ステーキやトンカツを食べたいんだけどぉ

d0065324_21142045.gif
いつもの 四六時中 でランチング 011.gif








d0065324_2126345.jpg
d0065324_21265287.jpg
d0065324_21271362.jpg
d0065324_21273148.jpg

最初の1/3は、そのままいただきます
d0065324_21275882.jpg


次は、ごま油をかけて
d0065324_2130560.jpg
d0065324_21302525.jpg


最後は、薬味・出汁で
d0065324_2131256.jpg
d0065324_21312467.jpg
d0065324_2131435.jpg
d0065324_2132087.jpg



d0065324_2133936.gif
d0065324_21333033.gif
いつもとは逆のパターンですね 017.gif






さて、千両箱です

答は






d0065324_21354033.jpg

お粗末様でござんした (^_-)
by amamori120 | 2012-04-15 21:38 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(40)
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/15727931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by donna-mati at 2012-04-15 22:22
お~いいですね~
次から次に 千両がこういう風に出てくるといいですね(笑)
Commented by amamori120 at 2012-04-15 22:25
>どんなさん  こんばんHA お早いお着きありがとうござんす。

千枚入ってるのかしらん  ww
Commented by 維真尽(^^♪ at 2012-04-15 22:39 x
この千両箱~
いいですねぇ (^^♪

それにしても~
何杯 召し上がったんですか? (=^・^=) 
 
Commented by ninuckey2 at 2012-04-15 23:02
三通りに楽しめるというわけですね、どれも美味しそうです❤

>千両箱
貯金箱かと思ってました~^^;
Commented by ブルー・ブルー at 2012-04-15 23:26 x
今、食べたい。お茶漬け~
わさびがつーん、おぉ!!おいしそう~
千両箱のティシュ、どこかで見たことがありましたぁ。(笑)
Commented by amamori120 at 2012-04-15 23:30
>いーさん  こんばんHA
千両箱二つも持ってます。
大金持ちなりぃ ww

お櫃 ひとつ分だけですよう
Commented by amamori120 at 2012-04-15 23:31
>にぬさん  good afternoon
どのメニューも3回に分けて頂くやうです♪

紙製の千両箱 ww
Commented at 2012-04-15 23:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amamori120 at 2012-04-15 23:34
>ブルー・ブルーさん  こんばんHA
ぼつぼつ小腹も空く時間ですからねぇ ww
ホント山葵が効いてます♪

二つあるけど送りませ~ん (^_-)
Commented by amamori120 at 2012-04-15 23:34
>鍵コメさん
だうもありがとうござんす <(_ _)>
Commented by seoulhappydays at 2012-04-16 04:51
おひつのご飯一度で3度美味しいですね。
お得感たっぷり!
私も飛びつきそう。
Commented by こりす at 2012-04-16 05:06 x
この食べ方、ほんとに最高~日本人い生まれてよかったシリーズじゃないですかあ(笑)千両箱、フツーのよりやや大きめに見えますが同じですか?最初の一枚くらい千両プリントで入ってるとすばらしかったですね(笑)
Commented by souu at 2012-04-16 06:04 x
これだけ食欲が戻ったということですね。
食べられるって幸せです。千両箱がある限り思いっきり召し上がれ!
Commented by ♥ junjun at 2012-04-16 07:11 x
♪一度で三度美味しとは...得した気分になれるね。
美味しい物食べてる時って、ホーント幸せですね。
ご夫婦のいつもの会話、逆パターンも楽し~^^♪
Commented by ミモザ at 2012-04-16 07:24 x
お早うございます~♪
おひつ飯の食べ方も楽しそうですね。
私もステーキとかトンカツが好きで
夜の外食は肉系になっちゃいます(*^^)v
千両箱がティシュボックスだったとは驚きでした!
Commented by idokichi at 2012-04-16 07:34 x
いつもとは逆のパターンhaダメダメ。
千両箱は放射線量箱かと思ったら、貧乏神のティッシュ


Commented at 2012-04-16 08:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ke-ko617 at 2012-04-16 08:23
おいしそうですね~。

美味しく食べられるということは
元気な証拠ですネ!
よかった~♪
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2012-04-16 08:52 x
日本人に生まれて よかった\(^o^)/

  画面の向こうからも よだれを・・・
Commented by kanmyougama at 2012-04-16 11:05
トンカツがいいです。昨日歴史資料館黎明館の県陶芸展の最終日。
カツカレーにしました。
でも新鮮魚介で熱々のお茶漬けも最高・・・・。
強打ttッタラ後のほうを選びます。
Commented by 桃源児 at 2012-04-16 11:40 x
いろんな食べ方が楽しめるんですね。ごま油が香ばしそうです。
Commented by rabbitjump at 2012-04-16 12:37
おいしそうだわ~、食が進みますね(^_-)
千両箱、お代官様^^amamori家では
あまりあるお金を溜めるところかと
思っていました。
まさかまさかのチッシュいれ~@@とは!
Commented by 黒豆 at 2012-04-16 13:22 x
お肉の代わりにお魚ですね。
ヘルシーで美味しい、が一番ですねえ。
でも、野菜が足りない!と、どこからかお声が聞こえそう(^u^)プププ
Commented by amamori120 at 2012-04-16 17:09
>ララママさん   こんにちHA
ここの、ご飯ものは何度かUPしていますが、やはりお米が美味しいんですネ ♪
魚介類も吟味されています。
Commented by amamori120 at 2012-04-16 17:10
>こりすさん  こんにちHA
仰有るとおり、こんな食べ方は他の国の料理にはありませんネ
素晴らしきかな、日本人♪

まぁ景品ですから、そこまでは凝らないのでせう ww
Commented by amamori120 at 2012-04-16 17:13
>souu先生  こんにちHA
御陰様にて食欲は落ちませぬが、肉類・油物にはキビシイ規制がかかっています。
まだ99.99%ということで、大好きな肉類を食べさせて貰えるのは
来月かなと思っています (^^;)
Commented by amamori120 at 2012-04-16 17:16
>junjunさん   こんにちHA
ヒマツブシ  いや ひつまぶし 食法でせうか ww
まだ鰻など脂っこいのは規制されています。

逆パターン 支持したいただきコマオヨ <(_ _)>
Commented by amamori120 at 2012-04-16 17:18
>ミモザさん  こんにちHA
日本人のスバラな発明?でせうか♪

Ah 早く肉類食したしっ

千両箱 金具なんかも本物みたひですww
Commented by amamori120 at 2012-04-16 17:20
>井戸吉画伯   こんにちHA
支持してくれはるお人も居てはるんですけどぉ ^^;
放射線量箱   誰か哀れな雨漏りに千両ご報謝ぁあ
Commented by amamori120 at 2012-04-16 17:21
>鍵米さんat 2012-04-16 08:20
ご参考になれば幸甚であります♪
Commented by amamori120 at 2012-04-16 17:23
>けーこさん   こんにちHA
美味しく頂けましたヨ ♪

ご心配を <(_ _)>
Commented by amamori120 at 2012-04-16 17:24
>└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん  こんにちHA
もうこの時には朝食はお済みでせうね?

日本人に生まれて よかった版のヒトツです ♪
Commented by えみりん at 2012-04-16 17:26 x
おひつのご飯、3度楽しめるって、ひつまぶしみたい。
千両箱、木製かと思ったら、紙でしたか。やられた。
ここからお札が1枚、2枚と出てきたら嬉しいな~。
Commented by amamori120 at 2012-04-16 17:27
>上名窯先生  こんにちHA
県陶芸展  お疲れ様でした。
エネルギー補給にはカツカレー 最適ですねぇ ♪
Ah 拙も食いたいっ!
でも当分ダメみたひですぅ (泣
Commented by amamori120 at 2012-04-16 17:29
>桃源児さん   こんにちHA
毎朝、荏胡麻油とオリーブオイルの混ぜたもので食パンを頂いていますが
ごま油はご飯にも合うやうです♪
Commented by amamori120 at 2012-04-16 17:32
>ラビットさん   こんにちHA
えぇ ペロッと頂きましたヨ ♪

ビンボーな当家では、この千両箱満タンの100円玉でもいいと思っているんですよ。
引っかかってくださり、だうもありがとうござんす。
Commented by amamori120 at 2012-04-16 17:35
>黒豆さん   こんにちHA
まっこと仰有る通りですねぇ
だから家での夕食には野菜が馬に食わせるほどぉ ww
玉葱ドレッシングにて頂きましたヨ
Commented by amamori120 at 2012-04-16 17:40
>えみりんさん   こんにちHA
鰻以外は  ヒツマブシ とは言わず ヒマツブシ と言うやうです  (嘘

金具なんか印刷とは思えぬほどですヨ

300万くらい入りそう ww
Commented by ブルースカイ at 2012-04-16 20:53 x
こんばんわ(^^)
最後のお茶漬け、今食べたいですね~。
これは飲んだ後に食べると最高だろうなぁ~。
飲まなくて最高ですよね(^^)
Commented by amamori120 at 2012-04-16 21:27
>ブルースカイさん   こんばんHA
やはり飲んだ後は汁物が欲しくなるやうですね
尤も拙は下戸ですがぁ ww

千両箱 貴兄の慧眼には脱帽しかありませぬ <(_ _)>
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 花散歩をご一緒にぃ ♪ 千両箱と大福 >>