ランチングと・・・@羽田空港

d0065324_20125953.jpg
遅めのランチングを羽田空港第2で 011.gif









d0065324_2014285.jpg
d0065324_20151676.jpg
前日開店したばかり。 花輪が♪
d0065324_20152993.jpg

ランチタイムに間に合ったので・・・
d0065324_2017471.jpg
d0065324_2018819.jpg
d0065324_20182426.jpg
d0065324_201839100.jpg
スパゲッティはソレントで作ってるそうです。  道理で 011.gif
d0065324_20201374.jpg
d0065324_2020283.jpg
d0065324_20204419.jpg


邪馬台国 vs. 大日本帝国 の戦いはイーヴン ww   @1,800

レシートを見ると、183という数字。  我々が183組目のお客?




第2展望所の床が電飾で綺麗なのをTVで観た家人T、暗くなるまで居たいと主張。 従いました ww


前の記事にも載せましたが、もう一度
d0065324_20274717.jpg



and! 

やはりTVで女子アナが紹介していた店に行くと宣う家人T。 従いました 017.gif


それは、このお店です
d0065324_20313775.jpg
d0065324_2032054.jpg



Gran Diva での食事から2時間半くらいしか経ってないので軽めに

d0065324_20352618.jpg
”幻のエビ”が入ってるという シチリアーナ なるピッツァ。 ¥2,400.
半分コしました 011.gif
d0065324_20364227.jpg
d0065324_2037088.jpg


レシートには 387の数字。 やはりTVで紹介されたからでせうか。

チョー早めの晩飯?


もうお腹がパンパンなのでwalkingしました。

d0065324_20423670.jpg
寄ってみたいお店がいっぱいありますが、next chance ということで ♪


おみやは美味しいパンと和菓子。  別記事でご紹介いたします 011.gif
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/12084431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rabbitjump at 2010-10-15 21:34 x
ランチ、たべすぎではないか~、な^^
今日は奥様に従って^^逆らわず^^えらいです!(^_-)-☆
Commented by amamori120 at 2010-10-15 21:47
>ラビットさん  こんばんHA  お早いお着き毎度どもっ です♪
間隔が短すぎますよねぇ (^^;)
高級そうなお店で、お茶だけという訳にも参らずぅ ww

また神社にでも引っ張って行こうかと。
Commented by いどきち at 2010-10-15 21:49 x
昨日の記事で、最後にランチが抜けていると思ったら、別の記事
にしたんですね。来月はどこへたべたちされるのかな。
Commented by amamori120 at 2010-10-15 21:54
>井戸吉宗匠  こんばんHA
天橋立以西鳥取、出雲あたりの SUN-INです ♪
出雲大社で縁結びのお願いしてきます、夫婦で ww
Commented by ぐ~ at 2010-10-15 22:15 x
羽田空港大好きです。
旅の行き帰りなので、ゆっくり出来ません~。
ランチに行けていいなぁ。
Commented by amamori120 at 2010-10-15 22:18
>ぐーさん  こんばんHA
拙らも遊びに行ったのは初めてですぅ ww
まだまだ寄りたいお店がいっぱい ♪
Commented by ひー at 2010-10-15 22:37 x
なんか東京って感じですね。
豪華なランチングの後は代謝させないといとね。
next chanceで思い出したのが香港でのトイレのチップ。
日本人は言われた通りちゃんと置いてきますが、アメリカ人らしい男性は、next chanceと言ってトイレを出て行きました。
日本人はバカがつくほど真面目だな…と思いました。
当然私もしっかり置いて来ましたがね。
Commented by amamori120 at 2010-10-15 22:45
>ひーさん  お晩です。
昨日の食い物はすべて  OK  でしたヨ ♪

ヨ-ロッパなどもチップ、チップ、チップ。
煩わしいですが、それが彼らの習慣なり文化だから、しゃーないですね

ひーさんなら毎回きっちりと置いてくるタイプでせう♪
Commented by bh2005k at 2010-10-15 23:00
こんばんは~!
羽田空港、、、すごーく大きくなったんですね。
Tさまと仲良くトコトコされて 楽しい下見になりました。
これで 万全、、、いよいよ SUN-IN へ!
こんどは 体調を万全に ・・・ ですね。
おいしい食べ物が いっぱいありそう。

あっ、この日も 豪華なランチ~♪
Commented by 桃源児 at 2010-10-15 23:17 x
イチジクが乗っているデザート、美味しそうですね。
ピザのエビが大きくて素晴らしい。
Commented by amamori120 at 2010-10-15 23:18
>チェイルさん  こんばんHA
ほぼ培近くなったやうです。
来週には国際線も本格的にオープンしますしネ ♪

とにかく毎日歩かなきゃいけないというので、どこかしら徘徊していますww

SUN-INの前に、合同誕生会がぁ・・・

あこがれの出雲大社 とっても楽しみにしています♪
Commented by amamori120 at 2010-10-15 23:23
>桃源児さん
コレは当たりっ・・・ですねぇ♪

ピッツァ 普通の大きさなのに、やや高直なのは、やはり”幻のエビ”のせい加茂  ww
Commented by あや@TX at 2010-10-15 23:34 x
凄い豪華なランチングにショッピング♪
それに、デザート美味しそう。
そして、豪華なピッツア、
はやっぱり本場もの加茂
Commented by amamori120 at 2010-10-15 23:54
>あや姐さん  good morning ♪
ソレントと聞いて、先の南伊旅行を思い出してしまひましたぁ
そうそう、アマルフィ まだでした。
次々とネタが出来るので、ついついなおざりにぃ (汗

イタリア現地のより buono! です♪
Commented by きゃおきゃお at 2010-10-16 00:24 x
おねだりする奥様も可愛らしいけれど、それをかなえてあげる雨漏りさん、優しい~♪羨ましいですw
イタリアンな一日でしたね。ピザ、美味しそう~!
Commented by ninuckey2 at 2010-10-16 01:06
いつもながら師匠とTさま、仲良しですね~❤
ワタクシも、お二人を目標にがんばりまっす^^

こんがり焼けたピッツァが美味しそう!
Commented by こりす at 2010-10-16 04:52 x
ランチ、豪華なデザートですね♪いちじくがスゴイ~!床の電飾、私も行きたい、ほんとステキですよね!幻の海老???そこにあるのは幻か(笑)羽田空港、楽しめますね♪
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2010-10-16 08:33 x
よくご婦人方が甘味は別バラと申します。
科学的に説明できるようではありますが、
このばあい、炭水化物ダブル!!
大変、羨ましい・・・別バラでございましょうか!
Commented by こりす工房 at 2010-10-16 10:48 x
こんにちは

羽田は美味しいお店が沢山あるんですよね~~~。
ツアー旅行だと、朝早くてお店が開いていないんです。
で、しょうがなくコーヒーとサンドイッチを朝ご飯にいただく程度です。

展望台の夜の景色、青いライトが綺麗!
今度帰りのバスを遅らせてでも、よってみようかな?
来月四国に行くので。
でも、第1か第2かわからないんですよね。
Commented by 維真尽(^^) at 2010-10-16 15:04 x
羽田~で
ゆっくり食事したことはないですけど
こんどは~
期待できそうです~ね (^_-)~☆
Commented by amamori120 at 2010-10-16 17:43
>きゃおきゃおさん  こんばんHA
なにせ婿扱いですのでぇ ww
両イタリアン  buono!  でした♪
Commented by amamori120 at 2010-10-16 17:46
>にぬさん  good morning
二人暮らしですから、仲良くしないとやってられませんからねぇ♪
そちらもS様と仲むつまじいご様子、大慶に存じます。

ピッッツァもスパも美味しかったですヨ♪
かなり本格的です。
Commented by amamori120 at 2010-10-16 17:49
>こりすさん   こんばんHA
ご指摘のやうに、楽しめる空港・・・それが羽田なんですねぇ♪
美味しい食べものがワンサとアナタを待っています♪
Commented by amamori120 at 2010-10-16 17:51
>└|∵|┐高忠┌|∵|┘ さん  こんばんHA
別腹は女子に限らないようでしてぇ  ww
居れば居るだけ他のモノも無理して食べちゃいそうでした。
危険な空港ですww
Commented by amamori120 at 2010-10-16 17:56
>こりす工房さん  こんばんHA
今までの倍くらいの広さになりましたから、お店も倍くらい増えていますね ♪

床電飾が見たいと言うので夜まで居てしまひましたヨ

飛行機に乗る人ばかりじゃなく、1~2割は見物客のゆあな気がします。
チャンスがあればユックリ見物してみてください。
四国ですかぁ 40年以上昔に行ったっきりです。
Commented by amamori120 at 2010-10-16 17:58
>いーさん   こんばんHA
第一が綺麗になった時に見物に行きましたが、その後は通過するのみでしたヨ

国際線も見に行かなきゃ ♪
Commented by julywind727 at 2010-10-16 22:48 x
雨漏り書斎さん、私が仕事で行っていた頃のお店はもう殆ど無くなって
しまったでしょうね。2つのお店、どちらも美味しそうですね。最初のお店のデザートは美しいし美味しそうです。私もイチジク大好きです。外国のビスケットでイチジクのジャムが挟んであるのが大好物です。
それにしても2時間も経たないうちによく召し上がれますね。お見事
です!第二展望所の青いライトが綺麗ですね~。中学生の頃、姉の
BFの車で夜、羽田付近に行きましたが、滑走路の青いライトが夢の
ように素敵でした。青いライトを見つめながら遠い外国を想っていた
あの頃がとても懐かしいです。思い出の場所巡りとして羽田もやはり
行かなければなりませんね。
伊丹空港も懐かしいです・・・。無くなるかもしれないそうですね。
Commented by amamori120 at 2010-10-16 22:56
>julyさん  お疲れなのに、たくさんコメントありがとうございます。
まぁどこでも栄枯盛衰常ならず・・・ですからねぇ (>_<)

Gran Diva は勿論初めてでしたが、以外と評価できるお店です。
Castelは、チョット気取ったお店のやうですww ピッツァは一級品ですが。

TVで観て、家人T、青い電飾がロマンティックだと。
なんにも起きないのにぃ  ww   女性ですねぇ。

21日に国際線もオープンするので合わせて探訪されては如何でせう?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by amamori120 | 2010-10-15 20:47 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(28)