上海湯包小館にてランチング

d0065324_21373347.jpg
亀戸天神の梅の花を観に行ったのですが、亀戸駅に着いたら時分どき。
アトレ亀戸内 上海湯包小館 に入りました。








d0065324_2119299.jpg
d0065324_21195093.jpg
d0065324_21201016.jpg



d0065324_21203823.jpg

二人とも 990円 のセット物を。
だから 大日本帝国 vs. 邪馬台国   ドローです 017.gif

拙は、サンラータンメン   黒酢を使っています
d0065324_21391797.jpg
 ”美味しく変換”済み

d0065324_2123444.jpg
家人Tは  なんちゃら炒飯


d0065324_21395353.jpg
”美味しく変換”済み
d0065324_2125639.jpg
小龍包


デザートは
d0065324_21255093.jpg



d0065324_21261030.gif
d0065324_21262347.gif




亀戸天神の梅花と船橋屋のくず餅はDBを作ってからUPいたします。
お楽しみにぃ ♪
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/15578953
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2012-03-15 21:53 x

イイ食べっぷり(^O^☆♪

OH!船橋屋 いつ聞いても 懐かしいね〜

Commented by amamori120 at 2012-03-15 22:00
>└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん   こんばんHA
お早いお着きありがとうござんす。
小龍包 単品でもう一皿追加しやうと思ったんですが、家人T、もう満腹だと言うのでぇ ww

船橋屋  いつも東武で済ますんですが亀戸に行ったからには、やはり本店に寄らないとねぇ ♪
Commented by 維真尽(^^♪ at 2012-03-15 22:05 x
お~
是是ですね (=^・^=)
 
Commented by amamori120 at 2012-03-15 22:12
>いーさん
コレがやりたくて中華屋に入ったの鴨ぉ ww
イタ語も si si なんですねぇ
Commented by ブルー・ブルー at 2012-03-15 22:38 x
サンラータンメン、おいしそう。
小龍包をつけて食べる酢醤油?に入っているものは、しょうが??
Commented by amamori120 at 2012-03-15 23:06
>ブルーブルーさん   こんばんHA
ちょっと珍しい味でしたが、コレも 好吃~ でした ♪

ピンポ~ン  生姜です。
Commented by pint55 at 2012-03-16 00:03
おお、美味しそう!
DB楽しみにしてます♪
亀戸は電車だと我が家から行きにくいので自転車で行って、帰りは雨に降られた悲しい思い出があります^^;
Commented by amamori120 at 2012-03-16 00:17
>pint55さん   こんばんHA
くず餅も美味しかったですヨ ♪
東葉高速線  西船 亀戸  約40分くらいです。

雨!   雨漏りも切ないですよ (^^;)
Commented by ninuckey2 at 2012-03-16 05:01
サンラータンメン&小龍包、美味しそうです~♪
中華スイッチ、入ってしまいましたがな^^;
Commented by こりす at 2012-03-16 05:09 x
サンラータンメン美味しそう!美味しい加工してあるとはいえ本当に美味しそう。これで990円ってお得!杏仁豆腐も美味しそう~よしっ今日は中華だ!(笑)
Commented by syo-kunin at 2012-03-16 06:14
雨漏りさん、こんにちわ。。。

中華でランチング!サンラ-タンメンも美味しいんですが、
奥様の食べた、海老炒飯もパラパラ感が!!

小龍包、最近食べて無いので・・・
今度、中華街に行ったら食べます(笑)
Commented by ミモザ at 2012-03-16 07:03 x
お早うございます~♪
長い事、中華らしい食べ物は食べていないです。
写真を見ているとどれも美味しく見えてきて
お腹がグッーです(^_-)-☆
Commented by kanmyougama at 2012-03-16 08:18
おはようございます。
セットが豪華ですね。
大好きです。
中華を見つけますが・・・・
小龍包のうまいのは見つかりません。
近くでも熊本のデパートまで出かけないと・・・・・。
Commented by rabbitjump at 2012-03-16 11:12 x
まずはの、腹ごしらえですか~^^
ちゃんと梅の花をみていらしたかしら?^^
Commented by 桃源児 at 2012-03-16 15:37 x
990円で、これだけ食べられるのは嬉しいですね。
黒酢を使っているので、健康にも良さそうです。
Commented by ひろし爺1840 at 2012-03-16 16:44 x
(*^_^*)雨漏り書斎人さん、今日は~!
今日は野暮用で訪問が遅くなりました。
何時もGooブログやデジブックにコメントを、有り難うございます。
亀戸天神にお詣りの前にまず腹ごしらえですね。
中華料理が美味しいそ~ですね~!
亀戸天神のデジッブクのUPを楽しみにしていま~す。

('_')今朝からは西九州ぶらり旅で福岡の門司レトロ地区をアップしましたので御覧下さいネ。
('_')それではまた月曜日にお伺いしま~す!
!(^^)!Gooブログの方に来訪・コメントを、お待ちしていま~す!・・・バイ:バ~ィ!!
Commented by 黒豆 at 2012-03-16 17:50 x
なんたら炒飯、なんだったのでしょう(^_^;?
エビ?
炒飯系好きです(^^!

このお値段で、このボリュームはお得ですねえ。
Commented by こりす工房 at 2012-03-16 19:02 x
こんばんは

亀戸天神に行かれたのですね。
梅の花、楽しみにしています~~~
確か藤の花も有名ですよね。
いつか行ってみたいのですが、すごい人という話を聞いているので、しり込みしています。

お昼美味しそう~~~
一人の昼食は残り物かお茶づけで、簡単にしているので、お腹が空きました。
Commented by ブルースカイ at 2012-03-16 19:13 x
こんばんわ(^^)
たとえどんなにダイエットしていても中華を見ると一時断念してまで喰らい付きたくなりますね(^^)

炒飯食いたいなぁ~。
今日は、昼ちょっと足りなかったんですよ(-_-;
Commented by amamori120 at 2012-03-16 19:38
>にぬさん  good morning
で、入ったスイッチの後は?
牛津にも中華料理店はあるんでせうね。
Commented by amamori120 at 2012-03-16 19:39
>こりすさん  こんばんHA
おやっ こりすさんにも中華スイッチがぁ ww
麺 酸っぱくて美味ぃ ♪
Commented by amamori120 at 2012-03-16 19:41
>番長殿  こんばんHA
近くのイオンヤチミドでも小龍包の美味しいのが食べられるんですヨ♪

中華街かぁ   暖かくなったらまた行かないとっ!
Commented by amamori120 at 2012-03-16 19:43
>ミモザさん   こんばんHA
欧州料理も堪能されたから、ぼうぼつ中華を♪
イージランチングでしたが取り敢えずは満足ぅ。
Commented by amamori120 at 2012-03-16 19:48
>上名窯先生   こんばんHA
あんまり脂っこいのは段々食べられなくなってきましたが、コレくらいなら
美味しく頂けるヴォリュームと内容でした。
熊本のデパまでは遠いんでせうか?
Commented by amamori120 at 2012-03-16 19:50
>ラビットさん  こんばんHA
天神様は駅から少し歩きますから腹ごしらえをしとかないとねぇ ww

くず餅がメインだったりしてぇ ww
麗人にからかわれたから頑張って編集しないとっ!
Commented by amamori120 at 2012-03-16 19:51
>桃源児さん   こんばんHA
この値段で、お腹いっぱいになりましたし、そこそこ美味しかったから言うこと無し・・・ですね ♪
Commented by amamori120 at 2012-03-16 19:53
>ひろし爺1840さん   こんばんHA
亀戸天神の梅   頑張って編集の上、UPしたいと思います。
また、ご贔屓にぃ

後程、拝見に。
Commented by amamori120 at 2012-03-16 19:55
>黒豆さん   こんばんHA
海老が6、7P/S 入ってたから、海老炒飯なんでせうね ww
なんともリーズナブルでした ♪
奉納品、近々UPです。
Commented by amamori120 at 2012-03-16 19:57
>こりす工房さん   こんばんHA
皆さん、梅の花をUPされてるので負けないやうに編集しないとっ!
ブログに貼りますので、どうかご覧ください。
いずれDBにも出ますが、藤が一番有名かと思います。
ウイークデーだったので、程よい人出でしたヨ
Commented by amamori120 at 2012-03-16 20:00
>ブルースカイさん   こんばんHA
不足気味の昼食、リカヴァリーできました?

ついさっき イオンヤチミドで北海道産品が、まとまって売られてました。   シュークリームをgetしました ♪
Commented by miyakeoriibu at 2012-03-16 21:18
亀戸天神の梅のUPかと思いきや
先ずは腹ごしらえですね。
とっても美味しそう!!!
Commented by きゃおきゃお at 2012-03-16 21:52 x
今年は梅の開花が遅いようですね。
まずは腹ごしらえに、微笑が~!
船橋屋本店の佇まい、風情があって大好きデス。
Commented by amamori120 at 2012-03-16 22:41
>miyakeoriibuさん   こんばんHA
スンマヘ~ン  皆さん、梅をUPされてるので、写真が下手な分を編集で誤魔化そうと努力中です  <(_ _)>
近々UPしますので、ご贔屓にぃ
Commented by amamori120 at 2012-03-16 22:42
>きゃおきゃおさん   こんばんHA
梅  いいろこ撮りでDBを作る予定です。
船橋屋本店も出て来ますので、お楽しみにぃ ♪
Commented by ハム姉さん at 2012-03-17 15:00 x
今災害時の栄養問題の研修中ですが
眠くなりブログにこっそり逃げてます。
雨漏り師匠の写真見たらお腹まで空いてきちゃったわ。
Commented by amamori120 at 2012-03-17 15:37
>ハム姉さん   こんにちHA
おっ お得意のエスケープ?  (失礼)
気分転換になったでせうか?
聞いてるだけの研修って眠くなりますよねぇ ww
Commented by ひー at 2012-03-17 21:40 x
小龍包なら毎日食べてもいいです。
今は職場の近くに中華料理屋などの飲食店が無くコンビニ通いです。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by amamori120 | 2012-03-15 21:29 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(37)