四六時中

d0065324_19124580.jpg
TVで、しらすピッツァを観た家人Tに、津田沼に拉致られて・・・








もう何度もUPしている四六時中。
d0065324_19155554.jpg
d0065324_19161852.jpg
d0065324_19163760.jpg



サンデーランチB というのを。
本日のパスタ+ピッツア食べ放題+ドリンクバー+スープバーで
1,290円



本日のパスタは
d0065324_1919479.jpg
d0065324_1920679.jpg
d0065324_19202374.jpg
ズワイガニとホタテのスパ 011.gif


ピッツァは
d0065324_19215871.jpg
d0065324_19221528.jpg
d0065324_19223351.jpg
d0065324_19225485.jpg
しらす の代わりに じゃこ  塩味がなんとも 011.gif


もういい、と言うまで焼きたてのピッツァを、どんどん運んできます♪



d0065324_19403541.jpg

by amamori120 | 2011-07-17 19:26 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(36)
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/14118154
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by クウ at 2011-07-17 21:05 x
イオン津田沼店ですね。
ピッツァが食べ放題で、いつもお客さんが
並んでますよね。
今日は特に多かったのではないですか?
Commented by ブルー・ブルー at 2011-07-17 21:12 x
じゃこピザ、あっさりしておいしそう。
何枚食べられるかな。
なーんて想像してみる。
Commented by amamori120 at 2011-07-17 21:20
>クウさん  こんばんHA
お早いお着きありがとうございます。
ほぼ満席でしたヨ
拙、ホントは貴兄が紹介された百 に行きたかったんですが、涼しい建物から出るのを嫌う同行者が居たものでぇ <(_ _)>

ここが herb&spice の頃からよく来てました。
Commented by amamori120 at 2011-07-17 21:22
>ブルーブルーさん  こんばんHA
お早いお成りありがとうございます。
家人T、お腹がいっぱいなるからとスープバーをパスしてましたヨww

さて我々夫婦 何枚食べたかなぁ?
Commented by idikichi at 2011-07-17 21:54 x
毎日記事をアップするのにもお金がかかりますね。
おいしいリアクションもしなきゃいけないし...
Commented by amamori120 at 2011-07-17 22:02
>井戸吉画伯  こんばんHA
いえいえ、何かを喰はねばならないのですからぁ ww

当分、食い物ネタが続きそう ♪
Commented by seoulhappydays at 2011-07-17 22:34
ピザ食べ放題といえども、パスタもしっかり量がありそうですね。
暑い夏、しっかり食べて乗り切ってください。
もうじき私たちも暑い日本に帰国です^^
Commented by amamori120 at 2011-07-17 22:45
>ララママさん  こんばんHA
家人Tはピッツァ3枚くらいぢゃないかと思いますヨ
拙は・・・・・・・ww

お気を付けてご帰国を ♪
Commented by chameko at 2011-07-17 23:02 x
甘盛りさん  随分 いろいろな ピッツァ があるのですね。
お若いご夫婦 がんばりますね。 と言う chamekoも 食欲
だけは 健在です。 いつも ヨミニゲすみません。
Commented by ke-ko617 at 2011-07-17 23:06
体調を崩し、昨日は絶食状態・・・。
今日から少しずつ普通食に戻しておりますが、お腹がすいてすいて・・。
なんて美味しそうなんでしょう~~~。じゅるじゅる。
元気で美味しいものを食べられるのが一番ですね♪
Commented by ブルースカイ at 2011-07-17 23:09 x
こんばんわ(^^)
スープバーにドリンクバーが付いてこの値段はすごいお得な感じがしますね。
パスタ食べたいなあ~。
うちで作った奴ではなく外食でって行ったら怒られそうですけどね…(>_<)
Commented by amamori120 at 2011-07-17 23:11
>chamekoさん   こんばんHA
この暑いのに、食欲旺盛とは立派ですっ♪
なんとか猛暑を乗り切らないとねぇ!

食い物記事 まだ続きますww
Commented by amamori120 at 2011-07-17 23:12
>けーこさん  こんばんHA
えっ  夏バテでせうか?
慣れない農婦やったから? ww
anyhow 早く回復して美味しい物を頂きませう♪
Commented by amamori120 at 2011-07-17 23:14
>ブルースカイさん  こんばんHA
ここらへんも競争が激しいので客の多いサンデーはサービスメニューなんでせう。

ウチは外食って言うと大喜びする女子が約一人居ますが・・ww
Commented by chiaki at 2011-07-17 23:17 x
◆デジブックよりまいりました、道後や内子の作品があったので、愛媛の方かなと一瞬おもいましたが、関西圏のおかたでしょう、、ブログがExblogだったので、ついおじゃましました、、おいしそうですね!!
Commented by amamori120 at 2011-07-17 23:24
>chiakiさん  こんばんHA
レス前にお邪魔しましたが愛媛の方でいらっしゃるんですね♪
次女の義父が愛媛出身のやうです♪
拙は大学卒るまでは関西でしたが、以後はずうっと首都圏暮らしです。
この5月にE国へ旅行の予定でしたが3.11大震災で自粛してC国
(四国)全周5泊6日の旅行に変えました。
ブログでは全部UP済みですがデジブックでは、ぼつぼつ発表しやうかと思っています♪

また覗いてみてくださいませ <(_ _)>
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2011-07-18 01:18 x
最近気になっている石窯でピザを焼く店があるのですが、うまいことタイミングが合いません。ソンナトキニ・・・
いいな〜〜〜〜〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノと
只々、指をくわえて拝見いたしましたから。
Commented by ninuckey2 at 2011-07-18 04:11
パスタもボリュームがありそうだし、それにピッツァの食べ放題でこのお値段とは、かなりリーズナブルですね。
夕食の分も食されたのかしらん?

Commented by こりす at 2011-07-18 05:16 x
ははっ♪じゃこのピザって日本とイタリアのナイスコラボですね、思えばじゃこパスタなんかあるからありかもですね、思いつかなかったけれど♪ピザも暑い夏、結構食べたいかも…♪
Commented by syo-kunin at 2011-07-18 05:50
雨漏りさん、こんにちわ。。。

パスタ、美味しそぅ~!!
でも、個人的にはスパゲッティと言いたいですね~(笑)
じゃこのピザ、美味しいんですっ!!しらすも!

今日のお昼は、ピザとBEERに決定です~♪∩`・◇・)ハイッ!!
Commented by ひろし爺1840 at 2011-07-18 08:04 x
!(*^_^*)!暑中お見舞い申しあげます!
広島新四国霊場・大竹市の薬師寺拝観にお付き合い頂き有り難うございました。

イタリア料理は高いと言うイメージが有りますが、このお店はお値段がお安いですね!
パスタ+ピッツァを食べ放題とはたまりませんね~!
メタボに気を付けましょ~!!(^^)!!

('_')今朝の広島新四国巡礼は地元・廿日市市よりお届けしていますのでお付き合い宜しくお願いします!
*少し留守をしますので頂いたコメントのお礼が遅くなりますがお許し下さい。
('_')それではまた金曜日に!・・・来訪コメントを、お待ちしていま~す!
Commented by 桃源児 at 2011-07-18 08:34 x
しらすとかじゃこまでピザに乗せてしまうんですね。
日本的なアレンジ?
Commented by senses-revival at 2011-07-18 08:49
しらすピッツアってヘルシーで美味しそうですね!
昨日は我が家もパスタにしましたよ~麺類ばかり食べている1日でした(^_^;)
Commented by ハム姉さん at 2011-07-18 11:18 x
只今 仕事中でジャコと胡瓜と茗荷の混ぜ寿司を検食してました。
パスタ食べてピッツア食べ放題って…師匠は凄い。
でっ…元値取れた??
Commented by amamori120 at 2011-07-18 11:36
>└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん  おはようございます。
石窯・・・・ナポリのお店のカラフルな石窯を思い出してしまひました。
ヤバイからとガイドに止められて町歩き出来なかったことが悔やまれます(/_;)
Commented by amamori120 at 2011-07-18 11:38
>にぬさん good morning
家人Tは、パスタだけで殆ど満腹だったやうですヨ
ピッツァはオマケみたひなもの ww
晩飯用には、お寿司を買って帰りました ♪
Commented by amamori120 at 2011-07-18 11:41
>こりすさん   おはようございます。
TVは石原良純サンの実家、逗子、葉山あたりをリポーターが廻るというもので、その中のイタリアンレストランで、しらすピッツァが出て来たんです。
Commented by amamori120 at 2011-07-18 11:44
>番長殿  おはようございます。
この店、前は herb & spice といって地中海料理のお店でした。
その頃から、味は定評があったんですヨ♪

ぼつぼつ、お昼ですね ♪
Commented by amamori120 at 2011-07-18 11:46
>ひろし爺1840さん  おはようございます。
廿日市市  後ほどお邪魔いたしますネ ♪

どこかへお出かけでせうか?
お気をつけて <(_ _)>
Commented by amamori120 at 2011-07-18 11:47
>桃源児さん  おはようございます。
ピッツァには海産物も合いますよねぇ ♪
誰が思いついたんだらう?
Commented by amamori120 at 2011-07-18 11:49
>senses-revivalさん  おはようございます。
じゃこの塩味が熱中症予防に役立ってる鴨ぉ ♪
ウチは前日は、そうめんでした。
前々日は、ざるそばぁ ww
Commented by amamori120 at 2011-07-18 11:52
>ハム姉さん  おはようございます。
混ぜ寿司を検食    合格・・・でせうね ww

元々 値段が値段ですから、モトは取れたと思いますヨ ♪
Commented by かにちゃん at 2011-07-18 14:49 x
テレビ放映なんか見てしまうと 直ぐ食べたくなってしまうのよね~

特にピザ❤むしょうに食べたくなってしまうわ こちらもっぱら「カプリチョーザ」 好きなマルゲリータ シーフードサラダ トマトニンニクスパが定番です!!
Commented by こりす工房 at 2011-07-18 17:32 x
こんにちは

ジャコのピザ、どんな味か想像がつきませんが、
ピザ食べ放題とあれば、きっと主人が行きたがるでしょう~~~

ズワイガニとホタテのスパも美味しそうですね!
Commented by amamori120 at 2011-07-18 17:56
>かにちゃん  こんにちHA
最近TVに食発されることが多くてぇ ww
マルゲリータ  単品でピッツァを頼む時は、こればかりです♪
イタ飯、K国飯のあとは煙草をスパスパ吸って・・・・
Commented by amamori120 at 2011-07-18 17:59
>こりす工房さん  こんにちHA
何かのピッツァに しらす or じゃこ をトッピングしてみてください♪
○○食べ放題というと大体損した気になるのですが、コレは値段が値段ですからぁ  ww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ソフト+きな粉 スカツリ・バウムクーヒェン >>