冷やしうどん

d0065324_21374897.gif
蒸し暑い日が続きますねぇ008.gif









d0065324_2121666.jpg
別々に着替えたのですが、帽子から靴まで、何故かペアールックになってました 001.gif
d0065324_2121299.jpg



イオン津田沼フードコート 讃岐うどん はなまる

d0065324_21215845.jpg
d0065324_21222234.jpg
d0065324_21223747.jpg
d0065324_21231233.gif
d0065324_21233270.gif




オープンスペースにこんな物が♪
d0065324_21292918.gif








d0065324_21301536.gif








この後、色々買い物したりして喉が渇いたので、ココに
d0065324_21332626.jpg
d0065324_2134423.jpg
d0065324_2134236.jpg
d0065324_21344579.jpg
d0065324_21351081.jpg
地中海料理の店。何度もUPしてますネ
とてもお安くて、得した感じぃ 003.gif
by amamori120 | 2012-07-15 21:42 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(30)
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/16365858
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ブルー・ブルー at 2012-07-15 22:30 x
今日こそ、冷やしうどんがぴったりな天気だったんですよぉ。
久しぶりの太陽マークの天気予報。あたり!!でも暑かったです~
以心伝心、ペアルックいいなぁ。
アイスは今食べたから、下の餡子と氷くださーい。
Commented by m-sweets at 2012-07-15 23:22
キャ~お腹が冷え冷えになっちゃう~けど美味しそう♪^^
Commented by amamori120 at 2012-07-15 23:24
>ブルー・ブルー さん   こんばんHA
お早いお着きありがとうござんす。
日本中暑かったやうですねぇ (>_<)
二人で、あまりのことにビックリしました。
で、ジャンボを買いましたヨ  (関係ない?)

風呂上がり、イオン印の宇治金を♪
Commented by amamori120 at 2012-07-15 23:26
>m-sweets先生  こんばんHA
首筋と、お腹から体温を下げてるんですぅ ww
けふも暑かったですねぇ
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2012-07-16 00:24 x
夕方から外で炭火で肉焼いてました。
ああ、そういうひんやり系な
炭水化物と氷が欲しかったですねえ。
Commented by こりす at 2012-07-16 04:47 x
おお~相変わらずナイスカップルですねえ~♪奥様の服もカワイイ~♪冷やし中華の次は冷やしうどん♪う~ん蕎麦派のワタシですがこれも美味しそう!今ではあるでしょうが、札幌にはこういううどんなかったんですよ~山口に来て初食~♪
Commented by ミモザ at 2012-07-16 06:16 x
お早うございます~♪
冷やしうどんにカキ氷(あずき&クリーム)が
とても美味しそうです!(^^)!
別々に着替えてもペアルックお仲が宜しくて
ナイスカップルです(^_-)-☆
Commented by moku-smile at 2012-07-16 07:53
いつも仲が良いご夫婦で素敵です♪

この時間帯はわたしも津田沼ミーナでした!
イオンは行かなかったけれど、いつかお会いしそうですね~
Commented by seoulhappydays at 2012-07-16 09:49
そちらは暑いんでしょうね~
こちらは一昨日から少々涼しくて・・・
ひんやりさせていただきました^^
Commented by さと at 2012-07-16 11:05 x
ん?四六時中のかき氷じゃなくて?

いつも仲がよろしくて・・・熱い!熱い!
じゃなくて、毎日暑いですよね~。
休みの今日は、私も冷やし麺にしようかな^^
Commented by ブルースカイ at 2012-07-16 12:19 x
こんにちは(^^)
我が家でも最近は、冷やしうどんを食べる回数が多くなってます。冷やしラーメンが苦手なので、冷たい麺類となるとそばかうどんが定番になるのです。
でも今日は、本州と違い冷たいの食べたら体が冷えちゃうかも(^^;
それくらい涼しいのであります。
Commented by 黒豆 at 2012-07-16 14:10 x
今日も暑いですねえ・・・

こんな日には、冷やしものがぴったり。
まあ、冷やしすぎないように注意しないといけませんが(^_^;
Commented by amamori120 at 2012-07-16 17:50
>こりすさん  こんにちHA
だうもありがとうござんす。
暑いときに熱いうどんも身体には良いのでせうが、こう暑いとねぇ
けふはコンビニの冷やし中華ぁ
Commented by amamori120 at 2012-07-16 17:51
>ミモザさん  こんにちHA
偶然のペアルック。  吉兆だというので早速ジャンボを買いましたww

だうもありがとうござんす。
Commented by amamori120 at 2012-07-16 17:53
>moku-smileさん   こんにちHA
多分、どこかでニアミスしてる鴨ぉ ww
もう拙の顔はお判りでせうから、どうぞお声を掛けてください ♪
Commented by amamori120 at 2012-07-16 17:55
>ララママさん   こんにちHA
真夏日が続く首都圏ですよう (>_<)
けふ、お隣の鎌ヶ谷市は34℃超とのこと。
ダルイですぅ
Commented by amamori120 at 2012-07-16 17:58
>さとさん  こんにちHA
まぁホント 毎日お暑いことでんなぁ (>_<)
ネッククーラーを巻いてエアコンレスの雨漏り書斎にいます。
ご老人には冷たくて食べやすい物を ♪
Commented by amamori120 at 2012-07-16 17:59
>ブルースカイさん   こんにちHA
寒い?  なんとまぁ日本列島の南北の長さよっ
真夏日続きでウダッています
Commented by amamori120 at 2012-07-16 18:02
>黒豆さん  こんにちHA
ネッククーラーとバンダナを巻いて蒸し暑い書斎にいます。
今年の熱中対策飲料を決めて、グイグイ飲んでいます
お腹をこわさない程度にぃ ww
Commented by amamori120 at 2012-07-16 18:05
>└|∵|┐高忠┌|∵|┘ さん   こんにちHA
レスの順番間違えてスンマヘ~ン <(_ _)>
一昨日は出来合いの味付け焼き肉でしたヨ
たまには肉類も食わないとねぇ
Commented by イヴォンヌ at 2012-07-16 18:27 x
今日も仲良しのお二人さんですね♪
うどんも氷宇治金時もおいしそう~
Commented by amamori120 at 2012-07-16 18:57
>イヴォンヌさん  こんにちHA
なんたって二人っきりですから、仲良くしないと忽ち飢え死にしてしまふ拙なんですぅ (^_-)
Commented by いどきち at 2012-07-16 20:39 x
雨漏り家はいつも豪華な食事とデザートですな。
得意のセリフがでて、暑さもなんのその、お熱い夫婦。
Commented by amamori120 at 2012-07-16 22:06
>井戸吉画伯   こんばんHA
豪華だなんてトンデモナイコトデゴザンス (^_-)
所詮 フードコートですがなぁ ww

暑苦しい二人?
Commented by 維真尽(^^♪ at 2012-07-16 22:09 x
御尊顔を拝し~! (^^♪
  
花丸うどん~リーズナブルですよね (=^・^=)
Commented by tamirin at 2012-07-16 22:43 x
やはり暑いhには冷たい麺類が
最高のごちそうですよね~
Commented by amamori120 at 2012-07-16 22:45
>いーさん   こんばんHA

最後の クーム宇治金にも ご尊顔 出そうかとも思ったのですが
しつこいので止めましたぁ ww
Commented by amamori120 at 2012-07-16 23:48
>tamirinさん   こんばんHA
けふのお昼もコンビニの冷やし中華でしたぁ ww
Commented by kanmyougama at 2012-07-17 10:09
冷やし・・・・・・・うどんも・蕎麦も・・そうめんも・・・・今の暑い時期いいですね。
タンパク質・ ビタミンもしっかり。

暑気払いをしっかりしたいですね。。
Commented by amamori120 at 2012-07-17 19:19
>上名窯先生  こんにちHA
食欲の落ちるのがフツーな時期ですが、食べたくなる物をしっかり食べておかないと体力保持がねぇ

何もビールを飲むだけが暑気払いではないですよね ww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 崖っぷちの男  を観る 雨の岩国 (DBにて♪) >>