マロンショコラメロンパン ほか

d0065324_2184837.jpg
冷たい物ばかり摂ってると、お腹も痛くなるので、たまにはメロンパンも頂きませう 011.gif




d0065324_2191489.jpg
d0065324_2192518.jpg
d0065324_2193454.jpg
d0065324_2194548.jpg
フジパンさん製



d0065324_21133421.jpg
d0065324_21135084.jpg
d0065324_21141322.jpg
Pascoさん製



d0065324_21153811.jpg
d0065324_21155596.jpg
d0065324_2116879.jpg
d0065324_21162360.jpg
ヤマザキさん製



d0065324_211852.jpg
d0065324_21181533.jpg
d0065324_21182699.jpg
d0065324_2118354.jpg
d0065324_21184594.jpg
第一パンさん製



これでは誰が観ても、メロンパンハンター止めた、だなんて信じないでせうねぇ 008.gif

昨日、sae、ソーシんとこへ遊びに行ったのですが、夕刻、ピアノのレッスンに行くsaeを途中まで送りがてら、みんなで近くのスーパーに買い物に行った時、ソーシめ、チョコチップメロンパンを買い物籠に入れてました。
長女に訊くと、チョコチップメロンパン大好きなんだそうな。
隔世遺伝かしらん?


鬼○はんが怖いので追記。 一日半分ずつで、八日間で消化。しかも連続じゃなく。
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/11897388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rabbitjump at 2010-09-10 22:36 x
よくわかっていますね~冷たいものばかりはメ^^
それにしても何とおいしそうに写すのでしょうか(^_-)
フフ(*^_^*)、しっかり受け継いでいますね~ソーシ君♪~
Commented by amamori120 at 2010-09-10 22:42
>ラビットさん  こんばんHA お早いお着きありがとうございます♪
あの~ついさっき美味しいアイスを食べたばかりでしてぇ ww

一刻も早く食べたい気持ちを抑えて撮影するせいでせうか。

長女の亭主は酒呑めるんですけどネ
Commented by きゃおきゃお at 2010-09-10 23:00 x
綺麗に 半分こ~ですね♪
冷たいもの、お腹に悪そうですが
甘いものも あまり体に良くないかも。。
フルーツメロンパン、復活の文字が気になります。
Commented by amamori120 at 2010-09-10 23:12
>きゃおきゃおさん  こんばんHA
出たぁ 鬼○はん  (>_<)

この4個は一日半分ずつ消化・・・です。
8日かかってしまひましたww

復活  現役の頃を知りません。
Commented by 桃源児 at 2010-09-10 23:28 x
マロンショコラメロンパン?もはや何パンなのか?
とろーりクリームが美味しそうです。
Commented by amamori120 at 2010-09-10 23:33
>桃源児さん こんばんHA
シネマ同様コンプレックス化進行中ですかね?

パッケージにも書いてますが、冷やすと一層美味しくぅ ♪
Commented by lymphe-beauty at 2010-09-11 00:48
マロンショコラメロンパン…人気者をかき集め♪

最近、パンを冷凍し冷たいまま(半解凍)で頂く事が流行っているとか…(笑)
マロンショコラメロンパンだったら、そんな方法で頂いても美味しそうですね。
Commented by chameko at 2010-09-11 01:22 x
甘もりさん  メロンパン が こんなに 色々あるなんて それこそ
メロンパンの 定義は?? 形でもないし 味でもないし ワカラナイ。
Commented by こりす at 2010-09-11 03:59 x
恐るべしメロンパン~すごいアイテムですね!マロン~メロンパンにも秋が来たってことですね!デニッシュ美味しそう~♪冷やす…これもまたアイディアですねえ~。ほんとにとろ~りしてる!で、どれが一番でした??
Commented by こりす工房 at 2010-09-11 09:32 x
おはようございます

やっぱりメロンパンって、人気者ですね。
でなければ、これほどの種類が出るわけないですよね。
先日、スーパーで色々なメロンパンを売っていました。
栗のもありました。
でも、今回も買わず~~~。
冷蔵庫の中に甘いお菓子が沢山入っているんですよ。
あまりに暑いと、甘いものも食べたくなくなるんですね~。
最近しょうゆ味のおせんべいの方に、手がいってしまいます。
Commented by amamori120 at 2010-09-11 11:29
>伽羅さん こんにちHA
ホント、いいとこどりみたいな ww
冷やしシャンプが流行りだしてるくらいですから、そんな食べ方もあり・・・ですね♪
Commented by amamori120 at 2010-09-11 11:32
>chamekoさん  こんにちHA
基本的に新アイテムしかUPしないやうにしていますから、カテゴリー<メロンパンハンター>を覗くと種類の多さが判ります。
何事にも標準があって規格外もある・・・ということでせう♪
Commented by amamori120 at 2010-09-11 11:36
>こりすさん  こんにちHA
オリジナル+ヴァライエティ   <メロンパン>が今や一番多いのでは?   マンゴーメロンパン 7・11で売ってるらしいのですが未だget 出来ていません    見つけたら確保していただけません?

どれが一番でした?? <いずれアヤメかカキフライ  ですww
Commented by amamori120 at 2010-09-11 11:44
>こりす工房さん  こんにちHA
メロンパン人気、衰えるどころか色んなヴァライエティが次々に出て、よく売れてるやうです♪
人気の秘密は何でせうね?
近所のヨークマート内ベイカリーで変形?タイプが数種類並んでましたが、グッと歯を食いしばって我慢 ww

また総力煎(お醤油沁み沁み) 買いに行くかな♪
Commented by ミモザ at 2010-09-11 14:30 x
こんにちは~♪
どのメロンパンもトロ~リとしたクリームが美味しそうです。
マロンショコラメロンパンは秋限定なんでしょうか?
食べてみたいです!(^^)!
Commented by ひー at 2010-09-11 16:24 x
マロンですか、秋ですね~
甘党・・・ブログの為に食べるのか????
はたまた、食べたからブログにアップするのか?????

きっと両方でしょう。  これに終りはありません。
Commented by ひー at 2010-09-11 16:27 x
失礼、うっかりWクリックしたら・・・・・寸間変

来月、健康診断です。 前日から気をつけます。
Commented by julywind727 at 2010-09-11 17:48 x
雨漏り書斎さん、今晩は。コメントが一日ずつずれていて申し訳ありません。お体の調子が悪かったとの事、今日はいかがですか。
大事になさって下さい。

冒頭のメロンパン、私も3日前に購入して写真を撮ってあります(笑)
マロンショコラという名前に惹かれましたが、皮がぼろぼろ落ちて少し
食べにくくありませんでしたか?味はマロンの味がしっかりしていて
美味しかったです。この他のメロンパンで以前記事にしたのは、最後の
フルーツメロンパンです。その他は買った事がありません。未だに
色々出てくるものですね。ヤマザキさんの”とろ~りクリーム入り
メロンパン、美味しそうですね。初めてみました。
お嬢さんもメロンパンお好きなんですね。何だか嬉しいです。
久し振りの雨漏りさんのメロンパン特集も嬉しいです!
マロンショコラメロンパンをアップしましたら、またトラバお願い致し
ます♪
Commented by idokichi at 2010-09-11 19:34
メロンハンター止めた!でも正反対の結論を出せるなら、
総理大臣になれるでしょう。任期は3ヶ月間で人気がない。
座布団、暑いから返す。
Commented by 維真尽(^^) at 2010-09-11 21:50 x
いや~
メロンパンも 
いろいろあるもんですね 

まいりました (^_-)~☆
Commented by amamori120 at 2010-09-11 21:58
>ミモザさん  こんばんHA
標準以外は、季節限定というのが多いようですね
今回は全部マスプロ製だから、どこでも買えるでせう♪
Commented by amamori120 at 2010-09-11 21:59
>ひーさん  お晩です。
栗製品、ぼつぼつ増えて来ていますね
秋近し♪
けふも或る物をネタ買い ww
Commented by amamori120 at 2010-09-11 22:01
>ひーさん
ケンチャナヨ  です。
拙もぼつぼつ検診対策を!
Commented by amamori120 at 2010-09-11 22:06
>julyさん  こんばんHA
また暑さが戻ったみたいですねぇ (>_<)

家人Tに拉致られてシネコンへ避暑に ♪
「悪人」でした。

マロンショコラメロンパン getされたんですね♪
仰有るような状態でしたが美味しいのは美味しかったです。
UPされたら勿論T.Bさせていただきますヨ

まぁ次ぎ次ぎと色んなのが出て応接に遑がありませんww
Commented by amamori120 at 2010-09-11 22:08
>井戸吉宗匠  こんばんHA
鬼○はんがでないと思ったら、鬼宅ソーイチ先生が (>_<)
もう、こーなったらマンゴーも  イヒヒヒ・・・
Commented by amamori120 at 2010-09-11 22:10
>いーさん  こんばんHA
いっぺんに買った訳じゃなく、何日かかけてgetしています。
一日半分で、1週間以上で消化です ww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by amamori120 | 2010-09-10 21:28 | メロンパン・ハンター | Trackback | Comments(26)