HOKKAIDO Lee Tan Tan Cafe

d0065324_22203612.jpg津田沼の美容院へ行った家人Tと、イオン津田沼のタリーズで待ち合わせ。
イージーディナーを 011.gif









家人Tは、海鮮天津飯 ¥980
d0065324_22211636.jpg
d0065324_22212890.jpg


d0065324_22224014.jpg
d0065324_22225734.jpg
d0065324_22241074.jpg
d0065324_22244840.jpg
拙は、酢豚定食 ¥1,000


d0065324_22251640.jpg
大日本帝国 邪馬台国に辛勝ですね ♪



しかし!


d0065324_22262543.jpg
家人T、 コレが食べたいがために
d0065324_22271441.jpg
飯を半分も残したんですヨ
d0065324_22281610.jpg
d0065324_22283628.jpg
自家製金時クリーム豆かん   ¥630

d0065324_22294918.jpg



結局  大日本帝国  邪馬台国に敗れました (/_;)



d0065324_22341994.jpg
d0065324_22343554.jpg
d0065324_22344657.jpg

いつもの麻布茶房でした 017.gif
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/14579762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 維真尽(^_-) at 2011-09-17 23:10 x
自分は~
酢豚だなぁ (^^♪
そして
もちの論 デザ~トも いただきますです (^_-)~☆ 
 
Commented by amamori120 at 2011-09-17 23:15
>いーさん  こんばんHA  お早いお着きありがとうござんす。
家人T、前回も同じ物を ww
デザート  1%ほど分けて貰っただけでしたぁ (泣く
Commented by ブルー・ブルー at 2011-09-17 23:26 x
いつもいいなぁ。
うちは、子どもが就職して、手が離れたらどうなるかなぁ。
主人の好きなものしか食べられないかも。
九州男児、しかも熊本生まれの肥後もっこす。
Commented by amamori120 at 2011-09-17 23:38
>ブルーブルーさん  こんばんHA
ウチは、拙が婿みたひなものでしてぇ (^^;)
四分六で 家人Tが決めまするぅ~
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2011-09-18 00:56 x
デザートな一品(^O^☆♪
目に焼き付いておりますね〜
いいかも!
Commented by ブルースカイ at 2011-09-18 01:17 x
こんばんわ(^^)
僕も昔行ったことありますよ~。
酢豚美味しいですよね~。
それより目がテンになったのは、自家製金時クリーム豆かんです。
何て素敵なフォルムでしょう!
GREAT!!
Commented by こりす at 2011-09-18 05:07 x
きゃはは~~~ワタシも同じ!!!食べる前にお腹と量を計算するんですよね~(笑)で、けっこうメインはデザートで、デザートの事考えなが食事するんですよねえ~♪というワケでワタシは食事も天津飯!卵が美味しそう♪
Commented by ミモザ at 2011-09-18 06:56 x
お早うございます~♪
私はあーさんと同じ酢豚が好きなので
酢豚定食して、奥さまの金時クリームを少しおすそ分け
してもらえたら大満足です。
ご馳走さまでした<m(__)m>
Commented by ひー at 2011-09-18 07:25 x
クリームの盛りに誘惑されたのでしょう。
店名、北海道と中国のミックス?
Commented by クウ at 2011-09-18 09:51 x
旨そうなデザートですね。
奥様の気持ち気持、わかります。
Commented by runninggirl_USA at 2011-09-18 10:19
賢いわ、奥様。
私もアイスの分、お腹を確保します。
それにしても素敵なお店。日本のよさですよね。
Commented by donna-mati at 2011-09-18 10:50
デザート大きいですねー
これがメインのようにでしたか。。。
Commented by amamori120 at 2011-09-18 16:39
>└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん  こんにちHA
デザートがメインだったみたひです ww
Commented by amamori120 at 2011-09-18 16:41
>ブルースカイさん  こんにちHA
やはり貴地にもこのお店が?
この店の酢豚は初めてでしたが、好吃!!  でした♪

ソフトにかかったきな粉がぁ 
Commented by amamori120 at 2011-09-18 16:46
>こりすさん  こんにちHA
家人T、最初からそのつもりだったやうですww

拙も天津飯(丼) 大好きなんです
次回は ♪
Commented by こりす工房 at 2011-09-18 16:47 x
こんにちは

酢豚美味しそうですね~~~
私大好きです。
少し甘めの方が好きです~~~

デザートに目が釘付けです。
Commented by amamori120 at 2011-09-18 16:47
>ミモザさん  こんにちHA
Oh また嗜好が一致しましたネ ♪
正直いうと  この豆かん  full で食べたかったぁ ww
Commented by amamori120 at 2011-09-18 16:52
>ひーさん  こんにちHA
家人Tもソフトが大好物なんですね
おまけに金時豆ですからねぇ

元々に麻布茶房があって、そこがプロデュースした中華料理店 ♪
Commented by amamori120 at 2011-09-18 16:56
>クウさん  こんにちHA
ここも貴兄のテリトリーですね ♪
一度お試しを!
Commented by amamori120 at 2011-09-18 16:59
>みどりさん   こちらでは、こんにちHA
メインよりデザートが大事だなんて本末転倒ですが、正直、この豆かん、
拙も、まるっと食べたかったぁ ww
Commented by amamori120 at 2011-09-18 17:00
>どんなさん  こんにちHA
見ただけでもサイズが判るでせう?
ご飯を残す訳ですぅ ww
Commented by amamori120 at 2011-09-18 17:02
>こりす工房さん   こんにちHA
やや甘めで拙の好みに合ってます。
パインも3片入ってます♪

これは優れたスゥイーツですね ♪
Commented by ninuckey2 at 2011-09-18 17:55
中華料理、美味しそうですね。

京都の、あまりの暑さと湿気+時差ボケでクラクラしてます^^;
もう少しこの暑さに慣れたら、がっつり中華!行ってみますww
Commented by idokichi at 2011-09-18 21:11 x
久しぶりに見かけたお面の夫婦。暑い暑いふうふーあおいでも
アッちっち!leeって日陰の意味があったような。
英クロでよく出てきた?
Commented by amamori120 at 2011-09-18 21:15
>にぬさん  こんばんHA
Oh 無事に、ご実家に♪
夏が居座ってて、首都圏も耐え難い暑さです。
京都もそれ以上だと拝察しています。

ダイジョーブでせうか? ”ご事情” 密かに案じています。
無事に秋が迎えられることを願っています。
Commented by amamori120 at 2011-09-18 21:19
>井戸吉画伯  こんばんHA
貴コメントに食発されて、けふはもっと熱いのをUPする気になりましたww

lee  風下の、物陰の   って意味ですね
スゴイッ  英文科卒?    パチパチパチ・・・♪
Commented by julywind727 at 2011-09-19 11:19 x
雨漏り書斎さん、美味しそうなお料理の数々、現在も毎日のように
美味しいものを食べていらっしゃるのですね。奥様が羨ましいです~。
優雅な生活をしていらっしゃいます。私は外出してもいつも時間が無くコーヒーを飲むのが精一杯です。ゆっくりお食事してみたいです。
金時クリーム豆かんはボリュームありそうですね。これだけでおなかが一杯になりそうです。麻布茶房さんが立川近辺に無いのが残念です。食べてみたいです♪
Commented by amamori120 at 2011-09-19 12:22
>julyさん
いいえ、普段は、メザシ半分コの粗食ライフでござんすヨ 
体重を落とさないといけない夫婦なんですぅ (>_<)

ゆっくりと食事ができる状態になられますやうに (^^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by amamori120 | 2011-09-17 22:39 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(28)