父の日プレ

d0065324_18163363.jpgけふは何故か 父の日 ですね。
以下は、ちょっと早く祝って貰った 父の日 でした ♪








鄙には稀な、buonoレストラン  カ・デル・トモ に長女一家が招待してくれました。
d0065324_18192142.jpg
d0065324_181935100.jpg
千葉・印西市に在るトラットリア



アンティパスト
d0065324_1821517.jpg



d0065324_18212516.jpg




パスタ
d0065324_182606.jpg
d0065324_18261832.jpg
d0065324_18263261.jpg
d0065324_18264736.jpg
d0065324_18271930.jpg
d0065324_18275126.jpg





メイン 魚
d0065324_18282836.jpg
d0065324_18284731.jpg





メイン 肉
d0065324_18292096.jpg
d0065324_18293583.jpg
d0065324_18295045.jpg




デザート
d0065324_18302236.jpg
d0065324_18303593.jpg




d0065324_18323938.jpg
いつもはスリムなのに、お腹いっぱいになりました ww



恒例の父の日プレは、ダンヒル・オードトアレ
d0065324_1835257.jpg
d0065324_18353682.jpg
d0065324_18354791.jpg

6月の父の日、9月の拙の誕生日には、こちらから指定して、ダンヒル・オードトアレを貰うことに決めています♪
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/13826458
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2011-06-19 19:39 x
♪嬉しく楽しい一日でしたね ♪
お腹いっぱいのお写真...いつもと変わらない様な~.....???ハテッ。
ダンヒル・オードトアレとは、なかなか オッシャレ~!
Commented by いどきち at 2011-06-19 20:34 x
おー、今日はおじいちゃんの日でしたか。
知りませんでした。りっぱな娘さんをお持ちで幸せ者や。
おじいちゃん、おめでとう。
Commented by amamori120 at 2011-06-19 20:51
>junjunさん  こんばんHA お早いお着きありがとうございます。
まぁまぁ  ww
1ST STAGE 以来のダンヒルおじさんでござんす ♪
Commented by amamori120 at 2011-06-19 20:53
>井戸吉宗匠  こんばんHA
おおきに、ありがとさんだす。
↑のメッセージはタブン written by saの字かと ♪ 
Commented by きゃおきゃお at 2011-06-19 21:13 x
素敵な父の日でしたね。
あー、私は義父に何もプレゼントしませんでした。
母の日はしっかり義母にプレゼントしたのに…。
私も女の子が欲しかったな~。
アテにならない お世継ぎ二人なんですw
Commented by syo-kunin at 2011-06-19 21:18
雨漏りさん、こんばんわ。。。

ご家族との憩い、楽しいですね~♪
パスタも美味しそぅです!
明日は、パスタにしょう~(笑) (゚ー゚)(。_。)ウンウン~!!
Commented by amamori120 at 2011-06-19 21:24
>きゃおきゃおさん  こんばんHA
どうもありがとうございます。
たしかに斜めのカンケイは距離が遠いの鴨ぉ ww

娘二人出来た後、三人目も娘と判ってれば産んだんですが・・・
Commented by amamori120 at 2011-06-19 21:27
>番長殿  こんばんHA
楽しい半日でしたヨ ♪
去年もココに招待されました。
全アイテムが、buono! なんです♪
Commented by 桃源児 at 2011-06-19 21:44 x
お洒落な外観のお店、料理もいいですね。
魚も肉もいい焼け具合です。
Commented by amamori120 at 2011-06-19 21:46
>桃源児さん  こんばんHA
つい先年までは、印旛郡だったのですが、都心まで直通なので、こんなお店が成り立つやうになってきました。
本格的なイタリアンだと思います♪
Commented by kanmyougama at 2011-06-19 21:50
父の日はきめと頂くのもいいですね・・・。
誰だ決めたのか最近のわが父の日は・・・「焼酎」
になっているようです。
今夜はおくさまに <麻のジャケット>のプレゼントをもらって
興奮しています。
焼酎とワインで二人とも上機嫌です。
レイの魚のムニエール・・・・。
お客様からも焼酎・・・名品/・ワォウ・・・・・。
Commented by amamori120 at 2011-06-19 21:52
>上名窯先生 こんばんHA
決めておけば娘共も考え込む必要がないのでぇ ww

おや奥方から<麻のジャケット>を?
いいなぁ♪
拙も明日何かオネダリを ww
Commented by ブルー・ブルー at 2011-06-19 21:55 x
こんなにたくさんのご馳走を食べたら、そりゃあお腹いっぱいになることでしょう。うらやまし~
前菜から一気に食べたい。
ダンヒルとはおしゃれですねぇ。
そういえば今日は父の日とあらためて思う私・・・
Commented by amamori120 at 2011-06-19 22:27
>ブルーブルーさん  こんばんHA
レスの順番間違えましたぁ すんまへん
実は、メインの前ですでにお腹いっぱいでしたぁ
デザートは、しっかり入りますけどねww

1ST STAGE からのダンヒルおじさんなんですぅ (^^;)
Commented by ひー at 2011-06-19 23:28 x
今年もトワレの日がやって来ましたか。
良かったですね。 おまけにボーノ・・・
家の近くにボーノと言う店があるのですが、ここはチョット???
言えません。
何よりもお孫さんの直筆が嬉しいですね。
Commented by amamori120 at 2011-06-19 23:38
>ひーさん  お晩です。
無事にこの日を迎えられました♪
去年も、メインなしでも満腹だったのに、今年も入れてしまひましたぁ
saもソ も元気で学校行ってます。
Commented by こりす at 2011-06-20 05:09 x
良いですねえ~父の日♪トップの写真が気になります!大きいの見てもよくわからない…サンドイッチ???すごく美味しそう~!パンにフォカッチャがありますね、フォカッチャ好きのこりすです♪山口にはパンやさんもイタめしも数あれど、フォカッチャがない…(涙)
Commented by 雨漏り書斎主人 at 2011-06-20 09:37 x
>こりすさん  おはようございます。
名前忘れましたがパスタのメニューを一目見て即刻コレに決めました。
まぁパンみたひな物ですが、また確認しときますネ
あんまりおいひぃので3枚も載せちゃいましたww
フォカッチャ スーパーでも売ってません?
Commented by こりす工房 at 2011-06-20 11:14 x
おはようございます

御家族で、父の日を祝ってもらえるなんて、雨漏りさん幸せ者ですね~~~
我家は、2人とも父はもう他界していますし、
昨日は主人、仕事で朝早く(7時前)に出て行って、帰ってきたのが夜の9時半でした。何もしませんでした~~~

ナスのパスタもおいしそうですね。
もちろんお肉も!

ダンヒルのオードトワレがいつものって決まっていると、選ぶのに困らなくて良いな~~~
オサレですね、雨漏りさん!
Commented by amamori120 at 2011-06-20 11:25
>こりす工房さん  おはようございます。
どうもありがとうござんす <(_ _)>
ウチは何かにつけて集まるイヴェント好きファミリーなんですぅ♪
仕掛け人は家人T ww

ここはこないだまで印旛郡という田舎ですが、近年とみに開けていて
ビックリしています! 人口もドンドン増えているので、こんな店も成り立つんだなぁと思っています。
去年もココに招待されてますが、来年もココをしてしやおか、などとww

1ST STAGEからのダンヒルおじさん。
ダンヒル・オードトアレ  もうン十年愛用しているので、コレを付けないと裸でいるみたひなんですヨww
Commented by kawazukiyoshi at 2011-06-20 11:31
ご家族で祝ってよかったですねー。
そちらは父の存在感が大きい。
ふふふ
今日もスマイル
Commented by 維真尽(^.^) at 2011-06-20 12:43 x
いや~
いいですね!
そうでしたか きのうは父の日でしたか?
何もございませんでした (T_T)

今後に期待?できますでしょう~か?! (^_-)~☆
Commented by amamori120 at 2011-06-20 13:48
> kawazukiyoshi先生  こんにちHA
どうもありがとうござんす。
ビンボーながら仲の良いファミリーであることが救いです♪
自ずとスマイルも ww
Commented by amamori120 at 2011-06-20 13:49
>いーさん@昼休み?   こんにちHA
かういうイヴェントは家人Tがいつも仕掛け人となって行われますww

期待大と愚考しますが?
Commented by julywind727 at 2011-06-21 00:09 x
雨漏り書斎さん、父の日は母の日に比べ蔭が薄いのに、こうやってお祝いして頂けるなんて、お幸せです。それだけいつも奥様やお嬢様、お孫さんたちに深い愛情を注がれている証でもありますね。
イタリアンのお料理、美味しそうですね。印旛郡もお洒落な場所になったのですね。驚きました。プレゼントはやはりダンヒルなんですね。
雨漏りさんのダンヒルコレクションを見てみたいです♪
Commented by amamori120 at 2011-06-21 00:19
>julyさん たくさんコメントありがとうございます<(_ _)>
拙のブロ友さん(♂)に関する限り、仰有るやうなことらしいですww
ど田舎ですが、ここらの開発ぶりは、めざましく行く度に一驚です。
2ND STAGEからはユニクロご愛用ですが、10年前の衣類まだ現役で着られます。 ダンヒルはやはり一生物ですね♪
当時、紳士の持ち物で、靴と下着は出してなかったのですが、それ以外のアイテムは全てダンヒルで揃えて喜んでました (^^;)
Commented by vintageradio at 2011-06-21 03:23
おじいちゃんの日おめでとうございました♪
皆さんで美味しいご馳走いっぱい食べて、
素敵なオーデトワレのプレゼントももらって、
素敵な一日でしたね。
Commented by amamori120 at 2011-06-21 10:52
>あや姐さん good evening
どうもありがとうございます。
ファミリーのみんなが元気なればこそですね♪
姐さんの仰有ることをきいて甘キン 控えないとっ!
来年も又♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by amamori120 | 2011-06-19 18:42 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(28)