春色ずわい蟹膳

d0065324_17543728.gif
風邪でダウンする前日あたり、四六時中で、晩飯を 011.gif
ダウン中も食欲の落ちぬ拙でしたぁ 017.gif









d0065324_17573577.jpg
d0065324_17575127.jpg



d0065324_17581586.jpg

d0065324_17594847.jpg
d0065324_180376.jpg
d0065324_1802129.jpg
d0065324_1803538.jpg




お櫃からフツーによそって頂きます
d0065324_1813591.jpg



次は蟹味噌をまぶして
d0065324_1822391.jpg




最後は、薬味などを入れ出汁で頂きます
d0065324_184233.jpg
d0065324_1844199.jpg





d0065324_1852614.gif

d0065324_1854669.gif


ペロッと完食♪
d0065324_1861249.jpg




d0065324_189218.gif

by amamori120 | 2012-03-05 18:10 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(44)
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/15529588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yattokamedagaya at 2012-03-05 20:11
え、サフランライス?なわけないか錦糸卵(笑)。
春らしくていいですね。それに美味しそう。
食欲が落ちないのはいいことです。
Commented by 維真尽(^^♪ at 2012-03-05 20:25 x
でました!
ウン~ウン~
何も言うことはないですが
どう見ても食べすぎ賀茂 (=^・^=)
Commented by amamori120 at 2012-03-05 20:41
>やっとかめさん   こんばんHA
お早いお着き & イイネ  ありがとうござんす。
イオン津田沼では 四六時中 は地中海料理 ですが、ここ八千代緑が丘では  和食屋さんです。 
お腹が重くてぇ ww
Commented by amamori120 at 2012-03-05 20:43
>いーさん    こんばんHA
いやぁ  おんな子供でも食べられる量・・・なんですヨ ww
少し物足りないくらひでしたぁ
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2012-03-05 20:45 x
これだけ 栄養補給していたら。。。。

 (-_-)どうなんでしょう。 過ぎたるは・・・?
Commented by idokichi at 2012-03-05 21:05 x
師匠、綺麗に間食しましたね。完食の間違えだった。
そりゃ、おいしいものね
うん、うん
Commented by amamori120 at 2012-03-05 21:07
>└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん   こんばんHA
↑は、たいしたことないんですヨ
ホントの所、明日からの記事で ww
7日の検診  悪い数字が出ること必定なりぃ ^^;
Commented by amamori120 at 2012-03-05 21:08
>井戸吉画伯   こんばんHA

ダウン期間中の間食の数々、明日からUP予定です ww
Commented by kanmyougama at 2012-03-05 21:32
羨ましいです。
食があるというのが最高。
僕も食欲があって美味しく食べていると元気です。
Commented by moku-smile at 2012-03-05 21:41
完全に復活ですね~( ^-^)/:★*☆オメデト♪
Commented by ブルー・ブルー at 2012-03-05 22:01 x
熱が出始めていたかもしれない時期?ですよねぇ。
食欲ありますね。(笑)
食べて寝る、風邪のときはこれがいちばんかも。
Commented by dejimona at 2012-03-05 23:00
師匠、回復おめでとうございます。私は又、24時間めしを食ってたのかと勘違いいたしやした。店の名前だったのですね。いやあ、駅そばくらいしか知らない田舎もんで、心配しましたよお、お腹大丈夫かって~
Commented by seoulhappydays at 2012-03-06 03:07
今年の風邪は長引くようですね。
夫もかれこれ一週間以上もなんだかんだ言っています。
数値は体調を崩したりストレスがかかると上がってしまうようですが・・・
食べすぎではないですよね~
Commented by こりす at 2012-03-06 05:09 x
食欲が落ちないというのは良かったですね~♪おひつご飯!美味しそう!かにみそじゃなくて鯛みそ、そしてお茶漬け(出汁漬け?)でいただくのが最高ですね、これぞ日本人に生まれて良かったって感じです!こういうのって外人にわかるかしら(笑)
Commented by syo-kunin at 2012-03-06 06:07
雨漏りさん、こんにちわ。。。

蟹ご膳、堪能しましたね~♪
風邪、油断しない様にご自愛下さい!
Commented by ミモザ at 2012-03-06 07:04 x
お早うございます~♪
とても美味しそうなセットです。
それにお手頃値段でこの華やかなセットが食べられるなんて
幸せですね(*^^)v
お櫃に入っているからより美味しくみえます。
Commented by akiba-echo at 2012-03-06 08:18
↑コメ「どう見ても食べすぎ賀茂 (=^・^=)」
激しく同意加茂の橋、渡る世間は蟹ばかりって(笑) 
お大事に。。。。☆ゑ
Commented by こりす工房 at 2012-03-06 09:27 x
おはようございます。

以前から気になっていたお店ですが、
お隣の館山市のイオンの中にお店が入っていることに気が付きました~~~
今度館山へ行ったら…入ってみようかと思っています。

風邪でも食欲があるのはいいことですね!
よく食べて、よく寝れば、風邪もすぐに治ります!
Commented by フムフム at 2012-03-06 09:39 x
お体のほういかがですか~

四六時中って津田沼にあるのですね~
お安くて、ボリュームがあって体に良さそうメニューですね。
私も行ってみよーっと!!

今度お二人のデートにお邪魔虫したいな~まぜてー
Commented by ハム姉さん at 2012-03-06 11:34 x
うん、うん…人のことは言えぬが 腹八分目より
7分目が一番らしいですね(^^ゞ
Commented by amamori120 at 2012-03-06 11:41
>上名窯先生  こんにちHA
病んで痩せ衰えてみたひのですが、ダメらしいですぅ ww
運動不足で、却って太ったやうですぅ ^^;
Commented by amamori120 at 2012-03-06 11:42
>mokuさん   こんにちHA
いいえ、まだ不完全ですぅ ww
でも9割方回復鴨ぉ ♪
Commented by amamori120 at 2012-03-06 11:45
>ブルーブルーさん  こんにちHA
多分この後、全身倦怠感が出てきたやうな気がします。
身体の節々も痛くてぇ

なのに少し物足りない感のあった食事   ww
Commented by amamori120 at 2012-03-06 11:48
>デジモナさん   こんにちHA
いやぁ  ご心配をお掛けしましたぁ
「四六時中」  しょっちゅう出て来るお店なもんで、ついついフツーに書いてしまひました。  すんまへ~ん
Commented by amamori120 at 2012-03-06 11:52
>ララママさん   こんにちHA
意外に長引いてるやうです。
困ったものですぅ

早くスッキリと治してしまひたいのですが・・・
Commented by amamori120 at 2012-03-06 11:56
>こりすさん   こんにちHA
ここのご飯が美味しくて、よく利用しています。
2,3軒隣の大戸屋が安くて人気なので、時分どきなどかなり待たされるんですが、ここは何割か高直なので比較的空いてるんですヨ ww

ひつまぶしなど外国人にはねぇ?
Commented by amamori120 at 2012-03-06 11:58
>番長殿   こんにちHA
あまり油物を摂らないやうにしています。
油断・・・・かな ww
Commented by amamori120 at 2012-03-06 12:00
>ミモザさん   こんにちHA
ほんと、お手頃値段ですよねぇ

おまけに、ドリンクも付いたんですが、ドリンクハンター用にとってあります ♪
Commented by amamori120 at 2012-03-06 12:02
>ゑこうさん   こんにちHA
コレはどうにも 山田クンに4トン車で中央通りを走ってきて貰わないといけないみたひですねぇ ww
Commented by amamori120 at 2012-03-06 12:05
>こりす工房さん   こんにちHA
おやっ  イオン館山にも?
ご飯が美味しいから一度お試しを ♪

しかし、今回の風邪は長引いてますぅ (>_<)
Commented by ひー at 2012-03-06 12:22 x
食欲があったのは何よりです。
人混みは、マスク着用で防備しましょう。
それとも旨いもの食い過ぎ?
Commented by amamori120 at 2012-03-06 13:05
>フムフムさん   こんにちHA
イオン津田沼の 四六時中 は地中海料理のお店です。
ここもよく利用するんですヨ ♪

お邪魔虫だなんてトンデモナイ  お仲間で行きませう♪
Commented by amamori120 at 2012-03-06 13:09
>ハム姉さん  こんにちHA  けふも早昼でせうか?
腹六分目の方が良いのでせうが、それでは飢え死にしてしまふしぃww
どこら辺で止めるか、 that’s the question  ww
Commented by amamori120 at 2012-03-06 13:12
>ひーさん   こんにちHA
他出時はマスクをし、帰宅時は手洗いとうがいを励行しても、罹る時は罹るんですねぇ  随分注意してたのに長引く風邪に取り付かれてしまひましたぁ
今、病院の薬のせいで頭がフラついていますぅ (^^;)
Commented by KawazuKiyoshi at 2012-03-06 14:40
食欲が落ちなくてよかったですね。
やっぱり食べなくちゃ。
でも
お気をつけて。
今日もスマイル
Commented by amamori120 at 2012-03-06 17:26
>KawazuKiyoshi先生   こんにちHA
一年のうち、食欲が落ちる日は数えるほどしかない拙でござんすww

その代わり、BS、BPに問題がぁ (^^;)
Commented by ブルースカイ at 2012-03-06 19:20 x
こんばんわ(^^)
今年の風邪、食欲落ちないですよね。
僕も未だに鼻水が治まらないのですが、食欲だけは持続して続いているんですよ。
ちょっと困ってしまってます。

応援です♪
Commented by 桃源児 at 2012-03-06 19:47 x
面白い名前の店ですね。
ずわい蟹のご飯、色もいいですね。目も楽しませてくれます。
Commented by ミー太郎 at 2012-03-06 20:31 x
ペロッと食べて、
bye!
って…(笑)
さすが〜( ̄▽ ̄)
Commented by amamori120 at 2012-03-06 22:07
>ブルースカイさん   こんばんHA
一年中、食欲の落ちない拙なんですぅ ww
病院の薬が効いてきて随分改善されましたが、まだ完治まで行きませぬ (>_<)

応援 thanks <(_ _)>
Commented by amamori120 at 2012-03-06 22:09
>桃源児さん   こんばんHA
何度か紹介してるお店です。
店名はプチ巫山戯てるやうですが、出す物はちゃんとしたのばかり♪
お値段も手頃です ♪
Commented by amamori120 at 2012-03-06 22:10
>ミー太郎さん   こんばんHA
不調な時は、アニメ画像を使う気にもなれなかったんですが、ようやっと気力が戻ってきました ♪
Commented by tamirin at 2012-03-06 22:15 x
お大事にしてください・・・
ただ食欲があるのはステキなことですね~
Commented by amamori120 at 2012-03-06 22:25
>tamirinさん  こんばんHA
だうもありがとうござんす。
病気の時くらい食欲が落ちてくれると良いのですがぁ   ww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 博多通りもん 雛祭りと風流堂銘菓 >>