四元豚フェアー  大戸屋

d0065324_21355414.gif安くて、美味しくて、ヘルスィー
我々庶民にとって有難い ごはん屋さんです 001.gif
そんな大戸屋サンの 四元豚フェアー   二日間に亘って味わいました 011.gif








d0065324_21395777.jpg
d0065324_21401247.jpg
塩麹漬け四元豚定食
d0065324_21414626.jpg
d0065324_2142442.jpg











d0065324_21433462.jpg
d0065324_21434963.jpg
四元豚辛味噌炒め定食
d0065324_21445919.jpg
五穀米に替えるのもOK
d0065324_21453553.jpg
このサラダがサーヴィス券で ♪
d0065324_21462336.jpg

d0065324_21463684.jpg



ご馳走様でしたぁ 011.gif
大戸屋サン  国内に250店舗
東南アジアにも出店してるやうです
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/16651926
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 維真尽(^^♪ at 2012-08-17 23:07 x
お~
きょうは
往復編でしたね (=^・^=)
 
Commented by amamori120 at 2012-08-17 23:21
>いーさん   こんばんHA  
お早いお着き、だんだん <(_ _)>
あははは  往復 は、ヨカッタァ ♪
往復とも旨し!
Commented by ブルー・ブルー at 2012-08-17 23:23 x
大戸屋、検索したら海外しか出てこなかった。
改めて日本の店を調べたら、福岡に3軒、電車賃往復2000円也(涙)
塩麹に、豚バラ漬け込むかなぁ。
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2012-08-17 23:58 x
東南アジアに進出する前に
北北日本に・・・オイデヤス(-。-;

イイな〜
Commented by こりす at 2012-08-18 04:47 x
海外の日本人向けなのかしらん~嬉しいでしょうね~♪塩麹、今年はスッゴイ流行りましたね~~!でもワタシは辛味噌炒めが食べたいですう♪
Commented by akiba-echo at 2012-08-18 08:30
タイトル見ないで、写真を拝見、なんや大戸屋みたいだなぁ、とタイトル見たら大戸屋でした(笑)鱈と野菜の揚げたのに甘酢あんのかっかったのよく食べます。ただし、ご飯小盛り。サービス券があったら小さいサラダ付ですかね。。。
それにしても塩麹流行ってますねぇ☆ゑ
Commented by kanmyougama at 2012-08-18 09:41
豚肉食べて夏ばてを防止しましょう。
塩麹・みそ焼きよく合います。
Commented by 黒豆 at 2012-08-18 10:22 x
美味しそうですねえ(-o-)
アジアへ出る途中でうちの辺りにも寄ってくれればいいのに。
Commented by pint55 at 2012-08-18 11:36
おそばもいいけど、五穀米にも心惹かれますね~
豚肉も美味しそうですね!
Commented by 笠ぼん at 2012-08-18 13:55 x
デジブック、いいね。有難うございます。
Commented by KawazuKiyoshi at 2012-08-18 14:41
食は夏を征す。
お元気で。
今日もスマイル
Commented by tomi at 2012-08-18 14:55 x
amamoriさん; 塩麹の豚ですか、お味は如何でしたか?
この 定食でおいくらになるんでしょうか、こちらで日本から来る ラーメン屋 は能書きが多いです、そして 高々 ラーメン一杯が11ドルと高いです、これが中国人街では は競争が激しいのか いつも行く 深井 これを中国語でなんと読むのか知れませんが、えびワンタン8個に中華そばが山盛り入り ここは美味しいです たったの 5ドル です、と 日本から来るラーメン屋はもう少し値段を考えないとね、アメリカは味もさることながら量を重要視いたします。ですからはじめの勢いは何処へやら良く潰れています。
Commented by syo-kunin at 2012-08-18 15:24
雨漏りさん、こんにちわ。。。

この店はも25年以上前から食べてました~!!
安くて、気楽で、良いお店ですね~☆

うちの店の近くに出た来たら毎日行きます(笑)
Commented by イヴォンヌ at 2012-08-18 15:59 x
豚肉だけどヘルシーに処理してあってすっごくおいしそうですね~♪
Commented by ninuckey2 at 2012-08-18 16:34
これがウワサの塩麹漬け四元豚ですねっ。美味しそう~!
で、これで800円(でしたか?)なんて、お値段も素晴らしいですね♪
夏バテ予防にも良さそうですわね^^
Commented at 2012-08-18 17:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いどきち at 2012-08-18 20:47 x
「毎日旨いもの食ってるな!」
「うんうん」
ええな!
Commented by きゃおきゃお at 2012-08-18 21:01 x
お腹がいっぱいなので、安心して読めました(笑)!
ほんと 毎日バーチャルでいただいています。
ごちそうさまでした~。
Commented by ブルースカイ at 2012-08-18 21:28 x
こんばんわ(^^)
大戸屋さん、近くにもあるんだけど今まで一度も行ったことないんですよ。今度行ってみたいかも。
塩麹漬け四元豚定食、豚の焦げ目が食欲を(^o^)
Commented by amamori120 at 2012-08-18 23:08
>ブルーブルーさん   こんばんHA
折角安いお店ですから、おついでの時にでも。
わざわざ行くことはないです ww
Commented by amamori120 at 2012-08-18 23:10
>└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん   こんばんHA
そうですよねぇ
大戸屋の企画係  コレ見てないかなぁ
Commented by amamori120 at 2012-08-18 23:13
>こりすさん   こんばんHA
最近はヨーロッパばかりで東南アジアには行ってないんですが、見つけたら多分入るでせうねぇ

塩麹も辛味噌も両方食べちゃって、ごめんなさい。
Commented by amamori120 at 2012-08-18 23:15
>ゑこうさん   こんばんHA
当然ながらどの店も佇まいが似てますからねぇ
鱈に限らず甘酢あんかけ物 拙もよく食べます ♪
Commented by amamori120 at 2012-08-18 23:17
>上名窯先生  こんばんHA
豚もさることながら 夏野菜を巧く調理しています
夏バテなんかする気がしません ♪
Commented by amamori120 at 2012-08-18 23:18
>黒豆さん  こんばんHA
ホント 美味しいんですヨ ♪
大戸屋の人、信州にも出店乞う <(_ _)>
Commented by amamori120 at 2012-08-18 23:20
> pint55さん   こんばんHA
意外に蕎麦も合ふんですねぇ ♪
豚肉の処理が巧みです。
Commented by amamori120 at 2012-08-18 23:22
>傘ぼんさん   こんばんHA
ご来駕ありがとうござんす
またのお越しを <(_ _)><(_ _)>
Commented by amamori120 at 2012-08-18 23:24
> KawazuKiyoshi先生  こんばんHA
まっこと仰有る通りでござんす ♪
先生も、しっかり食べて厳しい残暑を乗り切ってくださいませ。
Commented by amamori120 at 2012-08-18 23:27
>tomiさん   こちらでは、こんばんHA
そうですね、10.5ドルくらひでせうか。
味と値段で人気のあるお店ですね。

支那人は商売が上手いですからねぇ
日本人も出店まえによく勉強しないといけませんネ
Commented by amamori120 at 2012-08-18 23:30
>番長殿  こんばんHA
おおやっ  大先輩ですねぇ ♪
拙は、たかだか 10年ちょっとです。
メニューも多いし新しいのも次々に出ます♪
Commented by amamori120 at 2012-08-18 23:31
>イヴォンヌさん   こんばんHA
その通りですねぇ
野菜が多いのも有難いです ♪
Commented by amamori120 at 2012-08-18 23:33
>にぬさん  good afternoon
そうですね、800円前後ですっ
夏バテして夏痩せしたひのですが、これぢゃぁ 無理無理 ww
Commented by amamori120 at 2012-08-18 23:38
>鍵米さんat 2012-08-18 17:14
PCなんかやってる場合ぢゃないでせう!
早く休んでっ!
Commented by amamori120 at 2012-08-18 23:39
>井戸吉画伯  こんばんHA
10ドル前後で、美味しくて安い物がいただけるんですヨ
いい所に住んでます ♪
Commented by amamori120 at 2012-08-18 23:42
>きゃおきゃおさん   こんばんHA
言われれば食べ物記事が多いですねぇ ^^;

まだまだ食べ物ネタ いっぱいあるんですヨ ww
Commented by amamori120 at 2012-08-18 23:45
> ブルースカイさん   こんばんHA
大戸屋サンも、もう少し足を延ばして高忠さんちの方まで出てくれるといいのですが・・・
塩麹と辛味噌   両方ともtryなさってください♪
Commented by ミモザ at 2012-08-19 09:18 x
お早うございます~♪
四元豚フェア近ければ行きたかったです。
どれも美味しそう~食べたいです。
良いなぁ~羨ましいですよ(^^♪
Commented by amamori120 at 2012-08-19 12:05
>ミモザさん  こんにちHA
まだやってる筈ですから是非どじょ♪

提供側が力を入れてアッピールしているものに外れは少ないですネ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by amamori120 | 2012-08-17 21:53 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(38)