実にイージーランチング

d0065324_21361634.jpgピカピカし過ぎると、お叱りを受けたので、けふは
おとなしいタイプで 017.gif

タイトル・イメージと大違いのイージーランチングを。







d0065324_214005.jpg
d0065324_21402149.jpg
d0065324_2140333.jpg
d0065324_21404353.jpg
d0065324_21405333.jpg
d0065324_21432961.jpg
d0065324_21434580.jpg
できあがり。 お皿に移して撮るべきですが、腹が減ってたので、このまま食べちゃいました ww
d0065324_21435673.jpg
家人Tの分。
いずれも 158円 でしたぁ。


d0065324_21473759.gif



「一年中冷やし中華を食べたい会」 非公認会員の拙です。

d0065324_2150638.jpg
d0065324_21502846.jpg
ファミマで   450円



d0065324_21525490.gif

by amamori120 | 2012-04-22 21:54 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(34)
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/15761456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2012-04-22 22:19
雨漏りさん、こんばんわ。。。

スパ王、美味しいですね!
たらことナポリタンが好きですっ♪

>「一年中冷やし中華を食べたい会」番長も同じです(笑)
是非っ! 冷やし中華会員にっ任命をっ!
Commented by ブルー・ブルー at 2012-04-22 22:31 x
スパ王だけは、食べたことがないです。
この商品が出てすぐ、高いと思ったことを覚えています。(笑)
158円・・・なら買います。(爆)
Commented by 維真尽(^^♪ at 2012-04-22 22:33 x
冷し中華といえば
当の然~
冷し中華始めました
~を 歌わないと (=^・^=)
 
Commented by amamori120 at 2012-04-22 22:59
>番長殿   こんばんHA  お早いお着きありがとうござんす。
仰せの通り、ジミーにしました ww
根がシャイで素直なんですぅ

横浜支部長を委嘱します♪
もう一つの方は如何でせう、狛さま ?
Commented by amamori120 at 2012-04-22 23:04
>ブルー・ブルーさん   こんばんHA
Oh my !
あまりカップ麺を買わないので、いきさつには疎いです ww

空腹なら、そこそこ食べることが出来る・・・やうです。
Commented by amamori120 at 2012-04-22 23:05
>いーさん
お店なら、貼り紙が必要ですねぇww

コンビニは知らん顔して置いてます。
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2012-04-22 23:08 x
不思議とコヤツニハ食指がのびないわたしです。
ナゼナンデショウネエ!
(^_^)☆
Commented by amamori120 at 2012-04-22 23:26
>└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん   こんばんHA
家人Tにあてがわれた物はなんでもいただく拙でござんす ^^;
彼女が居ないと飢え死に必至 ww
Commented by yako3ta at 2012-04-22 23:41
こんばんは。
熱湯1分というのは良いですし、
パパッと簡単に作れそうですね。
Commented by seoulhappydays at 2012-04-23 00:44
麺類も種類が豊富ですね~
思えば、高校を卒業して進学しての一人暮らし・・・
それまでインスタント麺を食べたことがなく、初めて焼きそばUFOを食べた時、どう作ればいいのかわからず湯切りをせずにソースを入れてしまったことを思い出してしまいました。
あ~~~コンビニの棚を覗いてみたい~~~
Commented by こりす at 2012-04-23 05:12 x
あははっ一年中冷やし中華・・・(笑)最近出てますねえ!今週なんか暑いらしいですから良いかも。ワタシごまだれが食べたいんだけど、これはさすがにシーズン真っ只中にならないと出ないんですよ~(なので1年中は無理ですねえ☆)スパ王、食べた事なかった。こうやって食べるんですね♪
Commented by idokichi at 2012-04-23 06:38 x
やっと我々国民が食べるようなものが出てきて、
ホッとしました。「ホッ!」
Commented by ミモザ at 2012-04-23 07:05 x
お早うございます~♪
スパ王の生タイプのパスタ美味しそうですね。
未食ですのでコンビニを覗いてきます(*^^)v
Commented by ひろし爺1840 at 2012-04-23 07:37 x
!(^^)!お早うございます!
働いていた頃はインスタントは良く食べたものです。
このメーカーのペペロンチーノやタラコ味は好きで最近も良くたべま~す!
最近は専門店で出される味と変わらなくなりましたネ。

('_')今朝は旧西国街道ウオークⅡをアップしましたのでお付き合い頂ければ幸せます。
('_')それではまた水曜日にお伺いしますね。
(*^_^*)Gooブログへ来訪・コメントをお待ちしていま~す!バイ・バ~ィ!!

Commented by kanmyougama at 2012-04-23 09:44
趣がぐっと変っていますね。
しっかり美味しそうですね。

家も時々あります。麺は違いますが、
舌が覚えているので・・・・・。
インスタントラーメン
Commented by こりす工房 at 2012-04-23 10:10 x
おはようございます。

昔のインスタントのスパゲティが美味しくなかったので、
スパ王はまだ食べたことが無いです。
冷凍食品も最近は随分美味しくなったので、カップ面も侮れないでしょうか…
今度食べてみます~~~
Commented by ♥ junjun at 2012-04-23 11:46 x
♪「一年中冷やし中華を食べたい会」入会希望。
冷やし中華大・大・大好き!
インスタントのパスタはまだ食べた事ありません...遅れてます(-_-;)
Commented by 桃源児 at 2012-04-23 12:44 x
スパ王、手軽にスパゲティが楽しめますね。
冷やし中華、結構、高いですね。季節はずれだから?
Commented by amamori120 at 2012-04-23 13:47
>yako3taさん   こんにちHA
将に インスタント・・・ですねぇ ♪
Commented by amamori120 at 2012-04-23 13:50
>ララママさん  こんにちHA
麺業界も競争が激しく、その分、我々消費者には選択肢がいっぱいあって有難いですねぇ♪
焼きそばUFO   懐かすぃ~
Commented by amamori120 at 2012-04-23 13:52
>こりすさん   こんにちHA
拙は、そうでもなかったんですが、家人T、タラスパをリピートしてましたから旨かったのでせう。
Ah 早く本物のゴマダレ冷やし中華が食べたいっ!
Commented by amamori120 at 2012-04-23 13:54
>井戸吉画伯   こんにちHA
雑民の拙、コレが常態ですヨ (^_-)
Commented by amamori120 at 2012-04-23 13:55
>ミモザさん   こんにちHA
まぁ 好きずきですから、自己責任でお試しください ww
Commented by amamori120 at 2012-04-23 13:57
>ひろし爺1840 さん   こんにちHA
ほほう本件について先輩でいらっしゃるんですね♪

後程伺いますネ
Commented by amamori120 at 2012-04-23 14:01
>上名窯先生  こんにちHA
日清チキンラーメンの頃からすると、この分野も随分と多様化して、つまりそれだけ需要も多いということなのでせうね。
家人T、インスタントラーメンのことを未だにチキンラーメンと言うんですよ ww
Commented by amamori120 at 2012-04-23 14:03
>こりす工房さん   こんにちHA
ビンボーなので158円に飛びつきましたが、拙には、チョットォ。。。
家人Tはリピートしたくらひですから旨かったんでせう ww
あくまでも自己責任でぇ どじょ。
Commented by amamori120 at 2012-04-23 14:06
>♥ junjun さん   こんにちHA
「一年中冷やし中華を食べたい会」チェジュ支部長を委嘱したいと思います♪
インスタントパスタ   所詮インスタントでせう (^^;)
Commented by amamori120 at 2012-04-23 14:08
>桃源児さん   こんにちHA
家人Tの、ぐうたら度が増した時のランチングですヨ ww

本物の冷やし中華、大体800円くらひしませんか?
Commented by 黒豆 at 2012-04-23 15:23 x
おや、「全冷中」の他にも、団体があったんですね(^^)。
そういえば、冷やし中華しばらく食べてないです。
好きなんですけどねえ(ただし、酢が多いとよくむせる)。
Commented by KawazuKiyoshi at 2012-04-23 16:08
冷やし中華
好いですねー。
私は
カレーなら一年中でも大丈夫ですよ。
ふふふ
今日もスマイル
Commented by amamori120 at 2012-04-23 17:30
>黒豆さん   こんにちHA
あの~ ウチは 「一冷中」の方でしてぇ ww

これも最低2分間混ぜるのが美味しく頂けるやり方です♪
Commented by amamori120 at 2012-04-23 17:32
>KawazuKiyoshi先生  こんにちHA
眩暈以来かういう」サッパリ系しか食べさせて貰えません ^^;
カレーは週一でもOKです♪
家人T、お寿司は毎日でも・・・らしいです ww
Commented by tamirin at 2012-04-23 18:16 x
私も冷やし中華は冬でも食べたい時がある~
おでんも夏に食べたいときもある~
Commented by amamori120 at 2012-04-23 18:24
>tamirinさん   こんばんHA
Oh 同志発見!!

アイスだけは一年中食べられるやうになりましたネ ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< うさぎのほっぺ ほか プレッツェルが好き >>