サブウエーと薔薇

d0065324_22471992.gif
サブウエーでライトランチング 011.gif
東葉高速線 八千代緑が丘駅の薔薇も♪








d0065324_22494817.jpg
d0065324_22501266.jpg
d0065324_22504525.jpg
d0065324_22511694.jpg
二人とも、ココのエビ・アヴォガド・サンドが好きで、いっつも ♪

d0065324_22544278.jpg
d0065324_2255284.jpg
今回は 吹き出し 無しです 017.gif

d0065324_22555840.jpg





d0065324_22562837.jpg
d0065324_22564555.jpg
d0065324_2257567.jpg
d0065324_22572239.jpg
d0065324_22574054.jpg
多分、京成バラ園が世話をしてるのでせう♪
この駅or隣の八千代中央駅からバラ園に行くんですヨ ♪


<追記>
黒豆さんのコメントで思いついたのですが

SUBWAY  はアメリカ
METRO はフランス
UNDERGROUND はイギリス   ですね。
by amamori120 | 2012-06-25 23:01 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(30)
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/16139217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ブルー・ブルー at 2012-06-25 23:23 x
私もアボカド大好きです。
サブウェイは、2回しか行ったことがないけれど、注文するときドキドキしちゃいます。
次の人が急げって言っているような気になりますぅ。
赤いバラ、きれい~
Commented by amamori120 at 2012-06-25 23:50
>ブルー・ブルーさん   こんばんHA
お早いお着きありがとうござんす。
Oh 同志発見!  ですね♪
材料を色々訊かれるので、後の人が気になることがありますネ ww
このバラを観ながら例の本屋に行くんですヨ
本日〒を。
Commented by ブルースカイ at 2012-06-26 00:58 x
こんばんわ(^^)
SUBWEY、札幌市内にも出来始めました。
ここじゃなかったかな?以前テレ東にイブニングニュースで、店舗の地下で無農薬野菜を栽培していると言っていたんだけど。

そういえば札幌も薔薇が咲き始めました(^^)
Commented by こりす at 2012-06-26 04:56 x
サンドイッチ美味しそう!山口はサンドイッチなかなかないんですよね~(涙)そういえばお肉やさんがバーガー始めたんだった!それで代用するかあ☆彡
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2012-06-26 06:20 x
こちらのイオンにございまして
年に一度ペースでお邪魔しております。
そろそろ食べたくなる時期ですねえ・・・・
って、季節関係ございませんわねえ。
Commented by ミモザ at 2012-06-26 07:17 x
お早うございます♪
長い旅から帰ってきました。
美味しそうなサンドですね。
パン類大好きです。
バラの季節ですね・・・どれも美しくウットリします(^_-)-☆
Commented by kanmyougama at 2012-06-26 09:14
旅行お疲れさま。
サンドの中身が面白いですね。
ここのオリジナル・・・・。
バラの花だ大輪でないところがいいですね。
Commented by 黒豆 at 2012-06-26 10:59 x
サブウェイ、長野県内にも出来はじめましたね(軽井沢辺り)。
はじめてニュージーランドで店を見た時は、へえ、ニュージーランドにも地下鉄が走ってるのか?とまじめに思いました(^_^;
Commented by tokei at 2012-06-26 14:37 x
美味しそうなハンバ-グ・・・
食べてみたいな(*^_^*)

今川越カルヂ-から、帰りました。
ア-モンドがほしかったので、買いに・・・
インタ-は制限していて、1袋しか買えないので、制限なしで
100円安くゲッツトできました。ラッツキ-・・・

ユ-ロ安で、パスタをゲット・・・ソ-スも購入したので、食べてみます。
Commented by ninuckey2 at 2012-06-26 14:50
サブウェイ、懐かしい!
アメリカ時代は自宅から歩いて3分の所にあったので、たまに行ってました。エビ&アボカドなんておされな具、あったかなぁ。。。美味しそうですね。

薔薇、美しい~❤
Commented by こりす工房 at 2012-06-26 16:15 x
こんにちは

美味しそうですね~~~
フランスパンにいろいろ挟んでサンドイッチするの、好きです~~~

駅にもこれだけのバラがあるなんて、いいですね!
なかなか京成ローズ園にもいけず…
わが家のバラも二番花が咲き始めました。
Commented by amamori120 at 2012-06-26 19:29
>ブルースカイさん   こんばんHA
Oh いよいよ貴地にも進出ですか?
アヴォガド  一度お試しを!
Commented by amamori120 at 2012-06-26 19:33
>こりすさん  こんにちHA
昨夜読了した本 「駅名ものしり読本」に山口も出てきて興味深く読みましたヨ   県庁所在地で 国鉄の「○○本線」が通ってないのは山口だけらしいです (^_-)
肉屋のバーガーなら美味しいのでは?
Commented by amamori120 at 2012-06-26 19:35
>└|∵|┐高忠┌|∵|┘ さん   こんばんHA
ウチらは月に1、2回ですヨ
 喫煙室がありましてねぇ ww
Commented by amamori120 at 2012-06-26 19:36
>ミモザさん   こんばんHA
お帰りなさ~い ♪
We miss you !

けふは  BREAD FACTORY のパンを♪
Commented by イヴォンヌ at 2012-06-26 19:39 x
サブウェイ最近とんと行ってないけど、私もあそこのサンドウィッチ大好きです♪
バラ園いいですね~
Commented by amamori120 at 2012-06-26 19:39
>上名窯先生   こんばんHA
色々内容を訊かれるのが特徴ですね
パンの種類は?、野菜は全部? フィルのメインは?  等々

可愛いバラたち ♪
Commented by amamori120 at 2012-06-26 19:41
>黒豆さん   こんばんHA
軽井沢あたりなら出店しそうですねぇ

NZですかぁ
あっ そうだ、本文に追記しやうっと♪
Commented by rabbitjump at 2012-06-26 19:42 x
お野菜たっぷり、美味しそう~
バラ、まだ美しく咲いているのですね~
バラは手入れが大変だから、よそのバラを見るに限ります^^
Commented by amamori120 at 2012-06-26 19:45
>tokeiさん   こんにちHA
貴ブログにもお邪魔したいなぁ ♪

一昨日、家人T、KALDIで荏胡麻オイルを買ってましたヨ
そう言えばパスタも結構置いてますね
ウチは完成品を食べに行くタイプでしてぇ ww
Commented by amamori120 at 2012-06-26 19:46
>にぬさん  good afternoon
3分とはっ!   拙なら一日置きくらひに行くんぢゃないかなぁ♪

どんどん進化しています ww
Commented by amamori120 at 2012-06-26 19:49
>こりす工房さん  こんにちHA
時間がないときなど、よく利用すてるんですヨ
美味しいのは間違いなし・・・です♪

京成バラ園に来られる時は必ずご連絡を!
Commented by amamori120 at 2012-06-26 19:52
>イヴォンヌさん  こんばんHA
お宅様の近くになら、何店もあるのでせうねぇ
前は船橋東武にしかなかったんですが、近くに出来てヨカッタァ♪
京成バラ園  車で10分くらひなんですヨ
Commented by amamori120 at 2012-06-26 19:53
>ラビットさん  こんばんHA
仰有る通り、野菜がたっぷりぃ♪
管理栄養士さんのアドヴァイスを守っています。

バラ  全く同感なりぃ ww
Commented by kindam3 at 2012-06-26 20:04 x
こんばんは。
サブウェイのサンドイッチ美味しそうですね。
マクドよりは体には良さそう。
アボカドサンド食べてみたいですね。
メトロはフランスでしたか、勉強になりました。
Commented by idokichi at 2012-06-26 20:35 x
今日は夫婦喧嘩でも?
無言で....
さびしいよー。
Commented by amamori120 at 2012-06-26 20:59
>kindam3さん  こんばんHA
えぇ 美味しいんですヨ ♪
珈琲館のクラブハウスサンドも美味しくて、よく食べに行きます♪

東京の地下鉄はメトロですね。 
Commented by amamori120 at 2012-06-26 21:00
>井戸吉画伯  こんばんHA
夫婦ゲンカ  しょっちゅうやってますが、ご飯の時はしませぬ ww
次回、大戸屋では いつものパターンで ♪
Commented by 維真尽(^^♪ at 2012-06-26 22:18 x
海鮮サンド~
美味しそうですね! (^^♪
GOO! 
Commented by amamori120 at 2012-06-26 22:23
>いーさん   こんばんHA
とっても美味しいんですヨ (^^♪
貴地にはありましたっけ、サブウエー?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ヴァイブがやってきた♪ 蕎麦、ワッフル、けしあんぱん >>