7月のカレンダー

7月のカレンダー_d0065324_2248588.gif









まずは 井戸吉画伯の 印度カレー もといっ 井戸カレを♪
7月のカレンダー_d0065324_2238206.jpg
都電を見つめながら何を考えているのでせうね?
もっと若い娘(こ)が来ないかなぁ  などと?
あっ それは  いどきっちゃんかぁ ww


そうそう、20日は次女の、29日はソの字の誕生日 ♪



次は、ロボフォニー・カレ ♪
7月のカレンダー_d0065324_22415484.jpg






このカレンダーのコンセプトです。
7月のカレンダー_d0065324_22472371.jpg


ロボフォニー楽団
Robot Symphony Orchestra

いよいよ! ロボット楽団によるワールドツアーがはじまりました。
エンターティナーとしてのロボットたちは
どこへ行っても大人気です。
ホールの中ではなく
青空や星空の下で奏でられる音楽はとても心地よく
いつしかロボットが演奏していることを忘れてしまうくらいです
クラシック・ジャズ・ポップス・ビートルズ・・・と
幅広いレパートリーで、子供からお年寄りまで
みんないっしょにになって楽しめます。
人種、文化、国境も超えて地球が一つになろうとする時
ロボフォニー楽団が一役買ってくれることでしょう。


絵とことば  長部トオルさん



最後に 手仕事カレ ♪
7月のカレンダー_d0065324_22305767.jpg
北鎌倉でフラワーアレンジメントを教えておられる 暮らしのエッセンス miki先生のご提供によります。

デザイン・型染 小田中耕一氏
企画・製作 手仕事フォーラム

日本の手仕事の美しさを生活に取り入れる喜びを伝え、そして日本の手仕事を残すために・・・



7月のカレンダー_d0065324_22452275.jpg


7月のカレンダー_d0065324_1324218.jpg

by amamori120 | 2012-07-02 22:48 | カレンダー