はちみつミルクメロンパン

d0065324_2231451.gif言っても仕方ないけど暑いです。
エアコンレスの雨漏り書斎(2F)には、とても長時間居られないので、家人Tが通販で買った涼しいグッズの置いてる階下で過ごすことが多い一日でしたぁ・









d0065324_22135350.jpg
d0065324_2214630.jpg
d0065324_22142175.jpg
d0065324_22143589.jpg




d0065324_2216896.jpg
d0065324_22162820.jpg
d0065324_22164617.jpg

 黒糖もはちみつも ハイカロリーなんでせうねぇ 042.gif

キョワ~イお姉様方がいらっしゃるから言ふんぢゃないんですが、1回に半分くらひしか食べられませぬ 


7/24の朝顔
d0065324_22171640.jpg
d0065324_22173171.jpg





d0065324_2218235.jpg
d0065324_22184344.jpg
d0065324_2219039.jpg

「丹念熟成」 ってのに惹かれました 011.gif




7/26の朝顔
d0065324_22202047.jpg
d0065324_2220371.jpg

今年の朝顔は、一昨年までの団十郎ぢゃなく 新次郎 にしました。
花が小さく数が多いやうです ♪
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/16496084
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 灯 です (。-∀-)ィヒ♪ at 2012-07-26 23:34 x
朝顔〜!
うにょうにょ伸びて〜きれいに咲いてますね(^^♪
我が家のは〜
やっと花芽らしいのが出て来たところです〜(_ _!
Commented by ブルー・ブルー at 2012-07-26 23:40 x
か、買っているし、メロンパン。
朝顔でおしまいかと思いきや、もうひとつメロンパン・・・
ふくやまベーカリーのメロンパン、食べて欲しいなぁ。
Commented by tamirin at 2012-07-26 23:48 x
メロンパン、美味しそうです~
Commented by syo-kunin at 2012-07-27 06:17
雨漏りさん、こんにちわ。。。

うちも、黒豆さんから頂いた朝顔の種を蒔いて、
ムスメ(妻)が育ててますが、まだ先のようです~!

しかし、暑いですね!熱中症にご注意をっ!!!
Commented by rabbitjump at 2012-07-27 06:34 x
メロンパンはいろいろあるのですか~@@
やっぱりメロン色がいいな^^といいながら
どれも口にしそう~(^_-)
朝顔、風情がありますね~日本の夏という感じです(^^♪
Commented by こりす at 2012-07-27 06:38 x
朝顔、暑さにも負けず、良い感じで咲いてますね~♪メロンパン、はちみつや黒糖って惹かれますよね~~~今日は黒糖って気分です~~~あ~あっつい・・・(笑)
Commented by ミモザ at 2012-07-27 06:54 x
お早うございます~♪
メロンパンはどれも美味しそうです。
昨日デリフランスでサツマイモがたくさん入ったパンを購入
このパンも美味しかったですよ(^^♪
朝顔ちゃん健気にさいていますね。
小柄で愛らしいです(^_-)-☆
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2012-07-27 09:00 x
ここんところようやく夏らしくなってきて
ちょっと寒さにめげていた 恐れ入りや朝顔sが
元気になってまいりました。
きょうはこちらも余裕で30度オーバーの模様

いやあ 甘いものを食べて !
暑さ対策っすね!!
Commented by 黒豆 at 2012-07-27 09:38 x
同じ甘さなら、蜂蜜の方が低カロリー(^^!
(食べ過ぎりゃ同じですが)

朝顔、順調に伸びてますね(^^)。
朝しか眺められないのが残念ですけど(-o-)
(アメリカ帰りのものは夕方まで元気ですけどねえ)
Commented by PC-otasukeman at 2012-07-27 10:35
おはようございます。
26日の相談室を覗いてください。
コメント枠を広げては如何でしょうか。
Commented by ひー at 2012-07-27 16:36 x
暑い日が続いてますね。

甘党の勢いは止まらないようですね。
最近夏バテなのか、食欲不振です。
Commented by こりす工房 at 2012-07-27 17:46 x
わが家のPCはダイニングキッチンの片隅あるので、
今日は今年初めてこの部屋のエアコンを入れました。
同じ鴨川でも、海のすぐ近くの実家はとっても涼しいのですが、
わが家は蒸し暑いです~~~


先日雨漏りさんが紹介していた、塩バニラ&マンゴーシュークリーム食べましたよ!
クリームは甘さ控えめで塩味がしますね。
マンゴーはちょっぴり酸っぱかったです。(笑)
Commented by いどきち at 2012-07-27 20:00 x
お宅はエアコンレス?
家のエアコンは夏は暖房、冬は冷房モードになります。
メロンパンも凍らせて食べるとおいしいかも。
入谷のあさがお、ワンダフル。
Commented by 維真尽(^^♪ at 2012-07-27 21:44 x
メロンパン~
いろいろあるもんですね (^^♪

暑いときには
せいをつけて ボチボチやりませう (=^・^=)
 
Commented by amamori120 at 2012-07-27 21:58
>akariさん  こんばんHA
お早いお着きありがとうござんす。

入谷の朝顔市で買う時は有る程度育ってますのでネ ♪

本日、〒しました。
Commented by amamori120 at 2012-07-27 22:00
>ブルー・ブルー さん   こんばんHA
なしくずしにマニフェスト破りぃ  ww
地元の野田クンに追随?
ふくやまサンの食べたいなぁ
Commented by amamori120 at 2012-07-27 22:01
>tamirinさん   こんばんHA
美味しくてハイカロリー・・・・(^^;)
Commented by amamori120 at 2012-07-27 22:02
>番長殿   こんばんHA
来年は入谷・朝顔市のタネでtryしませんか?
Commented by amamori120 at 2012-07-27 22:04
>ラビットさん   こんばんHA
次々にニューアイテムが出るので、やめられませぬ (^^;)
朝顔   家人Tが色々面倒みてます ♪
Commented by amamori120 at 2012-07-27 22:05
>こりすさん   こんばんHA
ほんと、あっつい~  ですねぇ (^^;)
水遣り 欠かさぬやう気を付けています♪
Commented by amamori120 at 2012-07-27 22:08
>ミモザさん   こんばんHA
津田沼のデリフランス、暫く行ってないなぁ
けふはサンジェルマンで少し買いましたヨ

新次郎は花がプチ小さいのが特徴のやうです。
Commented by amamori120 at 2012-07-27 22:10
>└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん   こんばんHA
お江戸から嫁入りした娘の顔、時々見せてください♪

糖分、塩分、水分を適宜摂って夏を越さないとねぇ
Commented by amamori120 at 2012-07-27 22:12
>黒豆さん   こんばんHA
はちみつクリームの クリームが問題鴨ぉ ww

午前中までは見られますよ ♪
Commented by amamori120 at 2012-07-27 22:13
> PC-otasukemanさん   こんばんHA
後程、拝見に。
Commented by amamori120 at 2012-07-27 22:15
>ひーさん   お晩です。
色々とご多用で、お疲れが出てるのでは?
密かに案じています。  御身御自愛の程。
Commented by amamori120 at 2012-07-27 22:18
>こりす工房さん   こんばんHA
PCは熱い空気を排出しますからねぇ (>_<)
適宜エアコンを使うべきですね

モンテールのでせうか?
そこそこ頂けますね ♪
Commented by amamori120 at 2012-07-27 22:20
>井戸吉画伯   こんばんHA
当家にはエアコン5台入ってるんですが、何故か雨漏り書斎にはないんですぅ   夏は滝汗、冬は凍傷に悩みながらPCを  (/_;)
朝顔   好調ですヨ ♪
Commented by amamori120 at 2012-07-27 22:22
>いーさん   こんばんHA
どんどん新製品が出るもので、ついつい・・・・(^^;)
まぁ 一日、半分ですから、BSにも、そんなにぃ   ww
Commented by m-sweets at 2012-07-27 22:39
はちみつミルクメロンパンをお店で見つけて食べる事にします。。。\(^▽^)/
Commented by amamori120 at 2012-07-27 22:54
>m-sweets先生   こんばんHA
結構ハイカロリーなので、自己責任でぇ  ww
Commented by ブルースカイ at 2012-07-28 00:23 x
こんばんわ(^^)
やはり最初の"ハチミツ"という文字に完全にメロメロになてしまったので、はちみつミルクメロンパンが一番食べたいです。
カロリーが高くても行っちゃいますよ~!!
Commented by amamori120 at 2012-07-28 00:32
>ブルースカイさん  こんばんHA
Oh 心強き同志発見!!  ♪♪

スーパーで普通にgetできますよう ♪
Commented by ♥ junjun at 2012-07-29 11:54 x
♪相変わらず、美味しいモノ見つけますね~。
メロンパン好きです。はちみつ入りか~....。
門の横に咲いてるの?あさがお。 可愛いね~。
Commented by amamori120 at 2012-07-29 15:04
>♥ junjunさん
メロンパン・ハンターも、なかなか止められませぬぅ (^^;)

入谷の朝顔市で買った朝顔、好調です ♪
Commented by メロンパン at 2012-08-07 20:41 x
暑中お見舞い申し上げます。
メロンパン・ハンターを探して、おじゃましま~す。
キョワ~イお姉様方がいらっしゃるから半分くらひしか食べられませぬとは、何とも…
お見舞い申し上げます。 
Commented by amamori120 at 2012-08-07 22:06
> メロンパンさん   こんばんHA
BS値が高くて医者にかかってるのに甘い物ばかり食べてるので
いつもお叱りを受けてますぅ
キョワ~イお姉様方がいらっしゃらなかったら、もっと悪化してる鴨ぉ
有難いことです ♪
ご訪問ありがとうござんす。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by amamori120 | 2012-07-26 22:35 | メロンパン・ハンター | Trackback | Comments(36)