マスクメロンパン

d0065324_180321.jpg
こないだ市川・本八幡に出かけた時、津田沼駅構内の デリ・フランス というベイカリーで家人Tが求めたパンたちです 011.gif








d0065324_183315.jpg

d0065324_1815410.jpg


d0065324_1863686.jpg
d0065324_1865292.jpg
d0065324_187943.jpg
d0065324_1872840.jpg
d0065324_187492.jpg
d0065324_188421.jpg
モッチモチして得も言はれぬ美味しさ♪
d0065324_1882058.jpg
この時は、拙、店内には入らなかったのですが、このモッチモチが食べたくて、再度訪れましたら
d0065324_1811919.jpg
d0065324_18113056.jpg
d0065324_18114429.jpg
マスクメロンなる銘のメロンパン発見♪
メロンのかほりがムンムン♪
家人Tに半分奪われました007.gif



おまけ
本八幡駅構内 ヴィドフランスにてgetしたメープルロール
d0065324_18152099.jpg
d0065324_1815397.jpg
d0065324_18155475.jpg
d0065324_1816818.jpg

トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/13346843
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2011-04-10 01:11 x
わたしもこのメープルロールのように綺麗に玉子が巻けるようになりたいですから。
全編、腹をすかした夜中のオトトには目の毒!ですねえ。

ベタにぼかしに・・・
トコトンお付き合いいたします。
頑張りましょう(^ー^)ノ
Commented by julywind727 at 2011-04-10 01:42 x
雨漏り書斎さん、美味しそうなパンのオンパレードですね。モッチモチとマスクメロンパンが食べたいです♪市川のお店は、もう通常の営業なのですね。「デリ・フランス」って「ヴィド・フランス」(ヤマザキさん系)の
姉妹店ではなかったでしょうか。ヴィドさんのメープルロール食べたこと
があります。こちらのヴィドさんは最近までお一人様3点限りでした。
ヤマザキさんの仙台工場とパスコさんの埼玉・千葉工場が早く復興しますように願っています。
Commented by syo-kunin at 2011-04-10 06:46
雨漏りさん、こんにちわ。。。

さすがパン好きっ!!(笑)
ヴィド・フランスも好きですが・・・
やはりポンパドォ-ルが、番長家では定番です(汗)

最後のメ-プルロ-ル、バカボンに見えるのは番長だけでしょうか???
Commented at 2011-04-10 08:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こりす工房 at 2011-04-10 09:26 x
おはようございます。

またまた美味しそうなパンが…
こちらもだいぶパンも入荷して来ましたが、まだまだ種類が少ないです。
モチモチっとしたパン大好きです。

それからメイプルロール、美味しそう。
メイプルシロップ大好きです。ハチミツよりも…
私は焼き物の、蛸唐草模様に見えました。(笑)
Commented by amamori120 at 2011-04-10 13:37
>└|∵|┐高忠┌|∵|┘ さん こんにちHA
午前中、netが全く繋がりませんでした (?_?)

あの精進ぶりぢゃぁ 直にパーフェクト卵焼きも出現 ♪
夜中に拙ブログにおいでになるのは禁物との噂ありぃ ww
Commented by amamori120 at 2011-04-10 13:45
>julyさん
ニッケコルトンプラザもフツーに営業していました。
本八幡では駅構内の広場に屋台を出してロールパンを販売♪
ヴィドもデリも多分仰有るとおりだと思います。
ヴィドは総武線各駅に出店してるやうな。
Commented by amamori120 at 2011-04-10 13:48
>番長殿  こんにちHA
ポムパドゥール 船橋東武に行ったときに寄ります。
赤い袋がいいですねぇ

豊かな想像力 浦山C ♪
Commented by amamori120 at 2011-04-10 13:49
>鍵米さん at 2011-04-10 08:48
この後、拝見します。
どうかお見捨てなきやうに願います <(_ _)>
Commented by amamori120 at 2011-04-10 13:53
>こりす工房さん  こんにちHA
このモッチモチ 初見でしたが、なんとも、んまかったです♪
チョット高直でしたがぁ ww

、蛸唐草模様  言われれば、そんなやうな ♪
Commented by ミモザ at 2011-04-11 07:30 x
お早うございます~♪
あら!仙台にあるデり・フランスをよく利用し
ランチもそこで済ますことが多いです。
パンの種類はあーさんの所のデり・フランスの方が
多い見たいです。
チェックをしてきます(*^_^*)
Commented by amamori120 at 2011-04-11 09:38
>ミモザさん  おはようございます。
Ah ここもイートインコーナーがありましたね♪
外から見ると結構混んでるやうでした。
シナモンロールが見あたらずプチ残念なりぃ
Commented by 維真尽(^^) at 2011-04-11 21:42 x
メープルロール

きっと!? 
甘さ控えめで 美味しそう (^_-)~☆
Commented by amamori120 at 2011-04-11 21:45
>いーさん  こんばんHA
お見事っ  ピンポーンです♪
家人T、 あんまりメープルの味しないわねぇ ですって ww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by amamori120 | 2011-04-09 18:17 | メロンパン・ハンター | Trackback | Comments(14)