銀座アスターの焼きそば

d0065324_2120631.jpg船橋西武に所用があって出かけました。
(内緒ですが、正月に乗る 飛鳥Ⅱ の乗船券 受領のため)

遅いライトランチングを銀座アスターで。








d0065324_21234452.jpg
d0065324_21235995.jpg



d0065324_21242130.jpg
ライトランチングの時は、アスター麺か焼きそばなんですが、けふは焼きそばに。 @1,365

ご覧の通り、具沢山で味がよく沁みてるんです 011.gif
d0065324_2126292.jpg
大日本帝国 vs. 邪馬台国  ドローですね 017.gif


d0065324_212736.jpg
d0065324_21272899.jpg

by amamori120 | 2011-12-22 21:28 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(30)
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/15151792
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ブルー・ブルー at 2011-12-22 21:41 x
これは、こっちで言う、「パリパリ焼きそば」かな?
内緒ですがって、誰に内緒なのかなぁ。。
Commented by amamori120 at 2011-12-22 22:22
>ブルーブルーさん  こんばんHA
お早いお着きありがとうござんす。
揚げと焼きがあるんですが、これは焼きの方です。

枕詞  ww
Commented by idokitchi at 2011-12-22 22:24 x
なにやら中国語を喋るあやしい夫婦。
焼きそば、うまかっぺな。
Commented by amamori120 at 2011-12-22 22:28
>井戸吉画伯  こんばんHA
お早いお成り、おおきにぃ~
コレ 北京語で喋ってるンデスヨ ww
拙の乏しい経験の中でもトップクラスの美味しさ♪
Commented by 維真尽(^^♪ at 2011-12-22 23:01 x
お~
ついに
豪華 世界一周の船旅ですか!!

浦山氏 (=^・^=)
Commented by amamori120 at 2011-12-22 23:09
>いーさん   こんばんHA
えぇ 冥土のみやげに世界一周航海に ♪

  嘘

四日市まで行って、お伊勢さん詣での二泊三日の航海ですぅ ww
Commented by ブルースカイ at 2011-12-23 01:55 x
こんばんわ(^^)
本当に具沢山ですね~。麺を見た揚がってるんですかね?
皿うどんとはまた違うのかな??ちょっとそんな疑問が出て来ました。

今思った。
皿うどんって関東の人でもわかるのかな??
Commented by seoulhappydays at 2011-12-23 03:18
こちらでは焼きそばも皿うどんも麺が手に入らないので、羨ましい限り。
具だくさんで楽しめそうですね。
Commented by こりす at 2011-12-23 05:10 x
わーーこんなリッチなやきそばってなかなか見ないですね~~美味しそうです!食べた~い♪こちらはそもそも皿うどんが主流であんかけやきそばとかフツーの焼きそばって食べられないんですよねー。
Commented by syo-kunin at 2011-12-23 06:16
雨漏りさん、こんにちわ。。。

飛鳥Ⅱ、おおぉぉぉ!!
一泊、何十万もする豪華客船にっ!!浦山Cっ!!
イョこ濱の大桟橋に、よく泊まってますがいつか・・・乗ってみたいと!

銀座アスタ-は、何を食べても美味しいですね~♪
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2011-12-23 06:40 x
船にはしばらく乗っていないな〜
って、飛鳥とは比較にならない小舟ですけど....

キット 飛鳥にも オリジナル キャップがあるような気がしますね〜!

それにしても、スンゲエ焼きそばデスから(^-^)/

Commented by ミモザ at 2011-12-23 06:59 x
お早うございます~♪
いろいろな具材の入った焼きそば
とても美味しそうです~食べたい!!!
飛鳥Ⅱにまだ乗ったことがないので船内の写真も
撮ってきて下さいませ(^_-)-☆
Commented by ひろし爺1840 at 2011-12-23 07:59 x
!(*^_^*)!お早うございます!
石見銀山街道ウオークにお付き合い頂き有り難うございました。

銀座でランチ!羨ましい限りで~す!(^^)!
一口に焼きそばと言っても此処の焼きそばは豪華ですね~!
78歳を迎えられた天皇誕生日の今朝は寒い朝になりましたね。
今日は皇居で一般参賀もあるそうですね。
今週の予報は全国的に寒く成りそうでクリスマスイブは雪がチラつくかもしれませんね。
体に気をつけて師走を乗り切りましょう!

('_')今朝は石見銀山の最大の間歩の見学の様子をアップしましたので、忙しい時期ですがお付き合い下さいね。
('_')それではまた月曜日にお伺いします。バイ・バ~ィ!!
!(^^)!来訪・コメントを、お待ちしていま~す!
Commented by KawazuKiyoshi at 2011-12-23 12:02
ふふふ
だいぶおなかが出てきましたね。
私も気をつけよう。
今日もスマイル
Commented by ミー太郎 at 2011-12-23 12:07 x
飛鳥に乗るですと??? 本当? 
凄い!リッチ!ゴージャ~~~ス♪
「飛鳥」、見た事ならありますよ、横浜で。^^;
Commented by こりす工房 at 2011-12-23 14:41 x
こんにちは

お正月は飛鳥Ⅱでお出かけですか?
のんびりさなってくださいね。

私は貧乏性だから、何もしないで船に乗っているのがダメだな~~~
船でも編み物しそうです。(笑)
Commented by 桃源児 at 2011-12-23 16:14 x
具たくさんの焼きそば、レモンもついているんですね。
搾るとさっぱりといただけそうです。
Commented by amamori120 at 2011-12-23 16:17
>ブルースカイさん  こんにちHA
揚げてるのではなく焼いてる麺・・・ださうです。
皿うどんにプチ似てますね
長崎チャンポンの店がイオン・ヤチミドに ♪
Commented by amamori120 at 2011-12-23 16:19
>ララママさん   オレガンマエヨ
長崎チャンポン、皿うどんの店が近くのイオンのフードコートにあって
時々食べてます ♪
Commented by amamori120 at 2011-12-23 16:21
>こりすさん   こんにちHA
拙がいっち好きなのは、安物のソース焼きそばなんですが、デパートでは売ってないんですねぇ (/_;)
Commented by amamori120 at 2011-12-23 16:24
>└|∵|┐高忠┌|∵|さん   こんにちHA
飛鳥のロゴ商品の中に 3種類(色)のキャップを発見!
全部買うつもりです ww

具沢山なのか、これだけで満腹でした♪
Commented by amamori120 at 2011-12-23 16:27
>ミモザさん  こんにちHA
ヴォリュームたっぷりでしょ ♪
なかなかの一品でしたぁ

飛鳥  いいネタがありさうで、DBにもしたいと ♪
Commented by amamori120 at 2011-12-23 16:29
>ひろし爺1840 さん  こんにちHA
寒い一日でした。
皇居へ一般参賀に行った人達もさぞや寒かったことでせう。

後程拝見に。
Commented by amamori120 at 2011-12-23 16:31
>KawazuKiyoshi先生  こんにちHA
実物以上に ww  出てるので止めようと思ったんですが、
「うんうん伯爵」が出ないと、絵にならないのでぇ ww
Commented by amamori120 at 2011-12-23 16:33
>ミー太郎 さん  こんにちHA
拙らも以前、横浜ベイクルーズに行ったとき大桟橋に係留中の飛鳥Ⅱをみましたヨ   でっっかくてビルみたひですね♪

ドレスコードがあって面倒ですぅ
Commented by amamori120 at 2011-12-23 16:35
>こりす工房さん  こんにちHA
まぁ ネタ旅行? ですかねぇ
ジャンボが当たったら最上階室で世界一周を ww
Commented by amamori120 at 2011-12-23 16:39
>桃源児さん  こんにちHA
油っぽさを和らげてくれるのでレモン添付は有難いですね♪
にしても具沢山でした。
Commented by amamori120 at 2011-12-23 16:42
>番長殿  こんにちHA 
 レスの順番間違えました すんまへん<(_ _)>
横浜ベイクルーズに行って大桟橋に係留中の飛鳥Ⅱを見つつ、小さな船でクルーズに ^^;

一番安い部屋ですぅ 
Commented by ひー at 2011-12-23 21:50 x
ありゃ、同じメニュー? 勿体無いような?
勿体無いような? 
和製タイタニックでどこへ・・・
紋付袴で乗船しては?
Commented by amamori120 at 2011-12-23 21:56
>ひーさん   お晩です。
別々のを頼んでもよかったんですが、ここの美味しい焼きそばを拙も食べたくなってぇ ♪

冥土の土産に世界一周航海に!
嘘   
いずれUPしますから ww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 東京ドイツ村へ ♪ 青山リングリング >>