ライトランチング@四六時中

d0065324_23165850.jpg
きのうは写真の枚数が多くて皆様の手を疲れさせたので、けふは ライト に 017.gif








イオン津田沼 四六時中サン。
以前は 地中海料理 HERB & SPICE というお店でした。
d0065324_18535885.jpg



四六時中さん  イオンヤチミドでは和食屋さん。
d0065324_20542490.jpg

津田沼は、ナポリ・ピッツアァが ”売り” です011.gif

d0065324_1914550.jpg
d0065324_19213.jpg


この日は、ピッツァ食べ放題とサラダ・・・の組み合わせで 011.gif
d0065324_12304660.jpg

d0065324_1945016.jpg
家人Tは、スモークチキン


d0065324_199830.jpg
拙は、生ハム


ピッツァは 「まだ続ける」というサインボードを出しとく限り、どんどん運んで来ます。
「休む」 だと回ってきません。

d0065324_233862.jpg
画像処理  まだ免許皆伝ぢゃなく、免許怪伝なので、下手ですねぇ 
(/_;)

d0065324_19151534.jpg
上の黄緑っぽいのが ジェノヴェーゼださうですが、ナポリ・ピッツァなのに何故ジェノヴァが???

でもまぁコレが一番お気にだから、いっかぁ 011.gif
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/13421844
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2011-04-20 21:06
雨漏りさん、こんばんわ。。。

お早いおつきでスイマセンっ!!(笑)
番長も、ピザ食べたばかりなのでついっ・・・

顔イラスト入りの、ピザも中々です(笑)
ちなみに、パン生地より薄い生地のピザが好きです~!!(・Θ・;)アセアセ…
Commented by amamori120 at 2011-04-20 21:19
>番長殿  こんばんHA
お早いお成りありがとうございます <(_ _)>

ほほう貴兄もピザを♪
生地は、同志発見!です。

テクが未熟でぇ !!(・Θ・;)アセアセ…
Commented by idokichi at 2011-04-20 21:30 x
最近は夫婦でレストラン入ったことがないな。
ピッツァはテイクアウトで買ってくると安いので、
年に1,2回位食べるかな。
Commented by amamori120 at 2011-04-20 21:41
>井戸吉画伯  こんばんHA
いつも申し上げてますが、家人Tと一緒だと家計費から出るのでぇww
ウチは週一でピッツアァを ♪
Commented by julywind727 at 2011-04-20 22:35 x
雨漏り書斎さん、以前も書いたと思いますが「四六時中」さんはいいですね~。こちらには無いので羨ましいです。日本橋が本店なんですね。ピッツア食べ放題というと「シェーキーズ」さんを思い出します。昔はよく行きました。ニコラスやジローのピッツアも懐かしいです。
今はピザ・カリフォルニアなどの宅配が多くなってしまいました。
私はハムとパインが載ったピッツアも大好きなんですですよ。
何だか急に注文したくなってきました。
Commented by 維真尽(^^) at 2011-04-20 22:47 x
ピッツァ食べ放題ですか!
いいですねぇ
浦山氏 (^_-)~☆
Commented by amamori120 at 2011-04-20 22:50
>julyさん
力の籠もった記事を連発されるjulyさんに比べて、なんとイージーな記事でせうねぇ (/_;)

こちらにも何軒か宅配ピザの店があって以前はよく注文していましたが
最近は外で食べる事が多いです。
ヤチミドには3軒ほどピザが食べられる店があるんですよ♪
拙、基本のマルゲリータが好きです。
Commented by amamori120 at 2011-04-20 22:51
>いーさん  こんばんHA
↑の三角形のが食べ放題で590円なんですヨ♪
でも6,7枚で充分ですぅ ww
Commented by senses-revival at 2011-04-20 23:05
雨漏りさん~似顔絵ソックリじゃないですか!?^^
ピザ大好きで食べ過ぎましたよ^_^;健康診断にひっかかりまして。。。
もうしばらく控えようと思っている私には目の毒です~
Commented by amamori120 at 2011-04-20 23:11
>senses-revivalさん  こんばんHA
どうもありがとうござんす   コレはプロのブロ友に描いて貰ったんですヨ ♪
ブッフェなど、食べ放題と来ると貧乏性な拙、つい食べ過ぎるので、そういう所には行かないやうにしています ww
6月から修道僧になります。
Commented by rabbitjump at 2011-04-20 23:44
食べ放題!
乗っちゃいそう~^^
食べすぎ胸焼けしなかったかしら?
↓たくさんの狛さま拝見、首の運動もしました^^
最後のお写真、狛さまにプラスのモデルがいいですね(^_-)-☆
Commented by pint55 at 2011-04-21 00:11
TBを失敗しました^^:
お手数ですが削除をお願いします。
突然やり方が分からなくなりました。ああ、脳が・・・
Commented by lymphe-beauty at 2011-04-21 01:39
似顔絵画像の組み込み作業お疲れ様でした^^
pizza食べ放題・・食べ過ぎちゃいませんでしたか?
全身胃袋の私なら間違いなく・・食べ過ぎて後悔しそうです。
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2011-04-21 06:44 x
いいじゃないですか(o^v^o)
Tさまの顔を水平方向に反転!
に次回は挑戦してみましょう。

いやあピザが(o^v^o)美味しそうですから。
Commented by 黒豆 at 2011-04-21 09:57 x
ピザ、食べ放題!
ウ〜ン、でも、2〜3枚食べたら限界なので、あまり元取れそうもありません(/_;)
残念ながら、小食人間には、あまり恩恵のないシステムです(^^;
Commented by amamori120 at 2011-04-21 11:38
>ラビットさん  こんにちHA
だからバイキングやビュッフェにはあまり行かないやうにしてるんですがぁ
胸焼け前に ”STOP”しました ww
狛さま  多すぎて手が痛かったのでは?  すんまへん
モデル お褒め頂きウレピーです <(_ _)>
Commented by amamori120 at 2011-04-21 11:39
>pint55さん  こんにちHA
T.B 何故か来てませんねぇ
re-try 願います♪
Commented by amamori120 at 2011-04-21 11:42
>伽羅さん  こんにちHA
画像処理  不慣れ・未熟なもので疲れますww
ピッツァ 6p/s で止めましたから・・・
全身胃袋  羨ましい話です♪
Commented by amamori120 at 2011-04-21 11:46
>└|∵|┐高忠┌|∵|┘ さん  こんにちHA
いやいや汗顔の行ったり来たりですぅ 


右向けにしてみたんですが透明にならないんですぅ 選択範囲の白い部分がどうしても残ってしまいお手上げぇ (泣
Commented by amamori120 at 2011-04-21 11:48
>黒豆さん  こんにちHA
拙も最近は大食い出来なくなって、こういう所にはあまり行かなくなりましたヨ
ここのピッツァは美味しいのに残念ですぅ (>_<)
Commented by こりす工房 at 2011-04-21 13:28 x
こんにちは

ピザ食べ放題、主人が聞いたら喜んで行きたがると思います。
私も好きですが、カロリーが怖いです~~~
生ハムのサラダ美味しそう。
私はこれなら沢山食べられそうです。
Commented by こりす at 2011-04-21 14:53 x
四六時中、ほんと面白い名前ですよね♪ピザ食べたい~~!チビがいないのでランチは好き放題(というか荒れ放題)そうだピザ食べよう~~~って一人だとなかなか食べられないのがピザですね☆
Commented by ninuckey2 at 2011-04-21 15:55
ワタシもジェノベーゼ・ピッツァ、大好きです❤

バッフェは危険ですよねぇ。。。胃袋4つは欲しいですねwww
Commented by ブルースカイ at 2011-04-21 16:09 x
こんにちは(^^)
会社のPCからお邪魔です♪
ピザの食べ放題ってあるんですね。おまけにサラダもOKだなんて。
これピザが好きな方にはたまらないでしょうね(^^)
画像の合成。もうほとんど出来ちゃってますね。
僕はどうにもこの作業は苦手で…(-_-;
Commented by さと at 2011-04-21 16:55 x
ご尊顔を拝したことがありませんが
このイラスト、雨漏りさんにそっくりのような。
Commented by amamori120 at 2011-04-21 19:02
>こりす工房さん  こんばんHA
一度津田沼に途中下車なんて如何でせう♪
ウチら夫婦はそんなに食べられないから、多分”良いお客” ww
生ハム なかなかのものでした♪
Commented by amamori120 at 2011-04-21 19:05
>こりすさん  こんばんHA
昨夜は、貴ブログに落書きしたのですがPCが不調なのか、なかなか投稿できず何度もやり直したんですヨ
結局全部届いたみたひです。悪戯ではありませんが、すんまへん。
けふは 冷やし中華を♪
Commented by amamori120 at 2011-04-21 19:07
>にぬさん  good afternoon
次、生まれる時は牛になりませうネ ww
Commented by amamori120 at 2011-04-21 19:09
>ブルースカイさん  こんばんHA
どうもありがとうございます。
ウチの近所にはピッツァ食べ放題の店が何軒かあるんですヨ
また、それが美味しいので食べ過ぎると判ってて、ついつい (^^;)
画像処理  良い先達さんに恵まれ、助かってます ♪
Commented by amamori120 at 2011-04-21 19:11
>さとさん  こんばんHA
安房神社に狛ハンに行った時にでも、ご尊顔をお見せします ♪

知らない人が見ると無愛想なせーねん、ださうです ww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by amamori120 | 2011-04-20 19:21 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(30)