ニュー-オータニde ディナー

d0065324_23395130.jpg
二日の夕、ニューオータニ(海浜幕張)へディナーに011.gif









d0065324_23435158.jpg
d0065324_2344128.jpg
d0065324_23442616.jpg
d0065324_23444147.jpg
マーレ・ディ・オータニ
何度か来たことがあるお店です 
d0065324_23463071.jpg




d0065324_23464527.jpg
d0065324_2346594.jpg
d0065324_23471642.jpg
d0065324_23473179.jpg
d0065324_23474870.jpg
d0065324_2348382.jpg
珈琲 省略しました ww




d0065324_2348301.jpg
窓際だったので噴水がよく見えます♪ 色々変化するんです。昼間だと池の水がとても綺麗なんですヨ。
d0065324_23484554.jpg





イタリア繋がりですが、三日夜フジテレビで「アマルフィイ」を観ました。
南伊旅行で何故かココだけが残っています。
近々UPしたいと思っています。
by amamori120 | 2011-01-03 23:54 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(28)
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/12629005
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 桃源児 at 2011-01-04 00:25 x
正月らしい飾りがありますね。美味しい物をいただけて、うらやましい。
アマルフィ、劇場で観たのですが、今ひとつだったので記事にはしませんでした。
Commented by amamori120 at 2011-01-04 00:42
>桃源児さん お早いお着き&再来駕ありがとうござんす。
お正月くらい メザシ半分コ という訳にも行かずぅ ^^;

TVだと、やはり迫力も落ち、緊迫感も長続きしませんでした。
二度目なので、アラが目に付きましたネ (>_<) 
Commented by lymphe-beauty at 2011-01-04 01:29
遅ればせですがこちらでもご挨拶を♪
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

お正月を満喫ですね。
パンのお皿に横たわるもの・・ごぼう??
そんなわけないですよね^^;きっと、グリッシーニ系のものでしょうか?
アクアパッツァと思われるプレートも買いがプリプリでおいしそうです~。

え?「アマルフィ」・・HDDに撮っておいているのです。ほんの一コマの福山君鑑賞に~と思って。↑コメだと、いまいちなんですか?では、内容は追わずに・・みる事にしますw
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2011-01-04 05:38 x
劇場で観たときに、二度も東京で一緒にみたいなことを話すなあと思っていたら、しっかりテレビ版をやるんですねえ。
キッチリ企画!さすがフジテレビ(^_^;)
脱帽ですから・・・きっちり、録画スタンバイして観ちゃいましょう。
Commented by souu at 2011-01-04 06:14 x
早々から豪勢ですね。最近はお正月外食される方が増えているのですね。
何処も混雑しています。ご近所でも食事時には外出される方が多いですね。
今年も写真だけのご馳走 楽しませていただきます。(ーー;)
年賀状 もっと丁寧に書けば良かったですね。アラが見えないようにお使い下さい。
Commented by ミモザ at 2011-01-04 07:16 x
お早うございます~♪
ニューオータニのイタリアンはどれも美味しそうです。
それにお正月らしい飾りにウットリです。
お願い!
南イタリアのアマルフィイの景色などブログUP
宜しくお願いいたします<m(__)m>
Commented by syo-kunin at 2011-01-04 07:45
雨漏りさん、こんにちわ。。。

おおぉ!!良いですね~♪
今年初の、浦山氏っ!!ですっ!!(笑)

パスタはナポリタン??ですか?ポモド-ロ???ですか???
どちらも好きなので・・・(*´∇`*)
Commented by こりす工房 at 2011-01-04 10:14 x
おはようございます

綺麗な噴水を見ながらのお食事は美味しかったでしょうね~
昨夜は「アマルフィ」見ましたよ。
織田裕二さんカッコ良すぎですよね。
でも、「もっとアマルフィの海岸線の風景が見たかったな~」というのが本音です。
題名にもなっていたので、アマルフィが中心だと思っていました。
Commented by rabbitjump at 2011-01-04 10:18 x
まああ~何と豪華なお食事を新年から~@@
ニューオータニ、ここの奥にある中華母が好きでよくいただいたこと、
思い出しました~
↓隠していたのに~、
ピンポ~ん!ばれちゃった!私36歳です、きっぱりと^^(*^_^*)
Commented by amamori120 at 2011-01-04 12:23
>伽羅さん
こちらでも、明けましておめでとうございます。

棒みたいなのは牛蒡です・・・・嘘  グリッシーニですヨ ww
白身魚のアクアパッツァ  アクセサリーの貝より、やはり魚がbuono♪

映画「アマルフィ」 充分楽しめますヨ
福山クン  2シーンに特出します♪ ハンサムですねぇ
拙の若いころそっくりぃ   (大嘘
Commented by amamori120 at 2011-01-04 12:28
> └|∵|┐高忠┌|∵|┘ さん  こんにちHA
フジテレビ 随分力を入れて宣伝してましたねぇ ♪
この映画のヒットで、アマルフィの名が日本中に浸透したやうで、コレを冠したツアーが俄然大人気に♪
それに乗せられたMI-HA- 夫婦が、その辺に居ます ^^;

次の作品も近々放映されるとのこと、楽しみです♪
Commented by amamori120 at 2011-01-04 12:33
>souu先生 こんにちHA
暮れのうちから夜7時に予約しておいたのですが、6分の入りでしたヨ
ニューオータニですし正月料金ですからねぇ ww

家宝の貴・年賀状 然るべく <(_ _)>
Commented by amamori120 at 2011-01-04 12:36
>ミモザさん  こんにちHA
ココには何度も行ってるので、味、雰囲気は検証済みです ww
料金はやや高直ですが、お正月のことですからぁ

仰せに従って ”アマルフィ” 頑張ってUPいたします♪
Commented by amamori120 at 2011-01-04 12:41
>番長殿  こんにちHA
トマトです・・・ってあまりにシンプルな答  ww

謎がありました。
@9千円×4人 で、なんだかんだ4万円かなと思ってたら
なんときっちり 2万4千円のチェック。
メニューにも外の看板にも @9千円と明記してあったのに?????
Commented by amamori120 at 2011-01-04 12:49
>こりす工房さん  こんにちHA
同じメンバーでランチングには何度か来てますがディナーは初めて。
やや高直ですが、充分満足しました♪

やはり 「アマルフィ」をご覧に ♪
劇場で観た時も思ったのですが、何故アマルフィ?という稚い疑問。
2回目の昨夜も同じ疑問が。
ナポリでもどこでもいいぢゃないかと思ったりぃ ww
それにアマルフィの場面も短すぎますね (>_<)

UP予定の拙記事が皆さんを満足させられるか不安ですが、まぁご覧くださいませ <(_ _)>
Commented by amamori120 at 2011-01-04 12:55
>ラビットさん  こんにちHA
いつもはメザシ半分コですが、お正月ですからねぇ ♪

中華母 寡聞にして存じませんが、ニューオータニでは大観園という中華料理の店には数回行ったことがあります。

”36才” をバラしてしまひ、すんまへ~ん <(_ _)>
けふからは 雨漏り兄さん と呼んでいただきたい ♪
Commented by at 2011-01-04 16:05 x
スリムなお体を維持するのは
これくらい食べないとね(>_<)

アマルフィは、原作では読みましたが
映画はまだ・・・
昨夜も、眠たくなっちゃったので
赤い指を録画して早々に就寝。
雨漏り兄さんのアマルフィを期待します。
Commented by amamori120 at 2011-01-04 16:44
>空さん  こんにちHA
そーです、そーです  あのプロポーションを保つには、コレっくらいは
喰はないとっ ww

仰せにより、けふは、思い出しながら アマルフィ を ♪
Commented by idokichi at 2011-01-04 18:03 x
師匠の家はいつも正月のようですね。
うちは今日、東京駅地下でやっと外食しました。
男はサイフは開かないで、ワイフが開くものだと...
Commented by amamori120 at 2011-01-04 18:39
>井戸吉宗匠  こんばんHA
いえいえ、ウチはメザシ半分コが生活の基本でごじゃりまする。

ワイフにサイフを開かせてばかりだと、そのうちナイフがぁ (-_-;)
Commented by julywind727 at 2011-01-04 21:51 x
雨漏り書斎さん、年頭に早速豪華なお食事で羨ましいです~。
さすが、ご裕福な雨漏り家です。ため息が出るようなお食事の数々です。海浜幕張の千葉ロッテマリーン球場に初めて行った時、このニュー
オータニはまだ建設中でした。一度入ってみたいと思いながら未だに
ホテル内に入った事がありません。こんな素敵なレストランがあるの
ですね。噴水がとてもきれいですね。海浜幕張に夜に行ったらきっと
最終電車に乗りそこなうので、ニューオータニに泊まってこのレストランに行ってみたいです。
Commented by amamori120 at 2011-01-04 22:10
>julyさん
パッと見には、ヴォリューム的にもたいしたことないと思えたのですが、メインが終わった段階で、結構お腹がいっぱいになりましたヨ
デザートも量が多いですよね

ニューオータニにお泊まりの際は、ご連絡を♪
Commented by ひー at 2011-01-04 22:14 x
オータニさんでフルコースとは羨ましいですね~ 。
カミさんと たまには・・・ と話しているのですが 、どうも二人とも
貧乏性が抜けないようですwww


Commented by amamori120 at 2011-01-04 22:22
>ひーさん  お晩です。
いえいえ、年に1回のことですからぁ (^^;)

節約疲れで、たまには、やや高直な食事くらいしないとストレスがねぇ
Commented by 維真尽(^^) at 2011-01-04 22:46 x
お~
まさに めでたい~& 浦山C (^_-)~☆
Commented by amamori120 at 2011-01-04 23:06
>いーさん
いやいや  浦山B くらいですヨ ww
Commented by senses-revival at 2011-01-04 23:12
amamoriさん~お正月早々リッチなお食事をなされましたね^^
ホテルでディナーですかぁ!?良いですね^^
Commented by amamori120 at 2011-01-04 23:17
>senses-revivalさん  こんばんHA
いいえ、普段はメザシを家人Tと半分コの暮らしですから、たまにはと思ってぇ ww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Amalfi #2 風流堂サンの花歌暦  平成二十... >>