爆弾ハンバーグ

d0065324_1922404.jpg家人Tの両親の墓参りに行ったのですが・・・







墓参りの後、柏の葉ララポートで、美味しい物を食べる予定だったのですが、家人T、ハゲシク nature に呼ばれてしまい、恰も走行してる所にココがあったので、緊急避難で入店 006.gif

d0065324_1927671.jpg
d0065324_19272156.jpg
d0065324_19282298.jpg


大分以前 <タノシイ看板など>で、”爆弾ハンバーグ”をUPしていますが、まさか実際に入ることにならうとはっ


d0065324_19304555.jpg
d0065324_1931293.jpg
家人T、おとなしく 和風ハンバーグランチ。
ワサビが良いアクセントになっています。

d0065324_19321077.jpg
d0065324_19322460.jpg
拙のは ”おったまげたランチ”なる名称が。
コロッケとチキンなんですが、別に”おったまげ”ませんでした ww


d0065324_1934306.jpg
ドリンクバーを入れても二人で¥1,500くらい。
なんともイージーなランチングでした。
d0065324_19344316.jpg



爆弾ハンバーグ
メニューでは、かなりのヴォリュームなハンバーグが、バン、バンと二つも乗っかってるのを言うようでした 017.gif



by amamori120 | 2010-09-24 19:45 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/11973755
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by idokichi at 2010-09-24 20:27
爆弾ハンバーグとは物騒な食べ物ですね。
口の中で爆発したらどうしよう...
おったまげたランチにしておこう!
Commented by amamori120 at 2010-09-24 21:51
>井戸吉宗匠 こんばんHA  お早いお着きありがとうござんす。
口の中で爆発したら・・・・総入れ歯かな ww
Commented by 維真尽(^^) at 2010-09-24 23:00 x
今回の勝負は 
如何に? (^_-)~☆
Commented by amamori120 at 2010-09-24 23:09
>いーさん  こんばんHA
まぁ イーヴンですねぇ   それにトータルがトータルですからぁ ww

鉄人28号をgetしたのは、ララポートの駄菓子屋で♪
Commented by ハム姉さん at 2010-09-24 23:23 x
爆弾って…9月1日の献立を爆弾おにぎりにしちゃった…献立作った奴です。
ハンバーグって…まん丸?
それとも ナイフ入れたら肉汁飛び゜散るハンバーグ??
Commented by amamori120 at 2010-09-24 23:39
>ハム姉さん  こんばんHA
球体に近い形ですww
ごはん処  大戸屋には 爆弾丼がありますヨ
Commented by 桃源児 at 2010-09-24 23:56 x
爆弾ハンバーグのお店ですが、割と普通なメニューを頼んだのですね。
確かにおったまげそうにはないなあ。
Commented by amamori120 at 2010-09-24 23:58
>桃源児さん  こんばんHA
なにしろ緊急事態 ww
ラーメン屋でも蕎麦屋でも、なんでもヨカッタんですぅ

ララポートが待ってるのでいい加減に頼みましたww
Commented by こりす at 2010-09-25 04:46 x
はは♪爆弾ハンバーグ、ちょっとネタでも食べてみたいけど、実際になるとひいちゃいますね(笑)おったまげといいネーミングにこだわりがあるのかしらん☆わさびがおったまげでした♪
Commented by rabbitjump at 2010-09-25 07:17
爆弾とは~@@立ち寄りたくなるネーミング^^
amamoriさんはこれくらいではおったまげませんよね、
日ごろの努力はこんなものではないでしょ(^_-)^^
Commented by amamori120 at 2010-09-25 11:21
>こりすさん   こんにちHA
結果としてネタ食いみたいなことに ww
あまり食欲もなかったので、爆弾は頼まず・・・でした。
もうひとつ、変わったネーミングのがあったんですが、アルツ ww
Commented by amamori120 at 2010-09-25 11:25
>ラビットさん  こんにちHA
結構、客も入ってました。
そうそう思い出しました。印西牧の原というところのショッピングセンターにもあったんだぁ♪
あまり役に立たないことの努力のみ・・・です (-_-;)
Commented by ひー at 2010-09-25 14:06 x
爆弾抱えて入った所が爆弾ハンバーグでしたか、外で食べて見ないとわかりませんね。
わさびですからね。
昨日下がったはずの熱がまた上がり本日また下がってきました。
それはいいのですが、例の松江殺人事件の帆に血圧のデータが挟まってましよ。 あーさん、私よりいいですよ、下がいつも高くて90以上なんですよ。
Commented by amamori120 at 2010-09-25 14:09
>ひーさん   こんにちHA
家人T、小爆弾でした ww
ありゃぁ 風邪でしたか?
ご多忙なのかと思ってましたが。
血圧のデータ  お手数ですが捨ててください。
待合室で読んでいたんですね ww
下が大事だと医者が言ってましたが?
Commented by ninuckey2 at 2010-09-25 14:42
抜き差しならない事情で入ったお店が大当たり!ってことも有り得ますもんね。人生、何事もご縁でございますwww

>爆弾ハンバーグ
ゆで卵入り?・・・と思いましたが、それじゃスコッチエッグですよね^^;
Commented by ひー at 2010-09-25 19:07 x
そうなんですよ。
下が高いのはまずいのですが、どうにもなりません。
塩分の取りすぎは知っているのですが上が135だとしても88ならともかく90を超えることが・・・困ったものです。
基本は胃腸炎から来た熱なのですが月曜の検査で見通しがつきそうです。
Commented by amamori120 at 2010-09-25 19:55
>にぬさん  good afternoon
もうどこでもいいから停めてくれ  でしたww
この店、興味はあったんですが、ララポートで美味しい物を食べる予定だったので、いい加減に注文を。 だから、ゆで卵、確認してません。
Commented by amamori120 at 2010-09-25 19:57
>ひーさん   お晩です。
「十三人の刺客」を観て来ました♪

斬り合いが凄くて血圧も大分上がったやうな ww

胃腸炎ですか?  美味しい物、食べ過ぎにちがいない!
お大事にぃ。
Commented by julywind727 at 2010-09-26 00:17 x
雨漏り書斎さん、今晩は。コメントが一日遅れになり申し訳ありません。
昨晩は風邪薬を飲んで早く寝てしまいました。今日は風邪にも関わらずサッカーの試合に行ってきました。朝晩は寒いですが、日中は暑くて暑くて熱中症になりそうでした。

爆弾ハンバーグとはすごいネーミングですね。
ハンバーグが2個乗っているのですね。実物を見てみたいです。
FLYING GARDENというお店の名前自体も面白いですね。
武蔵野地区では見た事がありません。
柏地区は本当に縁が無くて知りませんが、東大のキャンパスが
あるのですね。柏レイソルの本拠地の「日立柏スタジアム」も近い
のでしょうか?
Commented by amamori120 at 2010-09-26 00:26
>julyさん   こんばんHA
サッカーに行かれるくらいですから、体調も、まぁまぁでせうか?

以前、印西牧の原(北総線)で、爆弾ハンバーグの看板(店も)を見つけて、<タノシイ看板など>にUPしたことがあるんですが、まさか柏店に入ろうとは思っても居なかったんですヨ ww
京葉地区だけなの加茂。
東大、千葉大のキャンパスはあるので、筑波エキスプレス線の駅名も
柏の葉キャンパス駅となっています。
サッカー場はJRの反対側になりますネ
ちょっと遠いですぅ
Commented by souu at 2010-09-26 08:11 x
インパクトのあるネーミングは大切ですね。
特に車でサーっと通り過ぎると戻ってくるお客はないでしょうから
早めに目に付くようにしないとねぇ
食欲の秋 amamoriご夫妻の胃に乾杯!
Commented by amamori120 at 2010-09-26 11:31
>souu先生  こんにちHA
まっこと仰有るとおりですねぇ。
特にココと定めて来る客以外Uターンする人は少ないでせう。
一級国道や大きな通りでは次々とお店が見えて来るしぃ。

せっせと二人で太りますか ww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 鉄人28号 風流堂サンの銘菓 月見満寿・竹取物語 >>