こだわりメロンパン ほか

d0065324_2291758.jpg
少しメロンパンのコレクションが溜まったので 001.gif








d0065324_2295511.jpg
d0065324_22101746.jpg
d0065324_22103167.jpg
d0065324_22104572.jpg
ご存じ、銀座木村屋総本店・製です。
袋を開くと同時にメロンの得も言はれぬカホリがぁ 011.gif





d0065324_22141637.jpg
d0065324_22143761.jpg
d0065324_22145163.jpg
どこかのコンビニでgetした、どこかの 赤肉メロンパン





d0065324_22164253.jpg
d0065324_2217055.jpg
d0065324_22171799.jpg
d0065324_22182441.jpg






d0065324_22191917.jpg
d0065324_22193448.jpg
d0065324_22194826.jpg
メープル、くるみ、メロン
なんだかよく判らなくなってきましたネ ww
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/14914411
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ブルー・ブルー at 2011-11-09 22:59 x
ホイップメロンパン、中身がすごいです。
食べ応えがありそう~
でも今回はメープルくるみメロンパンが食べたいですっ。
Commented by amamori120 at 2011-11-09 23:26
>ブルーブルーさん   こんばんHA
お早いお着きありがとうございます。

ホイップ  旅行社のパンフ同様  イメージ なる表記が泣かせますww

最後の、贅沢な感じですね♪  さすが、目利きぃ。
Commented by きゃおきゃお at 2011-11-10 00:27 x
メロンの香りがしてきました。
夜中なのに…食べたいですw
Commented by seoulhappydays at 2011-11-10 04:24
メロンパンの表情もいろいろですね~
最近はバリエーションに富んでいて、教えてもらわないとメロンパンだってわからないかも~
Commented by こりす at 2011-11-10 05:12 x
木村屋本店が銀座に・・・スゴイなあ・・・☆秋になるとメープルやくるみがよく出てきますね。ホイップはわかりますよねー。ワタシもよくうわっつらの甘いとこだけ食べてなかのはぱさぱさで残したりしましたもん(笑)
Commented by ninuckey2 at 2011-11-10 05:37
>メープル、くるみ、メロン
渾然一体となって美味しい・・・ってことなんでしょうね。
次回はぜひトーストしてみてくださいね ww
Commented by クウ at 2011-11-10 06:15 x
表面が硬いものと、柔らかいものに分かれますが、
わたしは硬い派です。
どちらにしろ、メロンパン、好きです。
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2011-11-10 06:41 x
こだわりの・・・な一品が メロンパンの王道って感じでしょうかねえ。

メープルも捨てがたい・・・  OH!(o^v^o)
Commented by ミモザ at 2011-11-10 07:31 x
お早うございます~♪
木村屋のメロンパンが食べたいです!
それにホイップ+カスタードクリーム入りのも美味しそうです。
これから慎ましい朝食を取ります(*^^)v
Commented by 維真尽(^_-) at 2011-11-10 07:50 x
メロンパンって
中に餡を入れるのって 邪道では無い様ですね (^^ゞ

美味しければいいってことですね (^_-)~☆
 
Commented by yattokamedagaya at 2011-11-10 08:40
メロンパンは奥が深いですよね。パンの1種に留まらない。
近所に木村屋という名のパン屋があるんですが、銀座とは別。
なおかつ雨漏りさんがお嫌いらしいあの木村さんが
『ラブジェネレーション』というドラマで
自宅(アパート)として使っておりました(笑)。

Commented by tamirin at 2011-11-10 09:54 x
メロンパン流行っているのでしょうか?
他の方も何人か写真を載せていますね・・・
Commented by 黒豆 at 2011-11-10 10:14 x
「メープルくるみメロン」は、すでにして「メロンパン」の範疇を離れているような気が…(^^;
Commented by kanmyougama at 2011-11-10 12:38
メロンパンのバラィエテイの多い事ことですね。
いつの間にか餡子入りになったり・・・・。

カルカンは本来アンコナシと思っていたら餡子入りが当たり前になって
いますね・・・・。
メロンパン食べたくなりました。
Commented by amamori120 at 2011-11-10 13:05
>きゃおきゃおさん  こんにちHA
ちょうど小腹が空く時間ですね。
夜間、拙ブログに来るのは禁物という噂も ww
Commented by amamori120 at 2011-11-10 13:07
>ララママさん  こんにちHA
ヤマ○キさんが一番新製品開発に熱心ですが、コンビニもスゴイです。
ハンター 当分続きそうです♪
Commented by amamori120 at 2011-11-10 13:09
>こりすさん   こんにちHA
銀座玖村屋総本店 かつて写真を載せたことがありますが、有楽町に近い一等地に、そう大きくはないけど立派なビルを構えています。

名題のアンパンを買いました♪
Commented by amamori120 at 2011-11-10 13:12
>にぬさん  good morning
メロンパンの進化もどんどん進んでいるやうです。
次回はトーストしてみますネ ♪
Commented by amamori120 at 2011-11-10 13:14
>└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん  こんにちHA
ベイシックなのとは異なり、最近の王道・・・なの鴨ぉ

なんだかんだ言ってもパンの中で定位置をしめるアイテムですね。
Commented by amamori120 at 2011-11-10 13:18
>ミモザさん  こんにちHA
今朝は、↑メープル半分と食パン1枚でした。
食パンは例によって、えごまオイルとエキストラバージンオリーヴオイルを混ぜたもので。  ハム、野菜ジュースも。
Commented by amamori120 at 2011-11-10 13:19
>いーさん  こんにちHA
美味しければなんでも許されるやうですね ww
今のところ、不味いメロンパンに当たったことありませぬ ♪
Commented by amamori120 at 2011-11-10 13:23
>やっとかめさん  こんにちHA
まっこと仰有る通りですね。
メロンパンハンターのカテゴリーを維持出来る所以です ww

家人T、前宮崎県知事が出るとチャンネルを即刻替えますが、木村某が出ると誰かも・・・・
Commented by amamori120 at 2011-11-10 13:25
>tamirin さん   こんにちHA
初のご来駕、ありがとうございます。
メロンパン 流行っているというより、パン類のなかで大きな位置をしめるアイテムとして安定しているやうです。
Commented by amamori120 at 2011-11-10 13:27
>黒豆さん  こんにちHA
拙もそう思います♪
複合パン  なるgenre があるの鴨ぉ ww
Commented by amamori120 at 2011-11-10 13:29
>上名窯先生  こんにちHA
カテゴリーを繙いてみると呆れる程多くの種類が出されてきたんですね。
ライフサイクルも短いやうですが、常にメロンパンという物がお店に並んでいます ♪

あらゆる物が進化しています。
Commented by amamori120 at 2011-11-10 13:32
>クウさん  こんにちHA
レスの順番間違えました。すんまへ~ん <(_ _)>
歯がお丈夫なんですねぇ   浦山氏っ
けさもメロンパンの半分を ♪
Commented by souu at 2011-11-10 14:28 x
メロンパンと一口に言っても色んなのがあるのですね。
赤肉メロンパンって何ですか?
 ↓ ダイアナさんが亡くなった年に錦之介さん、勝新さんも亡くなったのですね。
Commented by amamori120 at 2011-11-10 16:08
>souu先生  こんにちHA
次々と新製品が出て、応接に遑ナシ・・・ですねww
夕張メロン・タイプです。
拙の郷里・伊賀・名張市でも名張メロンというのが ♪
(下)では良いニュースを。
Commented by ひー at 2011-11-10 16:09 x
メロンパンの定義が有るのか無いのかわかりませんが、定義がゆるがされる内容のパンになっていますね。
まだまだ不思議なメロンパンがありそうですね。
研究発表を待ってます。
旅行のUPをそろそろr・・・
Commented by amamori120 at 2011-11-10 16:15
>ひーさん  こんにちHA
拙もよく解りません。
でもアンパンでなし、ミカンパンでなしリンゴパンでもない。
やはりメロンパンなのでせうね ww

ではウイーンの森の物語 と行きたいのですが、DBの関係で、もう少しお待ちください ww
Commented by こりす工房 at 2011-11-10 17:09 x
こんばんは

いろいろなメロンパンがあるものだといつも感心していますが…

『香るメープル くるみメロンパン』っていったい???
メープルも、くるみもメロンパンも大好きなのですが、
いったい何がメインなのか解りませんね。(笑)
Commented by amamori120 at 2011-11-10 17:56
>こりす工房さん   こんばんHA
記事に記したやうに、なんだかヤヤコシイ パンですね ww

まだまだ新製品 出るんでせうねぇ
Commented by junjun at 2011-11-10 21:50 x
♪ホイップメロンパンが良い。
シュークリームを思わせる様な感じかな~?
それにしても、次から次へとおニューが出てきますね~。
紹介してくれてるamamoriさんに<(_ _)>アリガト です!
Commented by amamori120 at 2011-11-10 22:28
>junjunさん
いやぁ 次々と出るので、応接に遑ナシ  って感じです。

高カロリーだからと、叱られるんですけどネ ww

↓ 新語海  ご叱正願いたいなぁ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by amamori120 | 2011-11-09 22:22 | メロンパン・ハンター | Trackback | Comments(34)