お米もちもち黒豆パン

d0065324_19141198.gif
信濃の黒豆大権現様奉納用
お米もちもち黒豆パン など 011.gif









いつものサンジェルマン
d0065324_192522.jpg

d0065324_1911266.gif

ご嘉納いただけるかしらん?





アトレ亀戸・シェリュイの桃尻パン 017.gif
d0065324_1964296.jpg
d0065324_1910464.jpg

d0065324_1961354.gif


桃尻パンというのは冗談で、本当は、
止めた筈の イチゴ・メロンパン



d0065324_19554762.gif





最後は、サンジェルマンのイートインで
d0065324_200248.gif







まだ200回ちょいの閲覧なので何卒ヨロピクゥ <(_ _)>


トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/15587663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 黒豆 at 2012-03-17 21:01 x
ご奉納多謝(^^!

お米もちもち黒豆パン、これはなかなか旨そうです。
でも桃尻パンの色っぽさも捨てがたい(^u^)プププ
Commented by ひー at 2012-03-17 21:54 x
黒豆・・・主張していますね。
俺はここにいるぞ! てな感じ。
最近は写真を加工する時間も無く、余裕のあーさんが浦山氏!
Commented by ブルー・ブルー at 2012-03-17 23:15 x
黒豆パン、写真からももっちり感がわかりますぅ。
桃尻パン、イチゴは今が食べ時でしょうね。
Commented by こりす at 2012-03-18 05:15 x
黒豆好きのワタシも桃尻パンにはかないませぬ(笑)だって美味しそうなんだものーー!それに品名も案外桃尻の方が売れるかも♪ 
Commented by いどきち at 2012-03-18 10:30 x
桃尻パンの方が食べてみたくなるようなネーミングです。
師匠はもうイチゴ・メロンパンは食べられないんでしょう。

Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2012-03-18 16:44 x
桃尻パン!!
ネーミングでくらっときて
見た目で パク っと いきたくなって

 はい 正直者のワタシです\(^ー^)
Commented at 2012-03-18 16:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tokei at 2012-03-18 17:10 x
いつも美味しいパンありがとうございます。
食べたいけど、肥満を気にして食べれません。

お聞きしますが、いつも入口にある、本日はトンちゃん?(左側)
違っていたら、ごめんなさい・・・
このデザインにどうしてるのかと、不思議に思っています。
すごく素敵なんです。感心してます。
Commented by ninuckey2 at 2012-03-18 18:02
>お米もちもち黒豆パン
いいですねー、好きなタイプです❤
あっ、お尻パンも www
Commented by きゃおきゃお at 2012-03-18 18:09 x
桃尻パン、あら、いや~ん なーんて思っちゃいました(笑)。
ほんとこのほうが 売れるかも ですw
Commented by melocoton1 at 2012-03-18 21:44
黒豆パン、復活したんですね!!!
うれしい!

帰省中に年が明けたら黒豆パンがなくなっていて、近所のサンジェルマンで泣きそうになったのです(大げさ)。 新年ヴァージョンの五目豆パンに変わってたので。

これで安心して帰省で来ます(違)。
Commented by ♥ junjun at 2012-03-18 22:53 x
♪もちもち黒豆パンは、写真からも もちもち感が分かります、食べたいっ。
桃尻パンだなんて....ぴったりのネーミング。かじりたい~^^♪
Commented by senses-revival at 2012-03-20 21:33
桃尻パンがキュートですね^^
きっとピーチのいい香りがするパンでしょう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by amamori120 | 2012-03-17 20:00 | シナモンロール・ハンター | Trackback | Comments(13)