LUNA REGALO

d0065324_19361297.jpg鉄人シェフ×超人サーカス 夢の饗宴
LUNA REGARO
       (月からの贈り物)
家人Tと行って来ました 001.gif










d0065324_19384658.jpg
日比谷シャンテの真ん前。
d0065324_19385975.jpg

12時開演。11時半入場。 拙らは11時35分頃入場しました。
d0065324_23524484.jpg



d0065324_19402745.jpg
d0065324_19404015.jpg
まだお客もパラパラ。 全部で400席くらい。
d0065324_19422997.jpg

d0065324_19435051.jpg



d0065324_1944221.jpg
12時。始まりました。
d0065324_1945482.jpg
案内人として唐沢クンがvideo出演。
現場は、フジテレビの若手アナウンサーが司会します。


イントロのミニショーがあって、食事です。

d0065324_1948351.jpg
つきぢ田村
d0065324_19485362.jpg
d0065324_1949823.jpg
d0065324_19522189.jpg
クリックで大きく(以下同じ)


そしてショーが。

食事、ショー、食事、ショーの順で進行します。
ショー(パフォーマンス)は撮影出来ないので、後ほどパンフで。


d0065324_19565696.jpg
ホテル日航東京
d0065324_19584315.jpg
d0065324_19585933.jpg
d0065324_19595259.jpg




d0065324_201359.jpg
鉄人
d0065324_2014081.jpg
d0065324_202081.jpg
d0065324_2021756.jpg
d0065324_20405.jpg




d0065324_205918.jpg
トシ・ヨロイヅカ
大年増のお色気女優・川島某女のご亭主
d0065324_2052982.jpg
d0065324_2054557.jpg
d0065324_21313047.jpg



現代の代表的な有名シェフ・プロデュースの料理を堪能しましたヨ 011.gif




それではパフォーマンスの一部をパンフ(¥1,000)から。
d0065324_2013957.jpg
d0065324_20132937.jpg
d0065324_20134886.jpg
d0065324_2014580.jpg
d0065324_20142140.jpg

ロシア/グレイト・モスクワ・サーカスがベースとのこと。
いくつものグループが登場、熱演します。
日本人の男女も多数アシスト♪

軽業(古っ、器械体操、新体操、舞踊、雑伎団をミックスして洗練されたショーに仕立てています♪

d0065324_20185739.jpg




d0065324_20193394.jpg
d0065324_20195167.jpg
d0065324_20201113.jpg
d0065324_20203381.jpg
d0065324_20205097.jpg
会場の前に、焼き芋屋さんが。  秋ですねぇ ♪




土日祭日は @18,000.   ウイークデーは@16,000.
(井戸吉宗匠のやうな、そそっかしい人のために。   焼き芋の値段じゃありませんww)

圧倒的に女性多かったです。
友人、姉妹、母娘など。
あと夫婦連れ、若いカップル。



アンケートに、「また来たい」と記入しました 003.gif



LUNA REGARO とは?

一ト月前に下見に来た時の記事は コチラ です。

d0065324_23534273.jpg

by amamori120 | 2010-09-18 20:29 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(46)
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/11941087
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2010-09-18 21:11
雨漏りさん、こんばんわ。。。

おおぉ!!お値段もブラボ-(意味不明)ですね~!!
普通の人が、出来ない事をやって見せるんですから、
あたり前ですね~(笑)(・Θ・;)アセアセ…
Commented by amamori120 at 2010-09-18 21:26
>番長殿  こんばんHA  お早いお着きありがとうございます。

あの料理、あのパフォーマンス♪
@18,000は決して高くないと感じています。
ムスメさんと、ご一緒にどじょ♪
Commented by idokichi at 2010-09-18 21:46
軽業を見ながらおいしいものを頂こうというずるい企画ですね。
あーびっくりした、焼き芋が18000円かと思いました。
Commented by amamori120 at 2010-09-18 21:52
>井戸吉宗匠  こんばんHA
レスの前に、本文追記して、出演願いましたから~ ww
Commented by 維真尽(^^) at 2010-09-18 22:36 x
なるほど~
リ~ズナブル といいたいところですが
田舎の百姓には 無理かも (^^ゞ
Commented by amamori120 at 2010-09-18 23:17
>いーさん  こんばんHA
何を仰有いますやらぁ ww
大阪の方にも行くやうですから、奥方とご一緒にどじょ ♪
Commented by moimoi at 2010-09-19 00:01 x
雨漏りさま、こんばんは!&ご無沙汰しております^^;
そういえば、最初に下見に行かれたときもいいですね~!とコメントさせて頂いたいたのを思い出しました・・
ショーを挟みながらの素敵なお食事・・お腹も心も満たされそうですね~(^^)v どのお料理がいちばんいいかなぁ・・と思いましたが、どれも美味しそうでぇ・・
Commented by amamori120 at 2010-09-19 00:07
>moimoiさん  こんばんHA
やっと猛暑も収まりましたネ ♪

料理 どれも名だたる手練れの料理人作なので、いずれアヤメかカキフライ・・・ですww

家人Tと満足しきって帰宅しました♪
Commented by julywind727 at 2010-09-19 02:04 x
雨漏り書斎さん、今晩は。
いつぞや予告されていらっしゃった豪華お食事付きサーカスですね。
4人のシェフの顔ぶれがスゴイ!この方達のお料理を同時に食べれるなんて普通はありえない事ですよね。夢みたいですね。
不景気な日本で雨漏りさんも含め、優雅な方達が大勢いらっしゃるのですね。羨ましい限りです。写真で目の保養をさせて頂きました。
つきぢ田村の田村さんのお顔の写真とお料理が見れてとても嬉しく
思います。

未だに日比谷ラウンジが気になりますが、日比谷映画劇場を壊す際、
あの辺りにあったお店なども全部無くなってしまったようです。
Commented by こりす at 2010-09-19 04:52 x
わ~~最高~~~♪こういうの、いっぱいやって欲しいです!料理とショーが別れてるのが良いですね!料理ももはや芸術品ばかり…雰囲気も最高ですね、ワタシも行きたいなあ…
Commented by souu at 2010-09-19 05:52 x
amamori 家の生き方参考にさせていただきました。こんな日は絶対大切にしたいですね。
先日行った奈良藥師寺門前のamuritも鉄人のプロデュースするオープン・カフェがありました。ご活躍ですね。
それにしても何もかも盛りだくさんですね。
Commented by amamori120 at 2010-09-19 12:24
>julyさん
行って来ましたヨ♪
想像以上のイヴェントでした。
料理然り、パフォーマンス然り!
お金に余裕があれば「また来たい」ですヨ

コレに充分満足したので、さっさと帰途についたので、気になってる日比谷ラウンジの探索せず・・・でした。多分、もう消滅なんでせう(>_<)
Commented by amamori120 at 2010-09-19 12:27
>こりすさん  こんにちHA
大体ディナーショーというと食事とショーが別れているのが殆どでせうが、こういうやり方も悪くないなという感想です。
長女たちにも観させてやりたいと思ったんですが、子供は皆無でした。
大阪にも行くやうだから、どじょ♪
Commented by amamori120 at 2010-09-19 12:31
>souu先生  こんにちHA
お呼び立てしたみたいで (してる  ww)すんまへん。

ことしは、コレが南伊旅行と並ぶ、思い出イヴェントとなりさうです♪
この後の大阪でのショーに是非お出かけを!

鉄人 カフェまで?
Commented by ninuckey2 at 2010-09-19 14:40
これはまた、ラグジュアリーな企画!
ご夫婦で楽しまれてるというのがポイントですね♪

ワタシのお財布では・・・焼き芋ですな^^;

Commented by kawazukiyoshi at 2010-09-19 15:42
すごいですねー。
一言
今日もスマイル
Commented by amamori120 at 2010-09-19 18:01
>にぬさん  good morning
好評につき延長・・・だそうですが、判りますネ ♪
客席のすぐ傍での演技、迫力満点でした。
あっという間の2時間半でした。
Commented by amamori120 at 2010-09-19 18:02
>kawazukiyoshi先生  こんばんHA
料理、ショー   ビッグ・スマイルで楽しめましたヨ ♪
Commented by rabbitjump at 2010-09-19 18:23 x
お~、すごい!
いいお値段ですね~@@
我が家の家計では×(~_~;)
幸いここで無料で拝見、助かりました~(*^_^*)
Commented by amamori120 at 2010-09-19 18:34
>ラビットさん  こんばんHA
何を仰有いますやらぁ 

ラビットさんに似た麗人を一人発見!一瞬、ドキッとしたのですが、ラビットさんほど小顔じゃありませんでした。
ラビットさんこそ、こういうイヴェントに相応しい♪
Commented by senses-revival at 2010-09-19 22:35
こんばんは^^
これは、お食事とサーカスのコラボですね!?
初めて知りました(^^ゞ
お値段は妥当だと思いますよ^^でも夫婦で行くと2倍かかるから
お友達を誘って行く方が我が家には向いているかも(*^^)v
懸賞で当選しないものかしら!?
Commented by donna-mati at 2010-09-19 22:50
わ~面白い!一皿ずつ違うシェフの料理なんですね。
Commented by amamori120 at 2010-09-19 22:53
>senses-revivalさん  こんばんHA
たま~にTVCMやってますネ
ウチは家計費だから、拙のお小遣いには響かない・・・ww
Commented by amamori120 at 2010-09-19 22:54
>どんなさん   こんばんHA
しかも各料理の一流シェフの作品ですからねぇ ♪
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2010-09-19 23:00 x
不思議な世界が広がって
:de 満腹!でしょうか?
Commented by amamori120 at 2010-09-19 23:06
>└|∵|┐高忠┌|∵|┘ さん  こんばんHA
四大シェフの料理を一度に食べられる機会なんてまずありません。
それにサーカスを組み合わせるなんて、贅沢な企画だと思います♪

まっすぐ帰宅・・・です ww
Commented by ミモザ at 2010-09-20 07:29 x
お早うございます~♪
とても良い時間を過ごされましたね。
鉄人シェフのお料理に超人サーカスとは
私も近ければ行きたかったです!(^^)!
Commented by chameko at 2010-09-20 07:58 x
甘盛りさん  本当に 盛りだくさんで 五官 すべてが満足するなんて
めったにないですよねー  でも アクロバットは 真剣になってみるので 疲れるでしょう。
Commented by きゃおきゃお at 2010-09-20 09:29 x
シルクドソレイユも、結構なお値段です。
楽しいけれど、家族で行くには ちょっと ちょっとなお値段。
やっぱりデートでしょうか。
お料理も楽しめて、女性客が多いのがうなずけます。
Commented by amamori120 at 2010-09-20 10:45
>ミモザさん おはようございます。
将に夢の饗宴を楽しめました♪
インタビューでは、関東地方からも結構観客が来てるみたいでした。
Commented by amamori120 at 2010-09-20 10:49
>chamekoさん  おはようございます。
お呼び立てしたみたいで、すんまへ~ん。
実に満足な2時間半を過ごせましたヨ ♪
ステージから2mほどの席だったのですが、こんなに間近で観るのは初めて。  ど迫力・・・でしたww
Commented by amamori120 at 2010-09-20 10:55
>きゃおきゃおさん   おはようございます。
TDRへ行くといつもシルクドソレイユをチビ達にも魅せてやりたいなと思いますヨ

シェフですが、7~8月では、落合務、辻口博啓サンなどが。
家人Tは料理が主目的だったやうですww
Commented by こりす工房 at 2010-09-20 11:33 x
こんにちは

美味しそうな料理の数々ですね~。
ショーを見て、これだけのお料理で平日16000円ですか~。
行ってみたいような気もしますが、
我が家からだと、プラス交通費が~~~。
Commented by amamori120 at 2010-09-20 12:38
>こりす工房さん  こんにちHA
QVCで頼んだら、@2,000のお買い物券が附いてるので、土曜日18,000が実質16,000だそうです ♪

一流シェフの料理と最高レベルのショー。
リーズナブルなイヴェントですね ♪
Commented by 桃源児 at 2010-09-20 12:44 x
食事の間にショーなのか、ショーの間に食事なのか、迷いそうですね。
青いテントが目立ちます。
Commented by amamori120 at 2010-09-20 14:02
>桃源児さん  こんにちHA
ホテルでのディナーショーに行くと、先に食事を済ませてからショーというのが多いんですが、こういう趣向も面白いですね♪
日比谷公園の一部になるんです。ビルの谷間で目立ちます。
Commented by ひー at 2010-09-20 14:10 x
先日ご紹介のやつですね。
食も芸術の一つですね。
口と目と両方を楽しめましたね。
Commented by amamori120 at 2010-09-20 14:16
>ひーさん
そうです、そうです  ひと月ほど前に下見に来たヤツです。
それぞれの料理、さすが一流シェフの作品でしたぁ ♪

贅沢なイヴェントです♪
Commented by idokichi at 2010-09-20 19:45
師匠、宣伝してもろうて、おおきに。
焼き芋屋さんではなく、たばこやさんだったらもっと面白い。
神輿のかずきやさん、6万円分のカートンたばこ買ったそうな。
Commented by amamori120 at 2010-09-20 20:32
<井戸吉宗匠  こんばんHA
いいえ、弱小ブログだから、たいした宣伝にはなりまへん
ソレより見事な偽悪者ぶりには感服♪
Commented by vintageradio at 2010-09-20 22:47
本当に凄い、日本の景気は上向きですね。

我が家の懐では焼き芋食べられそう♪
Commented by amamori120 at 2010-09-20 23:05
>あや姐さん   こちらでは、こんばんHA
お忙しいのに、お呼び立てしたみたいで <(_ _)>
あんまり景気にカンケイナイ世捨て人みたいなもので、よく判りません。
楽しめるうちに楽しんでおこう、と家人Tも ww
Commented by ke-ko617 at 2010-09-21 00:00
とても楽しそうな企画ですね~。
お料理が美味しそうだこと!!
そうそう、楽しめるうちに楽しんでおかなくてはネ♪

↑上の記事では・・・大変失礼なコメントをしてしまって・・・
すみませんでした~<(_ _)>
ストレートで飲むカルピスって缶と小さなペットボトルのものしか知らなかったものですから・・・・。(*_*)
Commented by みっちゃん at 2010-09-21 00:09 x
(^▽^)下見した甲斐があったようで、ヨカッタですわ~ 素晴らしいショーに美味しい御飯♪ なんだか極上ですわ!
Commented by amamori120 at 2010-09-21 00:23
>けーこさん  
再度のお越し有難うござんす。 なんか、お呼び立てしたみたいで・・・
将に夢の饗宴ですねぇ ♪
暮らし難い首都圏も、こういう面は有難いです。

楽しめるうちに・・・家人T、お得意の台詞ですww

蒙を啓いていただき感謝 <(_ _)>
Commented by amamori120 at 2010-09-21 00:29
>みっちゃん
仰有る通り、極上のイヴェントでした ♪
10.17までやってるさかい、どじょ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 完熟マンゴー 塩飴と水 >>