レモンメロンパン

d0065324_17155581.jpg応接に遑無しって感じで次々に出るのでメロンパンハンターなかなか止められませぬ 017.gif










d0065324_17161814.jpg
d0065324_17162990.jpg
d0065324_17164325.jpg
d0065324_17165894.jpg
レモンとメロンのコラボ 011.gif
もう、なんでもあり・・・ですねぇ
然らば、誰か 意表を突くやうなのを考案してくれないかなぁ♪


d0065324_17192737.jpg
d0065324_17193976.jpg
d0065324_17195159.jpg
d0065324_1720278.jpg
ヤマザキさんの新製品開発の意欲には頭が下がる思いです ♪


d0065324_1722043.jpg
d0065324_17221219.jpg
d0065324_1723481.jpg
d0065324_17231556.jpg




d0065324_17235141.jpg
d0065324_1724350.jpg
d0065324_17241475.jpg
d0065324_1724273.jpg

トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/14077391
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2011-07-12 18:22 x
日本メロンパン協会なんていうのがございましたら

   名誉 総帥 でしょうねえ・・・

頭がさがります\(^o^)/
Commented by amamori120 at 2011-07-12 18:36
>└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん  こんにちHA
お早いお着きありがとうございます。
トンデモナイコトデゴザイマス
京葉支部員あたりで・・・ww
Commented by ブルー・ブルー at 2011-07-12 19:10 x
最近、パンのコーナーで、しっかりメロンパンを見てしまいます。
でも、ふつうのメロンパンしか見ないなぁ。
コンビニに行けば、限定品とかありそうな・・・
Commented by amamori120 at 2011-07-12 19:13
>ブルーブルーさん  こんばんHA
あはは 食発されましたか ww
コンビニ限定品てふのがあって、なかなか侮れませんゾッ ♪
Commented by いどきち at 2011-07-12 20:31 x
雨漏りさんの新製品開発記事の意欲には頭が下がる思いです。 
Commented by kanmyougama at 2011-07-12 21:03
メロンパンの新種開発が進んでいるのですね。
あくまでもメロンパンですね。
マンゴーが入ってメロンパン・・・・。
Commented by amamori120 at 2011-07-12 21:41
>いどきっちゃん   こんばんHA
アホなこと、やってますぅ ^^;
Commented by amamori120 at 2011-07-12 21:43
>上名窯先生  こんばんHA
メロンパンに限らず、色んなアイテムで新製品開発が進んでいるやうです♪   日本経済もダイジョーブ鴨ぉ ♪
Commented by きゃおきゃお at 2011-07-12 23:28 x
たくさんお食べになって~~
羨ましいです。
種類も こんなにあるなんてびっくり!
Commented by 雨漏り書斎主人 at 2011-07-12 23:38 x
>きゃおきゃおさん  こんばんHA
いっぺんにいただく訳ぢゃなく撮り溜めたものですね。
いつ止められるか想像もつきません ww
Commented by lymphe-beauty at 2011-07-13 00:57
最近、メロンパンを凍らせて、程よく解凍した状態で食べる事が多いです。
色んな種類が出ているので目移りしますが、まずは雨漏りさんの話を読んで、研究していますww
Commented by ブルースカイ at 2011-07-13 01:01 x
こんばんわ(^^)
ヤマサキのパンは、あまり外れはないですよね。
特にここのクリーム系、ホイップクリームが大好きなんです。

パンなのに1ヶ月近くも日持ちしちゃうんだ。
これはちょっと小腹空いたときの非常食に良いかも(^^)
Commented by ninuckey2 at 2011-07-13 01:01
どんどんキワモノっぽくなっていきますねぇ。。。@@;
これはもう、最後まで見届けないと www
Commented by こりす at 2011-07-13 05:14 x
おお?でもレモンとのコラボも珍しいのでは???パネトーネ生地好きです~パネトーネ生地のメロンパン食べた事ないなあ~美味しそう♪
Commented by ミモザ at 2011-07-13 07:16 x
メロンパンも次~へと
美味しそうな品が登場していますね。
品川エキナカでかった八天堂は行列が出来ていましたが
珍しいので並んで買いました!(^^)!
Commented by ひろし爺1840 at 2011-07-13 07:35 x
!(*^_^*)!お早うございま~す!
広島新四国巡礼第2番法泉寺に再度のお越しを頂き有り難うございました!

ヤマザキのレモンメロンパンは小生も食べました!
新しいものが出ると直ぐに試したくなりま~す!(*^_^*)!
広島の可部町にヤマザキの本社工場があるので広島は地元でもありヤマザキのチエーン店は多いのですよ。

('_')今日は大竹市の広島新四国霊場第3番:光妙院の拝観をアップしましたので御覧下さいネ!
*それではまた!金曜日にお会い致しましょう!
*来訪コメントを、お待ちしていま~す!バイ・バ~ィ!!
Commented by 黒豆 at 2011-07-13 09:10 x
メロンパンなのに、プリン風味である必要があるのか?という疑問はさておいて…(^^;

ウォーターメロンパンてのは、まだでていませんか(^^?

ヤマザキは、アンコものもクオリティーが高いですね。
Commented by こりす工房 at 2011-07-13 10:56 x
こんにちは

最近はいろいろなバージョンのメロンパンが出ていますが、
やっぱりシンプルなのが一番美味しいように感じます。
中にクリームが入っているのもあまり好きでないです。

一昨日もスーパーで、普通のメロンパンを手に取りましたが、
裏のカロリー表示を見て、棚に戻しました。(笑)
Commented by ハム姉さん at 2011-07-13 11:21 x
ふっ…(;¬_¬)
Commented by teddy-bear---0202 at 2011-07-13 11:57
こんにちは~♪
メロンパンとレモンママレードのコラボ
珍しいですね~
プリン風味のメロンパン、
味は想像できませんが見た感じは、
シュークリームみたいですね^^
Commented by amamori120 at 2011-07-13 12:43
>伽羅さん  こんにちHA
冷凍メロンパンですか・・・・拙もマネを ww
手当たり次第ニューアイテムをgetしてますが、外れはありませんネ♪
Commented by amamori120 at 2011-07-13 12:46
>ブルースカイさん  こんにちHA
流石トップメーカーだけあって、ヤマザキさん、開発力でもトップを走っているやうです♪
ロングライフ・メロンパン  常備在庫に?
Commented by amamori120 at 2011-07-13 12:48
>にぬさん good morning
パティシエにぬさんから言わせれば、そうかもしれませんねぇ ww
最後・・・が、あるのかどうか、取り敢えずお付き合いくださいませ<(_ _)>
Commented by amamori120 at 2011-07-13 12:51
>こりすさん  こんにちHA
色んなのが出てるでせう?
レモンパンもメロンパンも好きだから、本品とても便利・ですぅ
貴地も暑いんでせうねぇ?
Commented by amamori120 at 2011-07-13 12:57
>ミモザさん
つぎつぎと新製品が出るということは、この分野の客が多いってことなんでせうねぇ ♪
八天堂  新小岩駅、浦安駅等でgetしたことが♪
Commented by amamori120 at 2011-07-13 12:59
>ひろし爺1840さん  こんにちHA
光妙院   拝観させていただき、コメントも残させていただきました。
石像の多い寺院ですね。

ではまた金曜日に ♪
Commented by amamori120 at 2011-07-13 13:02
>黒豆さん  こんにちHA
メロン風味のメロンパンは、どこ行ったぁ?   鴨ぉ  ww
ウォーターメロンパン   ヤマザキの開発担当に見られたかも知れませんネ ww
Commented by amamori120 at 2011-07-13 13:06
>こりす工房さん  こんにちHA
まっこと仰有る通り シンプル イズ ベスト  です♪
ただ、ハンターを標榜している以上、どんな物であれ、新製品にはtryしないといけないものでぇ ww

あっ 棚に戻したの、拙が買いますから
Commented by amamori120 at 2011-07-13 13:08
>ハム姉さん  こんにちHA
スプーンは曲げてもいいから、匙は投げないで <(_ _)>
Commented by amamori120 at 2011-07-13 13:15
>teddy-bearさん
メロンパンはパンのなかで定番位置をしめているのか、目先を変えて
各メーカー、色んなのを出して来るやうです♪

形状と皮を除けば、まさにシュークリーム ww
Commented by ひー at 2011-07-13 14:18 x
レモンメロンパン…

メロンレモンパンじゃダメだったのかな~と考えましたが、あーさんのようなメロンパンのファンをターゲットにすれば、当然メロンパンであることが大事なのですね。
あっぱれ!
Commented by amamori120 at 2011-07-13 15:08
>ひーさん  こんにちHA
レモンパンよりメロンパンの方がファンが多い筈だから、正しいネーミングですね ♪
けふもイオンに拉致られる予定ですが、新種が見つかるかな?
Commented by 維真尽(^_-) at 2011-07-13 23:57 x
そういえば
ウォータメロンマン Watermelon Man - Herbie Hancock 思い出しました (^^♪

ノリノリで参りませう (^_-)~☆
よかったら ↓
http://www.youtube.com/watch?v=cJCP0Iyrn5w&feature=related
Commented by amamori120 at 2011-07-14 10:55
>いーさん  おはようございます。
弱い部門ですぅ (>_<)

早速 ♪
Commented by julywind727 at 2011-07-16 01:51 x
雨漏り書斎さん、レモンメロンパンは私も見ましたが、まだ買っていません。少々ややこしい名前ですね。レモンパンというのも最近増えましたね。べーカリーでも見かけます。後のメロンパンも大体知っていますが最後のプリン風味メロンパンは知りませんでした。今度探して追随させて頂きますね♪ それはそうとツイート始められたのですね。
こちらのブログに別枠でツイート欄は設置されないのでしょうか?
ツイートってすごく気が楽ですよね。
Commented by amamori120 at 2011-07-16 09:57
>julyさん
まぁ呆れるくらい色々出されますねぇ♪
最後のはコンビニ限定鴨ぉ。  ひょっとして再掲?

正直、ツイートのこと、よく判ってないんです (>_<)
だからあまり使ってません。
facebookも登録したんですが、同様ですぅ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by amamori120 | 2011-07-12 17:27 | メロンパン・ハンター | Trackback | Comments(36)