Country Diner de ランチング

d0065324_13381174.jpg
県会議員選挙の日、投票を終えて、ココでランチングを 011.gif










d0065324_13414873.jpg
d0065324_1342127.jpg
d0065324_13422940.jpg
d0065324_13424357.jpg
d0065324_13425640.jpg
d0065324_1343937.jpg
d0065324_13443859.jpg
d0065324_13453053.jpg
ココは、ウチから歩いて数分。 もうオープンして10年ださうですが、なんとけふが初めて!
歩いて投票所に行き、続けて散歩しなかったら、寄らず終いになるところ。


d0065324_134987.jpg
→ 完全ガイジン?の奥さんがウエイトレスを!  知らなかったぁ ww

d0065324_13523027.jpg
d0065324_13524329.jpg
d0065324_13525588.jpg




では料理に011.gif
d0065324_13543490.jpg
d0065324_13544642.jpg
カボチャスープ

d0065324_13554812.jpg
家人T カニクリームコロッケを
d0065324_13563430.jpg



d0065324_16285575.jpg
画像処理指導by 電脳大師範 高忠サン  <(_ _)>
d0065324_13591290.jpg
d0065324_13592567.jpg
拙 この店の”売り” ビーフシチュー、カニクリームコロッケ

d0065324_1623228.jpg
39年の人生で初めて011.gif
得も言はれぬカホリの珈琲。 訊いたら、オリジナル・ブレンドとのこと。
更に訊いたら、ミドルタイムなら、お茶&スゥイーツ OK ♪


d0065324_145171.jpg
d0065324_1452289.jpg
d0065324_1454522.jpg
こんなに佳いレストランがすぐ近くにあったとはっ!
将に、灯台もと暗し  (計画停電のせいではありませんよねぇ ww)

4千円でおつりが♪  リピート必至♪



by amamori120 | 2011-04-13 14:11 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(42)
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/13372893
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rabbitjump at 2011-04-13 15:07
こんにちは!お久しぶりです。
うかがったとたん、またまたいいお店をゲット!ですか~!(^^)!
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2011-04-13 15:39 x
おっボカシ\(^o^)きましたねえ・・・
今度は、ここの文字が乗る色を背景色に設定して
ぼかしてみましょう!!
楽しみですねえ。

で、あちらの国からいらした奥さんは
関西弁?!でした・・・ってことはないか^-^y
Commented by amamori120 at 2011-04-13 15:49
>ラビットさん  こんにちHA お早いお着きありがとうございます。
暫くでしたが、お元気ですか?

何故今まで訪れなかったか不明です ww
Commented by amamori120 at 2011-04-13 15:51
>└|∵|┐高忠┌|∵|┘ さん  こんにちHA
ボチボチやってますぅ ♪
ここの文字が乗る色を背景色に設定してぼかしてみましょう< はいっ

多分アメリカ白人でせう。  標準語?   ww
Commented by 維真尽(^.^) at 2011-04-13 17:22 x
完全外人さんでしたか?
さすがの 表現! やまだく~ん !!

ボリュ~ムありそうですね!!
Commented by amamori120 at 2011-04-13 17:47
>いーさん  こんにちHA
いやぁ 苦し紛れですよぅ (^^;)

綺麗な女子でした♪

夫婦とも デザート入らずぅ ww
Commented by 八千代緑が丘民 at 2011-04-13 19:14 x
ここ ハンバーグが気になってました  いってみよう。
イオン 千葉産ほうれん草 売れ残ってるみたい(悲)
Commented by amamori120 at 2011-04-13 20:00
>八千代緑が丘民さん  こんばんHA
ハンバーグとビーフシチューが売り・・・のやうです。
是非どじょ ♪

今晩、ホウレンソウのお浸しだったけど どこ産かなぁ?
あんまり気にしません。
Commented by 黒豆 at 2011-04-13 20:31 x
すごいボリュームですねえ。
旨そう…(^^)

でも、冬の間に大分余計な栄養が溜まってしまったので、しばらく絞らねば…(-o-)
あ、でも花見があるしなあ (☆_@;)☆ \(`-´メ)
Commented by teddy-bear---0202 at 2011-04-13 20:40
こんにちは~♪
本物のカントリーハウスがお近くにあったなんて
しかも歩いて数分なんて羨ましいです
さりげなく庭の草花をグラスに生けてあるところも
ケーキもなんてオシャレなんでしょう
小物のショップなんかもあって奥様方には人気だと思います^^
Commented by amamori120 at 2011-04-13 20:44
>黒豆さん  こんばんHA
えぇ かなりのヴォリュームでお得意のデザートもギヴアップ (/_;)

花見は太りますっ ww

明日、友情出演願う予定です♪
Commented by amamori120 at 2011-04-13 20:46
>teddy-bearさん  こんばんHA
10年間、一度も行かずだなんてねぇ (>_<)

細かいところまで見て頂いてるんですね♪
あの~ ケーキは作り物なんですヨ ww
相客も女性の二人連れでした。
Commented by Theo_C at 2011-04-13 21:33
食後の珈琲が美味しいと 3倍くらい嬉しくなります。
可愛らしい感じのお店だけど 男子諸君にもよさそうな
お料理のボリュームですね。
デザートはなかったんですね~。
なんとなく かっちりしたプリンが出てきそうなイメージなんだけど。
次回、お茶の時間のレポートを楽しみにしています。
Commented by amamori120 at 2011-04-13 21:39
>テオさん  こんばんHA
甘~いカホリの珈琲、絶品でした♪
別途有償であるんですが、このヴォリューム、もうなにも入らないので諦めました。

次回は、苦み走った顔で登場しますから ♪
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2011-04-13 21:58 x
早速背景色にバージョンアップされましたね!!
さっすが(^_^)/

 って、他の人が読んでも意味不明な・・・わたし。
Commented by amamori120 at 2011-04-13 22:08
>└|∵|┐高忠┌|∵|┘ さん  こんばんHA
再度のお越しありがとうございます。
すべて大師範殿のご指導の賜物でござんす <(_ _)>
さらに研鑽を重ねて・・・♪
Commented by ハム姉さん at 2011-04-13 22:24 x
行ってみたいと思えるレストランですよね。

海草なさそうだから 私には向いているけど…師匠行く時 教えてくれれ
半分食べに行ってあげましょうか??
ちょっと単位が…( ̄□ ̄;)
Commented by amamori120 at 2011-04-13 22:32
>ハム姉さん  こんばんHA
でしょでしょ ♪

前回の、お深い@しぞーか、姉さんはいらっしゃらなかったけど、こっちで実施は如何?
Commented by ulywind727 at 2011-04-13 22:53 x
雨漏り書斎さん、今晩は。
ご近所にこんなに素敵なカントリー風のレストランがあるのですね。
本当に今まで何故行かれなかったのでしょうね。確かに近いといつでも
行けると思って行かない場合が多いですね。私もケーキが可愛いと
思ったのですが、作り物なんですね。でも素敵ですね。
お料理はボリュームありますね。ビーフシチューにカニコロッケが乗っているのは初めて見ました。おなか一杯になりますね。
美味しそうな珈琲を飲んでみたいです♪
ところで、私も画像処理とか全く出来ないので弟子入りしたいです。
Commented by lymphe-beauty at 2011-04-13 23:35
10年縁が無かったのに、こんな素敵なレストランにふと立ち寄る。この10年くらいは、立ち止まる事もなく忙しい毎日過ぎたのではありませんか?
10年を埋めるべく、これから足しげく常連さん街道まっしぐら・・w
是非、こんな素敵なお店でアメリカンな美味しい(手作り)プリンが食べたい。
スィーツタイムのアップも期待しています^^♪
Commented by seoulhappydays at 2011-04-14 00:25
ステキなレストランにめぐり合いましたね。
雰囲気があって隠れ家的~~~
器もすてきで、勿論お料理も・・・
いいなあ~いいなあ~~~
リピート確実とのこと、次回も楽しみです。
Commented by idokichi at 2011-04-14 06:37 x
家も東大のそばで、灯台もと暗しです。
おいひょうな料理!!
Commented by kanmyougama at 2011-04-14 08:54
おいしそうですね・・・僕には量が多すぎますけれど・・・・・
コーヒーカップのデザインはどこ製でしょうね・・・
Commented by 桃源児 at 2011-04-14 08:55 x
外観も内装もいい雰囲気のお店ですね。
ビーフシチュー、濃厚そうです。
Commented by donna-mati at 2011-04-14 09:24
隠れ家的なレストランでしょうか。そちら方面に行ったときは是非寄りたいです。
Commented by こりす at 2011-04-14 09:26 x
お久しぶりです~ご心配おかけしましたあ♪なんとステキなお店!しかもかにクリームコロッケにビーフシチューだなんてスバラしすぎるじゃありませんか♪両方食べたい…シュガー入れがまた美味しそうなこと♪
Commented at 2011-04-14 10:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こりす工房 at 2011-04-14 10:42 x
こんにちは

ステキなお店がすぐ近くにあったんですね。
雰囲気も、食器もステキです!
それに料理も美味しいとなれば、これはリピーター間違いなしですね。
Commented by wagashi_yoshino at 2011-04-14 11:21
空腹の昼食前に見る画像ではなかった~お昼ごはんは何にしよ?
ビーフシチュー&カニクリームコロッケのコンビは反則技だ~。
ガイジンの奥さん、美しい方だったのでしょうね~。
Commented by amamori120 at 2011-04-14 12:01
>julyさん  こんにちHA
この前は車ではン十年通ってるんですが、歩きではないんですぅ
それに遠くの神さん有難い・・・で、ついつい地元がおろそかに  (汗
初めてなので他のメニュー、分かりませんがヴォリュームは結構ありそうです。
珈琲、なんとも言えぬ美味しさ♪  これだけでもリピートしたいです♪
Commented by amamori120 at 2011-04-14 12:03
>伽羅さん  こんにちHA
それはあるかもしれませんねぇ
歩きでこの前を通るのは、それこそ10何年ぶりでした。
家人Tが言い出しっぺ、また二人で寄ってみやうと ♪
Commented by amamori120 at 2011-04-14 12:06
>ララママさん  こんにちHA
大人の来るレストランのやうです。
静かで、ゆっくりと食事が出来るお店ですね♪

次回UP、ご期待を <(_ _)>
Commented by amamori120 at 2011-04-14 12:07
>井戸吉画伯  こんにちHA
やっぱりぃ ww

当家においでになれば、ご馳走しますヨ ♪
ここらは東大ぢゃなく、N大村ですが ww
Commented by amamori120 at 2011-04-14 12:10
>上名窯先生  こんにちHA
拙でも結構キツかったですからぁ ww
お水受けはタイ製でしたが、珈琲があまりに美味しくて器チェック忘れました  (汗    あっ また余震がっ!
Commented by amamori120 at 2011-04-14 12:13
>桃源児さん  こんにちHA
なかなか佳い感じでしょ ♪
もっと早く寄ればよかったぁ
お腹いっぱいで、デザートまで届かず (>_<)
Commented by amamori120 at 2011-04-14 12:15
>どんなさん  こんにちHA
さういう雰囲気、佇まいのお店ですね♪

地図を追記しておきますから ♪
Commented by amamori120 at 2011-04-14 12:17
>こりすさん  こんにちHA
久しぶりのコメントありがとうございます。
シュガー入れ テーブル毎に異なったケーキなんですヨ
次回は別のテーブルに ww
Commented by amamori120 at 2011-04-14 12:19
>鍵米さんat 2011-04-14 10:33
早速に有難う存じます。
後ほど伺ってみますから ♪
Commented by amamori120 at 2011-04-14 12:21
>こりす工房さん   こんにちHA
10年間も前を通りながら、一度も入らなかったなんてねぇ
グルマン失格鴨 (-_-;)

早い機会にリピートを ♪
Commented by amamori120 at 2011-04-14 12:30
>吉野師匠  こんにちHA
もう、お昼はお済みのことでせうね
何をお召し上がりかな?

家人Tは単品でしたが、拙は欲張ってぇ ww

(家人Tが一緒だったので、よく見なかったのですが、綺麗さうな方だと思います)
Commented by 工 房 灯 -akari- at 2011-04-15 22:22 x
「得も言はれぬカホリの珈琲!」
感動出来る珈琲は嬉しいですね〜(^^!
料理も美味しそうですし是非一度お邪魔したいです〜♪
Commented by amamori120 at 2011-04-15 22:35
>akariさん  こんばんHA
甘~いカホリで、ココアかと思いましたww
ここは胸を張ってご案内できます ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 黒豆鯛焼き 和田はつ子サン #2 >>