Ducky Duck で ランチング

d0065324_2235014.jpgドクター・シーラボの或るソープを買うので船橋東武まで付き合えとの、お達し。
従いました 017.gif








時分どきなので、お馴染み Ducky Duck へ。
d0065324_2264280.jpg



ハーフパスト & ドリアプレートを
d0065324_228069.jpg
@1,380
d0065324_2283052.jpg


d0065324_2285476.jpg
d0065324_229922.jpg


大日本帝国 vs. 邪馬台国   ドローでした 017.gif
by amamori120 | 2012-01-23 22:17 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/15317424
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ブルー・ブルー at 2012-01-23 23:17 x
イタリアンのランチ、うらやましいほど食べていますよね。
私もご一緒したいですぅ。
近かったら、お邪魔虫になりたいかも。
Commented by amamori120 at 2012-01-23 23:23
>ブルーブルーさん   こんばんHA
お早いお着きありがとうござんす。
そう言われればイタリアン大好き夫婦鴨ぉ ww
お近くなら、しょっちゅう、会食するでせうねぇ♪
Commented by tikugotaro at 2012-01-24 00:37 x
また、夜中に目が覚めて、PCを見る。とそこにはなんとも夜食にして食べたいと思わせるパスタとドリア。垂涎のブログです。
Commented by こりす at 2012-01-24 05:11 x
ハーフセットというのはほんとにお客さんの気持ちに答えてくれる良いセットですよね!美味しそう~!↑↑↑早朝の朝ご飯前だけに辛いけれど、夜中はもっと辛いでしょうね(笑)
Commented by ミモザ at 2012-01-24 08:00 x
お早うございます~♪
パスタもドリアも楽しめて良いですね。
私もこのようなセットがあれば
頼んでいますね(^_-)-☆
Commented by こりす工房 at 2012-01-24 08:35 x
おはようございます。

そちらは雪は積もりましたか?
こちらは全然でした。

パスタ一皿食べるとお腹がいっぱいですが、
これならドリアも楽しめていいですね~~~
Commented by KawazuKiyoshi at 2012-01-24 14:28
ドリアン?
いいなー。
思わず手が出そうになってしまいました。
ふふふ
今日もスマイル
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2012-01-24 16:09 x
ドリアンo(*^▽^*)o
初めて食べたとき・・・感動したっけなあ(*^.^*)。

果物の方は。。。死ぬかと思ったけど(/_;)
Commented by amamori120 at 2012-01-24 17:38
>筑後太郎さん   こんばんHA
夜中に、拙ブログにおいでになるのは禁物・・・という噂がぁ ww
Commented by amamori120 at 2012-01-24 17:43
>こりすさん   こんばんHA
もうこれだけで家人Tは、お腹いっぱい。
次の予定の UCC CAFE PLAZA  パスですぅ ^^;
Commented by amamori120 at 2012-01-24 17:44
>ミモザさん   こんばんHA
両方食べたい時ってありますが、パスタが半量なのがいいですネ♪
結構、満腹しました。
Commented by amamori120 at 2012-01-24 17:46
>こりす工房さん   こんばんHA
うっすらと積もった程度で、雪かき動員ありませんでした。
ホッ です ww
パスタもドリアも好きなので グッドメニュー♪
Commented by amamori120 at 2012-01-24 17:50
>KawazuKiyoshi先生   こんばんHA
ドリアンの入ったドリア   誰か作らないかなぁ?
なんちゃってぇ ww
Commented by amamori120 at 2012-01-24 17:53
>└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん    こんばんHA
拙もドリアンを初めて食べる時は、悲壮な覚悟で臨みましたが
言われるほど美味しくもなく、キツイ臭気も感じなかったです。
あれはたしか@シンガポール。
Commented by ninuckey2 at 2012-01-24 19:29
こんなプレートだと、ドリアとパスタの両方が楽しめて良いですね^^

日本は寒波に見舞われているとか。。。
風邪などひかれませんように、お気を付けくださいましね。
Commented by amamori120 at 2012-01-24 21:40
>にぬさん  good afternoon
とても寒いです。
昨夜は降雪も (>_<)

けふから明日にかけては -2℃になるやうでぇ

しっかり食べて体力保持を ww
Commented by donna-mati at 2012-01-25 10:04
美味しい時も、いつも一緒ですね~♪
Commented by amamori120 at 2012-01-25 20:58
>どんなさん   こんばんHA
なんたって二人っきりですから、逆らうと飢え死にしてしまふ拙 ww
Commented by 維真尽(^^♪ at 2012-01-25 21:24 x
美味しそう (^^♪

でも~
カロリ~ 
be careful (=^・^=)
Commented by amamori120 at 2012-01-26 20:56
>いーさん   こんばんHA
ご忠告、有難く <(_ _)>

でも今回は no sweets ww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 新語海 1998年 (上) たい焼き風パンなど >>