「四六時中」 和&洋

d0065324_2052203.jpg
「四六時中」という、ごはん屋さんがあります。
ご存じでせうか?






d0065324_20542490.jpg
d0065324_20544986.jpg
d0065324_2055472.jpg
日本橋が本店のようですが行ったことはありません。
ここは毎度お馴染みイオン・ヤチミド店です。


ある日の食事です
d0065324_20575972.jpg
¥1,290
d0065324_20581663.jpg
¥1,390


共通部分
d0065324_20591630.jpg


異なる部分
d0065324_20595769.jpg
d0065324_2101495.jpg


銀ダラの方が、豚生薑焼きより 100円高いことになります。
邪馬台国が大日本帝国に辛勝 ww



おひつごはんの四六時中  はコチラをクリック




今度は、イオン・ツダヌマ

d0065324_2134319.jpg
d0065324_2135719.jpg
こちらはナポリピッツァがメインです
d0065324_2145033.jpg
d0065324_215282.jpg
d0065324_2151293.jpg
d0065324_2152332.jpg
d0065324_216535.jpg
d0065324_2171147.jpg
d0065324_2172781.jpg
d0065324_217412.jpg

それぞれ ナンチャラサラダ+ピッツァ食べ放題+ドリンクバー にしました。
邪馬台国 vs. 大日本帝国  ドローでした ww

ここは以前、ハーブ&スパイス という地中海料理屋さんでしたが(何度かUP済み)いつの間にか、 四六時中 になっていました。


「四六時中」 和 & 洋  というタイトルにした所以です011.gif
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/11839513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 維真尽(^^) at 2010-08-31 21:43 x
ピッツァ食べ放題+ドリンクバー ですか?!

最強かも (^_-)~☆
Commented by amamori120 at 2010-08-31 22:10
>いーさん
ピッツァ 二人で16p/s   ドリンク  5杯
もと とりました ♪
Commented by julywind727 at 2010-08-31 23:10 x
雨漏り書斎さん、今晩は。
「四六時中」、粋な名前のお店ですね。全く知りません。日本橋でも
見た事がありません。いつもながらイオンヤチミド店はスゴイですね。
色々なお店が沢山在るのですね。津田沼イオンにもあるのですね。
和食もあればナポリピッァもあるなんて凄過ぎです。こちら方面では見た事も聞いた事もありません。やはり千葉のほうが充実しているような
気がします。暑くて食欲が無いのですが、お写真拝見していたら
ピッツアが急に食べたくなってきました(笑)
Commented by igu-kun at 2010-08-31 23:20
おひつに入ったご飯、そして豊富なおかずが魅力的ですね。
四六時中、気になるお店です。
Commented by amamori120 at 2010-08-31 23:32
>julyさん  こんばんHA
まぁ 妙な店名ですねぇ ww

大戸屋という和食専門の大型チェーン店より何割か高直ですが、たまに利用しています。 (大戸屋、ヤチミドにもツダヌマにもあり)
今夜はイオン・ヤチミドの韓国飯屋で骨付きカルビ定食を♪
明日は船橋西武のサンルームという自然食品レストランに行くと家人T、行ってます (^^;)
何故か、あまり食欲の落ちない困った夫婦ですぅ ww
Commented by amamori120 at 2010-08-31 23:33
>igu-kunさん  こんばんHA
どうもありがとうございます。
ここの売りは、美味しい御飯のようです。
おひつに入ってると余計に美味しく感じます♪
Commented by みっちゃん at 2010-08-31 23:56 x
現実逃避したくても・・・ アイスマンジュウにコレぢゃぁねぇ・・・。
(-_-、)健診伸ばしてヨカッタ・・・ 涙
Commented by amamori120 at 2010-09-01 00:04
>みっちゃん  こんばんHA
なんや、まだ起きてはったん?
余計な物、見んと早う、お寝みなはれ ww
Commented by こりす at 2010-09-01 04:05 x
四六時中…なんだか面白い名前ですね~楽しくなっちゃうような…♪ピザはやはりクラフトが薄いヤツが主流なんですね、何枚でも食べられますよね~♪緑っぽいのがバジルですな~、マルゲリータとかもそうですが、あまりにも定番だけどはずせないバジルですね♪
Commented by souu at 2010-09-01 06:04 x
amamori さんと食事に行くと食べるまでに  これだけ写真を
撮らないと食べさせてもらえないのですね。(^^♪
ヤチミドって地名?検索しました。八千代緑ヶ丘ですって?
知らない所 知らない事が判る素晴らしいブログ!thank you です。
Commented by amamori120 at 2010-09-01 11:07
>こりすさん  おはようございます。
変わった店名の、御飯屋さんですね ww
一度聞いたら忘れられないような・・・
ピッツァの基本はマルゲリータ。  命名したのは、マルゲリータ王妃。ウンベルト1世の奥方ですね。
バジルも必食アイテム♪
Commented by amamori120 at 2010-09-01 11:10
>souu先生  おはようございます。
家人Tも孫達も、そういうものだと認識(or諦念)しています ww
正式には八千代緑ヶ丘ですが、イオンさん自身がヤチミドと略称しています。 家人Tなど ヤチミ で済ませていますヨ ww
Commented by ひー at 2010-09-01 11:44 x
ピザ食べ放題とは・・・
やはりピザは薄い生地が好みです。
腹が減って邪馬台国も大日本帝国もどっちも食べたい気分です。
Commented by amamori120 at 2010-09-01 13:41
>ひーさん  こんにちHA
そうそう薄い方がいっぱい食べられますネ ♪

お昼前、腹も減ったことでせう。
何か旨い物でも食って、夕刻からの仕事に備えてください。 
Commented by idokichi at 2010-09-01 20:35
師匠、食いけ十分、元気ですね。
水分もとってね。
Commented by amamori120 at 2010-09-01 21:53
>井戸吉宗匠
無いのは、色気どすぅ ww
水分、多分充分♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by amamori120 | 2010-08-31 21:14 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(16)