珈琲館のホットケーキ秋ヴァージョン &

d0065324_2137697.jpg珈琲館のホットケーキが好きで、2回に1回は食べてます。
この日は、馴染みの女店員Nちゃんが「秋ヴァージョンが出てます」というので、家人Tとも相談して頼むことに 011.gif





すぐに、秋ヴァージョンのホットケーキが出るとお思いでせうが、その前に、ココに寄りましたww
d0065324_2145927.jpg
親子丼ハンターで出た麦縄庵です。

ここでのライトランチングを
d0065324_21464778.jpg
d0065324_214718.jpg
大好きな けつねうろん  標準語では  きつねうどん 

d0065324_21475474.jpg
d0065324_21481024.jpg
家人Tは サラダうどん
うどんにタクアンが付いてますぅ ww
d0065324_21484723.jpg
¥780    ¥580 で大日本帝国、邪馬台国に敗れましたぁ

d0065324_21512091.jpg
d0065324_21514613.jpg
d0065324_2212117.jpg
イオン・ヤチミドの2Fです。



では3Fの珈琲館へ

d0065324_21542678.jpg
d0065324_2155878.jpg
d0065324_215524100.jpg
d0065324_229358.jpg


マロンモンブランと柿    秋ですねぇ 011.gif
by amamori120 | 2011-09-18 22:01 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(32)
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/14585619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ブルー・ブルー at 2011-09-18 22:24 x
サラダうどん、いいですね。
野菜たくさんと炭水化物、これは健康的です。
モンブランパンケーキ、秋ですねぇ。
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2011-09-18 23:11 x
サラダうどん(^O^☆♪いいかも!

ときに、最近顔が綺麗に入るように
親指が下がっているように感じるのは
気のせいでしょうか?

考えすぎ・・・(^ー^)ノ
Commented by amamori120 at 2011-09-18 23:15
>ブルーブルーさん  こんばんHA
いえいえ健康のことなんか考えず、美味しそうかどうかだけで選ぶ我々ですぅ ww

いつもは、半額券でプレーンホットケーキを ♪
Commented by amamori120 at 2011-09-18 23:17
>└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん  こんばんHA
ありゃぁ  けつねうろん  人気ないなぁ ww

流石、大師範殿!!! 吹き出しのことも考慮に ww
Commented by きゃおきゃお at 2011-09-19 00:24 x
雨漏りさんのお腹に目がいっちゃいました。(笑)
サラダうどん、私も食べたいですw
Commented by amamori120 at 2011-09-19 00:37
>きゃおきゃおさん  こんばんHA
人はえてして豊満な部分に目が行くものです ww
拙もサラダうどん喰いたいのですが、きつねうどんが大好きなのでぇ
Commented by ブルースカイ at 2011-09-19 01:16 x
こんばんわ(^^)
けつねうどんの色が薄い!
関西バージョンですかね??

一瞬モンブランかと思いましたが、ホットケーキですか。
秋って肥える季節ですね~。
そして冬は寒さに負けないようにもっと肥えてしまうのではありますが(--;
Commented by lymphe-beauty at 2011-09-19 01:18
偶然ですが、私も今日「珈琲館」に行きました。
アイスコーヒーだけで1時間半も粘っちゃいましたが、メニューをしっかり見ていたら、これ頼んでいたかもしれないです。
残念><
Commented by syo-kunin at 2011-09-19 05:00
雨漏りさん、こんにちわ。。。

イョこ濱では、珈琲館無いんですよ~!多分・・・
見た事が無いんで、行きたいなぁ~(笑)
Commented by seoulhappydays at 2011-09-19 05:03
サラダうどん、うどんが見えないくらいお野菜がのっているんですね~
ドレッシングでいただくんですか???
私のお気に入りはごぼう天うどん^^
デザートはいつもの流れでマンゴーかと思いきや・・・柿だったんですね~
Commented by こりす at 2011-09-19 05:03 x
キャーこれはもはやホットケーキにではなくモンブランケーキではありませぬか!!美味しそう!!おうどんはきつねもサラダも大好き…蕎麦派ですがね(笑)たくあんといえば、納豆蕎麦というメニューが札幌の蕎麦屋にあって、それにはたくあんが載っていて、その塩味が絶妙に美味しかったのを思い出しました♪お腹すいた~~~☆
Commented by ミモザ at 2011-09-19 06:47 x
お早うございます~♪
今回はサラダうどんにします。
生野菜たっぷりで美味しそうです。
珈琲館の秋ヴァージョンホットケーキにマロン・モンブラン
それに栗・・・食べたいです!!!
Commented by 黒豆 at 2011-09-19 10:39 x
こう暑いと、やはりサラダうどんですかねえ。
相変わらず、豪華なデザート、うらやましいです(^^!
Commented by runninggirl_USA at 2011-09-19 11:00
うどんにデザート!マラソンの後にならいただきます。
美味しそう~~!秋のデザートに柿を使うなんぞ
さすが日本です。
Commented by ulywind727 at 2011-09-19 11:11 x
雨漏り書斎さん、珈琲館のホットケーキは本当に美味しいですよね。
この秋バージョンも見事です。食べたくなってきました。モンブランも柿も大好物ですので、国立店に今度行ってみます。
おうどんも美味しそうですね~。きつねうどんは私も大好物です。関西風なのでしょうか?関西に行って「権兵衛」さんのおうどんを久し振りに食べたくなってきました。関西に行くと必ず食べていました。今でもまだありますよね?
Commented by amamori120 at 2011-09-19 11:41
>ブルースカイさん  こんにちHA
関西風うどん・・・ですね♪  この店の以前の店も讃岐うどん店でした。
珈琲館の各季節ヴァージョン・ホットケーキ 見た目にも美しく、美味しいんですヨ ♪

体重を落とせと医師に言われてるのにぃ (>_<)
Commented by amamori120 at 2011-09-19 11:44
>伽羅さん  こんにちHA
アイスコーヒーだけで1時間半も    エライッです。 拙にはできませんからぁ ww   飲み食いして、テラスで一服したら、もう帰りたくなるんですぅ

次回は是非どじょ ♪
Commented by amamori120 at 2011-09-19 11:49
>番長殿   こんにちHA
横浜市内に7店舗あるやうですヨ。でも磯子区にはなささうです。
見かけたら、入ってみてください。
珈琲館ブレンド  旨いです♪
Commented by amamori120 at 2011-09-19 11:53
>ララママさん  こんにちHA
うどんの姿が見えませんねぇ ww
サラダも、うどんもゴマだれで頂くやうです。
秋ヴァージョンだからマンゴーぢゃなく柿を使うんですね。
Commented by amamori120 at 2011-09-19 11:57
>こりすさん  こんにちHA
そうですね、コレは別置きの?モンブランケーキなの鴨ぉ ww
家内は都内ww なので断然蕎麦派ですが、ここはうどんの店なので
付き合ってくれてます。
納豆蕎麦の上にタクアン  合うかもしれない ♪
Commented by amamori120 at 2011-09-19 11:59
>ミモザさん   こんにちHA
ミモザさんなら、けつねうろんよりサラダうどんでせうねぇ♪

珈琲館に、れっつぎょーいたしませう!
Commented by amamori120 at 2011-09-19 12:01
>黒豆さん  こんにちHA
そうは仰有いますが、暑いときの熱いけつねうろん、なかなか旨いものでっせぇ ♪

コーヒーだけのつもりが、秋ヴァージョンの写真を見せられては抵抗不可・・・ですぅ ww
Commented by amamori120 at 2011-09-19 12:03
>みどりさん  こちらでは、こんにちHA
マラソン後には何を食しても、んまいっ  でせうねぇ♪
この記事の全アイテムが美味しかったですヨ ♪
Commented by amamori120 at 2011-09-19 12:16
>julyさん
普段は、標準品を半額券で食べていますが、各季節ヴァージョンが出ると、やはり食さない訳にはいきませんねぇ ♪
ほほう最寄りは国立店ですか。
拙の行動範囲には3店あるんですヨ

権兵衛  京都を中心に盛業中のやうです♪
Commented by teddy-bear---0202 at 2011-09-19 13:41
こんにちは~♪
ホットケーキとモンブランのコラボ
とっても贅沢ですね
私も昨日モンブラン食べましたよ
珈琲館のホットケーキ食べに行かなくっちゃ(^O^)
Commented by ひー at 2011-09-19 15:10 x
もう熟した柿が出ているんですね。
モンブランが蕎麦だったらショックですね。
Commented by 維真尽(^_-) at 2011-09-19 16:44 x
結構~大きい器に たいそう入ってるような?!

∴ ホットケーキは 多すぎる加茂 (^_-)~☆
 
Commented by amamori120 at 2011-09-19 18:24
>teddy-bearさん  こんばんHA
ここの各季節ヴァージョン、なかなかの物が多いと感心しています♪
モンブランは大好きなケーキの一つです。
珈琲館に、れっつぎょーしてくださいませ♪
Commented by amamori120 at 2011-09-19 18:25
>ひーさん  お晩です。
スーパーでもちらほら柿が見られますネ

モンブランが蕎麦だったらショック死・・・鴨ぉ ww
Commented by amamori120 at 2011-09-19 18:26
>いーさん  こんばんHA
一度お試しください ♪
プレーンは2枚ですが、本品が、さすがに1枚です ww
Commented by idokichi at 2011-09-19 20:13 x
でました!「うんうん」。
宝くじ売り場に急行ですぞ!
3億円当たったら1万円ちょうだい。
Commented by amamori120 at 2011-09-19 20:36
>井戸吉画伯  こんばんHA
ご要望に応えましてぇ ♪
なんとか慎吾が従いて来て、けふは天秤座がBESTらしく、ロト6を買わされました、家人Tに。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 一字違いのスゥイーツ HOKKAIDO Lee Ta... >>