或るピッツァ

d0065324_21153993.jpg
けふのピッツァは渋谷・パステルさんのです 011.gif








ウチのお勝手は北向きで寒いので、あまり入りたくないという家人T。
風邪でもひかれては一大事。
晩飯に、take out のピッツァ を承認。
d0065324_21192956.jpg


先ず、お遊び画像から 017.gif
d0065324_2121770.jpg
あれっ、ラベルがぁ ?







リアル?画像
d0065324_21223028.jpg
d0065324_21224781.jpg
エビとカニのジェノベーゼ風ピッツァ   ¥1,320

大きさが判るでせうか?
煙草に比べて随分大きいのに、この値段。


実は t (thickness)が問題。
薄いんですぅ (^^;)
d0065324_21254861.jpg
d0065324_21272965.jpg

d0065324_21274072.jpg


足りないのでサンジェルマンで買ったサンドイッチも頂きましたとさ ww
by amamori120 | 2012-02-05 21:34 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(36)
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/15384260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひー at 2012-02-05 21:51 x
広告の欄をなにげに見たら、雨漏り探偵団だって!
本物の雨漏り修理屋さんのようですね。
ピッツァだけじゃたりませんでしたか?
最近自分のウェストヤバイんです。成長が止まりません。
今回のリアルはラベルですか!
なかなかイケテマス。
Commented by 維真尽 (^^♪ at 2012-02-05 22:02 x
あ~さん印の ビア?!
それとも
炭酸かなぁ (^^♪
美味しそう!!
Commented by amamori120 at 2012-02-05 22:20
>ひーさん   お晩です。 お早いお着きありがとうござんす。
ウチ、幸にして今のところ修理屋さん間に合ってますぅ ww
Tが不足でしたネ (>_<)

早くお仲間に ww

お褒めいただき、だうも・・・です<(_ _)>
Commented by amamori120 at 2012-02-05 22:25
>いーさん
サイダーです   ww   (嘘ぉ

近々またドリンクハンター記事を♪
Commented by ブルー・ブルー at 2012-02-05 23:09 x
お遊び画像ではなくなってますよ!!
わぁ、薄い生地のピッツァ好きでーす。
生春巻きもおいしそうです。で、そのうえサンドイッチも。
食べましたねぇ。
Commented by amamori120 at 2012-02-05 23:16
>ブルーブルーさん   こんばんHA
お褒め頂き詢に有難いんですが、なにたいしたことないんですぅ ww

薄ピザ、美味しいですね。 普段はイオンで既製品?を買ってるんですヨ ♪

リンゴも3/4を ww
Commented by ブルースカイ at 2012-02-05 23:34 x
こんばんわ(^^)
私、最近ようやくピザが食べられるようになりまして、実は一度も宅配を注文したことがなかったんです。
これからは利用する機会があるかも。
もう少しチーズに慣れてからと言う事になりそうですけど(^^;
Commented by amamori120 at 2012-02-05 23:37
>ブルースカイさん   こんばんHA
宅配のも色んな種類がありますね。
2種類が半分ずつといのも♪

基本はマルゲリータだとナポリでは。
モッツァレラチーズですけどぉ ww
Commented by きゃおきゃお at 2012-02-06 00:12 x
雨漏りさん、優しい~!

生地によって、ボリュームが違いますもんね。
解る気がします。

Commented by amamori120 at 2012-02-06 00:21
>きゃおきゃおさん   こんばんHA
なにせ婿ですので、やさしく接しないと追い出されます (^^;)

Ah また、お腹がぁ ww
Commented by ninuckey2 at 2012-02-06 04:39
>風邪でもひかれては一大事。
ウチのオットに聞かせてやりとうございます。
とはいえ、我が家は御勝手だけではなく全体的に寒いんですが^^;

久しくピッツァ食べてないなぁ。スイッチ入ってしまいましたがな ww

Commented by tomi at 2012-02-06 04:54 x
雨漏り書斎さん;
ハワイからです 日本は大層な寒冷前線に見舞われていますようで お気の毒です、お見舞い申し上げます。
ところでこの ピザ は NY スタイルですね だが余りにも薄すぎますね、最近は小麦粉が高くなっているからでしょうか、でもやさしい雨漏りさん いつまでも変わらずに(笑い。
Commented by こりす at 2012-02-06 05:12 x
ワタシも雨漏りさん印ドリンク飲みた~い♪ピザは超薄型が好きですよ~テイクアウトだと冷めちゃうのが難ですが☆カニのピザ食べたい!!!ひとりオーダーしちゃおうかな(笑)でも生春巻きも美味しそう~う~ん今日のひとりランチ、悩みます♪
Commented by ミモザ at 2012-02-06 06:42 x
お早うございます~♪
薄型ビザは美味しいですね。
それに生春巻きも美味しそうです(^_-)-☆
でも、1番はあーさんラベルのサイダーがほしいなぁ~。
Commented by idokichi at 2012-02-06 07:41 x
師匠のハイテクとエビとカニのジェノベーゼ風ピッツァ、
とてもうまいっす!
Commented by こりす工房 at 2012-02-06 09:51 x
美味しそうなピザ~~~

鴨川は田舎なので、いろいろな宅配ピザ屋さんがオープンするのですが、
いつの間にか閉店になってしまうんです。
美味しいピザ、ご無沙汰だな~~~
Commented by senses-revival at 2012-02-06 10:47
あらら こんなビールあるのかと思いました(^^ゞ
ピザは大好物ですが、昨年の検診で引っかかってから少しセーブしています。
また思いきり食べたいです~そろそろ良いかな!?


先週韓国旅行をしてきました。
帰国してから溜まっていた記事をアップするのに追われてしまい
これからぼちぼち韓国旅行の記事をアップする予定です(^^ゞ
マイナス18℃までいたらしいです。寒いというか痛かったですよ(笑)
後ほど記事を見てやってくださいね(*^^)v
Commented by ひろし爺1840 at 2012-02-06 11:07 x
!(^^)!来訪コメントのお礼!=お早うございます!
鳥取燕趙園見学にお越し頂きコメントを、有り難うございました!

ピザは大好物ですが此方には宅配が無いので食べられないのが残念で~す!
何時もはもっぱらスーパーの冷凍ピザです!(^^)!
素敵なラベルのビール?シャンペン?も美味しそ~!

('_')鳥取観光3日目の今朝は神崎神社初詣の様子を投稿しましたのでご覧頂ければ幸せます!
('_')来訪・コメントをお待ちしていま~す!
!(^^)!それではまた水曜日にお伺いします。バイ!バ~ィ!!
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2012-02-06 11:58 x
カップの中で いい湯だな みたいな 絵が欲しいなあ!!

  
Commented by moku-smile at 2012-02-06 14:44
やさしい~=^-^=うふっ♪

ピザはクリスピータイプですね~

それにしても、又、ラベルの方がが気になって~~(●^ー^●)
Commented by KawazuKiyoshi at 2012-02-06 16:23
あれっ
ビールも一緒?
今日はピッザにしようかな。
今日もスマイル
Commented by amamori120 at 2012-02-06 16:32
>にぬさん
パイ吉さま、拙よりお優しいと確信を ♪

ピザ屋に電話を!
Commented by amamori120 at 2012-02-06 16:35
>tomiさん   こんにちHA
なんとまぁ ワイハーですかぁ!
なんとも浦山氏!
暖かいんでせうねぇ
こちらはご案内の通り大寒波に見舞われて、拙も雨漏り書斎で凍えていますぅ (>_<)
女房は大事にせねばと思ってますヨ ♪
Commented by amamori120 at 2012-02-06 16:37
>こりすさん   こんにちHA
このドリンク、サイコーに美味ぃ ♪
けふのお昼は孤食ですかぁ
近ければランチングにお誘いしたいところです♪
Commented by amamori120 at 2012-02-06 16:38
>ミモザさん  こんにちHA
リアルだったら、是非お届けしたいところですがぁ・・・ww
Commented by amamori120 at 2012-02-06 16:39
>井戸吉画伯   こんにちHA
まぁまぁ そんなに褒められると照れちゃうなぁ (^_^;)
Commented by amamori120 at 2012-02-06 16:41
>こりす工房さん   こんにちHA
渋谷パステルは、ご案内のやうに、 なめらかプリンで有名なお店ですが
イオンヤチミドにも出店していて大概は店で食べるんですヨ
Commented by amamori120 at 2012-02-06 16:44
>senses-revivalさん   こんにちHA
へへへ~  イタズラ好きな39才の坊主でござんす。

ほほうK国旅行を?
しかし -18℃とはっ!   後程拝見に。
Commented by amamori120 at 2012-02-06 16:46
>ひろし爺1840さん   こんにちHA
いつもはパステル店内で頂くんですが、この日はテイクアウトしました。
雨漏り印のサイダー 美味しいですヨ ww

のちほど拝見に。
Commented by amamori120 at 2012-02-06 16:47
>└|∵|┐高忠┌|∵|┘ さん   こんにちHA
実は似たやうなのを準備してあるんですヨ
いずれ ♪
Commented by amamori120 at 2012-02-06 16:50
>moku-smileさん   こんにちHA
ピザはクリスピータイプ、マルゲリータがいっち好きです♪

気になるラベルのドリンク   美味しいと思いますが?
Commented by amamori120 at 2012-02-06 16:51
>KawazuKiyoshi先生  こんにちHA
実はサイダーを想定しています ww
美味しい物を頂くと自ずからスマイル・・・ですよねぇ ♪
Commented by tamirin at 2012-02-06 18:55 x
そういえば最近ピザを食べてなかった。。。
いろんな方のブログを見て、
食べてなかったものを思い出すことの多い私です。。。
Commented by amamori120 at 2012-02-06 18:58
>tamirinさん   こんばんHA
太ります・・・・・ww
でも、ウチはよくいただくんですヨ ♪
太ってますぅww
Commented by syo-kunin at 2012-02-07 21:42
雨漏りさん、こんばんわ。。。

PIZZA、シンクロしました~!
コストコで買ったのをおすそ分けして頂き・・・
しかし、何か大至急食べたくなる物ですよね~♪
Commented by amamori120 at 2012-02-07 21:55
>番長殿   こんばんHA

コストコ  ウチから近い幕張にもあるんですが、いっぺんに買う量がハンパぢゃないので敬遠を ww

けふはミートソース・スパの夕食。
広尾のマリオとかいう店のです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< OTEMAE de Paris 節分あれこれ >>