かんながら

d0065324_21414689.jpg
”うん、うん”がないと言って寂しがる 井戸吉画伯のために、UPします 017.gif









毎度お馴染みイオン津田沼内 かんながら サンにて。


その前に、おされな雑貨屋さん R.O.Uさんで
d0065324_21442290.jpg
d0065324_21452495.jpg




それでは、かんながら サンです
d0065324_21463466.jpg

d0065324_21464918.jpg



d0065324_21485014.jpg

お替り  が、チョット引っかかったので調べてみたら、お代わりでもお替りでも、いいみたひ。
反意語は?    盛り切り  ですね。
anyhow 大食いには(拙は違いますヨ) 有難いサーヴィスですね♪


d0065324_21554483.jpg
d0065324_2156181.jpg



d0065324_21562598.jpg
d0065324_2157522.jpg




実は、この店の並びに、とんかつ専門店の 和○サンがあるんですが・・・


d0065324_21595279.jpg
d0065324_2201831.jpg

大日本帝国、数百円の差で邪馬台国に敗れましたぁ 007.gif
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/14707291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by barnes_and_noble at 2011-10-06 22:15
オムライスの次はトンカツ!うらやましいです。あさってからの3連休に美味しい物を食べに行きたい!美味しいものに飢えている私です。
Commented by 維真尽(^_-) at 2011-10-06 22:16 x
お~
まさに 食欲の秋ですね!
健啖家~いえいえ 美食家に 乾杯 (^_-)~☆
 
Commented by igu-kun at 2011-10-06 22:17
トンカツ、美味しそうですね。
見ているだけで元気がわいてきます。
Commented by idikichi at 2011-10-06 22:35 x
おー、ビックリした!
ええな、オシドリふーふ,,,見習いたいけど無理っぽい。
「うんうん、今日も元気」???
Commented by runninggirl_USA at 2011-10-06 23:00
凄い山盛り定食にびっくり。
いや、写真だけかな?美味しそうですよん。
Commented by amamori120 at 2011-10-06 23:27
>barnesヨサ  こんばんHA
明日はもっとスバラなのをUP予定です ww
短い人生ですから、食べられる時に美味しい物を食べておきませう♪
Commented by amamori120 at 2011-10-06 23:28
>いーさん  こんばんHA
いいえ年中、秋 の拙ですぅ ww

乾杯はウーロン茶で ^^;
Commented by amamori120 at 2011-10-06 23:29
>igu-kunさん  こんばんHA
どうもありがとうございます。
トンカツ  本当に久しぶりだったんですヨ
たまに喰うと旨いです ♪
Commented by ブルー・ブルー at 2011-10-06 23:30 x
かんながらって、昔の言葉ですよね。
やはり、奥様の食べているとんかつがいい(笑)
今日は、主人とひまわり畑に行ってきました。
昼ご飯・・・家にてスパゲティ・・・
Commented by amamori120 at 2011-10-06 23:31
>井戸吉画伯  こんばんHA
本当は、もっと格調の高い記事を予定してたんですが、ご要望により♪
いつも言うとおり、家人Tと一緒だと家計費でぇ ww
Commented by amamori120 at 2011-10-06 23:32
>みどりさん  good morning
no、no それほどのヴォリュームぢゃないんですヨ
家人Tの、ひれかつ1片 貰いました ♪
Commented by amamori120 at 2011-10-06 23:35
>ブルーブルーさん  こんばんHA
少し歯が痛かったので、ひれ煮にしましたぁ
Oh ソフィア・ローレンしましたぁ♪
ハズのお名前、まさかマルチェロ?
明日、拙もスパ物件UPするかなぁ。
Commented by ブルースカイ at 2011-10-07 00:15 x
こんばんわ(^^)
ご飯の大盛とかお替りのサービスは非常に嬉しいのですが、一人で行くとそれを切り出しづらい時があるんですよね。
向こうから声掛けしてくると嬉しいのに。
そう言えば、昔行ったラーメン屋さんでは
『ご飯お代わりあるよ。』って年配のご主人さんが声掛けてくれたんだようなぁ~。
思い出してしまいました(^^)
Commented by amamori120 at 2011-10-07 00:22
>ブルースカイさん  こんばんHA
貴兄の、そんなシャイネス、デリカシーを高く評価するものです♪
ええっと  貴地でもラーメン・ライスってあったんですか?
大阪だけかと思ってたぁ ww
Commented by こりす at 2011-10-07 05:12 x
かんながら、も、「考えながら」とちゃんと言わない…といくかと思ったんですが店名でしたね(笑)盛りきり、分からなかった…ちゃんと反対語あるんですね♪とんかつ和○?○香?かしらん???えー札幌ではよく行った…懐かしい…(笑)
Commented by ミモザ at 2011-10-07 06:51 x
お早うございます~♪
トンカツもカツ丼も美味しそうです。
写真を見ているとお腹が空いてきました。
食べたいです(*^^)v
Commented by ひろし爺1840 at 2011-10-07 08:51 x
!(*^_^*)!お早うございます!
境港のお魚市場にお付き合い頂き有り難うございました。

美味しそ~ですが、何とボリュームたっぷりの定食ですね~!
小生には2回分位の量で~す!(^^)!

('_')今朝は境港水木しげるロード見学①をアップしましたので見にお越し頂ければ幸せます。
('_')それではまた火曜日にお伺いします!
('_')来訪・コメントを、お待ちしていま~す!
!(^^)!バイ・バ~ィ!!
Commented by クウ at 2011-10-07 08:55 x
つい3日前、ここでヒレカツ御膳を食しました。
その前に、同じ店のスカイツリーを見てから・・・

同じ行動ですね。

この店は、ボリュームあり、上品で、パフェがでかいくて好きです。
Commented by 小百合 at 2011-10-07 09:51 x
しばらく豚カツ食べていません。
美味しそうですね!
それにしてもボリュームに圧倒されています。
奥様完食されましたか?
私だったら?もちろん完食しますが!!!
Commented by seoulhappydays at 2011-10-07 11:40
この定職で、海外暮らしの私はしばらく満足しそうです。
おすしに、とんかつにうどん・・・
うどんもプリプリしてそう^^
Commented by amamori120 at 2011-10-07 12:54
>こりすさん  こんにちHA
神慮のままの道  の意ですね
神社・神道の本を読むとよく出てきます

和幸です  首都圏には、あちこちに
Commented by amamori120 at 2011-10-07 12:56
>ミモザさん  こんにちHA
拙、3回に1回は、カツ煮を頼むんです
歯が弱いのでぇ   それに卵とじも好きなもんで
Commented by amamori120 at 2011-10-07 12:57
>ひろし爺1840 さん  こんにちHA
いえいえ、見た目ほどのヴォリュームはないんですヨ ww

後ほど伺いますネ
Commented by amamori120 at 2011-10-07 12:59
>クウさん   お待ちしてました ww
多分、愛用されてるお店の一つだと思います。
UPしてない、かんながらでの食事、いっぱいあるんですぅ

スゥイーツだけのことも時々あります。
Commented by amamori120 at 2011-10-07 13:02
>小百合さん  こんにちHA
いいえ、見た目よりヴォリュームは少ないんですヨ
尤もヒレカツの一片が残って拙が頂きましたが・・・
肉より魚が多い当家、久しぶりでした。
Commented by amamori120 at 2011-10-07 13:04
>ララママさん  こんにちHA
これで、拙が鰻重でもとれば、天麩羅も加えて、日本食完成ですねww
腰の強いうどんでした♪
Commented by KawazuKiyoshi at 2011-10-07 13:52
私の好きなとんかつ専門店は、
ご飯、お味噌汁、お漬物、キャベツお変わり放題です。
お漬物とご飯だけで腹が十分になることがあります。
もちろん、ビールを飲みながら。
ふふふ
今日もスマイル
Commented by amamori120 at 2011-10-07 14:31
>KawazuKiyoshi先生  こんにちHA
ほほう、ソレはサーヴィスの良いお店ですねぇ ♪
近かったらトンカツを食べたい時は必ず行く気になるお店♪
ここは、ほうじ茶でした。
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2011-10-07 16:05 x
先日、社長が豚カツ食いに行くから付き合えというので、仕方なく^-^y付き合ったら はいq(^-^q)ご飯とキャベツのお代りOKでございまして
二人して奉加帳を持ったタヌキ状態で会社に戻ったら、オネエチャンガ一言

 二人とも 見た目 全然変わってませんけど・・・

  おかしいなあ、普段から気太りするタイプ?
Commented by amamori120 at 2011-10-07 18:32
>└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん  こんばんHA
ぢゃぁ お代わりをしたんですね ww
オネエチャンも対応が大変だぁ  タヌちゃん二人ぢゃ ww
Commented by kanmyougama at 2011-10-07 21:11
トンカツ食べて元気を蓄えて74歳同窓会に参加しました。
午前中はゴルフコンペ。
午後は幹事役を勤める懇親会。
9時までたっぷり楽しみ9時お開き。
2次会まで・・・・
トンカツが効きました。
Commented by こりす工房 at 2011-10-07 21:43 x
こんばんは

都会はオサレな雑貨屋さんがたくさんあって、いいな~~~
雑貨屋と文房具屋が大好きです。

とんかつ、私もしばらく食べていないです。
2人暮らしになったら、揚げ物が面倒になりました。
それに、私はヒレカツ、主人は炉ロースカツと好みが違うので…
Commented by amamori120 at 2011-10-07 21:49
>上名窯先生  こんばんHA
そうですか、トンカツが効いてよござんした ♪
しかし、お元気ですねぇ
ヤング雨漏りも見習わないとっ
Commented by amamori120 at 2011-10-07 21:53
>こりす工房さん  こんばんHA
イオン津田沼店の R.O.U は是非覗いて貰いたいですねぇ
拙らも毎回何かしら買っていますヨ

ユザワヤもあるし是非、津田沼下車を!

ウチら夫婦は二人ともヒレカツ派♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by amamori120 | 2011-10-06 22:03 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(34)