ピエール・ガニェール de ランチング

d0065324_21531463.jpg
サントリーホールの ”第九”は 1時半開場。
ANAホテル36Fでランチングです 011.gif







d0065324_21551712.jpg
d0065324_21552861.jpg
メインロビーのクリスマスツリー
d0065324_21584766.jpg
d0065324_21562743.jpg
d0065324_21571034.jpg
d0065324_2157337.jpg



36Fへ
d0065324_2202073.jpg
d0065324_2204060.jpg
d0065324_221166.jpg
ムシュー ピエール・ガニェール
d0065324_2212250.jpg




フレンチビュッフェです
d0065324_223227.jpg
d0065324_2234799.jpg
d0065324_2235859.jpg
d0065324_2242355.jpg
d0065324_224515.jpg
ロウストビーフ   011.gif
d0065324_2255794.jpg
ロウストビーフ&ポーク 011.gif
d0065324_22175626.jpg




ホスピタリティ
d0065324_2283398.jpg
d0065324_229328.jpg
d0065324_22946100.jpg
実に達者な弾き手でした♪


d0065324_22125993.jpg
d0065324_22184052.jpg
d0065324_2219643.jpg





d0065324_22194661.jpg
d0065324_2220346.jpg
d0065324_22201861.jpg
d0065324_22205033.jpg
d0065324_2221426.jpg





第九の後、カラヤン広場のカフェでお茶を
d0065324_22235689.jpg
d0065324_22243241.jpg
d0065324_22245816.jpg
d0065324_22252795.jpg
焼き林檎 011.gif



d0065324_222788.jpg
d0065324_22274469.jpg
裏見の滝?
d0065324_22284289.jpg
d0065324_2229173.jpg



お付き合い merci <(_ _)>
by amamori120 | 2011-12-19 22:31 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(28)
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/15136360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2011-12-19 23:14 x
なんとも トレビアンなひと時でございましょう!!

 焼きりんご!が・・・呼んでいる^-^y
Commented by ブルー・ブルー at 2011-12-19 23:16 x
あ、マカロンだ、またマカロン、苺ショート、またロールケーキにマカロン・・・いけませぬ。食べすぎです。
私が代わりに食べますから~
Commented by amamori120 at 2011-12-19 23:24
>└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん  こんばんHA
お早いお着きありがとうござんす。
将に仰有るとおりでした ♪
圧倒的に女子が多いんですぅ
Commented by amamori120 at 2011-12-19 23:25
>ブルーブルーさん  こんばんHA
お早いお成りありがとうござんす。
マカロンの売れ行きが一番よかったやうな。
やっぱりねぇ ww
Commented by こりす at 2011-12-20 05:11 x
ああ~~~マカロンみっつも食べてる~~~(涙)焼きりんごなんて出してくれるお店あるんですね~良いなあ~。美味しそう~♪達者なバイオリニスト、見るからに楽しそうに弾いてますものね。みんな楽しんだ事でありましょう、こういうふうな食事、良いですね~!
Commented by ミモザ at 2011-12-20 08:37 x
お早うございます~♪
優雅なひと時を共有した気分になりました。
私も連れて行って~~~と言いたくなります(^_-)-☆
フレンチビュッフェのローストビーフ美味しそうです。
それに生のバイオリン弾きさんがいて
雰囲気を盛りたてていますね。
ケーキも全部食べたい!
マカロンを買ってこようと・・・
Commented by ♥ junjun at 2011-12-20 11:18 x
♪何よ何よ...メチャクチャ美味しそうなランチじゃない~。
スイーツのマカロンもいいな~食べた~い。
演奏してもらって美味しいモノ食べて...ウ~贅沢~!
Commented by amamori120 at 2011-12-20 13:41
>こりすさん  こんにちHA
拙は3ツ半も ww  (ピンクをsaの字と半分コ)
イタリア人らしいです、このヴァイオリン弾き♪

拙らが小5の時からは考えられない食事・・・saの字、いいなぁ ww
Commented by amamori120 at 2011-12-20 13:44
>ミモザさん  こんにちHA
是非ここで、お深いなどいたしたいものですが?
チャンスがあればやりたいものですねぇ♪

ロゥストビーフは都度切って供してくれます。
ソースもグーでした。
Commented by amamori120 at 2011-12-20 13:47
>junjunさん  こんにちHA
いつもはメザシ半分コしている雨漏り家なので、たまにはねぇ ♪
デザートもしっかり食べるため、別腹も空けておきました、4人とも ww

当然、明るい、楽しい曲ばかりを弾いてくれましたヨ♪
Commented by ブルースカイ at 2011-12-20 14:02 x
こんにちは(^^)
ローストビーフ&ポークに目が行ってしまいますね。
特にこの時間だし(^o^)

もう少し遅い時間になるとやっぱイチゴのショートケーキになるんだろうなぁ~。
イチゴが大きいもんね♪
Commented by idokichi at 2011-12-20 20:58 x
サントリーホールの入口のイルミネーションを撮りに行った
事があります。高級な料理は縁がないようです。
お茶ぐらいなら行けるかな。
Commented by amamori120 at 2011-12-20 21:43
>ブルースカイさん  こんばんHA
拙は欲張ってポークも ww
なかなかのモノでしたヨ

長女はケーキ全種類を (@_@)
Commented by amamori120 at 2011-12-20 21:50
>井戸吉画伯  こんばんHA
ANAホテルのカフェ。コーヒーが1,365円。  止めました ^^;
Commented by 維真尽(^^♪ at 2011-12-20 22:15 x
お~
これぞ まさに豪華ランチング (^^♪
とても
庶民の口には入りませんです
浦山氏 (=^・^=)
 
Commented by amamori120 at 2011-12-20 22:33
>いーさん  こんばんHA
いつもはメザシ半分コの当家ですので、年にいっぺんくらいはぁ ♪
saの字の食欲には驚きました ww
多分、四人の中で一番沢山食べたやうな。
Commented by souu at 2011-12-21 06:12 x
やめて!私 明日血液検査なんです。血糖値上がる!!
これだけ食べられたらシ・ア・ワ・セですね。
Commented by ひろし爺1840 at 2011-12-21 08:24 x
!(^^)!お早うございます!
一足早いクリスマスパーティーにお越し下さり有り難うございました!

素敵な所で素晴らしいランチを楽しまれましたね~!
食事の後は年末恒例の第九鑑賞で至福のひと時・・・!
3時のティータイムはまたこれ美味しそ~!

('_')今朝から4回に分けて島根県の世界遺産・石見銀山をご案内しようと思いますのでお付き合い下さいネ!
('_')それではまた金曜日にお伺いします。バイ・バ~ィ!!
!(^^)!来訪・コメントを、お待ちしていま~す!
Commented by 桃源児 at 2011-12-21 11:19 x
好きな物を好きなだけ食べられるブッフェ、いいですね。ロウストビーフが美味しそうです。
眺めも素晴らしいです。
Commented by amamori120 at 2011-12-21 12:03
>souu先生  こんにちHA
ありゃぁ  悪いものを、お見せしてしまひましたぁ ^^;
検診さえ終わったら、こっちのもの、思うさま美味しい物を!
Commented by amamori120 at 2011-12-21 12:06
>ひろし爺1840さん  こんにちHA
いつもはメザシ半分コの当家なんですヨ ^^;
孫と一緒の時くらいはと  ww

石見銀山  勿論名前は知ってますが未訪です。
後程拝見に。
Commented by amamori120 at 2011-12-21 12:07
>桃源児さん  こんにちHA
ついつい食べ過ぎてしまふ貧乏性な拙ですぅ ww
saの字、国会議事堂を上から見るの初めてだったやうです。
Commented by ひー at 2011-12-21 15:43 x
焼きリンゴに反応。
最近ゴージャスなホテルには縁遠くなりました。
一流のシェフの味はどうなんでしょ? 近年嗅覚障害が続いており、食の楽しみが半減しております。
Commented by こりす工房 at 2011-12-21 17:08 x
こんばんは

昨夜遅くに無事に帰ってきました。

第九を聞きにいらっしゃったんですね。
もうすっかりクラシックをは無縁になっています。

ホテルのお料理も素晴らしいのですが、
景色が良いですね。
まだまだ銀杏が黄色く残っていますね。
国会議事堂を見下ろしての食事、いいな~~~

デザートのマカロンに目が釘付けです。
Commented by amamori120 at 2011-12-21 19:28
>ひーさん   お晩です。
正しい反応です・・・・ww
味覚が良ければ美味しく頂けるのでは?

でも難儀ですねぇ (>_<)
Commented by amamori120 at 2011-12-21 19:35
>こりす工房さん  こんばんHA
レス前にちょっと覗きました♪
ご無事のお帰り、ヨカッタァ

ピアノとフルートをやってるsaの字に生を聴かせたくて無理しました。
国会議事堂も彼女は初めてでした。
マカロン 大人気ですぐなくなるんですヨ ww
Commented by m-sweets at 2011-12-22 08:12
これみんな食べたの???食べ過ぎ~~~
あ~美味しいものが食べたい!
Commented by amamori120 at 2011-12-22 20:39
>m-sweets先生   こんばんHA
レスの順番間違えましたぁ   スンマヘン <(_ _)>
4人分だから、それほどでもないと思うんですがぁ
マカロンはチョット多かったかな ww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 青山リングリング 暮れは 第九 ♪ >>