四六時中でイタ飯

d0065324_195724100.jpg朝のTV ちい散歩 で地井さんが天現寺あたりでピッツァを喰ってるのを観て、家人T、けふはピッツァを食べます! と宣ったんです。












行ったのは、毎度お馴染み、イオン津田沼の 四六時中です。
d0065324_2004478.jpg

ピッツァばかり喰ふ訳にはいかないので頼んだのは、家人Tが
d0065324_2021192.jpg
d0065324_2022874.jpg
d0065324_2024684.jpg



拙は
d0065324_204857.jpg
d0065324_2042595.jpg
d0065324_2044019.jpg


大日本帝国、邪馬台国に負けています

以前にも、ご紹介していますが、もういいと言うまで焼きたてのピッツァを運んできます
d0065324_2083441.jpg
d0065324_2085959.jpg
d0065324_2091178.jpg
d0065324_2092326.jpg
d0065324_2093511.jpg
d0065324_2094787.jpg

d0065324_2011925.jpg
d0065324_20113248.jpg




ドリンクバーのコーヒーは美味しくないのでタリーズに
d0065324_20131997.jpg
d0065324_20141011.jpg
d0065324_20142715.jpg
d0065324_20144698.jpg
d0065324_20162122.jpg




この後、色々と買い物をして、喉が渇いたからラウンジに
d0065324_20185742.jpg
d0065324_201916100.jpg
たまには39才の素顔を 017.gif
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/14606416
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by idokichi at 2011-09-21 20:46 x
si siはおらのわからない言葉。いつもうまいもの食ってら。
おらはコンビニ弁当。そうそう、師匠にも友情出演を!
Commented by souu at 2011-09-21 20:58 x
台風は大丈夫ですか?
どっさり食べて どっさり買い物をしておけば台風で少々閉じ込められてもOKですね。
39才 メタボ大丈夫ですか?
Commented by Theo_C at 2011-09-21 21:16
タリーズの塩キャラメルシューが好きです♥ 

プレートのお肉自体のカロリーは意外に低いのですね。
もうちょっとあるのかと思っていました。
でもお肉食べたうえにピザは Theo_C の繊細な胃袋には
チト厳しいかも。。。 チョコレートならいくらでも入るんですけどねー。
Commented by amamori120 at 2011-09-21 21:50
>井戸吉画伯 こんばんHA  お早いお着きありがとうござんす。
家人Tに養われているので、彼女には逆らえない拙ですぅ ^^;
なぬっ 友情出演?  早速行かねばのムスメ ♪
Commented by amamori120 at 2011-09-21 21:51
>souu先生 こんばんHA
今現在、雨は止み風もおさまりましたヨ ♪
一時は家が飛びそうな勢いの強風だったんですが。

立派なメタボですっ ww
Commented by amamori120 at 2011-09-21 21:54
>テオさん  こんばんHA
最近はタリーズでは飲み物だけが多いです。
ここのシナモンロールのファンですが、控えています。

けふ牛津のブロ友さんからチョコパイがぁ ♪

マカロン風マログラも食べたいなぁ♪
Commented by ブルー・ブルー at 2011-09-21 22:46 x
こちらのいおん、イタリア料理というか、ピエトロしかないです~
タリーズはあるんですけどねぇ。
ピエトロは、学生の頃から食べているしなぁ。
それにしても、ピザの数が多くないですか(驚)
Commented by amamori120 at 2011-09-21 23:17
>ブルーブルーさん   こんばんHA
ピエトロは、海浜幕張にあります。  何度か ♪

なにせ貧乏性なので頑張る阿呆です ww
Commented by 維真尽(^_-) at 2011-09-21 23:45 x
結構な~ボリュ~ムですね (^^♪
 
ドリンクバ~ は だめですか?
結構美味しいと思いますけど~ 
矢張り~グルメにはなれませんです (^^ゞ
 
Commented at 2011-09-21 23:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amamori120 at 2011-09-21 23:54
>いーさん  こんばんHA
メタボ まっしぐら・・・ですね ^^;

まぁ 嗜好ですからぁ ww
Commented by amamori120 at 2011-09-21 23:55
>鍵米さん   変わり映えしなくて、すんまへん <(_ _)>
Commented by ブルースカイ at 2011-09-22 00:15 x
こんばんわ(^^)
最近のお店のメニューは、ご丁寧なのか大きなお世話なのか、カロリーや塩分まで表記してますよね。
そういうの気にせず外食したいのに、お客さんから要望でもあるのかと思ってしまいます。

それにしても、ステーキ美味しそうです。
今、肉抜き3日目でソロソロ食べたいかも(T_T)
Commented by こりす at 2011-09-22 05:02 x
もういいというまで出てくるピザ!「今日はピザ食べる!」というのにはもってこいですね~♪美味しそう!お肉ってこう見ると案外カロリー低いものですね!たまに食べたいです♪
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2011-09-22 06:11 x
う~ん(^_^)v画像処理の腕があがっていることもさることながら
画像を激写される際の 被写体の腕?もあがっているように
感じる私は・・・久しくピッツァを食べていなくて

 いいなあ 四六時中\(^o^)/ですから
Commented by syo-kunin at 2011-09-22 06:11
雨漏りさん、こんにちわ。。。

この前言ってたのは、このサイコロステ-キだったんですね~!
逆にピザを見ていたら、触発されて食べたくなりました(笑)
Commented by ミモザ at 2011-09-22 07:28 x
お早うございます~♪
やっぱりお面なしのあーさんの顔がいいなあ~(^_-)-☆
お久しぶりです・・・と御挨拶がしたくなりました。
本日のランチは奥さまと同じコロコロステーキにします。
ステーキもピッツアも美味しそうです。
タリーズのコーヒーは美味しゅうございます(*^^)v
Commented by kanmyougama at 2011-09-22 07:57
久しぶりにamamori120さんを・・・・。
最近は肉無しのお魚メインですので羨ましいです。
い週間に一回ぐらいはステーキもいいですね。

TVは都心部の台風の様子ばかりですが・・・そちらは大丈夫でしたか。
Commented by ひろし爺1840 at 2011-09-22 09:13 x
d(*^_^*)b お早うございます!
花火と都都逸のコラボにお越し頂き有り難う御座いました。

コロコロステーキとピッツアが美味し~!
1回に半部ずつ分けて食べ、2回分を味わいましたか~!
小生たちも何時も違うものを頼み分け合って食べてま~す!(^^)!

('_')今朝は蕪村と漱石の俳句を花達とコラボさせ色々と作って見ましたのでお付き合い頂ければ幸せます!
('_')それではまたお伺いします!
('_')来訪コメントを、お待ちしていま~す! バイ・バ~ィ!!
Commented by ハム姉さん at 2011-09-22 11:23 x
うぉ( ̄□ ̄;)
あまりにもお若い写真に驚きました。
38歳かと思った。
Commented by donna-mati at 2011-09-22 11:50
ピザ食べ放題の店なのですか、よいです~
Commented by vintageradio at 2011-09-22 12:11 x
雨漏師匠、こんばんは。
今日は甘いもの無いから(甘盛じゃありませんね)
ステーキも鳥のグリルも丁度いいカロリーなんですね。
でもピッザにのりがのっているなんて、やっぱり日本だぁ。
でもこんな沢山ピッザだと総カロリーはなんて?
面倒だから計算しないで楽しんだほうがいいですね。

本当素敵な素顔です。
グレイが目立ってきて困っています。
Commented by amamori120 at 2011-09-22 13:26
>ブルースカイさん  こんにちHA
大戸屋という、ごはん屋さんがありますが、すべてカロリーが記されています。 我々は殆ど見ませんけどね ww

ウチは魚と鶏が多く肉はたまにです。
Commented by amamori120 at 2011-09-22 13:29
>こりすさん  こんにちHA
食べ放題メニューですね。
単品メニューも勿論ありますが、カットされた方が何種類も食べられますから、こっちを選ぶことが多いです。
拙らも肉は久しぶりぃ ♪
Commented by amamori120 at 2011-09-22 13:32
>└|∵|┐高忠┌|∵|┘ さん  こんにちHA
さっすがぁ 電脳大魔神さまぁ
貼り付けられる似顔絵を意識して撮ったり撮られたりするやうに ♪

宅配ピザも美味しいですよね ♪
Commented by amamori120 at 2011-09-22 13:33
>番長殿  こんにちHA
そうです、そうです、このことなんですヨ ♪
美味しいピザを、どじょ!
Commented by amamori120 at 2011-09-22 13:37
>ミモザさん  こんにちHA
いつもいつも似顔絵を貼り付けてると顔が蒸れてくるのでぇ  ww
まぁイージーランチングですが、満足しました♪
今頃は、コロコロステーキを召し上がった後かな?
Commented by amamori120 at 2011-09-22 13:40
>上名窯先生  こんにちHA
先生の素顔を拝見したので、拙もと・・・♪
牛肉 ウチも久しぶりなんですヨww
たまにはねぇ

スゴイ暴風雨でしたが幸い被害はありませんでした。
お見舞ありがとうござんす。
Commented by amamori120 at 2011-09-22 13:42
>ひろし爺1840 さん  こんにちHA
ピッツァはともかく、蕪村と漱石の俳句を花達とコラボ  面白そうですね

後ほど拝見に♪
Commented by amamori120 at 2011-09-22 13:47
>ハム姉さん  こんにちHA
鏡で見ると白髪が目立たないのに写真だとねぇ
まるで67才みたひっ 
リアルでもこんな風に見えるんですねぇ ^^;
Commented by amamori120 at 2011-09-22 13:49
>どんなさん  こんにちHA
ピッツアの単品メニューもあるんですが、食べ放題メニューだとカットされたのを数種類食べられますからね♪
Commented by amamori120 at 2011-09-22 13:54
>あや姐さん good evening
言われてみると、この日は外でスゥイーツ食べませんでしたねぇww

じゃこのトッピング・ピッツァも写ってるんですが分かり難いかな?

家人Tもウチで染めたり美容院で染めて貰ったりですヨ ww
Commented by teddy-bear---0202 at 2011-09-22 18:17
こんにちは~♪
家人Tさん、いつも宣言通りで、有言実行ですね^^
四六時中のピザは、毎回 種類の違うピザを
運んでくれるんですね
今日の夕食は、お肉の和風おろしにします^^
Commented by こりす工房 at 2011-09-22 18:49 x
こんばんは

いつもの、ピザ食べ放題のお店ですね。
ピザは好きですが、一人で1枚食べると飽きてしまって、いろいろな味を楽しみたい方です。
そういう人には良いお店ですね!

タリーズは鴨川にもあって、(唯一です)タマに行きます~~~
私はのんびりお茶しておしゃべりする場所です。
Commented by amamori120 at 2011-09-22 19:04
>teddy-bearさん  こんばんHA
えぇ大概家人Tの言うがままで~すww

今夜はお肉ですかぁ
ウチは何だらう?  ぼちぼち階下へ。
Commented by amamori120 at 2011-09-22 19:08
>こりす工房さん  こんばんHA
単品だと、飽きることがありますね
カットされたのを色々食べる方がいいです。
但し、何かの料理+食べ放題  になってるんですヨ

けふは スタバでした ww
Commented by ひー at 2011-09-22 22:10 x
うぉ~ 旨そうな肉ですね。
最近娘のダイエットに合わせて、肉は出ません。
カミさんが気を遣って私にバラ肉を焼いてくれますが・・・
ガッツリ食いたいものです。
Commented by amamori120 at 2011-09-22 22:33
>ひーさん
でも意外と肉のカロリーって低かったんですね ww

お深い  焼き肉屋でドッとやりませう♪
Commented by runninggirl_USA at 2011-09-23 15:18
うわぁ~ホントに39才だ!
ご一緒にランニングをしませう^^
Commented by amamori120 at 2011-09-23 21:55
>みどりさん
でしょ、でしょ?
ランニングで少しお腹をへっこめるかぁ ww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by amamori120 | 2011-09-21 20:21 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(40)