=)
 
Commented by いどきち at 2012-08-21 22:34 x
ちょっと、年寄りにはカロリが高そうですね。
まあ、39歳ならええか!
Commented by ninuckey2 at 2012-08-21 23:00
おぉ、堂々たるお肉!これなら夏バテ知らずですね(^_-)-☆

>サラダ、スープ、ライス、カレーはお代わりフリー
・・・・って、すごいサービスですネ@@;
ライチーで、後口爽やか~♪
Commented by amamori120 at 2012-08-21 23:45
>いーさん   こんばんHA  お早いお着き だんだん
そうそう検診さえ終われば、こっちのもの ww
拙は10/B に検診ですから9月から修道僧に (^_-)
Commented by amamori120 at 2012-08-21 23:46
>井戸吉画伯  こんばんHA
殆ど毎日 メザシ だから、たまにはねぇ ww

39才  バンザイ!
Commented by amamori120 at 2012-08-21 23:48
>にぬさん  good afternoon
夏バテ   いまのところ 知らず・・・です ♪

ココ 何度かUPしてますが、肝腎の肉が美味しいので、ご愛用 ♪
Commented by ブルー・ブルー at 2012-08-22 00:22 x
このステーキ、でかい!!
300gくらいかな。
まあ私が25歳だし、39歳ならこれくらい一気に食べますよね。(笑)
Commented by こりす at 2012-08-22 04:56 x
キャーライチ!美味しそう!!ワタシも遭遇したいわあ♪あの石、確かにありました!そうか、焼き増しのためだったんですね~~なんだろ~~?重石?鉄板を冷めないように?などなど考えてました~~今は昔・・・(笑)
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2012-08-22 06:18 x
夏ばて・・・・毎度、拝見していて
全く関係なさそうな お二人ですこと・・・

 すんばらC (^_^)v
Commented by souu at 2012-08-22 06:25 x
そういえば あの楊貴妃の好物 最近見かけませんね。私も久しぶりに遭遇したい!
YouTube UPおめでとうございます。「角島」も拝見しましたよ。
ここに貼られるのでしょ?音楽入りでスゴイ!
Commented by ミモザ at 2012-08-22 06:26 x
お早うございます~♪
今朝も暑いです。
ステーキにライチが大好き・・・
そう云えばお野菜ばかり食べているので、私もお肉を
食べに行かなくちゃ(^^♪
Commented by ホンロン at 2012-08-22 06:29 x
200gでも結構な量です。健啖ですねぇ。
Commented by ひろし爺1840のGooブログ at 2012-08-22 08:32 x
!(^^)!雨漏り書斎人さん、お早うございます!
残暑が厳しい中、元気でご活躍のご様子で何よりです!

食欲旺盛で素晴らしい事ですね~!
大きなステーキ!小生には3食分位ありそ~です!(^^)!

('_')今朝は先日、涼を求め岡山県に旅した思い出を動画とDBにしましたので御覧頂ければ幸せます。
('_')それではまた金曜日にお伺いさせて頂きま~す!
!(^^)!ブログへの来訪・コメントをお待ちしていま~す!バイ・バ~ィ!!
Commented by sato933 at 2012-08-22 10:14
おはようございます。
ここは行ったことあるよ~、木更津で。
俵型のハンバーグ食べた。
んん?ビッグボーイが持っている
「お食事代が半額なるチャンス」って
なんかキャンペーンやってる?
Commented by 黒豆 at 2012-08-22 11:35 x
夏バテ知らずの食欲ですねえ(^_^;
私は、半分くらいでも十分です(^^!

朝顔、下の方が寂しくなっちゃいましたね。
横へ横へと絡めていくと、時期が過ぎても結構下の方でも咲かせられますよ。
Commented by syo-kunin at 2012-08-22 16:17
雨漏さん、こんにちわ。。。

Bigboyのス-キ、食べたい~(笑)
焼き目も良いですねっ!!

一昨日、旅行で食べましたが、肉を食べると
何か元気になる気がして(昭和時代の幻想)
ビフテキとか・・・(笑)
Commented by rabbitjump at 2012-08-22 16:25 x
ほんと!ご馳走様でした~(*^_^*)
これで暑さに負けない体に^^

朝顔見事に上まで伸びて咲いていますね。
通る人にもお顔を見せて^^
Commented by amamori120 at 2012-08-22 18:33
>ブルー・ブルーさん   こんばんHA
冒頭に記したやうに 200g です。
食べ終わって、やはり 300 はキツイなと ww
でも25才なら300は軽い鴨ぉ
Commented by amamori120 at 2012-08-22 18:36
>こりすさん   こんばんHA
あの焼き増し用の丸石で、たまにヤケドする子供が居るやうです
大人も気を付けないとねぇ
Commented by amamori120 at 2012-08-22 18:38
>└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん   こんばんHA
暑い日中は、外出せず、家で涼んでいますので、夏バテからは解放されてます ♪     外で働く方々、今年も大変だと思いますヨ
Commented by amamori120 at 2012-08-22 18:40
>souu先生   こんばんHA
ライチを、この前食べたのはいつだったか、覚えてないほどです。
この時の客にライチ好きが居なかったので余裕で頂きました♪

角島 は練習用で、ショーの体を成してませんからぁ (汗
Commented by amamori120 at 2012-08-22 18:42
>ミモザさん   こんばんHA
野菜第一は当家でも基本ですが、たまには肉類も頂かないとねぇ
ライチは想定外でした ♪
Commented by amamori120 at 2012-08-22 18:43
>紅龍さん   こんばんHA
10月に検診だから、こんな物を食うのも今月限りぃ (^^;)
Commented by amamori120 at 2012-08-22 18:44
> ひろし爺1840さん   こんばんHA
メタボ気味なので、自粛・要なんですが、たまにはねぇ

岡山の一件、後程拝見に。
Commented by amamori120 at 2012-08-22 18:47
>さとさん   こんにちHA
ほほう 木更津で?  K川にあればいいのにねぇ
ここのハンバーグも、なかなかイケますね

詳細不明  (見てない  ^^; )
Commented by amamori120 at 2012-08-22 18:50
>黒豆さん   こんばんHA
食欲は落ちないですねぇ
いいのか悪いのか ww

門扉の狭い方に絡めてあるので、こんな形しかとれないんですゥ
Commented by amamori120 at 2012-08-22 18:52
>番長殿   こんばんHA
Oh 旅行で ♪
ステーキは、そのまま血となり肉となるやうな気がしますネ ww
元気に夏を過ごさないとっ
Commented by amamori120 at 2012-08-22 18:54
>ラビットさん   こんばんHA
やはり身体は食べ物で出来ていますから、時には肉類も頂かないといけませんねぇ

朝顔  この時期、猫の額で唯一の彩りなんですヨ♪
Commented by ブルースカイ at 2012-08-22 19:19 x
こんばんわ(^^)
うちの近所にはないのですが、札幌にもBigBoyはあるので行っちゃいますね~、
ガッツリ肉を食べたい時には最適もお店ですよね。
うんうん。この時期は肉食べてスタミナつけないと(^^)
Commented by 黒豆 at 2012-08-22 19:50 x
>門扉の狭い方に絡めて

いえいえ、網の目にそって、横に折り返しながら(ジグザグに)絡めていくのです。
そうすると、下の方から蔓が密になるので、低い位置で花が楽しめるようになりますよ(^^)。
Commented by amamori120 at 2012-08-22 21:37
>ブルースカイさん   こんばんHA
ステーキやハンバーグを近くで食べたい時は ココ ですね♪
この日もかなり混雑していました   人気店なんですねぇ

スタミナでこの残暑を乗り切りませう!
Commented by amamori120 at 2012-08-22 21:38
>黒豆さん  こんばんHA
再度のお越しありがとうござんす。

ご教示のやうにtryしてみますネ ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by amamori120 | 2012-08-21 22:04 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(32)