自由が丘フェルマータ船橋店にて

d0065324_22435938.jpgけふは東京ドイツ村のイルミを観に行ってきたのでレスとUPが遅くなりました。
JRの”びゅう”で行ったのですが、その予約をしに船橋駅へ行った一昨日、フェルマータでランチングを011.gif








d0065324_2247171.jpg
d0065324_22471831.jpg
d0065324_22473223.jpg
先月 合同誕生会 で使ったお店です 011.gif




d0065324_22475833.jpg
d0065324_2248964.jpg
d0065324_22482730.jpg
このオリーヴオイル  buono ♪
d0065324_22491279.jpg
d0065324_22494240.jpg
d0065324_2250560.jpg
d0065324_22502597.jpg
d0065324_22512286.jpg
d0065324_2253244.jpg
d0065324_22514694.jpg
d0065324_22521036.jpg


d0065324_2384864.jpg
d0065324_2391336.jpg


パスタが別々なだけで、大日本帝国vs.邪馬台国  ドローでした 017.gif
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/15005957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 維真尽(^^♪ at 2011-11-25 23:14 x
ありゃ~
パスタだけかと思いきや! (=^・^=)
Commented by amamori120 at 2011-11-25 23:20
>いーさん  お早いお着きありがとうござんす。

これ、レディース・セット というらしいんですが、男の拙にも結構なヴォリュームでしたぁ (=^・^=)
なのにパンのお代わりなどを ww
Commented at 2011-11-25 23:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 桃源児 at 2011-11-25 23:52 x
ペンネもピッツァも美味しそうですが、ドルチェが一番、美味しそうかも。
Commented by amamori120 at 2011-11-26 00:16
>鍵米さん at 2011-11-25 23:43
是非、途中下車を!

イルミ  DBでUP後にブログで♪

狛犬ハンティングの際は、ヨロピクぅ <(_ _)>
Commented by amamori120 at 2011-11-26 00:17
>桃源児さん  こんばんHA
拙も同感なりぃ  なんちゃって ww
Commented by ブルー・ブルー at 2011-11-26 00:59 x
フェルマータといえば、楽譜に載っていたら、伸ばすという意味ですね。
東京ドイツ村、どんなところでしょう。
楽しみです。
TBありがとうございます。
Commented by amamori120 at 2011-11-26 01:03
>ブルーブルーさん   こんばんHA
そーゆー意味ですね ♪
伸ばすという意味より語感で付けた店名なの鴨ぉ ww
東京ドイツ村  DBでも皆さんUPしています。
下手な写真を近々発表するつもりです。
ご贔屓にぃ

T.B ご迷惑様ぁ <(_ _)>
Commented by こりす at 2011-11-26 05:14 x
ドイツ村?そんなのがあるんですねー。フェルマータ・・・イタリア語はなんでもイタ飯っぽいですよね(笑)でもここの料理はどれも美味しそうですよね!美味しいオリーブオイルを使ってるのもうなずけます♪
Commented by idokichi at 2011-11-26 05:52 x
夫婦の愛を感じちゃう!ご馳走さま
ジャンボより甘盛り長者!
Commented by ミモザ at 2011-11-26 07:03 x
お早うございます~♪
久しぶりにピザを食べたくなりました!
今日イタリアンに行ってきます(^_-)-☆
それにケーキがとても美味しそうです。
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2011-11-26 09:22 x
オリーブおいる!使い放題!!
   o(*^▽^*)oいいなあ
店名通り・・・味の余韻をづーーーと ながもちさせるかも!!
Commented by amamori120 at 2011-11-26 11:54
>こりすさん  こんにちHA
そんなのがあるんですヨ ww
千葉なのに東京と付く例の一つで、袖ヶ浦市に。
イタリア語はなんでもイタ飯っぽいですよね<全く同感です♪
Commented by amamori120 at 2011-11-26 11:56
>井戸吉画伯  こんにちHA
お粗末様でやんした。
ジャンボ当たって人生狂うより、甘盛り長者に甘んじよう ww
Commented by amamori120 at 2011-11-26 11:57
>ミモザさん  こんにちHA
おっ 食発されましたネ ♪
拙も貴記事にいつも食発 ww
Commented by amamori120 at 2011-11-26 12:06
>└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん   こんにちHA
オリーブおいる!使い放題   パン 食べ放題♪
次回は おいるを頒けて欲しいと頼むつもりです。
いつだったか 渋谷パステルのトロピカルティで断られたことがありましたが・・・汗
Commented by こりす工房 at 2011-11-26 17:37 x
こんばんは

ドイツ村のイルミを見に行かれたのですか?
ワ~楽しみです。
人が多くなかったですか?
毎年バージョンアップしているようなので、私も行きたいのですが、
とにかく大渋滞しているというはなしなので…

パスタ、美味しそうです。
オリーブオイルの美味しいお店は、他の料理もきっと美味しいですよね。
Commented by amamori120 at 2011-11-26 18:37
>こりす工房さん   こんばんHA
そうなんです。 4時頃到着。  イルミの点灯が始まる時間です。
バスが、この日は25台来たらしいです。
本日土曜日は75台予定とのこと。
拙らはユックリ見られました。

フェルマータ  なんでもbuono ですね♪
Commented by ブルースカイ at 2011-11-26 19:36 x
こんばんわ(^^)
今なら克服出来そうなピザ。
でもやっぱり甘党としては、最後のデザートに、すご~く惹かれるのであります(^o^)
Commented by amamori120 at 2011-11-26 20:57
>ブルースカイさん  こんばんHA
是非ピッツァを克服してくださいませ♪
基本のマルゲリータから、どじょ。

ヨーロッパ旅行に行くと、三食必ずデザートが付きます♪
Commented by senses-revival at 2011-11-28 13:07
イタリアンは私もよく外食で入ります^^
ピッツァのボリュームがけっこうありますよね!?
Commented by amamori120 at 2011-11-28 18:32
>senses-revivalさん
こちらにもコメントありがとうござんす。

家人T、少し残しましたので、拙がアシストをww

けふも スーパーでピッツァを買ってきました。
お昼も珈琲館でピッツァを ww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by amamori120 | 2011-11-25 22:56 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(22)