スパ 2題

d0065324_21181734.gif
イオン・ヤチミドにはスパゲッティを食べられるお店が何軒かありますが・・・








先ずは、渋谷パステルにて
d0065324_2119439.jpg
d0065324_21195953.jpg


ピッツァ食べ放題コースを頼むと
d0065324_21203554.jpg
d0065324_21205428.jpg
d0065324_2121811.jpg


d0065324_2123435.jpg
この店の トロピカル・アイスティー  拙には死ぬほど美味しくて、頒けてくれと頼んだほどです。


ではスパ行きます♪
d0065324_21261616.jpg
d0065324_21263114.jpg
d0065324_21264858.jpg
d0065324_21272813.jpg
d0065324_21274796.jpg


d0065324_21303630.jpg
ウイークデーは喫煙席があります ♪






不日、狭い通路を隔てたお隣のポポラマーマにて
d0065324_21321262.jpg
d0065324_21323079.jpg



d0065324_21325555.jpg
d0065324_2133954.jpg
d0065324_21332194.jpg
d0065324_21333779.jpg
d0065324_2133522.jpg
この日は ピッツァを頼みませんでした 017.gif
by amamori120 | 2012-07-19 21:43 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/16419343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 維真尽(^^♪ at 2012-07-19 21:47 x
食べ放題~があるんですね (^^♪
どうしても~
美味しいから
食べ過ぎちゃう感じですよね (=^・^=)
 
Commented by さと at 2012-07-19 22:02 x
何?何?
ピザのわんこそば屋さんみたい^^

いいなぁ、食べられるお店がいっぱいあって。
Commented by amamori120 at 2012-07-19 22:19
>いーさん   こんばんHA お早いお着きありがとうござんす
そうなんです、貧乏性だから、つい元を取ろうだなんて・・・・ww
だからヴァイキングも本当は、あまり好きくないんですヨ
Commented by amamori120 at 2012-07-19 22:22
>さとさん   こんばんHA
わんこそばとはっ!!! www

飽きると  津田沼や船橋西武・東武に ♪
メタボ 止まずぅ (>_<)
Commented by ブルー・ブルー at 2012-07-19 23:19 x
ピッツァ食べ放題、何枚くらいいけますか?
うちの近所にも、食べ放題のイタリアンの店がありますよ。
ピザとパスタが出来次第、テーブルに来てくれて、スイーツやドリンクもあって、最後にお腹いっぱいのカードだけあります。
最近、行ってないなぁ。
Commented by pint55 at 2012-07-19 23:33
しらすたっぷりのスパゲッティを食べたくなっちゃいました。
「おかわりおねがい!」カードを使いたいです~
Commented by amamori120 at 2012-07-19 23:44
>ブルー・ブルーさん   こんばんHA
皆さんもそうでせうが、体調にもよりますね。
パステルでは 最終1ホウル(って言うのかな?)くらひは ww

検診も近いし、食べ放題  避けないとっ
Commented by amamori120 at 2012-07-19 23:46
>pint55さん   こんばんHA
しらすのはリピートしたいくらいですヨ ♪

お腹を空かしてから  「おかわりおねがい!」  に行かないとネ ww
Commented by こりす at 2012-07-20 04:49 x
あ~ん美味しそう~~!ガラスの器がまた最高ですね!ワタシも買お(笑)あのおかわりおなかいっぱいプレート面白いですね、声かけなくてもよい仕組みですか?なかなか日本人らしサービスです♪
Commented by ミモザ at 2012-07-20 06:51 x
お早うございます~♪
お変わりおねがい!!
おなかいっぱい!!
そのプレートが良いですね。
私も昨日、ランチでトロピカル・アイスティーを飲んできました。
同じでしたね(^_-)-☆
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2012-07-20 08:50 x
ピッツア食べ放題!(* ̄。。 ̄*)

何ピースくらい 今なら・・・いけるかなあと

いいや! 節制の夏である。

師匠を こればっかりは
 見習いませんから・・・きっと 多分 でも。
Commented by kanmyougama at 2012-07-20 09:48
美味しそうですね。
スパゲテイ。。しばらく食べていませんね。
昨日集団検診・・・・特定検診・・・70歳以上もありです。
メタボ注意報です。
しばらくはまた・・・・。
アルコールを半分にしたい。
いい方法を教えてほしい。
Commented by こりす工房 at 2012-07-20 11:51 x
こんにちは

スパゲティー、美味しいところだったら、沢山食べられそうです~~~
ピザは1枚食べたら、お腹がいっぱいになってしまいます。
先日も地元のピザ屋さん、大きかったので1枚食べられませんでした。
Commented by ブルースカイ at 2012-07-20 13:50 x
こんにちは(^^)
食べ放題ってあるんですね~。
これいいかも。でもパスタって以外にお腹に納まりそうで納まらないものなのかな。
『おなかいっぱい』って札があるのがまた茶目っ気がありますね(^o^)
Commented by tamirin at 2012-07-20 15:08 x
何枚食べれるんでしょうか?
Commented by イヴォンヌ at 2012-07-20 17:16 x
イタリアンのお店ってスカイツリーにも一番多いような気がします。

イタリア語で会話なかなかですね~♪
Commented by いどきち at 2012-07-20 18:13 x
Buon Giorno
何語か知らないけど、
「おいしいわね」「うん、うん」といっているんだろうな。

Commented by amamori120 at 2012-07-20 18:40
>こりすさん  こんにちHA
ガラス食器、なかなか涼しげですねぇ ♪
百均にも売ってますが、コレは違うでせうねぇ ww
最近、要不要のプレート 多いやうですヨ
Commented by amamori120 at 2012-07-20 18:42
>ミモザさん   こんにちHA
このプレート 便利です。
ウエイトレスさんも楽ですよねぇ ♪

頒けて欲しいと頼んだのですが、丁重にお断りされましたぁ (/_;)
Commented by amamori120 at 2012-07-20 18:45
>└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん  こんにちHA
拙の経験ではスパも食べて、10P/Sは、行けたんぢゃないかなぁww
検診も近いので、この時は控えました。

GIMP なんとか使えそうです。  けふの記事に♪
Commented by amamori120 at 2012-07-20 18:48
>上名窯先生  こんにちHA
平均して毎週イタ飯を食ってるやうな気がします ww

メタボ!!  他人事とは思えませぬぅ

ノンカロリー、ノンアルコール なんてぇのは我慢不可でせうねぇ?
Commented by amamori120 at 2012-07-20 18:50
>こりす工房さん   こんにちHA
宅配ピザが近くに数軒ありますが、二人で一枚が、やっとですねぇww
家人T、次のスパの種類、決めてるやうですヨ
Commented by amamori120 at 2012-07-20 18:53
>ブルースカイさん   こんにちHA
昨日、家人Tはペンネを食ってましたヨ
拙はドリア

可愛らしい 札。 考えたのでせうねぇ ♪

GIMP  けふの記事をご覧ください♪
Commented by amamori120 at 2012-07-20 18:55
> tamirin さん   こんにちHA
体調によって異なるんでせうが、拙は最高 12p/s でした ww
ビンボー性だから、ついつい・・・・ww
Commented by amamori120 at 2012-07-20 18:57
>イヴォンヌさん   こんにちHA
早くソラマチに行きたいと家人T煩いんですヨ ^^;
メインはツバメグリルのやうです ww
Commented by amamori120 at 2012-07-20 18:58
>井戸吉画伯  こんにちHA
Ciao !

ピンポーン♪♪   流石、常連さんですね ww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< カードリーダー 今年の熱中症対策飲料は? >>