どうにもとまらない

d0065324_229036.gifビショビショと鬱陶しく降っています (=_=)

西の方の大雨、心配です。

皆様、ご安全にぃ







「どうにもとまらない」のは 雨だけではありません。

d0065324_22141618.jpg

d0065324_22143761.jpg
d0065324_22145478.jpg
d0065324_22163458.jpg
d0065324_22173028.jpg

d0065324_22195084.gif
d0065324_2220646.gif


d0065324_22211095.jpg



多分、皆さんのところにもある 大戸屋サン での晩飯でした 011.gif
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/16230111
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 黒豆 at 2012-07-03 22:32 x
美味しそうな〜
でもどこかで止めないと危険な食欲ですねえ(^ - ^;
Commented by amamori120 at 2012-07-03 22:46
>黒豆さん  こんばんHA  お早いお着きありがとうござんす。

鰺開き定食は拙の分です。
ご飯は普通盛りでしたヨ ww
Commented by moku-smile at 2012-07-03 23:50
土鍋ご飯美味しそう〜
ここの開き、大きいですよね!

気軽に入れるお店ですが、もう二年くらい行ってないです。
Commented by ブルー・ブルー at 2012-07-04 00:04 x
大戸屋、無いです。初めて聞きました。
止まらないくらい食べてみたい~
雨は、明日まで降りそうです。
娘が今朝は、電車が30分遅延したそうですが、このあたりは被害は無いです。
Commented by amamori120 at 2012-07-04 00:16
>moku-smileさん   こんばんHA
鰺  別の時だったので 消去ぉ   すんまへん
でも デッカイ 開きですね

時々入りますヨ   津田沼とヤチミド ♪
Commented by amamori120 at 2012-07-04 00:18
>ブルー・ブルーさん   こんばんHA
関東にだけ多いのかなぁ   海外にもあるやうです

ウエザーニュースを観る度に、心配しています (/_;)
Commented by ブルースカイ at 2012-07-04 01:16 x
こんばんわ(^^)
梅雨も中盤から終盤になり、これから大雨には警戒しないといけないですね。

暑い時にはピリッと辛い物食べておかないとダメですよね。すっかり僕はまだ夏本番でもないのに夏バテ気味です…。
Commented by chameko at 2012-07-04 01:42 x
甘盛さん
いろいろ 楽しませていただきながら コメントさぼってすみません。肩はもう大丈夫ですか?肉体労働より PCのこりは
気をつけたほうが いいそうですから お大事に。
 
Commented by tokei at 2012-07-04 05:28 x
おはようさん~~~~~~。
ワ-美味しそう今度、埼玉川越に食べにゆきた~~~~いです。

パワ-が出そうですね。野菜がいいですね。大好きです。
Commented by kindam3 at 2012-07-04 05:28 x
おはようございます。
美味しそうですね。ゴーヤ最初食べた時あまりにも苦いので
嫌いだったけど今では好きになりよく食べています。
少しピリッと辛めが大好きです。
昨日の雨には参りましたね。
Commented by syo-kunin at 2012-07-04 06:14
雨漏りさん、こんにちわ。。。

昔は大戸屋さん、よく行きましたが
最近はご無沙汰しています!

値段も高くなった気がしますね~!
近いうち、行って来ます(汗)

昨日の地震、結構揺れましたが大丈夫でしたか?
こちらは震度4で、グラグラしましたが・・・
Commented by ミモザ at 2012-07-04 06:37 x
お早うございます~♪
大戸屋さんこちらにもありますが
まだ、入ったことはなく美味しそうな食事がありますね。
今度行ってきます(^_-)-☆
Commented by kanmyougama at 2012-07-04 06:50
おはようございます。
野菜たっぷりがいいです、パワー持久力の元ですから。
とナとがあぞを引き締めます。
香辛料があればなおさら・・・・。
地震大丈夫でしたか雨は九州南部は大丈夫です。
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2012-07-04 06:56 x
なんとも いいなあ

 でも、ございません・・・そのお店
Commented by ひろし爺1840 at 2012-07-04 08:09 x
!(^^)!雨漏り書斎人さん、お早うございます!

冒頭の「雨のスライドショー」が素敵ですね~!
梅雨の鬱陶しいこの時期に「どうにも止まらない!」は食欲を掻き立てるキャッチフレーズですね。

('_')今朝は朝のウオークの時に見かける時計草の1年を纏めて見ましたので御覧下さいね。
('_')それでは金曜日にまたお伺いさせて頂きます。
('_')ひろし爺1840のGoo!ブログへ来訪・コメントをお待ちしていま~す!
!(^^)!バイ・バ~ィ!!
Commented by こりす at 2012-07-04 08:19 x
あ~ん土鍋がピザの台に見えたあ(笑)ピザでも美味しそうな麻婆ですね♪中華って夏に良いですね。雨~ドシャっと朝だけ降ってあとは暑い山口です~なんなんだ~☆彡
Commented by こりす工房 at 2012-07-04 11:32 x
こんにちは

夏野菜、四川麻婆の味でしたら、ピリからで食が進みますね。

九州の大雨はすごいですね。
ニュースで見てビックリです。
こちらも昨日の夕方から土砂降り!
夜中まですごい雨でした。
夕方からバイトでしたが、帰りは駐車場が水浸し!
10センチ近く水が溜まっていたと思います。
ひどいところは膝くらいまで、浸水していたようですが、
わが家は無事でした。
でも、帰ってきてからニュースで大分の様子をみて、まだまだ鴨川はいいほうなんだなと思いました。
Commented by ♥ junjun at 2012-07-04 15:40 x
♪どうにも止まらない、美味しさなのですね。
夏に食欲落ちた時はバッチリでしょうね(私は食欲落ちませんが...)
各地で被害も出るほどの多雨と聞きました。
amamori様の所は大丈夫なのですね、でも、気を付けて下さい。
Commented by KawazuKiyoshi at 2012-07-04 16:33
大雨の写真面白いですね。
食べ過ぎないこと。
今日もスマイル
Commented by amamori120 at 2012-07-04 19:21
>ブルースカイさん   こんにちHA
けふは夏日になったやうです。
避暑にイオンへ。
冷製パスタを ww
Commented by amamori120 at 2012-07-04 19:23
>chamekoさん   こんにちHA
いいえ、お気になさらないでください (^_-)

PC凝り?  ホント 気を付けないといけない鴨ぉ
Commented by amamori120 at 2012-07-04 19:25
>tokeiさん   こんにちHA
大戸屋  首都圏なら、あちこちにある筈ですネ
安くて清潔で美味しいですネ ♪
Commented by amamori120 at 2012-07-04 19:27
>kindam3 さん  こんにちHA
まぁ嗜好は変わりますからねぇ ww
拙も、随分前、沖縄で初めてゴーヤチャンプルーを食った時は、なんて不味い物かとアキレタことがありましたからぁ
Commented by amamori120 at 2012-07-04 19:29
>番長殿  こんにちHA
まぁ手軽に飯が食える店だなという認識です。
月に1,2度くらひです。

地震  全く感じず・・・でした。
4ぢゃ 結構揺れたでせう?
Commented by amamori120 at 2012-07-04 19:31
>ミモザさん   こんにちHA
大戸屋はミモザさんのやうなセレブには似つかわしくないやうな気がしますが?
お手軽な ご飯屋さんですね。
Commented by amamori120 at 2012-07-04 19:33
>上名窯先生  こんにちHA
管理栄養士さんからも、野菜、野菜と口うるさく言われていますぅ

地震は全く平気ですが、九州、大雨ですねぇ (>_<)
Commented by amamori120 at 2012-07-04 19:35
>└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん   こんにちHA
札幌あたりにはあるのかな?
お手軽な 食事どころ   便利ですヨ♪
Commented by amamori120 at 2012-07-04 19:36
>ひろし爺1840さん   こんにちHA
夏を越すには、やはり食い物ですよねぇ

後程、拝見に。
Commented by amamori120 at 2012-07-04 19:40
>こりすさん   こんにちHA
言われてみれば、そんな気もぉ ww
熱い中華で汗をかくのも身体に良い鴨ぉ ♪

雨の瑠璃光寺を思い出すなぁ・・・雨 。
Commented by amamori120 at 2012-07-04 19:42
>こりす工房さん   こんにちHA
一気に食べちゃう人が多いの鴨ぉ ww

貴地、雨がひどかったんですね
でも貴家に被害がなくてヨカッタァ ♪
Commented by amamori120 at 2012-07-04 19:46
>♥ junjun さん   こんばんHA
箸を置く遑無し・・・・って感じで食べちゃう?  ww
拙も一年中、腹空き機械を家人Tからからかわれていますぅ

ウチは、どんな豪雨でも水害、土砂崩れの心配ゼロ なんですヨ♪
。。。雨漏りくらひ ww
Commented by amamori120 at 2012-07-04 19:49
>KawazuKiyoshi先生  こんばんHA
雨蛙でも配すれば、もっとヨカッタの鴨ぉ ww

辛いご忠告、有難く <(_ _)>
Commented by idokichi at 2012-07-04 21:23 x
どうにもとまらないのは「食い意地」
リンダ困っちゃうな!
Commented by amamori120 at 2012-07-04 21:55
>井戸吉画伯   こんばんHA
林陀ちゃんも、すっかり お○ぁちゃん に、なってもーてからに (-_-;)
Commented by 維真尽(^^♪ at 2012-07-04 23:17 x
う~ん
腹のまわり モザイク?でしょう~か (^^♪
 
Commented by amamori120 at 2012-07-04 23:48
>いーさん   こんばんHA

シーッ  ww
Commented by ハム姉さん at 2012-07-05 16:49 x
あら…おいしそう♪
そのお店一度も入ったことないのですが こんど挑戦してみようかな。
Commented by amamori120 at 2012-07-05 16:57
>ハム姉さん  こんにちHA
多分、貴地には大戸屋さん、あると思います。
お気軽に、どじょ ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by amamori120 | 2012-07-03 22:23 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(38)