救急車

ブロ友の皆さん、こんにちHA

昨日、朝から激しい目眩と嘔吐に襲われ夕方まで苦しみました。
結局、救急車に来て貰って徳○会病院へ。
点滴やCTスキャン他の治療を受けて、なんとか帰宅できました。
今朝は、極々軽い症状しか出ないので、やっとPCの前に坐れました。

な訳で、ブ活もあまりしない方がよさそうなので、失礼をいたします 
<(_ _)>
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/15623500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomi at 2012-03-25 14:06 x
雨漏りさん本当にお大事にしてください。
眩暈と嘔吐はとっても危険信号です、無理をなさらずに ブログはお休みで奥様にしっかり甘えて看病をしていただきましょう。
お大事に。
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2012-03-25 14:24 x
 
 静養一番 サイダー二番ということで

   安静を\(^ー^)
Commented by ブルー・ブルー at 2012-03-25 15:07 x
眩暈のつらさはわかります。私も澤選手とまったく同じ病名の眩暈になります。
しっかり検査をしてください。
Commented by ninuckey2 at 2012-03-25 16:41
無理されませんように、しっかり養生してくださいね。
くれぐれもお大事になさってください。
Commented by こりす工房 at 2012-03-25 18:35 x
こんばんは

救急車ですか~~~
それはそれは大変でしたね。
奥様もお疲れでしょう。

しばらくはゆっくりお休みくださいね。
お大事にしてください。
Commented by ブルースカイ at 2012-03-25 18:58 x
こんばんわ。
ゆっくり休養を取ってください。
救急車で運ばれるなんて、ブログのことを気にしている場合ではないですよ(^^)
お大事にしてください。
Commented by 黒豆 at 2012-03-25 19:13 x
春はまだまだです。
巣ごもりしてじっくり静養を!
お大事に。
Commented by syo-kunin at 2012-03-25 19:47
雨漏りさん、こんばんわ。。。

あまり、無理をせずに!ご自愛下さい~!
Commented by miyakeoriibu at 2012-03-25 20:34
大変でしたね。
ごゆっくりと休んでください。
お大事に!
Commented by さと at 2012-03-25 20:48 x
ちょっと~!雨漏りさぁん、大丈夫ー!?
絶対に無理しちゃだめよ!
Commented by 維真尽 at 2012-03-25 22:39 x
無理をされませんように
ゆっくり静養ください

季節の変わり目で
体調くるいやすいので
ほんとうお大事になすってください
Commented by pint55 at 2012-03-25 22:55
まあ、大変でしたね~
どうぞどうぞ、ゆっくりご養生なさってくださいね。
無理は禁物ですよ!
Commented by rabbitjump at 2012-03-25 23:16 x
amamoriさ~ん、き、救急車!@@
どんなにお若くても、
ブ活はダメよっていったでしょ、守ってくださいね。
無理は禁物!静かに、お大事に。
Commented by こりす at 2012-03-26 05:06 x
あ~~どうしたんでしょうか!!ちゃんと検査されてください・・・(心配)ワタシも唐突に風邪をひいてややダウンしてます。春はいろいろ出ますね、ゆっくり休んでくださいね!ワタシも休みます(っていっつも休んでるんですが・笑)
Commented by idokichi at 2012-03-26 08:19 x
もうお年なんだから、無理しちゃいけませんぜ。
早く、ご快復を願っています。
Commented by ひろし爺1840 at 2012-03-26 10:42 x
('_')雨漏り書斎人さん、お早うございます!
大変な事だったようですね!
無理せずゆっくり静養して下さいね!

('_')それではまた水曜日にお伺いさせて頂きますね。

Commented by ハム姉さん at 2012-03-26 11:41 x
春はめまいの季節…私も眩暈と不整脈で苦しんでました。(ストレス)
あせらず ゆっくり治して下さい。
Commented by bowie94 at 2012-03-26 11:49
大丈夫ですか?救急車なんてただ事ではないですよね。
ご無理なさらず、ゆっくりお休みくださいませ。
Commented by dejimona at 2012-03-26 21:58 x
師匠!なんなんですか?blogのやりすぎ?それともDB?
ファンサービスもほどほどにしないと、それと甘いもの取材あぶないですよ!
Commented by ミモザ at 2012-03-27 06:45 x
お早うございます~♪
お互いに若くないのですから無理は禁物です。
ゆっくり静養なさってくださいませ<m(__)m>
Commented by ひろこの at 2012-03-27 16:46 x
こんにちは。

大変でしたね。どうぞ、くれぐれも、お大事になさってください。

ご無理をなさいませんように。

いつも、ありがとうございます。
Commented by フムフム at 2012-03-27 16:54 x
無理なさらないように、お大事にお過ごしください。

私のデジにグッドしてくださりありがとう!!

これから桜も咲くし、お元気な体に戻ることを祈ってますね。
Commented by 錦の吉 at 2012-03-27 17:05 x
眩暈 辛いですよね

私も 去年の夏 眩暈で倒れました
メニエル病です

眩暈 嘔吐 下痢 気を失う等。。。
左耳は全く音を無くしました

今はちょっとずつ音は戻ってはきていますが。。
あの時の日記を URLに張り付けました

お大事にしてくださいね
Commented by ブルー・ブルー at 2012-03-27 21:01 x
眩暈のほうはよくなったでしょうか。
心配です。
Commented by souu at 2012-03-27 21:35 x
調子が悪い時は ゆっくりお休み下さい。
くれぐれもご無理のないように!
Commented by ひだまりころん at 2012-04-01 15:05 x
眩暈の方は、大丈夫でしょうか?風邪をひいて、治った後にも、よくあるようです。怖い病気の場合もありますので、鑑別の為にもお医者さんに診てもらった方が・・・。お大事になさって下さいね!
デジブックにグッド!をありがとうございました^^
Commented by amamori120 at 2012-04-01 17:47
>ひだまりころんさん   こんにちHA
こちらにもご来駕ありがとうござんす。
前日に服んだジキニンが古かったやうですぅ (/_;)
昨日、耳鼻科にかかって、きっちりと診察を受けましたが、一過性、良性だということで安心しました♪

お見舞い、多謝 <(_ _)>
Commented by 音羽 at 2012-08-31 11:08 x
Uncle of Tokyo Good morning!(^^)!

私も今月、同じような症状で夜間に診察&CT&掛り付けの
お医者様にも休診日にも関わらず往診に来て頂き、痛み止めの
注射を打ってもらいました。
4日くらいは、寝たり起きたりの状況でした。

辛かったです。Uncle of Tokyoも救急車までとは
大変でしたね。
まだ日中は暑いので、居間に居て下さいねo(*^▽^*)o~♪
Commented by amamori120 at 2012-08-31 19:29
>音羽先生
こんなところまで遡及していただき畏れ入ります <(_ _)>

たしか そのお話 伺いましたよねぇ
お互い、まだ30歳代とはいえ、充分に気を付けませう

けふも暑くてイオンへ避暑に ww
Commented by otowao2 at 2012-09-03 03:56
Uncle of Tokyo

このお話してましたっけ~(;^_^A
危ない危ない(@_@;)

要注意だわぁ~
Commented by otowao2 at 2012-09-03 03:58
追伸 ブログUPしましたよぉ~v(*'-^*)-☆

かき氷 かき氷 かき氷 *´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは
Commented by amamori120 at 2012-09-03 08:29
>音羽先生   オハッです

夏季氷記事  拝見しました ♪
Commented by 音羽 at 2012-09-04 16:25 x
Uncle of Tokyo ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ.。₀:*゚✲゚*:₀。こんにちは

ケーキどこ???
Commented by amamori120 at 2012-09-04 17:00
>音羽先生

本日の記事ですヨ

画面の右サイド   カテゴリー  全体 を押すと、けふの記事に
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by amamori120 | 2012-03-25 12:14 | ご挨拶 | Trackback | Comments(34)