「四六時中」2題 または ジュリアン・ソレル

d0065324_200459.gif






イオン津田沼
急にハンバーグが食べたくなった家人T
d0065324_19433916.jpg


d0065324_1945753.jpg
d0065324_19452057.jpg
d0065324_19453732.jpg
d0065324_1946253.jpg


ピッツァ食べ放題コースで
d0065324_19473858.jpg
d0065324_1948395.jpg
d0065324_19481790.jpg
d0065324_19483328.jpg
d0065324_19484940.jpg








イオン・ヤチミド
急にステーキが食べたくなった拙
d0065324_19505396.jpg
d0065324_1952455.jpg
d0065324_19525822.jpg
d0065324_1953151.jpg



ご馳走様でした 011.gif011.gif
by amamori120 | 2012-08-08 20:01 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(30)
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/16593758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 維真尽(^^♪ at 2012-08-08 20:24 x
夏痩せとは~
いかないですね (=^・^=)
いいことです!!
Commented by idokichi at 2012-08-08 20:38 x
今日は字幕がでてこない!
忘れちゃったの?
それとも、けんかでも。
Commented by syo-kunin at 2012-08-08 20:57
雨漏りさん、こんばんわ。。。

ハンバ-グ、確かに食べたくなりますね~!
ステ-キも素敵っ! (゚×゚*)ぷっ!!
Commented by 灯 です (・・)b at 2012-08-08 21:39 x
いや〜食欲の夏ですね〜(・▽・)!
Commented by amamori120 at 2012-08-08 21:56
>いーさん  お早いお着きありがとうござんす。
夏痩せの経験なしですぅ
困ったものですネ (^^;)
Commented by amamori120 at 2012-08-08 21:57
>井戸吉画伯  こんばんHA
あのパターンに飽きちゃったの鴨ぉ
皆さんも拙も ww
Commented by amamori120 at 2012-08-08 21:58
>番長殿  こんばんHA
お~い、山田ク~ン  ♪
2トン車 要?
Commented by amamori120 at 2012-08-08 21:59
>akariさん  こんばんHA
夏でコレだから、秋になったら・・・・ヤバッ!
Commented by tokei at 2012-08-08 22:06 x
美味しそうなハンバ-グ、オロシハンバ-グですか?

ピザ、私も好きですけど、バイキングが余り食べれないです。

肉でも、スタミナつけて、夏疲れは、飛んでゆきますね~~~~。
羨ましい限りですよ。

食べれるのは、幸せな事ですね!
Commented by amamori120 at 2012-08-08 22:44
>tokeiさん  こんばんHA
和風オロシハンバーグです。
野菜がいっぱいなのも良いです ♪

良く寝て、しっかり食べる・・・健康維持っ ♪
Commented by ブルー・ブルー at 2012-08-08 23:42 x
どっちのイオンにも、すぐに行けるのがいいですよねぇ。
私は、ピザが食べたいから、イオン津田沼!!
両方とも大根おろしがヘルシーですね。消化もよくなるし。
Commented by ブルースカイ at 2012-08-08 23:53 x
こんばんわ(^^)
僕もハンバーグなら、何枚でも頂きたい。
ちょっと今、肉は押さえ気味にしているので、余計にこの画像を見ると食べたくなります。

あの立て札、前も見たけどナイスアイデアですよねv(^o^)v
Commented by こりす at 2012-08-09 05:03 x
あははっあるある~~急に食べたくなる病(笑)特に私の場合、お店指定だったりします(アノ店のアレが食べたい!)ハンバーグは友人が好きで、渡り歩いたことがあります。ああ・・・食べたくなってきましたあ~♪
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2012-08-09 07:28 x
堅牢なる胃で夫婦円満っすね。

なによりであります。

それにしても 美味そうだ^-^y
Commented by rabbitjump at 2012-08-09 09:06 x
急に食べたくなったハンバーグを、
すぐに食べられるなんてうらやましいいな~
あ~食べたいな~ハンバーグ!
夏痩せは、amamori家では死語^^
Commented by こりす工房 at 2012-08-09 10:24 x
こんにちは

ハンバーグ!美味しそう。
最近作っていなかったです。
週末ハンバーグにしようかな?
それよりも今日のご飯は何にしよう?
冷蔵庫と冷凍庫の中をのぞいて、手抜きすることを考えてます。(笑)
冷凍シュウマイがあった~~~ \(~o~)/
Commented by kanmyougama at 2012-08-09 10:29
美味しそうですね。僕は見ていて満腹感を持ちました。
ごめんなさい。
Commented by 黒豆 at 2012-08-09 17:10 x
急に肉が食べたくなるというのは、元気な証拠ですよねえ。
この分だ、ご夫婦で夏バテ知らずでこの夏も越せそうですね(^^)
Commented by ミモザ at 2012-08-09 17:32 x
こんにちは~♪
御夫婦で美味しいモノを探し
食べられているのが羨ましいです。
ステーキに目が食べたいです!(^^)!
Commented by いどきち at 2012-08-09 21:01 x
出直しの大明神なり
真似しちゃった
Commented by amamori120 at 2012-08-09 22:41
> ブルー・ブルーさん  こんばんHA
イタ飯なら イオンヤチミドの方が店の数が多いんですヨ
ジアスターゼで消化・良 ♪
Commented by amamori120 at 2012-08-09 22:43
>ブルースカイさん  こんばんHA
拙も自粛しなきゃいけない検査結果だったんですが、少しくらいいいだらうと ww

この前ご紹介したピッツァの札は 渋谷パステル のでした ww
Commented by amamori120 at 2012-08-09 22:45
>こりすさん   こんばんHA
家人Tも拙に付き合って肉類を控えていたんですが、検診も終わったし
ちょっとくらい・・・・ってな感じでぇ ^^;
Commented by amamori120 at 2012-08-09 22:47
>└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん   こんばんHA
いつもはメザシ半分コの毎日ですが、たまには肉でも食はないと、この猛暑の夏を乗り越えられませんからねぇ ww
Commented by amamori120 at 2012-08-09 22:49
>ラビットさん  こんばんHA
まぁ便利な所に住めてハッピーです ♪

夏痩せどころかズボンが少しキツクなってきてぇ (^^;)
Commented by amamori120 at 2012-08-09 22:51
>こりす工房 さん   こんばんHA
和風ハンバーグ  旨かったですヨ ♪
大根おろしのせいか消化もよかったみたひです。
暑いお勝手の滞空?時間を出来るだけ少なくすべきですネ
Commented by amamori120 at 2012-08-09 22:53
>上名窯先生  こんばんHA
見ただけで、お腹いっぱい・・・・ですか
すんまへん 
Commented by amamori120 at 2012-08-09 22:55
>黒豆さん   こんばんHA
暑い盛りには出かけずに家で、じいいっとしていて、夕刻になってから
買い物+ウォーキングに。
旅行にも夏の間は行きません。
Commented by amamori120 at 2012-08-09 22:58
>ミモザさん   こんばんHA
っと言うより、あんまり食欲が落ちないので、夫婦のどちらかが主導する食べ物に付き合うって感じです ww

ステーキ  一応、和風です。
Commented by amamori120 at 2012-08-09 22:58
>いどきっちゃん   こんばんHA
すんまへん  またのお越しを <(_ _)>
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 7月の読了本 夏の恵方巻 >>