津田沼パステルdeイタ飯

d0065324_21203673.jpg津田沼へ買い物に。涼しくなったので、家人T、イオンの外でのランチングを提案。
もとより反対する理由のない拙です 017.gif
昨日から、また39才やってます ww









d0065324_21241175.jpg

mina 津田沼店内 パステル。



家人Tのチョイス
d0065324_2125423.jpg
d0065324_21255387.jpg
秋野菜ときのこのクリームソース タリアテッレ




拙は
d0065324_21274355.jpg
d0065324_21275339.jpg
d0065324_2128445.jpg
牛ほほ肉の赤ワイン煮込みときのこのトマトソース



d0065324_21315595.jpg
d0065324_21321764.jpg




d0065324_21324552.jpg
イオン・ヤチミド(八千代緑が丘)にも パステル があるんです。
d0065324_21331258.jpg




デザートは半分コで
d0065324_2134288.jpg
d0065324_21343444.jpg
d0065324_21345232.jpg
d0065324_21372027.jpg
ティーはダージリンにしました 011.gif

お会計 ¥3,080 ♪






d0065324_21351332.jpg
9月25日の空です。 イオンのラウンジ・テラスから。
by amamori120 | 2011-09-29 21:44 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(38)
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/14659743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ブルー・ブルー at 2011-09-29 21:56 x
やはり、秋野菜ときのこのほうに惹かれます。
「うんうん」が香取慎吾くんに見えてきました。
運運、私も使うぞ~
空が秋ですねぇ。
Commented by Theo_C at 2011-09-29 22:18
Theo_C は、ほほ肉に1票。
pastel ってあの プリンのpastel? いいですねぇ。 
福岡まで「おのぼりサン」しないとムリ。 しかもtake out 店舗のみ。
この地域格差 何とかしてほしいですぅ。
Commented by amamori120 at 2011-09-29 22:20
>ブルーブルーさん  こんばんHA 
お早いお着きありがとうござんす。

どうぞ  うんうん君を拝んでくださいませ。
10人の中に入れる鴨ぉ ww
Commented by amamori120 at 2011-09-29 22:22
>テオさん  こんばんHA
赤ワイン煮だから?   ww
そうです、やわらかプリンの渋谷パステルですヨ。

ここのアイスティーも絶品♪
Commented by ぐ~ at 2011-09-29 23:16 x
すっかり秋空になりましたね。
朝夕は涼しいんですが、昼間は陽射しが少々暑いです。
でもね、秋の風ふくなので長袖です。
お国の名前、ポルトガルとスペインしか読めませんでした~(>_<)
Commented by amamori120 at 2011-09-29 23:32
>ぐーさん  こんばんHA
そうですねぇ けふなんかも夏日だったんですが、風がもう秋風、長袖要でした。

仮借 もう忘れてしまったのでせう ww
Commented by こりす at 2011-09-30 04:38 x
おお~美味しそう、なんとも盛り付けがステキですね!同じ店でも味が違うのはやはり人が変われば…なんですねえ…☆空高く馬肥ゆる秋の空になってきましたね♪
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2011-09-30 06:07 x
トマトソース!・・・好きなんですから。
きのことトマト・・・いいなあ、想像しただけで
  口の中が (o^v^o) はい!!
↑ おやじ 肥ゆる 秋ね (^_^)v
Commented by souu at 2011-09-30 06:18 x
amamori家は一緒のものを召し上がらないのですね。
でも、でもデザートは仲良く半分こ。微笑ましい!
Commented by ミモザ at 2011-09-30 07:43 x
お早うございます~♪
秋空を見ていると気持ちが良いですね。
景色が良いとランチも美味しく頂けましたでしょう!
本日のミモザは牛ほほ肉の赤ワインであーさんと同じのに
します(^^♪
Commented by ひろし爺1840 at 2011-09-30 08:12 x
!(^^)!お早うございます!
初秋の朝ウオークにお付き合い頂き有り難うございました。

小生もパスタが大好きで~す!
麺の大きなこのパスタ、ボリュームたっぷりですね。
食後のデザート、1人に1個は多いですよね~!
メタボに気を付けましょ~!(^^)!

('_')今朝は島根県の彼岸花祭りの様子をアップしましたので御覧頂ければ幸せます!
('_')それでは月曜日にまたお会いしましょう!
('_')来訪・コメントを、お待ちしていま~す!
!(^^)!バイ・バ~ィ!!
Commented by kanmyougama at 2011-09-30 09:21
美味しそうです。
メインを好みで選んでこれも半分コにします。
ケーキだけではありません。
メインを一皿にして半分はチョとお気が引けます。
Commented at 2011-09-30 10:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 黒豆 at 2011-09-30 11:00 x
彩りは秋野菜、色合いは牛ほほ肉。
半分ずつ食べたい(^^!
Commented by KawazuKiyoshi at 2011-09-30 11:05
楽しそうですね。
今日は独身。
妻が孫の面倒を見に、福岡まで。
ふふふ
今日もスマイル
Commented by seoulhappydays at 2011-09-30 11:41
ランチメニューもすっかり秋ですね。
こちらの今朝の最低気温は11℃。
秋を通り越して一挙に冬のようでしたT.T
Commented by みっちゃん at 2011-09-30 12:42 x
師匠!\(^o^)/ 2日遅れましたが、お誕生日おめでとうございますぅ~!今年は38になると思ってたのにぃ!
アタシは7掛でいく所存でふ♪
今週からイスに腰掛けての、ぶら下がり健康法していますが腰にとてもヨイですぅ(健康雑誌に載ってた)
・・・。 え?話題が年寄くさい? (。-_-)ふんっ
Commented by amamori120 at 2011-09-30 12:58
>こりすさん  こんにちHA
外観検査  good ですね。  勿論、中身も♪
メニューも少し違うやうですヨ

馬も牛も拙も肥えまする ww
Commented by amamori120 at 2011-09-30 13:00
>└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん  こんにちHA
けふのランチングはイタリアンで?

おやじもおっかぁも太ります ww
Commented by amamori120 at 2011-09-30 13:02
>souu先生  こんにちHA
時々は2種類を半分コでいただくんですが、今回は自分のに専念ww
ヴォリュームがあったので、デザート2ツはキツイかなと。 正解♪
Commented by amamori120 at 2011-09-30 13:04
>ミモザさん  こんにちHA
今頃は、牛ほほ肉の赤ワイン煮を召し上がった後でせうね♪
気温は高いんですが秋風が、ほほに快いです ♪
Commented by amamori120 at 2011-09-30 13:06
>ひろし爺1840さん  こんにちHA
見た目よりもヴォリュームがあったので、デザート半分コで正解でした。

後ほど拝見に♪
Commented by amamori120 at 2011-09-30 13:08
>上名窯先生  こんにちHA
美味しかったですヨ ♪
家人Tには少し多かったらしく1/5ほど残しました。
拙が後処理を ww
でもケーキはしっかり半分コ ww
Commented by amamori120 at 2011-09-30 13:10
>鍵米さんat 2011-09-30 10:14
すべて了解です。   再開待ってますヨ♪
Commented by amamori120 at 2011-09-30 13:12
>黒豆さん  こんにちHA
基本的には別々ですが、拙は1/10を、家人Tは1/5を相手に♪
色んな物が美味しくてぇ ww
Commented by amamori120 at 2011-09-30 13:14
>KawazuKiyoshi先生  こんにちHA
独身生活をお楽しみでせうか?
ぢゃぁ お昼は孤食ですね。

来週、長女一家と会食予定です♪
Commented by amamori120 at 2011-09-30 13:16
>ララママさん   こんにちHA
あらゆるお店が秋モードになってますねぇ
もう柿もミカンも出てきました。

けふは気温は高いんですが心地よい秋風が ♪
Commented by amamori120 at 2011-09-30 13:21
>みっちゃん  こんにちHA  オソウセヨ♪♪
だうもありがとうござんす。
39才に気が付いてくれたのは、みっちゃんだけぇ
おおきにぃ <(_ _)>
坐骨はまだ完治しまへんか?
早う治して、やっちゃんを入れて小岩で、お深いを!

またおいでなさいネ
Commented by こりす工房 at 2011-09-30 18:18 x
こんばんは

39才に気が付いていましたが、軽くスルーするつもりでした。
昨日から?
ということはお誕生日だったんですね。おめでとうございます。


パスタは、家で食べることが多いのですが、
個人旅行で軽井沢に行ったときは、よく食べます~~~
でも値段が高いです。1皿2000円くらいします。パスタだけで!
お茶にデザート入れたらいくらになるんだろう~~~
怖くて頼めませんでした~~~
Commented by amamori120 at 2011-09-30 19:03
>こりす工房さん  こんばんHA
39才 に言及していただきありがとうござんす。
9月28日  孔子さまと同じ誕生日ださうです♪

家で食べるパスタは大概冷凍物。
美味しい物はやはり専門店ぢゃないとねぇ
軽井沢価格 アンリーズナブルなのが多いです (@_@)
Commented by 維真尽(^_-) at 2011-09-30 19:33 x
38さいの最終日の晩餐~
ワインで乾杯というところですが
紅茶というところが さすがです!! (T_T)
Commented by amamori120 at 2011-09-30 20:55
>いーさん  こんばんHA
いえいえ晩餐などではなく、ただのランチングでござんすヨ ww
来週、拙、長女、saの字の合同誕生会を ♪
酒飲むのは長女の亭主だけなんですヨ 
Commented by ひー at 2011-09-30 21:08 x
どっかのレストランからお礼の手紙があってもいいのでは?
なんて思いますね。
あれから1年・・・?いや雨漏り殿は365年で一歳年を重ねるという計算なのかも?
誕生会が楽しみですね。
Commented by amamori120 at 2011-09-30 22:00
>ひーさん
いやいや お礼の手紙より、とびっきり美味しい物をご馳走して貰いたいです ww
体調、生きる意欲   まだまだ39才 ダイジョ-ブみたひです♪
Commented by クウ at 2011-10-01 11:18 x
こちらのパステルには、ケーキを食指によく行きます。
いつも主婦層でにぎわってますな。
Commented by amamori120 at 2011-10-01 13:52
>クウさん  こんにちHA  順番間違えました <(_ _)>
ヤチミドのパステルには、しょっちゅう行ってますが、やはり女子供が多いですぅ ww
この店、エスカレーターから覗かれているみたひでチョットォ ww
Commented at 2011-10-02 22:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amamori120 at 2011-10-02 23:07
>鍵米さんat 2011-10-02 22:11  こんばんHA
貴DB楽しく拝見 <(_ _)>
ほほう実籾でぇ  拙らは最初八千代台で新婚生活を送り、今は東葉高速線 船橋日大前を最寄りとする所で暮らしています。
津田沼記事はイオンを中心に、しょっちゅうUPしています。
また覗いてみてくださいませ<(_ _)>

ご訪問ありがとうござんす。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 生姜 (ginger) 牛津土産 >>