ホイップメロンパン

d0065324_13471093.jpg
メロンパンの共同研究者 julywindさんが、
ブ活休止。 007.gif

その間、拙が一人で頑張らないとっ!








d0065324_134941100.jpg
d0065324_13495953.jpg
d0065324_13501780.jpg
チョコがけメロンパン
d0065324_13505936.jpg



パンプキンパン
d0065324_13513711.jpg
d0065324_13515735.jpg



d0065324_1353361.jpg
ヨークマート習志野台店内ベイカリーでget 011.gif





d0065324_13543181.jpg
d0065324_13545117.jpg
d0065324_1355494.jpg
ヤマ○キさんの Smile Oven ブランドですネ
マロン風味  多分、秋季限定でせう。



d0065324_13592379.jpg
d0065324_13593891.jpg
d0065324_13595112.jpg
d0065324_140389.jpg
d0065324_1401522.jpg
メロンパンラスク
ファミマで。

UP済みですが、こないだsaeんちにおみやで持参したもの
d0065324_15324499.jpg
d0065324_1533296.jpg
d0065324_15331934.jpg
d0065324_15334084.jpg
d0065324_15335880.jpg
d0065324_15341683.jpg
d0065324_15343540.jpg
d0065324_15351936.jpg
d0065324_15354970.jpg

コンビニの130円のとは、値段が3倍するので、やはり大分違うやうです 017.gif
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/12139839
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひー at 2010-10-26 15:20 x
メロンパン・・・一口に言いますが奥が深いですね~
開発する方々も楽しんでやっているのかも?

見た目もありますが、食べる楽しみが一番ですかね。
Commented by amamori120 at 2010-10-26 16:22
>ひーさん  お早いお着きありがとうございます。
まぁ次々と色んなのが出て、応接に遑がない、って感じです。

楽しみながらできる仕事なんてサイコーですよネ ♪
Commented by 桃源児 at 2010-10-26 16:50 x
クリームがあふれ出しているのが美味しそうですね。
マロンメロン?もはや何パンなのか?
Commented by amamori120 at 2010-10-26 16:55
>桃源児さん  こんにちHA
ホイップクリーム好きなので迷わずget・・・です♪

もうなんでもあり、でせうか ww
Commented by ハム姉さん at 2010-10-26 17:32 x
ん~やはり すきっ腹だとなんでも喰えるって感じ

帰りメロンパン買わないように注意しようっと♪
Commented by こりす工房 at 2010-10-26 18:22 x
こんばんは

メロンパン、種類が多すぎです!
これでメロンパンを名乗って良いのか?と思うものもありますね。
私はシンプルなのがいいな~。

でも、メロンパンラスクは食べてみたいです。
美味しそうですね。
Commented by senses-revival at 2010-10-26 18:29
メロンパンも種類が豊富ですね!
私も近々家でメロンパンを焼く予定ですよ(笑)
焼きたても最高です~
Commented by teddy-bear---0202 at 2010-10-26 18:51
日立にもヨークありますっ
早速メロンパンチェックしなくっちゃ
メロンパンラスク食べてみたいな
値引き後のマロン風味メロンパン
どんなお味なのか予測できません^^;
Commented by syo-kunin at 2010-10-26 19:46
雨漏りさん、こんばんわ。。。

メロンパン、最近食べてませんが見てたら食べたくなりました(笑)
チョコがけメロンパン、かなりアバンギャルド(前衛的)な
チョコの掛け方で~!!(汗)(≧∇≦)b
Commented by amamori120 at 2010-10-26 19:56
>ハム姉さん  こんばんHA
おっ 晩飯前ですね ww
メロンパンはカロリーが高いから・・・と管理栄養士さんが   ww
Commented by amamori120 at 2010-10-26 19:58
>こりす工房さん  こんばんHA
どんどんニュータイプが出ますねぇ ♪
やはり simple is best  です。

後の方のメロンパンラスク 高島屋でget。サイコーです♪
Commented by amamori120 at 2010-10-26 20:00
>senses-revivalさん  こんばんHA
パンやケーキを焼けるワイフが居たらなぁ・・・・
正直な感想です ww
Commented by amamori120 at 2010-10-26 20:04
> teddy-bearさん  こんばんHA
ヨーキマートの店内ベイカリーを覗いてみてください♪
もし貴地で北海道物産展があって、このメロンパンラスクが出ていたら
必get・・・ですヨ  やや高直ですけどね。
マロン風味メロンパン  なんだか面妖な味です ww
Commented by amamori120 at 2010-10-26 20:06
>番長殿 こんばんHA
まぁ スーパーでもコンビニでも、パンコーナーを覗いてみてください。
実に多彩なのが並んでいますヨ ♪

チョコ   ベイカリーですからアートしてますねww
Commented by 維真尽(^^) at 2010-10-26 21:10 x
だれが~
メロンパン発明!!したんでしょう?
アンパンマンのおじさん? (^_-)~☆
Commented by はー at 2010-10-26 21:17 x
ハロウィンが近づいて~
今週は期間限定のメロンパンも
楽しみで~すね
和菓子のお店もハロウィンかしら?
Commented by amamori120 at 2010-10-26 21:51
>いーさん  こんばんHA
ジャムおじさんが同じ窯からアンパンマンとメロンパンナを焼いたんですえね  メロンパンナにはロールパンナという姉が居るそうです♪

外したかな ww
Commented by amamori120 at 2010-10-26 21:54
>はーさん   こんばんHA
ハロウイン もうすぐですね
長女のマンションでも ”Trick or Treat” やるさうです♪

和菓子屋さんでは、ハロウイン・モードにはならない加茂 ww
Commented by jylywind727 at 2010-10-26 22:34 x
雨漏り書斎さん、今晩は。
ブログ休止中ですが、やはり雨漏りさんの所だけは来てしまいます。
メロンパンのトラバありがとうございます。このメロンパンは初めて
見ました。ボリュームありそうですね!7&Iさん関連のメロンパンの
特徴ははっきりした四角模様なのですが、こちらはまさにそうですね。
ホイップメロンパンも美味しそうですが、チョコがけもダイナミックですね!ファミマのメロンラスク、私も昨日見ました。
私がお休みの間、メロンパンは雨漏りさんにおまかせしますので、どうぞ宜しく研究お願い致します。
尚、私のブログへのコメントのお返事は再開後にさせて頂きます。
申し訳ございません。ありがとうございました。
Commented by amamori120 at 2010-10-26 22:59
>julyさん   こんばんHA
お休み中なのにわざわざコメントありがとうございます<(_ _)>

やはりベイカリーのパンですから夫々工夫してるんでせうね♪
ホイップ型でフィルが異なるのも作ったみたいですから、近々研究対象にする予定です ww

ゆっくりと充電なさってくださいネ
Commented by seoulhappydays at 2010-10-26 23:47
メロンパンのバリエーションってこんなにあったんですね~
これでもか~~~っと、アイディア勝負!というところでしょうか?
個人的には生クリームが好きなのでホイップに軍配!
Commented by amamori120 at 2010-10-27 00:36
>seoulhappydaysさん  こんばんHA
いやぁ実に数多くのものが作られているんですねぇ ♪
本文の一番下の <メロンパンハター>をクリックして貰えれば、拙コレクションが観られます。
まだまだニュータイプが出るでせう♪
Commented by こりす at 2010-10-27 04:52 x
まさか~~あのパンプキンパンも、メロンパン仕様になってるのでせうか???メロンパンラスク、美味しいそ…♪ラスクは歯ごたえが美味しいですよね!それにメロンの、いえメロンパンの香り??ロンパロンパロンパ…外も中もパッケージが可愛い♪
Commented by ぐ~ at 2010-10-27 06:24 x
メロンパンのラスク、甘くて美味しいっす~。
しかし、ラスクのためにパンを焼くのか~。
Commented by ミモザ at 2010-10-27 07:35 x
お早うございます~♪
メロンパンラスクまだ食べたことがありません!
美味しそうなのでさがしてきます。
この記事を見ていたらお腹が空いてきたので
菓子パンを食べながらコメントを書いています(*^_^*)
Commented by vintageradio at 2010-10-27 07:58 x
師匠、こんばんHA
まだ夕食前、目に毒で~~す。
チョコレートのかかったの食べたい~
Commented by amamori120 at 2010-10-27 15:36
>こりすさん  こんにちHA
いいえパンプキンパンはパンプキン風味ですぅ ww
ラスクも好きですが食べ滓がこぼれるのが困ります。
と言って歯触りが大事ですから紅茶に浸して食べるのもよくないしぃ
Commented by amamori120 at 2010-10-27 15:38
>ぐーさん  こんにちHA
ねっ そうですよねぇ♪
甘くて歯触りがラスクの持ち味ですね

あれはいきなりラスクになるのかしらん?
Commented by amamori120 at 2010-10-27 15:40
>ミモザさん  こんにちHA
ミモザさんなら、コンビニのじゃなく本格的なヤツを食していただきたいなぁ ♪
この時間じゃ、朝食代わりの菓子パンですね?
Commented by amamori120 at 2010-10-27 15:45
>あや姐さん
で、けふの夕食は何でしたか?
一口にメロンパンと言っても色々あってタノシイでせう?  ♪

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by amamori120 | 2010-10-26 14:02 | メロンパン・ハンター | Trackback | Comments(30)