長崎チャンポンでランチング

d0065324_19293427.gifイオン・ヤチミドの書肆に行きました。
恰も時分どきとて ”長崎チャンポンが食いたいなぁ”
”・・・夫婦ねぇ・・・、実は私もぉ♪”
呼吸(いき)が合って、ご存じリンガーハットに♪






d0065324_1934418.jpg

d0065324_19394844.jpg

d0065324_19343796.jpg
d0065324_19345815.jpg
野菜たっぷりぃ 011.gif
信濃の黒豆大権現さまも文句は言はないでせう ww

d0065324_19373937.jpg
あれっ なんかヤバイのが見えるぅ

d0065324_19382551.jpg
長崎あんにん   トリプル ¥450   マンゴーも 011.gif
d0065324_19401742.jpg
ダンヒル・ライトを忘れましたぁ




d0065324_19413075.gif



d0065324_19414791.gif
いつものパターンです 017.gif


d0065324_19452169.gif

トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/15752075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by idokichi at 2012-04-20 20:38 x
あれー、よくみると会話の順番がだんだん怪しくなってくる。
師匠、「うんうん」のタイミングが早い。
Commented by 維真尽(^^♪ at 2012-04-20 21:25 x
お~
美味しそう (^^♪

やはり~
夫婦は好みが似てくるんでしょう~か?
餅の論~うんうん (=^・^=)
 


Commented by ひー at 2012-04-20 21:44 x
野菜たっぷりで健康食ですね。
フルーツも旨そう。
後は「談昼」だけが問題ですね。
Commented by amamori120 at 2012-04-20 21:46
>井戸吉画伯  こんばんHA お早いお着きおおきにぃ
言われれば、そんな気ィ してきましたワ ww
Commented by amamori120 at 2012-04-20 21:48
>いーさん  こんばんHA
好みが似て来るといふこともあるんでせうが、毎日三食同じ物を食ってると
次に食べたい物もほぼ一致してくるのでせう ♪
Commented by amamori120 at 2012-04-20 21:54
>ひーさん
管理栄養士から、とにかく野菜を摂れと煩く言はれています (^_-)
麺だけでお腹いっぱいなのに困った夫婦ですぅ

檀蛭  なかなかねぇ
Commented by ブルー・ブルー at 2012-04-20 21:57 x
リンガーハット、実家の母がちゃんぽん大好きで、たまーに二人で行きます。
私は、ぱりぱりの揚げた焼きそばが好きです。
しかも必ずギョーザとセット(笑)
Commented by amamori120 at 2012-04-20 22:28
>ブルー・ブルー さん   こんばんHA
拙は昔から皿うどんの方に~ww

眩暈前は必ずギョーザ付きだったんですが、食べ過ぎを厳しくチェックされてましてぇ ^^;
Commented by tokei at 2012-04-20 22:42 x
今晩は!
又美味しそうな、中華・・・食べたい・・・でも我慢します。
日曜日は美味しいパンバガ-をスポの帰りランチしますよ。

本日は川越KALDIに行ってきました。
私が凝っているのが、ハニ-ロ-ストピ-ナッツです。
メイドインアメリカ少しちいさい缶になりましたが、やめられない・止まらないです。例のものは沢山食べてしまうから、ヤメタ~~~~~~。
Commented by syo-kunin at 2012-04-20 23:02
雨漏りさん、こんばんわ。。。

リンガ-ハット、たまに・・・はっ!と食べたくなります~♪
Commented by amamori120 at 2012-04-20 23:12
>tokeiさん   こんばんHA
ハンバーガー・ランチング  今から愉しみですね♪

拙もけふKALDIに。
いつもは380円のcafeが268円。 5袋買ってきました。
ハニ-ロ-ストピ-ナッツ  浦山氏っ!   高カロリーだから、ウチは却下!  ですぅ
Commented by amamori120 at 2012-04-20 23:13
>番長殿  こんばんHA
う~ん    山田クン   呼ぶべきか or ・・・・
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2012-04-20 23:33 x
リンガハットだかは わが町のイオンにもテナントが入ったのですが
ナカナカ食べるチャンスがなく・・・・
いいなあと 指をくわえて眺める私。
Commented by こりす at 2012-04-21 05:11 x
あらーーーあるんですね~!っていうか、ちゃんぽん、皿が浅くないですか?スープパスタみたいになってる・・・そういうワタシも皿うどん派!山口にきてハマって、しばらく食べました~~、最近食べてない!そしてこんな美味しそうなデザートがあったとは!これは・・・れっつぎょーでこざりまする♪
Commented by ぐ~ at 2012-04-21 06:44 x
リンガーハットのちゃんぽん、長崎県民にとっては、ちゃんぽん・・
それでも、神奈川県に居る甥っ子は、帰省するたびに地元のリンガーハットに行きます。
味が違うそうです。そうなんだー、と思います。
Commented by ミモザ at 2012-04-21 07:08 x
お早うございます~♪
長崎チャンポン大好きです。
それに長崎あんにも・・・マンゴーがはいっていて
豪華ですね。
両方共に食べたい!!!
Commented by ブルースカイ at 2012-04-21 10:07 x
おはようございます(^^)
つい最近、リンガーハットと言う名前つい最近、ブルー・ブルーさんからも出ていてビックリ。
ちゃんぽんのお店なんですね。
札幌にも入っているみたいですけど、まだ行った事がないんですよ。一度食べてみたいですね(^o^)
Commented by 黒豆 at 2012-04-21 10:24 x
今回は、野菜もたっぷりなようで(^u^)プププ
フルーツ杏仁も美味しそうでいいですねえ。

あとは、煙をどうにかできれば…ですね(^_^;
せっかくのビタミンが〜
Commented by pint55 at 2012-04-21 11:08
佐賀にもリンガーハットはありますが、食べたことがないのです。
ちゃんぽんは母のお手製で、皿うどんは絶対「春駒」でしたので・・・
東京では食べたいと思わないのですよ。
好きなんですけどね~
Commented by senses-revival at 2012-04-21 11:28
amamoriさん~似顔絵がもう一体化していますよ^^
かた焼きそば大好きで家でも作ります。
お酢をたっぷりかけて食べるのが良いですね!!
Commented by amamori120 at 2012-04-21 18:57
>└|∵|┐高忠┌|∵|┘ さん   こんばんHA
お嫌いでなければ、是非ボーケンを ♪
Commented by amamori120 at 2012-04-21 18:59
>こりすさん   こんばんHA
都内などを徘徊する時もリンガーハットに入ることがよくあります。
デザートだけでもOKですから、れっつぎょーいたしませう。
Commented by amamori120 at 2012-04-21 19:01
>ぐーさん   こんばんHA
そりゃぁそうでせうねぇ ww  地元だから”長崎”は不要ですね ww
本物の味を知りませんので、一度・・・♪
Commented by amamori120 at 2012-04-21 19:03
>ミモザさん   こんばんHA
女子にはヴォリュームが多いらしく、家人T、少し残しました。
でも、長崎あんにんはキッチリ半分を ww
Commented by amamori120 at 2012-04-21 19:05
>ブルースカイ さん   こんばんHA
面喰い もといっ 麺食いの貴兄には是非tryしていただきたいものです。
感想も伺いたいなぁ♪
Commented by amamori120 at 2012-04-21 19:08
>黒豆さん   こんばんHA
お呼び立てしたみたひでぇ (してるって ww)
野菜がいっぱいなので、もう、それだけで食い気満々♪

煙は精神安定の効用もあるのでねぇ ^^;
Commented by amamori120 at 2012-04-21 19:10
>pint55さん   こんばんHA
さういう拘り、理解できます ♪
フードコートにあって土日は激混みなので行きませんが、ウイークデで空いていました。
Commented by amamori120 at 2012-04-21 19:13
>senses-revivalさん   こんばんHA
拙の似顔絵貼り付け、お褒めいただきありがとうござんす。
家人Tのは帽子用で、やや難しいんですヨ
固焼き蕎麦にはお酢が必酢もといっ 必須ですね ww
Commented by souu at 2012-04-21 20:47 x
「お野菜たっぷりで美味しそうですね。」
「うん、うん」(^_^)/
 ↓ やっぱり両国まで行かなければ見え難いですか?
犬を留守番させて出かけたいので ゆっくり出来ないのですが行きたいと思います。有難うございました。
Commented by こりす工房 at 2012-04-21 20:50 x
こんばんは

ラーメンって野菜が沢山入っていると嬉しいです。
若かりし頃はチャーシューたっぷりのラーメンが好きでしたが・・・(笑)

長崎ちゃんぽん、随分食べていないな~~~
こちらにはリンガーハットが無いので。
Commented by amamori120 at 2012-04-21 21:16
>souu先生   こんばんHA
いい加減、ほかのパターンを考えないとイカンかなぁ (^^;)

蔵前 も良いかと ♪
門仲からでも見えますが、やはり大きく見える方が良いでせうから。
Commented by amamori120 at 2012-04-21 21:17
>こりす工房さん   こんばんHA
お仕事、お疲れ様ですぅ

ラーメンの場合は タンメンを頼むことが多いです。

貴地のイオンに出店しないかなぁ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by amamori120 | 2012-04-20 19:47 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(32)