ハリポタ最終章#1を観る

ハリポタ最終章#1を観る_d0065324_10193285.jpg
今月2本目の映画は
ハリポタ最終章#1です ♪
封切り日の翌日20日に観に行きました。







ハリポタ最終章#1を観る_d0065324_10223925.jpg
ハリポタ最終章#1を観る_d0065324_1022562.jpg
ハリポタ最終章#1を観る_d0065324_1023980.jpg
ハリポタ最終章#1を観る_d0065324_10232150.jpg


ヴォルデモートの不死と抹殺の鍵である“分霊箱”を見つけるべく旅に出たハリー(ダニエル・ラドクリフ)、ハーマイオニー(エマ・ワトソン)、ロン(ルパート・グリント)。ホグワーツの先生たちからの指導も、ダンブルドア校長の保護もないいま、3人には互いを信頼し合うことが必要になるのだが、旅は困難を極める。そして彼ら自身の中に潜む闇の力が3人の絆を亀裂が生じることに――。『ハリー・ポッター』シリーズ最終章の前編。サイトより



ダニエル・ラドクリフも大きくなって、髭が濃くなりました。  なんと胸毛もっ!

エマ・ワトソンも、すっかりお姉さん。 かすかにお色気も♪

ルパート・グリントは、まだガキっぽいままww


観覧中、じわじわっと全身倦怠感に襲われ、じいっと坐ってるのが苦痛になりました。
多分風邪だと思うんですが、帰宅しても脱力感がとれず、ジキニンと栄養ドリンクを服んで早寝してしまひました。
今朝になっても、やはり、かったるくて、気持ちが悪いんです。

回復したら皆様のところにお邪魔したいと思います m(_ _)m
by amamori120 | 2010-11-21 10:24 | 映画