焼きそば et イタリアンパフェ

d0065324_201244.jpg
ライトランチングは銀座アスターで焼きそば 
イタリアンパフェはカフェカッチーヌ 011.gif







d0065324_2035670.jpg
d0065324_2041393.jpg
d0065324_2044197.jpg
@1,365
d0065324_2045866.jpg
d0065324_2051868.jpg
d0065324_2053537.jpg
d0065324_2064044.jpg
d0065324_207361.jpg



三省堂で古書市をやってたので2冊ばかり購入。
西武から東武に移ります。
↓は西武9Fの空中庭園にて
d0065324_208529.jpg
d0065324_209843.jpg
手前は朝顔
d0065324_2092736.jpg
d0065324_20101234.jpg
d0065324_20102910.jpg




東武で色々買い物をしたりしているうちに珈琲を飲みたくなって
d0065324_20364868.jpg
d0065324_20371665.jpg
d0065324_20373484.jpg

珈琲だけのつもりが
d0065324_20391119.jpg


d0065324_20394293.jpg
d0065324_20395727.jpg
d0065324_2040941.jpg
d0065324_20402094.jpg
d0065324_20421347.jpg
d0065324_20423045.jpg
d0065324_20435893.jpg


本日も、大日本帝国vs.邪馬台国 ドローでした 017.gif
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/14335432
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by idokichi at 2011-08-12 21:11 x
今日のごちそうは何か?電車がやや空いていたよ。
おいらの腹もすいている。
暑いので、職場で涼んでいたよ。
Commented at 2011-08-12 21:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amamori120 at 2011-08-12 21:56
>井戸吉画伯  こんばんHA お早いお着きありがとうござんす。
もう帰省ラッシュが始まってるやうですね。
昔、出入りしていた C.I の若い衆が、暑いから土曜日にも会社に出る・・・なんて言ってましたww
Commented by amamori120 at 2011-08-12 21:58
>鍵米さんat 2011-08-12 21:47
二人っきりですから仲良くしないと飢え死にする拙ですぅ ww

了解しました。 折りを見てUPしたいな、と ♪
Commented by Theo_C at 2011-08-12 22:11
RSSでUPを見て「ナァニが et じゃ?」って突っ込みながら伺いました。
雨漏り家は本当に夏バテ知らずですねぇ。 素晴らしい。

昨日は暑気あたりか気のゆるみか 食事を摂れず。。。
今日はなんとか復活しました。
やっぱ食事は身体への投資ですよねぇ。 食べなくては!
Commented by amamori120 at 2011-08-12 22:21
>テオさん  こんばんHA
イタリア語ならeですが、フラ語も知ってるでぇ  ということで wwww

突っ込むと 体調不良治りまへんでぇ  (ごめん)

団子 んまそう ♪
Commented by こりす工房 at 2011-08-12 22:22 x
こんばんは

お出かけして、お外ご飯を食べて、
美味しいデザートを食べて~~~
主婦の夢ですね!

お外ご飯は、お片づけをしなくていいのが一番です!
Commented by ブルー・ブルー at 2011-08-12 22:30 x
おぉ、パリパリ焼きそばって、こっちでは呼ぶんですけど、「はおち~」ですね。
Commented by syo-kunin at 2011-08-12 22:31
雨漏りさん、こんばんわ。。。

ザギンアスタ-、八百屋でバイトしていた時、納品していました(笑)
調理場は戦場でしたよ!

忙しいのか、玉葱だけは剥いた奴を納品してましたが(笑)
Commented by amamori120 at 2011-08-12 22:32
>こりす工房さん  こんばんHA
ウチのお勝手はサウナみたいな状態なので、暑さ湿気に弱い家人Tのために、出来るだけ他出、外食を  ♪
Commented by amamori120 at 2011-08-12 22:34
>ブルーブルーさん  こんばんHA
最初に、『揚げたのと、焼いたのと、どっちにします?』と訊かれたので
焼いたのをオーダーしました。
「はおち~」 でした♪
Commented by amamori120 at 2011-08-12 22:36
>番長殿  こんばんHA
たしか以前お聞きしましたネ ♪
玉葱剥きにはゴーグル要?
Commented by teddy-bear---0202 at 2011-08-12 23:17
こんにちは~♪
猛暑の時は、東武と西武の避暑地で過ごすのが一番ですね^^
かた焼きそばですね、美味しそう
ブルーベリー、ラズベリー、キウイの乗ったイタリアンパフェは、
ジェラート増量で嬉しいですね^^
Commented by amamori120 at 2011-08-12 23:24
>teddy-bearさん  こんばんHA
避暑はスーパーよりデパートが断然オススメです ww

ジェラートだけでもいいくらいbuonoでした♪
Commented by ミモザ at 2011-08-13 07:08 x
お早うございます~♪
朝食前です・・・目が焼きそばに!(^^)!
震災後、ベランダではお花から野菜へ
初めての野菜でゴーヤ作りを黄色の花はたくさん
咲いていますのに実は出来なくて(;O;)
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2011-08-13 07:50 x
いいなあ ヤキソバ(^^)v

なんとか 今日から 夏休みに

 しちゃいました(^^ゞ
Commented by きゃおきゃお at 2011-08-13 09:28 x
あんかけ焼きそば、大好きです~♪
デパート三昧、涼しげでいいですね。
私も、お面が欲しいですw
Commented by amamori120 at 2011-08-13 12:10
>ミモザさん  こんにちHA
肥料不足・・・でせうか?
早く実が生って食卓に上せたいですね。
Commented by amamori120 at 2011-08-13 12:11
>└|∵|┐高忠┌|∵|┘ さん  こんにちHA
やっと夏休みに ♪
ゆっくりお休みください。
Commented by amamori120 at 2011-08-13 12:12
>きゃおきゃおさん  こんにちHA
このところ殆ど毎日、二人が出演しています。
けふは何を喰ふかな?
Commented by 維真尽(^_-) at 2011-08-13 13:54 x
はずしますが
スモ~キング は?
OKなんですか?? 
Commented by amamori120 at 2011-08-13 14:24
>いーさん  こんにちHA
Oh やっと突っ込んでくれる人がぁ ww
喫煙席もあるんですヨ  入り口に近い4卓ほど。

苦労します、スモーカーであり続けるのは (/_;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by amamori120 | 2011-08-12 20:10 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(22)