tea for two @GODIVA

d0065324_15513025.jpg
虎ノ門~新橋/シオサイトでのフーズをご紹介011.gif







d0065324_15531572.jpg
虎ノ門交差点~新橋駅の大通りに面した 和菓子・丸万サン

d0065324_15544779.jpg
d0065324_1555468.jpg
d0065324_15551967.jpg
d0065324_15553288.jpg
d0065324_15554577.jpg
d0065324_155607.jpg
d0065324_15561430.jpg
d0065324_1556266.jpg
ここ丸万サンで焼いてる煎餅じゃなく販売だけしてるやうです。
そのことを言うと家人T 「じゃぁ和菓子も買ってあげればよかったぁ」
帰宅後の話です。




d0065324_1604592.jpg



小腹が空いたので
d0065324_162129.jpg
d0065324_1621684.jpg
喜多方ラーメン @580
家内は都内なので ww アッサリした醤油味が好みなんです。






d0065324_1675445.jpg
シオサイト センタービル   ホールに巨大なオブジェが!
汐留シティセンタービルはjulyさんの記事を参照せられたい。


ホールに面して GODIVAサンのお店が出ています。
d0065324_16102389.jpg



d0065324_16113990.jpg
d0065324_16122576.jpg
d0065324_1612443.jpg
d0065324_16125717.jpg
@560
オマケにチョコを二粒くれたんですが、後でお店のを見たら一粒323円005.gif

さすがDODIVAさん、太っ腹ぁ 003.gif

”チョコも買ってあげればよかったぁ” by 家人T
帰宅後の話です ww
by amamori120 | 2010-10-08 16:18 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(28)
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/12047161
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 維真尽(^^) at 2010-10-08 17:42 x
奥様~
太っ腹!
お友達に成田~い (^_-)~☆
Commented by idokichi at 2010-10-08 19:46
やっぱかし、580円のラーメンだけじゃおさまらないと思った。家内という言葉が初めて見ました。おっ家内?
Commented by rabbitjump at 2010-10-08 20:22 x
どこへいってもフーズが気になりますね~^^
お煎餅も種類がいろいろ、作り手の苦労のあとがうかがえますね。
GODIVAのチョコは一年に一度だけ娘から主人へ。
食べるのは私^^
暮れになるとカレッタ汐留は宝石のようにきれいな光であふれますよ。
Commented by amamori120 at 2010-10-08 21:03
>いーさん   お早いお成りありがとうございます。

内緒ですが、胸より腹の方が出ている家人Tです ww
Commented by amamori120 at 2010-10-08 21:04
>井戸吉宗匠  こんばんHA
この駄洒落みたいなのを言うときは、家内になります ww
おっ家内ときは佳人Tと言ってゴマスリします。
Commented by amamori120 at 2010-10-08 21:08
>ラビットさん  こんばんHA
ご主人イケメンでいらっしゃる筈だから、もっとたくさん色々貰うんじゃないですか ww   白状させませう。

長女の亭主が、横浜からシオサイトの本社に戻ってきたので、P電工ビルも覗いてみました ♪

暮れには、また来ないとっ♪
Commented by ぐ~ at 2010-10-08 21:19 x
ネギみそ味、美味しかったですか。
ザラメ付きが大好きです。
だから、梅ザラメでお願いします~^^;
Commented by amamori120 at 2010-10-08 21:33
>ぐーさん  こんばんHA
ネギみそ 明太子 家人Tに食はれてしまひましたぁ
旨かったさうです ww

梅ザラメは、ぐーさんに♪
Commented by ひー at 2010-10-08 22:18 x
銀座が付くと高級に感じてしまいます。
ここで喜多方ラーメンが出て来るとは・・・・
以外と安く出してますね。
GODIVAにこんなメニューが・・・贅沢ですね~
ベルギーでも高くて、とても土産に買える値段ではありませんでしたよ。
Commented by amamori120 at 2010-10-08 22:29
>ひーさん  お晩です。
昨日は柏銀座へ   ww
この煎餅、美味しいけど結構高直だったみたいです。
支払いは家計費なので詳しくは知りませんがネ

”小法師”で一番ポピュラーで安いのがコレでしたww

GODIVAでチョコをシャツに付けてしまひ、叱られました (>_<)
Commented by julywind727 at 2010-10-08 22:37 x
雨漏り書斎さん、今晩は。
「丸万」さんは知ってはいるのですが、何故か買った事がありません。
こんなに様々なお煎餅を売っているのですね。「梅ざらめ」と「こげめし」煎餅を食べてみたいです。
ラーメン、美味しそうですね。少し涼しくなるとラーメンが食べたくなります。奥様と同じで私もあっさりした醤油味が好みです♪
汐留シティセンタービルでは、私の名前を出して頂き恐縮です。
「GODIVA]に入られたのですね!羨ましいです~。こちらも美味しそう!私はいつも時間が無くて入れないのです。今度絶対入ってみたいです。チョコ2粒おまけにくれるなんて信じられません。本当に本当に
太っ腹です。
それはそうと、ポルシェの品定めをしていらっしゃいましたか(笑)
Commented by amamori120 at 2010-10-08 22:46
>julyさん  こんばんHA
大通りに面しているお店だから、多分julyさんもご存じかなと思ってましたヨ  チャンスがあれば一度お立ち寄りを♪
家人T、いつも”東京ラーメンが食べたい”と宣っています。

センタービルの全容は、julyiさんがUPされてるので、横着を ww
GODIVAのチョコリキサー  リピートしたい美味しさでした。

オータムジャンボが当たってからにします、ポルシェ  ww
Commented by ke-ko617 at 2010-10-08 23:08
ゴディバのミントスティックが好きです♪
お酒によくあうんですよ。^^
Commented at 2010-10-08 23:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amamori120 at 2010-10-08 23:17
>けーこさん   こんばんHA
ゴディバのミントスティック   メモメモ♪
コーヒー、紅茶にも合うんでせうね ww
Commented by amamori120 at 2010-10-08 23:18
>鍵米さん at 2010-10-08 23:10
いいえ、どーいたまってぇ
ご参考になれば幸甚です♪
Commented by ninuckey2 at 2010-10-09 01:35
丸万サンのお煎餅、どれも美味しそうですが、
特に”ねぎみそ”が気になりますぅ。
東京に行ったら要チェック!ですね^^
Commented by こりす at 2010-10-09 04:05 x
ざらめ、美味しそうです~ざらめ好き♪でもねぎ味噌、金賞!これからの季節に良さそうですね!味が想像できないけれど…☆ゴディバにイートインあるんですね~~!美味しそう~ゴディバ食べたい(涙)
Commented by souu at 2010-10-09 08:20 x
こんなお煎餅をバリバリ!っと食べたい!!
歯は全部自前なんだけど どうして硬い!と思うのかなぁ?
顎が・・・
Commented by こりす工房 at 2010-10-09 08:31 x
おはようございます。
おせんべい美味しそうですね。
私はこげめしが食べたいです。

ラーメンはやはりあっさりしたしょうゆ味が好きです。
奥様と好みが一緒かも…

ゴディバ、チョコ2粒サービス!!
太っ腹ですね。
Commented by 桃源児 at 2010-10-09 13:38 x
美味しそうな物が一杯ですね。
ネギ味噌の煎餅、どんな味でしょう。
チャーシューも一杯のったラーメン、美味しそうです。
Commented by amamori120 at 2010-10-09 14:58
>にぬさん  good morning
なんたって金賞ですからねぇ ♪
新橋駅から近いです。
お土産に持参するかな♪
Commented by amamori120 at 2010-10-09 15:00
>こりすさん  こんにちHA
GODIVAのイートインじゃなくホールにテーブルがあるんです。
勿論外にも。
高直ですが、流石に旨いです♪
Commented by amamori120 at 2010-10-09 15:02
>souu先生  こんにちHA
家人Tは、細かく砕いて食べてますが、拙は痛快まるかじり!
顎の力が強いのはK国人ですね ww
Commented by amamori120 at 2010-10-09 15:07
>こりす工房さん  こんにちHA
煎餅、ウチら夫婦も大好きで何かしら常備在庫が ♪
貴地にも美味しい煎餅屋さんがあるのでは?

ラーメン  拙は何でもOKです♪

GODIVA なんか買ってあげればよかったぁ
Commented by amamori120 at 2010-10-09 15:10
>桃源児さん  こんにちHA
ネギ味噌  拙の口に入らずですぅ (>_<)
リピートするっと家人T言ってましたからぁ♪

チャーシューいっぱい  極盛 ですかね♪
Commented by あや@TX at 2010-10-09 23:37 x
もう、目に毒(朝食前だし・・・)
でもGodivaふっと腹・・・
ダークチョコレートは血圧落とすとかで、
高血圧の人にはお勧めとのことですよ
Commented by amamori120 at 2010-10-09 23:48
>あや姐さん 
こちらにもコメント ありがとうござんす。
TXは日本時間+いくつでせう?

高血圧だしハイBSでもある拙、どないしたらぁ?  (泣
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< メロンパンラスク タノシイ看板など 虎ノ門~新橋 >>