イケメン・ショー

d0065324_22283533.jpg
昨日、近くのイオン・ヤチミドに行ったら、フロアーで ご当地イケメン・ショーが ww
 





d0065324_22301882.jpg
各地のイケメンが10種類以上タワーのように積まれていたので(プチ壮観ですが、スーパーだから写真撮れません)、すこしお付き合いしてみました。

ウチは、あまりカップ麺を食べることがないので、この3種のみ。
d0065324_22324897.jpg
名古屋の 味噌カツ を想起しつつ



d0065324_22332928.jpg
浅草をテリトリーとする igu-kinさんを偲びつつ



d0065324_22344635.jpg
阿波の女傑 かにちゃん に思いを馳せつつ

d0065324_22364043.jpg
画像では、そうでもないんですが、カヤクの多さにプチ・ビックリ♪
徳島らーめん なかなかイケる メン でした 011.gif

出場者は全員 @108。  良い企画です。 けふも行ったら、タワーが半分くらい低くなってました。
108円のイケメンには、みんな弱いんですねぇ 017.gif
by amamori120 | 2010-08-15 22:45 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(35)
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/11747651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by vintageradio at 2010-08-15 23:02 x
カップラーメン美味しそう。
こちらでは牛のエキスの入った日本のラーメンというか
日本のラーメン、カップうどんもアジア系のスーパー
からほとんど姿が消えて、もう寂しいです。

↓のコックの帽子にプリンの行列・・・・凄いですね。
Commented by amamori120 at 2010-08-15 23:11
>あや姐さん  お早いお着きありがとうございます。
貴地で、日本のカップ麺が消えた?
これは由々しい問題ですね。
ジャパンバッシングでもないんでせうが?

近くのS.Cで色々やってくれるのでお取り寄せしなくて済みます♪
Commented by vintageradio at 2010-08-15 23:19 x
数年前ダ○スの飛行場の検疫でインスタントラーメン
牛のブロスの入ったのは飛行場で抜き取られました。
牛のMadCow病でTXは特にぴりぴりして、
牧場へ行ったかなんて聞かれたりして
粉になったブロスに倍菌なんか入っていないのにね(怒)
それ以来、郵送されたラーメンも箱を開けられると
抜き取られています。
Commented by amamori120 at 2010-08-15 23:24
>あや姐さん
ほほう、そうゆう理由で、ですかぁ。
やはり愛国者としては、ジャパンバッシングに思えます (怒

姐さん 京葉地区へ越しません?
Commented by julywind727 at 2010-08-15 23:46 x
雨漏り書斎さん、今晩は。
カップラーメンのイケメンショーいいですね~。
私は名古屋の味噌煮込みうどんが好物なので、カップでも食べて
みたいです。すがき屋さんですから、美味しかったのではないでしょうか。後の二つも美味しそうですね。たまにカップラーメンが食べたく
なります。最近のは結構美味しいですよね。
先日、三浦屋さん国立店でご当地カレー特集をやっていて、日本
全国色々なレトルトカレーがあるものだと感心しました。
こういった催しはスーパーならではで、楽しいですね♪

いつもヤチミドという地名が気になって仕方ありません(笑)
Commented by みっちゃん at 2010-08-15 23:47 x
去年の健診数値を反省し、今年はカップラーメンをクチにしてませんの・・・(ノ_・、)あぁ・・・もうすぐ今年も・・・
Commented by ninuckey2 at 2010-08-15 23:54
浅草ソース焼きそばっ❤
あぁ、焼きそばスイッチ入ってしまいました。。。
師匠、どうしてくれんのん?www
Commented by 桃源児 at 2010-08-16 00:09 x
名古屋の寿がきやは有名ですね。
金ちゃんも中国地方ではポピュラーです。
地方のイケメン、福岡だとマルタイラーメンなのかなあ。
Commented by igu-kun at 2010-08-16 00:52
友情出演させていただき嬉しいです!
是非とも味わってみたい焼きそば。
ほかのご当地イケメンも美味しそうですね。
Commented by こりす at 2010-08-16 04:25 x
ははは♪イケメン~~~(笑)ときどきすっごく食べたくなりますが、なかなかチャンスありません☆それにしてもいろいろあるもんですね~~~!こういうのってちょっと見てないうちにいろいろでてきますものね~。徳島ラーメン「こくしょうゆ」が美味しそう♪
Commented by ミモザ at 2010-08-16 07:06 x
お早うございます~♪
3種類共に初めて見ましたが、どれもその土地の良い具材やスープ
にも違いがあるのでしょうね。
機会があったら食べてみたいです(^^)v
Commented by idokichi at 2010-08-16 08:46
イケメンなら師匠が親指だして、出演するのかと思いました。
カップ麺でしたか。
Commented by こりす工房 at 2010-08-16 11:17 x
こんにちは

私もカップ麺はたまに食べるくらいで、どういうものがあるのか良く知らないのですが、
最近このご当地カップ麺が流行っていますね。

お隣の町勝浦もタンタンメンのカップ麺があります。
製造元は寿がきやさんです。
一度食べたことがあります。(頂いたので)
思ったよりも辛くて、でも病み付きになりそうでした。
タンタンメンチップスもあるんですよ。
こちらもなかなかいけました。
今度是非、食べてみてくださいね。
値段はちょっと高いです!
Commented by amamori120 at 2010-08-16 11:49
>julyさん  こんにちHA
冬場、近くの蕎麦屋で、味噌煮込みうどんをよく注文したものです。
お腹が不調の時は、おかめうどんを ww
徳島らーめんしか食べてないんですが、名古屋のは二つ買いました。
多分旨いんじゃないかと♪
ご当地カレー特集ですか?
千葉の栄螺カレー、タコカレーなんかも参加資格が♪

八千代緑が丘 というのが面倒で、イオンさん自身もヤチミドと表記したり。 家人Tなんか ヤチミ で済ませています ww
Commented by amamori120 at 2010-08-16 11:52
>みっちゃん   こんにちHA
その節制ぶりじゃ、検診でも良い数字が出るのでは?
エライです♪
拙なんか前日に、ソーシのバースデーケーキをパクついたからスゴイ数字がぁ (>_<)
Commented by amamori120 at 2010-08-16 12:04
>にぬさん 多分 in zzzz・・    こんにちHA
来年、英国行きが実現したら、お土産に焼きそばをドッと持って行きまっさかいにぃ ♪
Commented by amamori120 at 2010-08-16 12:08
>桃源児さん   こんにちHA
寿がきやサンは、もう全国区ですねぇ
未食ですが、多分旨いでせう。  コレのみ2個買いました♪
マルタイは聞いたことがありますが、金ちゃん 初めてです。
Commented by amamori120 at 2010-08-16 12:11
>igu-kunさん   こんにちHA
浅草といえば、すぐ貴兄を思い浮かべてしまひます♪
お店のと是非食べ比べてみて下さいませ。
Commented by amamori120 at 2010-08-16 12:15
>こりすさん  こんにちHA
ウチも滅多に家でカップ麺を食ふなんてことはないんですが、半分ネタ買いでgetしちゃいました ww
味噌煮込みうどん 2個買ったので、残り3個のカップ麺が在庫にww
Commented by amamori120 at 2010-08-16 13:51
>ミモザさん  こんにちHA
勿論、拙も初見の物ばかり。
殆どネタ買いですね ww
でも最近のは、どれも美味しく出来てるようです♪
 
Commented by amamori120 at 2010-08-16 13:52
>井戸吉宗匠  こんにちHA
イケメンなんてトンデモナイ。
イケ好かないジジイでござんすヨ ww
Commented by amamori120 at 2010-08-16 13:56
>こりす工房さん  こんにちHA
ウチらもスーパーの麺コーナーはいつも素通りですヨww

勝浦グッズ  イオン・ヤチミドでも見かけたことがあります。
ソチラにお任せして敢えてgetしませんでしたが ww

でもオススメのようだから、今度は求めてみませう♪
Commented by chameko at 2010-08-16 14:20 x
甘盛りさん  イケメンショー!!  だれが来るの? と 思ったチャメ子です。
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2010-08-16 16:23 x
イケメンショーって、呼ばれて無いぞって・・・
違ったようで(^^ゞ
ヤキソバが一番気になるわたしですから。
Commented by 維真尽(^^) at 2010-08-16 16:33 x
金ちゃんといえば
徳島でしょう~ね (^^♪

金ちゃんラ~メンじゃなくて
かにちゃんでしたか... (^_-)~☆
Commented at 2010-08-16 19:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amamori120 at 2010-08-16 20:04
>chamekoさん  こんばんHA
タバカリ 大成功 ww    すんまへ~ん <(_ _)>

きゃお2さん達と一緒に、お会いすることもあるでせうが、顔だけじゃなく
冗談が好きな拙ですぅ ww
Commented by amamori120 at 2010-08-16 20:06
> └|∵|┐高忠┌|∵|┘ さん   こんばんHA
熱地獄の雨漏り書斎に居られなくて、貴ブログ訪問できないでいます
すんまへん

本物のイケメンショーをやるときは、ご一緒に  ww
Commented by amamori120 at 2010-08-16 20:09
>いーさん  こんばんHA
西国の方では有名なんですねぇ、知らなかったぁ (-_-;)

かにちゃんも当然食ったことがあるんでせうね?
Commented by ひー at 2010-08-16 20:13 x
おやおや、雨漏り殿、あちらこちらに箸を伸ばしてますね。www
カップ麺は活用させていただいてますが、コンビには高くてね~
¥108は嬉しいですね。
Commented by amamori120 at 2010-08-16 20:15
>鍵米さん  at 2010-08-16 19:25
おやっ 休憩中ですか?
次女夫婦が大阪へ転勤したので、そちら方面にもご無沙汰です。
そう言えば ソーキそば等にもご無沙汰だなぁ
シャーロックも閉店したと聞きましたが?
Commented by amamori120 at 2010-08-16 20:17
>ひーさん  お晩です。
いやぁ 殆どネタ買いですよ ww
ウチではあんまりカップ麺を食べないもので・・・

¥108  なかなか良い線を突いてるやうです♪
Commented by chameko at 2010-08-18 19:50 x
甘盛りさん TVで はじめの インスタントラーメンは昭和33年とか
言っていたので 考えたら私は  会社で その時 たべてから ほとんど たべたことが無いので  カップ麺は 一度だけ。  イケメンが あるなら 食べてみましょう。(アハハ)
Commented by amamori120 at 2010-08-18 21:27
>chamekoさん  こんばんHA
実は、一昨夜から貴ブログにコメントしてるんですが、error 扱いで全く入りません。 今夜もtryしますけどね。

日清チキンラーメンがインスタントラーメンの嚆矢と承知しています。
ウチも殆どカップ麺食べませんが、ネタ買いで買ったイケメン 本当に
イケてますヨ ♪
Commented by amamori120 at 2010-08-18 22:04
>chamekoさん
つい先ほども 「無残」にコメしましたが、やはりERRORでした。
なんでかなぁ ????
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 両国、月島、佃島 7・11 のシナモンロール ほか >>